忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運よくチケットが取れたので(ありがとう!おともだち!)
『Hello!Project 2007 Winter ~ ワンダフルハーツ 乙女Gocoro ~』
中野サンプラザ初日公演に参戦してきました。
ヲタ始めです(←真似 爆)

今日はレポを待っているお友達たちに早くと思い、急いであげます(笑)
以下ネタバレアリアリです!!

↓ネタバレ回避用のスペースに、携帯用の壁紙などを入れてみる…^-^;
↓推しのお友達への年賀状用に作ったので、愛美貴吉しかなくてすみません…。








全部のセットリストなどは、いろいろなところから
探していただきたいと思います。
個人的な感想だけ。。。

「白いTOKYO」
冒頭からお目当ての愛ちゃんを探すも見つからない(・д・;)
人数的にも全員出てるのに!なんで!?なんで!?
この私が愛ちゃんを見つけられないなんて、悔しい!悔しい!
と必死に愛ちゃんをオペラグラスで探すも、見つからなかった…。
りかちゃんとか美貴ちゃんとかガキさんはすぐ見つかったのに。
愛ヲタ失格…_| ̄|○

「Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~」
で、2曲目になっちゃうとか…www
よし!ここは手法を変えて、ダンスのうまい背の小さい子を探そう!
とオペラグラスをはずし、ミスムンの振りをガン見。
男役にも入ってない…?どうしよう…見つからない。
と、またオペラグラスで探す。
まさかかつら隊にいないだろうと(愛ちゃんはそういうキャラではないため)
かつら隊ではないところを重点的に探すも見つからない…。
※かつら隊とは…?(うみうしが勝手に命名w)
金髪やら緑やらピンクやらのかつらをかぶっている人たちのこと。
りかちゃんや、桃子など…。
それでも見つからないので、かつら隊を探す…。

(・д・;)
…愛ちゃんに似ている人を発見…?!!

ヽ(゚△゚lll)ノ

本物だぁ~~~~~!!

愛ちゃんがショートボブの金髪っていうか黄色のかつらかぶってる!!!


かっ…かわいいいいいいいいいいいい((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


かわいいの!かわいいの!もうね。顔が小さくてね。背も小さくてね。
髪の毛がショートボブなの!!耳の下ぐらいのかつらなの!!
似合うの!!似合うの!!
と、連番のるるりんに悶絶しながら説明し、腰が抜けそうになるのを必死でこらえる。
オペラグラスで愛ちゃんにがっつく。

かわいすぎるヽ(゚△゚lll)ノ

私、いいです。もうこれだけで満足です(つд`)

踊りながらずれたかつらをくいっと直したり
照れながらりかちゃんと目を合わせたり
はぁぁぁぁぁ(´Д`)=3
新年からいいものを見せてもらいました(;´Д`)

「MC」
一度みんな(だったかな?)はけて、愛ちゃんはかつらを取って登場。
かつらの中に全部髪の毛入れていましたが
実際はカールさせて結ばずおろしたスタイル。
ネイルは紅白と同じ、赤いつけ爪(?)。
ピアスは左に白いダイヤっぽいのをひとつ。

そして、ようこそというMCがあって、いきなりまことさんが
「モーニング娘。の吉澤ひとみから、みなさんにお知らせがあります」と…。
今日辺り卒業の発表があるんじゃないかと思っていましたが
まさか本当にあるとは思いませんでした。
よっちゃんの口から
「私、吉澤ひとみは春のツアーをもちまして、モーニング娘。卒業します」
そこからはテンパっちゃって何を話したかあまり覚えていませんが
とにかくハロー!プロジェクトには残りますっていうのは聞こえた。
何をするかとかは全然記憶にないのですが
どうもそこまでは言ってなかったみたいですね^-^;

そこからはもうなんかとにかくよしヲタの子にメールしなきゃとかで
メールとか打ち出したんですけど、手が震えている自分がいました。
予想してたんだけど、でも実際に本人の口から聞いて
それが現実になるとダメですね…。
卒業なんていつか誰にでも起こることなのに…。
前に愛ちゃんは早く卒業するべきだと書きましたが
私は愛ちゃんの卒業を聞いた時に立っていられる自信がありません…。

というわけで、次の℃-uteの2曲は全く聞いていませんでした。
聞ける精神状態にありませんでした。ごめんなさい。
(今回舞台上にメンバーが残るのですが、愛ちゃんひっこんでいたので余計…)
推しが卒業発表した時の公演に入っていたしーちゃんから
その後全く楽しめないよって話を聞いていたのですが、全くその心境でした。

「雪/愛×あなた≧好き」
キタ━━━━(Д゚(パンチ!ボカッ!☆○=(゚∀゚)=○☆パンチ!ボカッ!)Д゚)━━━━━!!!!
ワンダコンだったので、まさかやるとは思っていなかったんです。
ガキさんが下手に現れた時に、ヽ(゜△゜;)ノとは思ったんですけど…。
倒れそうでした。愛ちゃんの歌声に聞きほれていました。
衣裳はオープニングと同じ、緑のチューブトップとミニスカートのセパレート。
右腕にシフォンっぽい白くて透ける大きなちょうちん袖がついていて
左腕には同じ白い素材のバンド。
やっぱり、オフショルダーっぽくみせてます。
ミニスカートがかなり短いし、大好きなお腹も見えてるし
露出度高めだけど、とっても似合っていました♪
(バリバリの時にラストキッスを歌ったシルバーとイエローの衣裳に似てる)
振りは特別ないけど、愛ちゃんの歌に合わせての振りと
主人公の女の子になりきった、うれしそうな笑顔、照れた笑顔
ジャンバーのポケットに手を入れるしぐさなんかも超絶かわいくて
もうメロメロでした(古っ)。
あ!「あいぶんのゆき~」のところ、振りやってました。
「あいぶんのゆき~」でゆっくりハートを書いて
「かける」で×を書いて
「だいなりいこーる」≧をちゃんと書いてました。
さっきのよっちゃんショックはここで吹き飛びました。
まったくそれぐらいかわいいってことです。
そして愛ちゃんはラジオの中の主人公の女の子として袖に消えて行きました。

「バラライカ」
キタ━━゚+.ヽ(≧∀≦)ノ.+゚━━ ッ !!!!
踊りましたw
ここでもよっちゃんショックが紛れました。
さっき言いましたが、昔のハロコンみたいに今回はメンバーが舞台に残るので
残ったメンバーもみんなバラライカしてましたww

「やる気!IT'S EASY」
愛ちゃんが脇のメンバーに加わったので、愛ちゃんを見てました。
さすが大好きな後藤さんの歌。
一緒に歌って、一緒に振りもやってました☆

「晴れ 雨 のち スキ」
わーーーーー大好きヽ(´-`)ノ
愛ちゃんもノリノリで歌って、踊ってました。
(座っているので手だけね)
後半、スタッフからマイクが配られていたのでMCか歌かなって思ったら
次はモーニング娘。のMCでした。
ひとりひとり言っていくんですけど、みごとに愛ちゃんのMCを忘れました( ゚ Д ゚)
ホントすみません_| ̄|○

「香水」
ごめんなさい。前の「かっちょええ!」ですが
子供達をまったく推してないので
曲すら知らなかったのでスルーします。
(今後もレポはスルーになります。ごめんなさい)

香水大好きなんですけど、このメンバーで!?大丈夫!?
って感じでした。ぶっちゃけ。
ガキさんと絵里の歌の時は安心しましたもん。
でもメインはりかちゃん。
最後のフェイクもりかちゃん。
連番のるるりんと、崩れ落ちました…。。。。

「I know」
まさかこの歌を歌うと思いませんでしたよ!!
亜弥ちゃんファンには微妙でしょうが、私は大好き♪
だって、亜弥ちゃんのしかもアルバム曲をみんなが歌ってくれるんだもん。
愛ちゃんは元気よくにこにこで歌ってました。
でっかくOh Yeah!♪
両隣で手を打つのはやるのかと思ったらみんなやってませんでしたね…。

「寒いから冬だもん!~どうもこうもないっすよミキティー」
冒頭から寒がって家から出てくる美貴ちゃん(笑)
ここもかわいいんですけど、最後にまいまいに
「どーもこーもないっすよ!ミキティ!」って言われるところで
がっかりしたような、大人が子供に怒られちゃったよ(ノ∀`)アチャーみたいな
なんとも言えない微妙な顔がすっごいかわいかったです。
必見ですww

「コタツの歌~jyuken story~」
冬冬全部(カレーコンでやった曲は除く)やってうれしいです♪
3人の振りの息がぴったり合ってました。
愛ちゃんも入っててほしかったなぁ…。

「スッピンと涙。」
ののは亜弥ちゃんと真希ちゃんが好きなの?
そしてどんどん名曲を歌いますね(恋INGとかさぁ…)。
真希コンでは名物の静寂ですが、まんまと「ののー!」って言ったヲタがいました。
とっても残念な人ですね!!(皮肉)

「愛すクリ~ムとMyプリン」
生バニーキタ━(゚∀゚)━!!
うみうし生でバニー初めてだったんで、衝撃すぎました_| ̄|○
りかちゃんの胸にくぎづけ…。そしてうらやましい…_| ̄|○(←そこ!?)
りかちゃんの仲良しの愛ちゃんはどう思ってるんだろう…?

「まごころの道」
アルバムの曲ですよね。
大好きなのに!バニーのまま歌われた…。
とってもとってもいい曲なのに、格好がバニーじゃだいなしだよ…(ノД`)

「Ambitious!野心的でいいじゃん」
文句なく好きでノレるので、満足です。
愛ちゃんここからいつもの後ろはおろして
上はひとつでくくってるヘアに、ヘアチェンジです。
上でひとつでくくったところに髪飾りつけてます。

「Do it! Now」
ヲタがどよめいてました。なんで?
でもいいどよめきだったと思います。みんなノってたし♪

「踊れ!モーニングカレー」
キタ━━゚+.ヽ(≧∀≦)ノ.+゚━━ ッ !!!!
大好きだったから、すんごくうれしかった!!
一緒に踊りまくりました。
これから参戦される方、ぜひ復習を!振りは変わってません。
娘。のコーナーはここまで。

「愛の園~Touch My Heart!~」
まぁやりますよね。そうですよね。
踊りましたけど^-^;

「Say yeah!~もっとミラクルナイト~」
これもまたキタ━━゚+.ヽ(≧∀≦)ノ.+゚━━ ッ !!!!な曲。
盛り上がるし、大好き♪
愛ちゃんも面々の笑顔でぶんぶん腕を回してました。
セリフはさゆとこはのレインボーピンク組。
横アリでは、こはと光井ちゃんになったりするんでしょうか…。

「歩いてる」
最後は全員で歩いてる。
みんなで歌ってもいいものですね。名曲だと思います。
振りが一部変わっているところがあります。大人数用?
歌はほぼ娘。が歌ってます。
愛ちゃんも音外しませんでした☆
こはの「歩いていこう!♪」から愛ちゃんどセンターにひとりでいます。
どセンターだよ!愛ちゃん!どセンターだよ!って密かに興奮してました。
愛ちゃんこんな大人数でももうセンターなんだね(ノ∀`)うれしい。

アンコールなしで、おしまい。
いつもアンコールなしですよね?
えーーーーって思うんですけど、歩いてるで終わるライブも
なんかいいなって思いました。
よい余韻で帰れるんですよ。
あぁ…楽しかったなぁって。
初日でセトリが分からない状態でしたが、充分楽しんで充分汗かきました。
楽しかった!!!!
やっぱり現場楽しいなヽ(´-`)ノ

そして愛ちゃんは2007年もかわいい!!大好き!!!

追伸:子供推しのみなさんにはつまらないレポでホントすみません…。

さらに追伸:機材席につんく♂さまがいました。
      立ち上がって腕組しながら舞台を真剣に見てました。
      MC中、まことさんがまいまいに「マコティ!」と
      言われところは、かなり笑ってましたww
      サングラスしてましたが、かっこよかったです☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆コメント☆
仕事早いですねw

ちょwww
このセットリスト神じゃん!
行きたくなって来た!でもたぶん無理_| ̄|○

まぁよっすぃ~の事はなんとなくアレでしたけどね・・・

新年早々ヲタヲタしてるうみさんが羨ましいですw

マモー URL 2007/01/03(Wed)01:02:10 編集
コメントレス☆
>マモーさん
マモーさんこそ、コメント早すぎですよ!ww
セトリなかなかよかったんですよ~!!
これに子供達も加わって、かなり盛り上がってました☆
(私はあまり知らず…orz)
はい。。。よっちゃんはどれかだなとは思ってましたが
やっぱり現場で聞くとびっくりですね。
私、初めてそういうことに直面したもので^-^;
マモーさんも名古屋いけるといいですね。
うみうし@管理人 URL 2007/01/03(Wed)01:46:41 編集
☆コメント☆
あけましておめでとうございます☆
うみさんのレポは本当に面白いですね~^^読んでいてワクワクしちゃいます♪
そして、さらに追伸は私のために書いてくれたんですよね?!(そうに違いない)ありがとうございます。正月からつんまこのカップリングが実現するなんて…!!きゃーきゃーです。うみさま最強!(ついでに新年早々、つんさまを見たことに嫉妬☆カナ)
今年もよろしくお願いしま~す^^
karin* URL 2007/01/03(Wed)01:49:20 編集
☆コメント☆
乙カレー
↑「おつかれー」を変換すると自然とこうなるんだねw

細かいレポありがとう。
今回はセトリもなかなかいいねー
大阪行く価値あったわw
あ、逆だ、中野だ。

発表もあったし今年もしょっぱなからあわただしいね。
さすがUFA。
あとはあいぼんだけだーーw

あと、DINって誰メイン?
あけ 2007/01/03(Wed)02:12:08 編集
☆コメント☆
これぞウミタスクオリティ!!!
即レポThanks!!!

セトリネ申じゃん… orz
ま、何曲か横アリでも歌ってくれるだろう…
カレーの振りおぼえなきゃ!
しのぱらん 2007/01/03(Wed)02:46:10 編集
コメントレス2☆
>えなちゃん
つんくヲタキタ━(゚∀゚)━!! ww
即メールできなくてごめんね…。
もちろんえなちゃんのために書いたんだよ☆
もっと詳細につんくさんレポ出来ればいいんだけど
愛ちゃんに必死でwwごめん(笑)
あいいろ。ほめてくれてマジでうれしい☆
今年もどうぞよろしくです!

>あけちゃん
乙カレー(あ、ホントだw)
そっかあけちゃん大阪も行くんだもんね。
神キタコレ!!だったわねw
ホントあとあいぼん復帰してくれたら
ちょっとは事務所をほめます。わたし。

DINって略すのねww
誰だったかな~(-ω-;)ウーン
愛ちゃんはいつもの自分のところ+こんこんのところ歌ってたけど…
あ!!!愛美貴で、なちごまやってたような気が…。
やっぱ愛ちゃんの歌声は美貴ちゃんとマッチするな
って思ったんだった。
ガキさんとでもいいけど。
でも美貴ちゃんの声は愛ちゃん以外の人を消してしまうから。
うみうし@管理人 URL 2007/01/03(Wed)02:49:10 編集
コメントレス3☆
>ぱらんちゃん
かぶったwww
ぱらんちゃんのために早くレポあげたんだから
感謝してよね!!(あんたは美貴ちゃんかw)
セトリなかなか神だったよ。
横浜は多分冬冬のアルバムは抜かれるだろうけど…^-^;
そしたら愛ちゃんの出番ないじゃん((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
うみうし@管理人 URL 2007/01/03(Wed)02:51:24 編集
☆コメント☆
参戦お疲れ様でした☆
そして、遅くなりましたがあけましておめでとうございますw

素晴らしいセットリストですね(●´∀`●)
めっちゃ羨ましいww
確かにあんだけ人数おったら、愛ちゃん探すのに
一苦労ですよね(笑)
「雪/愛×あなた≧好き」・・・めっちゃ聴きたい!!

今年もどうぞよろしくお願いします♪
み~しゃ~ URL 2007/01/09(Tue)15:51:22 編集
コメントレス4☆
>み~しゃ~さん
あけましておめでとうございます☆
ワンダすごくよかったですよー。
実はエルダーも行ったのですが、やっぱり愛ちゃんがいないと…^-^;
それなりに楽しかったのですが(笑)

み~しゃ~さんはワンダ行かないんですか?
うみうし@管理人 URL 2007/01/09(Tue)18:12:39 編集
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]