忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…ホント放置しすぎですよね。
ごめんなさい(ノ∀`)

言い訳すると、3月3日に行われた
GPP(ガールズプロジェクトパーティ)の準備で忙しかったのです!
バナーとか貼っておきながら、スタッフとかやっておきながら
あいいろ。で宣伝しないとか、なんだそれって感じですよね!
すみませんm(_ _)m すみませんm(_ _)m
(そんな中なっちの公開録音に行ったので、そのレポは1コ前にあります)
(ちなみにレポ書き忘れましたが、爆音にも行ってましたw)

でもですね、大成功だったんです!!
どうしてもやりたかったし、女の子に限定したら
そんなに人も集まらないだろうと赤字覚悟で強行したGPPですけど
ハロー好きの女の子が73人(スタッフ込)も集まったんですよ!!
もうホントうれしくて、こんなに女の子のファンがいたんだって
実はみんなこういうイベントに来たかったんだって
本当に実感出来た場所でした。

来場していただいたみなさま!mixiでも散々言ってますが(笑)
本当に本当にありがとうございましたm(__)m

色々な方の日記とか読ませていただくと楽しかったとか
笑いっぱなしだったとか、ホントうれしいことばっかりで(ノ∀`)
今はただただお手伝いいただいた方とか、応援したくださった方も含め
みんなにお礼を言いたいです。

そして一緒に作り上げたスタッフのKOYUKIさん、ふじこちゃん。
サポートメンバーとして大活躍してくれた
しーちゃん、るるりん、あねさま、しのぱらんちゃん
わざわざ大阪から駆けつけてくれたあけちゃん。
本当に本当にありがとう。
みんなの協力がなければ、このイベントは成功しなかったです。
一生に残る思い出をありがとう

そしてガールズアンテナの管理人のたぁこ。さんも
わざわざ大阪から駆けつけてくれて( ゚ Д ゚)
3次会までご参加いただき、交流出来て本当にうれしかったです。
アンテナの方でもいっぱい宣伝してくださり
本当にありがとうございましたm(__)m

さて、どーんと大きなプレッシャーが終わったので
全力でヲタ活動に専念できるぞーーーー!!
ま、私の中ではGPPもヲタ活動なんですけどね^-^;
だって2月とか娘。界隈の現場なかったんだもん!!
そうこうしているうちに、座間まであと2週間です。
予定してたJCBはまんまと外れました。
周りみーーーーんな外れていて、わざとヲタを外してるんじゃないか
と思うほどでしたよ。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
FCでこっそりやっていた特派員もまんまと知らずに終わったし

JCBのバカーーーーー!!

いいもん。いいもん。いつかいいことがあるよ
ってかここ最近いいことがありすぎたからそのツケだよ。きっと。
と自分を納得させてみたりw
座間のチケットも初日はまぁまぁ良い席だったので、よしとしよう!
そして私にはハワイが待ってる!!
愛ちゃんと握手なんて、失神しないか今から不安です((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
だって私まだ愛ちゃんに触れたことないんですもの。(その表現は…^-^;)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]