忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dohhh UPで絶賛放送中のドラマ「おじぎ30度」の
ロケ地である、ガストに行ってきました。
ロケ地ヲタと化しているうみうしです(笑)
今回行ったのは、シリーズ①とシリーズ②のガストです。
DVDクレジットに店名があるのですが
シリーズ①は秋川小川店。
シリーズ②は元八王子店というところです。
どちらも東京都の西側で、駅から…歩いて行けるのかな?
私は秋川とか八王子は知っているけど、全く行った事なかった地だったので
KYさんが企画してくれたボウリングオフ会に便乗して連れて行ってもらいました♪
超地元だと言うたくりんた~さんが東秋留駅まで車でお迎えに来てくれ
どちらのお店にも案内してくれたのです。
感謝♪感謝♪

★ガスト秋川小川店★


入口を入るとすぐにこんなパネルが…




「当店で撮影しました」っていうパネルがあるんですね。
うみうしの家の近くにはガストがなくて、実はガスト自体
まだ5回ぐらいしか行った事ないんですけど
このお店、白くて明るくてキレイでした。

実際のシーンと比べてみると…

<冒頭のあいさつのシーン>



<トイレでのお化粧直しのシーン>

ここはたまたまトイレに入ったら
「ぎょ!!ほほほんとにここのトイレで撮影してたんじゃん!!」みたいな(笑)
男性は入れないので、貴重でしょ?(爆)


<ドリンクバー前>



はしごして2軒目…(笑)
一日に同じファミレスをはしごしたことなんてなかったのですが
いざはしごしてみると、こちらのガストは全然雰囲気が違うので
びっくりしました。
絵里の出てくるガストです。

★元八王子店★


ここもやっぱり入口にパネルがありました。




<冒頭のあいさつのシーン>



<鶴えりかのレジ>



<トイレでのお化粧直しのシーン>

あの(うみうしの中だけ)伝説の愛ちゃんのロリ声「うさちゃんピース」のシーン。
ここもトイレ入ったら、「うさちゃんピースキタ━(゚∀゚)━!!」と思いました(笑)
一緒にいたみなさんに撮って来ましょうか?ってカメラを預かって
撮ってこようかと思ったのですが
男性のみなさんが携帯電話に女子トイレの写真があったら
不審すぎる(爆)と思って、ここに載せる約束をしました(笑)
はい。右クリックで保存ですよwww


<ドリンクバー前>



2軒はしごだったので、1軒目で食事。2軒目ではデザートを食べました。
ガストのデザートは抹茶とイチゴが満載なので、どうしようかと思ったのですが
和風デザート盛り合わせというものを頼みました(笑)
メイキングでも愛ちゃんは抹茶のデザートがいっぱいで…って言ってましたね☆


秋川小川店で、おじぎ30度のDVDを3巻買いました。
コースター風フォトカード付(全13種)ですが
トッキー、絵里、トッキーでした。
なんて引き悪し…il||li _| ̄|○ il||li
一コも愛ちゃんが出ないなんて…。゜゜(´□`。)°゜。
あけちゃんごめんよ。ごめんよ。
まぁ、私グッズ厨ではないので、いいんですけど…。
でもやっぱり切ないですよね(涙)

DVDも全て観ましたけど、私は買ってよかった♪って思います。
元々愛ちゃんが演技しているところが好きなので
愛ちゃんの花梨を見れるのが楽しいし
今まではPCでの小さな映像だったので、大きな画面で映像を見られて幸せ♪
メイキングも結構面白かったので(私、舞台裏推しでもありますw)
まぁこれで1,575円ならいいかなぁって思います。
愛ちゃんはどっちにしろいっぱい映っているので
愛ちゃん推しの方はぜひ☆

大事なことを忘れるところでした!!
各店にあった直筆サイン!!もうマジマジと見つめてきました♪



次はシリーズ③のガストだ!!
鎌ヶ谷ってこれまた遠いなぁ…(ノД`)



そして実はガストに行く前に名物笹塚ボウルに行きました。
愛ちゃん、麻琴の「愛車ローンで」、美貴ちゃんのソロライブの時の映像。
ハロプロ内で超使われている(笑)ボウリング場。
そこが「笹塚ボウル」です。
笹塚駅の駅前にあるんですけど、何度か前は通ったことがあるんですけど
行った事なくて、興味あったんですよねー。
で、ボウリングオフをやるというので、行ってきたのでした。
残念ながら、愛まこが使った5、6番レーンも
美貴ちゃんの使った23番レーンも使われていたので
残念なことに21番レーン。。。
でも悔しいので23番レーンだけ写真を撮ってきました。

私、実は特技がみっつぃーと同じでボウリングなんですよ(笑)
1ゲーム目、136点。2ゲーム目146点。
アベレージ141点。
女性にしてはなかなかでしょう?(笑)

はっしぃ~さんが小春投げをしてストライクを取ったり
真似してKYさんも小春投げをしたけど、ガーターだったり。
2ゲーム目にはみんな熱くなって、上着を脱ぎ始めたんですけど
GAMTシャツだったり、美勇伝の香港FCツアーのTシャツだったり
やっぱり残念なボウリング大会になったのでした…^-^;
すごいおもしろかったです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆コメント☆
こちらにもコメント(笑)
本当にお疲れ様でした~

ちゃんと右クリックで保存させていただきましたw
写真とかサインとか沢山あって凄い良かったですよね♪
ホント結構遠かったですけど、行ってよかったなって思いました^^
鎌ヶ谷も是非行きたいですよね(笑)

ボウリングの方もありがとうございました♪
自分の小春投げの結果については・・・触れないでほしかったのに・・・(ノ∀`)ww
残念な結果でごめんなさい(笑)

ホント一日お疲れ様でした^^
また機会ありましたら色々やりたいなって思いますので、宜しくお願いします♪
KY 2007/02/12(Mon)19:26:45 編集
コメントレス☆
こちらにもコメントありがとうございます!!
何度もいいますが、KYさんのおかげです。
ありがとうございましたm(__)m
今日改めて「おじぎ30度」のDVD観たら
昨日行ったところがいっぱいで
あぁ…そうなんだ…触っておけばよかった…(ノД`)
っていう箇所が満載でしたww
次の鎌ヶ谷では、触ってくるぞーーー!!

ボウリングの小春投げは触れておかないとww
なんなら動画うpしますよ(爆)
またリベンジしましょう♪

またオフ会誘ってくださいね☆
うみうし URL 2007/02/12(Mon)22:40:27 編集
☆コメント☆
おぉ!凄い!
本物やぁ~(笑)

家の近くにガストが全然ありません;;
あったら行くのになぁ(´A`。)
ちゃんとパネルまで飾られてるんですね♪
この制服ってあたしがバイトしてる制服に
そっくりなんですよね(笑)
み~しゃ~ URL 2007/02/13(Tue)20:19:49 編集
コメントレス2☆
>み~しゃ~さん
本物ですwww
実際行ってみて、あぁ本当にここに
愛ちゃんがいたんだなって思いましたよー。
もっとメイキングとかじっくり見てから行けばよかったと思いました^-^;
れいなガストでリベンジです(笑)
私も周りにガストないんですよ…。
バイトの制服とか懐かしい響きです(ノ∀`)
うみうし URL 2007/02/14(Wed)18:53:55 編集
遅くなりました(^^ゞ
先日のボウリング&ガストオフは大変お疲れ様でしたm(__)m
遅くなりましたがこちらにもご挨拶に(^^)
もう体調の方は大丈夫ですかね?また鎌ヶ谷ガストも是非ご一緒しましょうね(^O^)/

自分はまだおじぎDVD見れてないので、早く見て鎌ヶ谷ガスト巡礼に向けて予習したいと思います♪
でゎでゎ(^O^)/
NAG 2007/02/19(Mon)15:31:54 編集
コメントレス☆3
>NAGさん
こちらにもありがとうございます☆
体調はもう大丈夫です^^
しかしほとんど風邪引くとか、面白かったですねw
鎌ヶ谷ガストぜひに!連れて行ってください!
というか、早くDVD観てくださいww
絶対予習していった方がいいと思います!
あと舞台裏の愛ちゃんかわいいですよ~(*´∀`)ノ
うみうし URL 2007/02/19(Mon)23:35:06 編集
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]