忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

武道館で最後だと思っていたのに
急遽2日前にお知り合いのお知り合いの人がチケットをあまらせている
というのを知り、慌ててかつスキップして行って来ました。
厚木も千葉もFCでハズレ、一般でもハズレたので
どっちもあきらめてたんですよね…。
行けるなんてどこまで私、ついてるんだ…(ノД`)

初めてガールズの子以外との連番。
しかも会場へも一人で行くという淋しい参戦スタイル。
一人での参戦を実は1回ぐらいしかしたことがないのに加え
会場まで軽い遠征ぐらい遠くて
テンション↓↓
厚木の時はしのぱらんちゃんがいたからなぁ…(ノ∀`)
ようやく会場について、KIDさんと合流。
チケットを譲ってくださったKYさんと初めてお会いする。
なぜか半ズボン…オドリストだそうですw
初めてお会いして連番とか…恐縮です。
会場前には結構女の人の姿があって、厚木より
多かったんじゃないかなーと思いました。
けど、会場に入ったら、全くみかけなくなり、軽くアウェー感ww
もう入れるだけでよかったので、席は全く期待してなかったのですが
席に着いてみると…。

機材席の真後ろ…!!!
しかもどセンター!!!


つまりアレですよ。前に誰もいないんですよ。
しかも20列ぐらいから段差が特に高くなっているので
すこーんて舞台まで視界が抜けてるんです。

見やすくて、なんていい席…(ノ∀`)
これは「あいうちわ」でがっつけるじゃないですか…(涙)

あまりにうれしかったので(前に背の高い人とかいると見えなくなるし)
隣のKYさんに激しくお礼w
激しく期待して、コンサートを待ったのです。

詳しい感想は厚木の時に書いたので省きますが…。
(見たい方は過去のレポへどうぞ
今回ツアー4回目なのですが、このツアー楽しいですね!
相変わらず、CPの組み合わせとか、愛ガキにMCがないところとか
カラオケタイムとか色々文句はありますが
文句言ったところでどうにもなりませんからねw
楽しんだもの勝ちです。
しかも今回の席は、遠いですけどメンバーに丸見えなので
いつも以上に気合を入れて、オドリストと化していました。
だって武道館の時、愛ちゃんは一緒に楽しんでくれる人が
好きだと気づいたから。
この遠さ(ちなみに24列)ならば、いつもなら双眼鏡でがっつくところですが
この席は双眼鏡でがっついているところがメンバーに丸見えなため
(多分誰も見てないけど^^;;;)
双眼鏡を手に出来ず、裸眼(正式にはコンタクト)で
愛ちゃんばっかり見てました。
いつもは表情とか細かい動きとか見てるんですが
今回は愛ちゃんの踊りや、他のメンバーとのからみがたっぷり見れて
それはそれで楽しかったです。

あまりに踊りすぎていたため、細かいことを覚えてません…^-^;
メモも取ったりしない人なので、記憶に残ったことだけ書きます。
しかもやっぱり愛ちゃん寄りです。

・ハピサマの愛ちゃんはぶりっこしすぎです。
 踊るのも忘れて、ほっぺに手をあててフリーズしちゃいましたww

・愛ちゃんがハピサマかマンパの最後の決めポーズの時に
 階段の一番後ろで、階段を踏み外し、こけました。
 愛ちゃんがすごい恥ずかしそうで、周りに照れ笑いをふりまいていたのだけど
 愛ちゃんは最後列だったため、メンバーの誰にも気づかれず
 一人で袖とか見ながら、笑ってました。
 一番かっこいい決めポーズなのにね…(ノ∀`)
 でもすっごいかわいかったー。

・周りに「YAH! 愛したい!」の愛ちゃんの腰振り推しの方が多いので
 真剣に見たら、愛ちゃん激しいですね…ww
 超かっこいいです。
 というか腰の前後振りもいいんですが
 グラインドさせる腰もかなり推せます…!

・MCはいつも通りです。

・チャンスチャンスブギで隣のKYさんが美貴ちゃんの振りをやっていて
 私は当然愛ちゃん振りだったので、ブギウギ~の振りが別々で
 密かに面白かったw

・KYさんはバラライカが完璧だと聞いていたので
 私もがんばって覚えようと努力しました。
 舞台のこはと横のKYさんを交互に見たり…ww
 この曲本当に楽しいヾ(≧∇≦*)〃

・美貴ちゃんのメロディーズは色っぽくて本当にいいですぅ…(ノ∀`)

・「声」は夜がガキさん。私は愛ちゃんのダンスがものすごい好きなので
 夜がガキさんでうれしかった。
 もう本当に愛ちゃんはステキすぎる(ノ∀`)
 なんだろう、歩き方から違うんですよね。背筋がぴんとしていて
 胸をはってゆっくり歩くところから、他の人と違います。
 あと「パパも~♪」の部分で、右手の親指を
 おでこに当てる振りがあるんですけど、そこがいっつもかわいいです。

・ファインエモーション明けのみきれなのMCで、美貴ちゃんが
 「永遠の27歳になりたい」「女性ってそのぐらいが一番よくないですか?」
 って言ってくれました(ノ∀`)
 美貴推しになろうかと思いました…_| ̄|○
 私は28歳なのですが、今回のメリピンで
 「いやーん!いやーん!歳とりたくない♪」
 と歌っているこはっピンクとしげピンクに軽く殺意を覚えているので…w
 もし今回席がよかったら、「私27歳!(←この時点で嘘だしw)」って
 叫んでいたと思います(爆)

・シャボン玉の絵里のごろごろ推しなんですけど
 夜公演はタイミングが合わなかったのか、ごろごろが
 いつもより迫力ない気がしました…残念。

・機材席の真後ろなので、愛ちゃんが出ていないすきに
 ちょっと機材を鑑賞してみたのですが、うみうしの目の前は
 ちょうどマイクの音量を調節する担当だったんですね。
 ちゃんとマイクの音量をいちいち手作業でいじっていたので
 口パクではないってことですね(いや、このツアーはないと思ってましたが)
 で、盤面をよく見たら
 左からよっちゃん、美貴ちゃん、愛ちゃん…と年齢順になっていました。
 レベルを調節するボタン(スライドさせるやつですよ)の上に
 それぞれテープの上にマジックで名前が書いてあるんです(全員苗字)。
 愛ちゃんはマイクの色が赤なので、盤面の名前も赤いテープでした。
 で、よく見ていたら、みんなで歌う時はだいたい同じぐらいの音量なのですが
 ソロや2人で歌う時に音量のレベルが違かったので、面白かったです。
 よっちゃんとガキさんとれいながわりと音量レベル高め(つまり声が小さい)
 美貴ちゃんと愛ちゃんの音量レベルは低め(つまり声が大きい)でした。
 こはとさゆはあまりいじってませんでしたね。。。
 だからファインエモーションの時は、明らかに
 れいなと美貴ちゃんのレベルが違くて面白かったです♪

・恋ダンのラストのVTRはさゆの「はい、あ~ん」
 画面にさゆが現れた途端、2コ隣のさゆヲタが
 「ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!」
 って叫んだんですよ!!
 文字では自分もよく使いますけど、まさか実際に言う人がいるとは!!
 ハァーンって叫ぶなよ…(-д-;)

・HOW DO YOU LIKE~の振りがこれで見納めないなんて悲しい(ノД`)

・よっちゃんと美貴ちゃんが段差に腰掛けて、手をつなぐところで
 今回は前後に座り、後ろに座った美貴ちゃんが、よっちゃんの体を
 後ろからかにばさみして、イチャイチャしてました♪

・どこかの曲で、ガキさんが愛ちゃんの前髪を触ろうとしたら
 愛ちゃんがびっくりして拒否ってしまい、ガキさんがちょっと怒って
 「前髪が変なんだよ~(←このセリフはうみうしの脳内です)」みたいな感じで
 指を指して、愛ちゃんが照れ笑いしながら、直してました。
 仲良し♪仲良し♪

・アンコール明けのMCも変わりなし。
 愛ちゃんの「FOR~YOU~」がもうクレアバの
 振りではなくなっちゃってサミシス。

・歩いてるの愛ガキのからみがライトでした!!
 いつもなら、愛ちゃんがガキさんにもたれかかって
 頭をポンポンってやるのですが、それがなかったの!(え?見落とし?いや…)
 で、ガキさんが「あれ?」って感じで愛ちゃんに向き直ってました。
 その後二人で目を合わせて笑い合ってましたが。

・最後の最後、愛ちゃんが手を振りながら下手にはけるときに
 後ろ向きに歩いていて、つまずきました!!
 で、そのまま袖にはけるとか…ww
 愛ちゃん最後まで…(ノ∀`)


以上、覚えてないとか言いながら
結構覚えているじゃん、私!ww
今回思ったのが、オドリストの人と連番すると楽しい…!!
KYさん、よい席と踊り堪能させていただきました。
本当に、ありがとうございましたm(__)m

今回の千葉でうみうしのカレーツアーはラストを迎えました(ノД`)
今までツアーに1回ぐらいしか参戦しなかったのですが
1回→4回ってレベルアップしちゃったところに必死さがうかがえますww
もう愛ちゃんには来年まで会えないけど(観覧とかあればいいなぁ)
今回の千葉で、熱烈なファンレターも預けて来たし(マテ
踊りまくったし、凝視もしまくったし、愛ちゃんは相変わらずかわいいし(マテ

よし!来年もがんばるぞぉぉぉぉ!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆コメント☆
コンレスなのでこっちの書くね~
「声」のパパも~のとこのフリ、いつもあれ英手話?って謎なんだよね。
日本の手話だとちょっと違うんだよね…
でも親指使うのは日本の手話も同じだから多分英手話じゃないかと思ってるんだけど…

歩いてるの愛がきの頭ぽんぽんは、時々ないんだよ。大阪でもない公演もあったな~
したらがきさんが愛ちゃんの足をぽんぽんとして催促してた時があってwww
むしろがきさんかわいいよw

あと、音量の話おもしろいねw
あけ 2006/11/24(Fri)18:11:22 編集
☆コメント☆
こちらにもコメントします(笑)

自分ではあんまりオドリストっていう意識ないんですが・・・w
自分も女性の方とのナチュラル連番はありますけど、普通の連番ってホントに長い間経験してなかったのでとっても緊張しました(ぇ

愛ちゃんは本当に一緒に楽しんでくれる人が好きなんですよね♪
自分もそれはこのツアーで確信しました!
前の方の席のセンターで見れた時に、セクボーをノリノリでやっていたら赤いTシャツを着た自分を見て愛ちゃんが笑ってくれたんです。
あぁ、愛ちゃんいい子だなぁ・・・って思いました♪

後、愛ちゃんの「声」のダンスは本当に素敵ですよねぇ。
あの体の表現、あれはバレエやっていた経験が活きているのかもしれません。
そしてあの表情・・・とても素敵です♪

本当にいきなりのお誘いでしたけど、楽しんでいただけたようで何よりでした^^
まだまだ来年も永遠の27歳!ということで頑張っていきましょうね(笑)
KY 2006/11/24(Fri)19:19:01 編集
☆コメント☆
24列でしたか。俺は28列だったんで意外と近かったww
「声」のとき左前のヲタが愛ちゃんのダンスを完コピしてたのがすごいと思いましたw
(愛ヲタ熱いなwww)

今度はジャンプ厨の俺と連番を(マテwww
ぺす 2006/11/24(Fri)22:48:31 編集
コメントレス☆
>あけちゃん
こっちにもありがとう♪
「声」のパパの振りってそうなんだ?
ぜひぜひ調べてみてーーーー!!
ってかガキさんかわいぃぃぃぃぃ!
愛ガキって、愛ちゃんがガキさんに
頼りまくってるんだと思ってたけど
この前のポケモーの答えといい
発汗で愛ちゃんの話題をよく出すところといい
そのライブでの仕草といい
ガキさんが愛ちゃんを好きなのか!?
……ガキさん推せる……!!(そっち!?)
音量おもしろいでしょww

>KYさん
こちらにもありがとうございますm(__)m
いや、立派なオドリストですから!!(爆)
バラライカ完璧なのと、なにげに振りが
担当別にちゃんと分かれたところが面白かったですww

セクボイの時は私も経験あります!
愛ちゃん一緒に踊ってる人見るとニコってしてくれますよね☆
はぁ…天使だわぁ(ノ∀`)(マテ

美貴ちゃん推しなのに「声」の愛ちゃんを見ていてくれるとは!!
大変恐縮でございます!!ww
あのバレエ風の手つきと、体の柔らかさに
毎回うっとりしています。
あとあの表情、ホントにたまりません><
あぁ…気づいていてくれてうれしいです(つд`)

お互い永遠の27歳でこれからもがんばりましょうね!

>ぺすくん
近かったんだね!びっくり!
ぺすくん探してたんだけど、全然分からなかった(ノД`)
「声」の愛ダンスを振りコピしてた人がいた!?
……負けた…orz(そこ!?
えーーーーでもあのやわらかい動きを男の人がやったら
きっと残念なものになってたでしょう…?
えーーーー表情もぶりっこしたりしてるのかなぁ…。
怖いもの見たさで…見たいかも(ノ∀`)アチャー
ぺすくんはジャンプ厨なんだね。
ジャンプ厨の人とも連番したことないので、次回はぜひ☆
うみうし@管理人 URL 2006/11/25(Sat)00:49:09 編集
こんばんは
千葉お疲れさまでした。

残念な話がきていますが、あいさつをさせていただきます。

KIDさんと一緒にいたダンサーです。
私はハロプロ全体が好きですので色んな場所に顔を出しています。
もし、見かけるようなことがあれば勇気を持って声をかけてみてください(笑)
ダンサー 2006/11/26(Sun)00:47:26 編集
☆コメント☆
はじめまして★
「hello pallete」のみ~しゃ~ですw
シンプルでめっちゃ素敵なブログですね(*´ー`*)

紺参戦お疲れ様でした!
めちゃくちゃ愛ちゃんが可愛かったそうでww
あたしは神戸国際会館へグッズだけ買いに行きました(笑)

もしよければ相互リンクお願いできないでしょうか?
心待ちに致しておりますw
み~しゃ~ URL 2006/11/29(Wed)20:13:36 編集
コメントレス☆2
>ダンサーさん
コメレスすっかり遅くなってすみません><
交流&訪問ありがとうございます!!
いきなり初対面で残念な話をしまくってすみませんでした^-^;
私も現場大好きなので、よく出没してます!
見かけたら声かけてくださいね☆
私も声かけさせていただきますね♪

>み~しゃ~さん
初めまして☆コメントありがとうございますっ!
や、シンプルですが、文字ばっかり長くて
読みにくくてホントすみません^-^;
み~しゃ~さんのところにも遊びに行かせてもらいましたが
とっても素敵なブログでした☆
紺・ピンクも好きなのですが
黒・ピンクもかわいいですよね!
相互リンクの話なのですが、まだリンクのページを作ってなくて…(恥)
でも最近ご要望が多いので作ろうとは思っているので
出来上がりましたら私からご報告に伺いますね!
せっかくなのにすみません><
うみうし@管理人 URL 2006/11/30(Thu)17:38:47 編集
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]