忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブ編お届けします。
ネタバレバレなので、避けている方はスルーしてください☆

照明が消えて、愛ちゃんの「愛をくーだーさーい」でスタート!!
ダメだって!これだけで超うまいんだけど!!
で、すでにウルウルモード。

1.Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~
圭ちゃんサックス普通に吹けてる!すごい!
愛ちゃん、かわいすぎる!!
と、感激してウルウルきてたら、隣から鼻をすする音が…。
あけちゃん…泣くの早すぎ…(ノ∀`)アチャー
したら私、なんか妙にしっかりしちゃって
これは愛ちゃんの歌声を聞き逃してはいけない!!と
すっごい真剣に聴いてました。
途中の「AU!」というかけ声は愛ちゃんで、圭ちゃんがサックスで応えます。
愛ちゃんはかわいく、ちょっとちっちゃめにちょっと恥ずかしそうに言ってました。
しかし1番の席、見えない~><
前の人を避けるように、必死に背筋伸ばしたり、机の角を足でまたいだりしてましたw

軽く自己紹介があって…
2.香水
この曲大好きなんですよ!!!だから歌ってくれて本当にうれしい!!!
ワンダで歌ってるのを見て、なんで愛ちゃんを入れない!?って思ってたぐらい。
いや、あの、すっごいうまかったです。
愛ちゃんすごい!!!
昔愛ちゃんの歌について語ったことがあるのですが(こちら
そのときに、感情やテクニックで歌う歌を歌ってきてないと書いて
愛ちゃんに足りないのは歌に感情を込めることだと思っていたんですが
この曲は…鳥肌立ちました。
愛ちゃんすっごい成長してると思う…。
モーニング娘。で見せる歌い方と全然違う。
歌手 高橋 愛がそこにいました。
また圭ちゃんの歌声がよくて…。
他のメンバーには申し訳ないのですが、本当に愛ちゃんの相手が
圭ちゃんでよかったです!!
圭ちゃんじゃなければ、愛ちゃんとは張り合えないもん。きっと。
(声量、声質も似てるので)
最後のフェイクとかもうホントステキすぎた。

☆MC1☆
歌とか愛ちゃんの表情とかに感動していたので
MCの内容はあんまり覚えてないんです…orz
あ、でもしょっぱなから愛ちゃん

川*’ー’)<もう4回目なんですけど…まだ緊張すます!

とかんでしまい、会場大爆笑www
これが愛ちゃんクオリティ(笑)
「緊張する」と「緊張します」がごっちゃになっちゃったのね^-^;
あと圭ちゃんがアルトサックスを吹かせてもらって…って言ったら
「アルトサックスだったんですか!?」とまた愛ちゃんクオリティ炸裂。
サックスは知ってたんですけど、アルトだとは知らなかったみたいです。
これは圭ちゃんにも「愛ちゃんってたまに天然ボケするよねー」って言われてました。

あとは圭ちゃんの「愛ちゃんはこれからやってみたいことある?」という問いに
「まったそれですか…(困)」みたいに言いながら
「ショートカットにしたいです」って言ってました。
でも小学校でやったら周りのみんなに「なんで切ったん?」と言われ不評だったとか。

すると圭ちゃんが会場に愛ちゃんのショートカットは賛成か?って聞いてくれて
大半の人が手を挙げてました。
私はロングが好きなので、反対派に手を挙げましたが少数でした…^-^;
意外と賛成多数だったので、愛ちゃんは「じゃあ…してみようかな」って言ってました。

あとはこの雨は愛ちゃんのせいだとかなんとか…。
「私、台風女なんです…」とかも言ってました。

圭ちゃんがハケて、愛ちゃんひとりでMC。
リボンの騎士の思い出の曲みたいなことと
「あなたなしでは生きていきてゆけない」はすごく好きで
カラオケでは絶対歌うんですってのと、移動中大音量で聴いていると
音漏れがしてたらしく、メンバーになんでその曲聴いてるの?
みたいに言われるらしいです。

3.あなたに会いたい(フランツver.)
この曲キタ。絶対に泣くと思ったんですよ、私。
でもここでも隣のあけちゃんが大号泣しているので
なんだか反対に落ち着いちゃいました^-^;
愛ちゃんも来るし、ここはしっかり見ておかないと!!
音程もフランツなんですよね。音程はサファイアの方がよかったなと思いつつ…。
愛ちゃん巡回…。
ちちちちちちかすぎるヽ(゜△゜lll)ノ
愛ちゃんゆっくりと一人一人に目を合わせてくれます。
そして一番後ろまで来てくれて、バッチリ目を合わせてくれたと思ったら
「あ!」って顔をして、その後ニッコリ。
その後泣いているあけちゃんを見て、ちょっと困ったような照れ笑いをしてました。
去っていく後姿を凝視していたんですけど
ものすごいキレイ!肌が超キレイなの!
お顔の肌質とか、写真集とかで分かってたんですけど
生で見る愛ちゃんの肩とか背中とか、超キレイ!!
肩幅もちっちゃくて、細くて、うっとりしながら見てました。
向こう側に行ってしまうと、もう見えないのであとは歌声に集中。
ミュージカルとは違った歌手としての歌い方って感じで
最後の「今一度 生きたい」の伸ばすところは
マイクを遠ざけながら歌い上げるという
歌手さながらのテクニックを…。
愛ちゃん、成長したなぁ(ノ∀`)

4.あなたなしでは生きてゆけない
愛ちゃんもカラオケで歌うと言ってましたが、うみうしもこれカラオケで歌います!
ベリの中で一番好きな曲です。リミックスバージョンも好きです。
もうね、かっこいいの!!
さっきまでとは顔つきが違う!!
もう、かっこいい高橋愛になってるんです。
目線が鋭いんです。
右手でリズムを取りながら軽く振りをしてるんですけど
「きっと他にもライバルがいる」のライバルの部分で
ファイティングポーズっていうんですかね、手をグーにして構えたりとか…。
高音のファルセット気味の声もいいし、音終わりの「愛したい」も超かっこいい。
これはホント惚れました。

☆MC2☆
圭ちゃんが出てきて、リボンの騎士を私も観に行ったという話をしていました。
圭ちゃんは2幕からしか間に合わなくて
休憩時間にいきなり楽屋にあいさつに行ったらしいですが
梨華ちゃんに「なんで今頃来るの~?」と怒られたとか(笑)
どうも梨華ちゃんは自分の見せ場(あなたに会いたい)が終わったから
怒ったらしいです。
圭ちゃんは愛ちゃんがマルシアさんに抱かれながら絶命していくところが
感動的で、「次やるときは出たい」と言ったら、愛ちゃんが「またやりたいです~」と。
「再演する時はよろしくお願いします」って言ってました。
圭ちゃんはフランツ王子で出たいらしくて(笑)
そしたら愛ちゃんが

川*’ー’)<役変えて再演とかやってみたいんです!
       私、ヘケートやりたいんです!


って言っていて、お客さんから「おお~」というどよめきが。
確かに!次は愛ちゃんのヘケートを観てみたい。
でもサファイアは愛ちゃんしか出来ないと思うんだけど。
したらすかさず圭ちゃんが

( `.∀´)<…ってことは、サファイアが空くってことだよねぇ!

川;’ー’)<そ…そうですね。


1回目のMCだったかちょっと記憶があいまいなのですが
「愛ちゃんのマイブームは?」と圭ちゃんが聞いてくれて
愛ちゃんは「宝塚は相変わらず好きで、よく観に行ってます」みたいなことを言ってました。
今日も参考にしようと、水夏希さんのディナーショーを見てきたそうで
圭ちゃんもお客さんも「え!?今日この前に?」って感じだったのですが
DVDで見てきたそうです(笑)

あとはガキさんが泊まりに来た話。
「次の日がお互いお休みだったので、ガキさんがおうちに泊まりに来たんです」
って愛ちゃんが言ってました。いつかは明言してませんでしたが。

歌ドキッの話をして、圭ちゃんが前に「別れても好きな人」をデュエットした
という話から、「愛ちゃんこの曲知ってる?」と愛ちゃんに振ると
「知らないです…」でも圭ちゃんがちょっと歌うと「あ、聴いたことあります」と…。

5.メドレー
これ…すごーくよかったです。ホント、よかった。
曲が変わるたびに少し照明が暗くなって、次の曲がかかるんですけど
愛ちゃんの表情がバッと変わるんです。
「春一番」ではアイドルちっくにやわらかい笑顔で歌ってたかと思ったら
「飾りじゃないのよ涙」はでちょっと小悪魔みたいに表情に。
「あずさ2号」はなんか超真剣な顔して歌ってました。
その後の「赤いスイートピー」はさも恋人が目の前にいるかのように
すこしハニカミながら、かわいく。
で、「プレイバックパート2」で鋭い目線キタ!!
「勝手にしやがれ」と「ぼうや」のパートの顔がヤバイぐらいかっこいい!!
目線を右下に流して、振り切って歌うんですけど
今までライブでも見たことのないようなセクシーな大人の女性の表情でした。
この子…やるな…( ̄ー ̄)ニヤリ って思ったら
最後の「春一番」でまたすぐにアイドルに戻る…みたいな。
すごい、すごい!!愛ちゃんホントすごい!!
見てて気持ちいいです、ここまで瞬時に違う人になれるって!!
歌ってるんですけど、演じてる人を見ているような感じでした。
愛ちゃんはホント表情を作るのがうまい!!
そして、声色も変えてきてます。
アイドルちっくな歌の時は当然高音なので、ぶりっ子的な歌い方なんですけど
娘。の楽曲とは違うぶりっ子なんですよ。
「春一番」と「赤いスイトピー」でもそれぞれ違うし。
今まで愛ちゃんにはそこに気づいて、そこを成長してほしかったので
ようやくここまで来たか…成長したなぁ。すごいなぁって思って聴いてました。
これならソロで出しても、もう大丈夫だって思いました。

☆MC3☆
名曲はいいですねー。みたいな話から、愛ちゃんがさっさと
圭ちゃんのソロに振りたいみたいで
それでは!みたいな感じですぐにハケちゃいましたw
ハケる時も見えてなかったのですが、舞台から降りる時すごい音がしたんですけど
それもまた愛ちゃんクオリティ?バタバタと降りていきました。
で、袖に引っ込んだんですけど、うみうしのいる席って
左側がカーテンで仕切られているんですね。
その向こうがどうも控え室みたいで!!
この中に愛ちゃんがいる!!って思ったら
圭ちゃんのMCとか歌とかまともに聴けない状態に…(ノ∀`)
圭ちゃんのMCの最中は音楽無しなので、中の音が聞こえて
ガサガサビニール袋を探る音とか
パイプいすに腰掛けるギィーって音や立ち上がる音とか聞こえました。
愛ちゃん落ち着きないの!?
(ちなみに音楽かかってからは聞こえなくなっちゃいました)

6.Dreaming I was Dreaming
7.コパカパーナ

愛ちゃん目線でのブログなのですみません。。。
圭ちゃんはやっぱり歌うまいですねー。
もっと歌番組とか出てもいいと思うのですが…。

☆MC4☆
愛ちゃんが出てきて、「コパカパーナ知ってる?」と圭ちゃん。
「CMソングですよね?知ってますよー」って愛ちゃん。
二人でCMのウォーキングをやってみよう!という話になって
愛ちゃんはすごい嫌がってたんですけど、いざ始まると
顔つきが変わって、歩き方もなりきってモデル歩きしてました(笑)
貴重なものを見させてもらいました♪

愛ちゃんとCDSをやることが決まった時、この曲は絶対に歌いたい!
と圭ちゃんがリクエストしたみたいで…

8.LOVE~since1999~
これもすごかったーーーーー!!
愛ちゃんの成長ぶりがすっごいよく分かりました。
圭ちゃんとのハーモニーも完璧。
圭ちゃんに合わせて、少しだけ音を上げてアレンジされているのですが
だからこそ愛ちゃんの高音パートの歌い上げがすごい。
「Well,Can I loving you forever?」のforever部分の愛ちゃんの声が
ビブラートがかかってて、すごく響き渡って、息を飲みました。
私は兼ねてから愛ちゃんはもっとビブラートを
使えるようになって欲しいと思っていたので
これはびっくりしました。
普通の歌手並みにビブラートが出来てるじゃんヽ(゜△゜lll)ノ
圭ちゃんよりもしかしてうまくなってるかも、愛ちゃん。
しかし圭ちゃんと息継ぎの部分もぴったり。
時間ない中で、すごい練習したんだろうなぁって思いました。

☆MC5☆
終わりのあいさつとバンド紹介。
私たちの席からはバンドのみなさんがまったく見えなかったのですが
圭ちゃんが「そちらの方は見えないと思いますが」と私達の方を指してくれたので
見えないの~とジェスチャーをすると、バンドの方の外見を説明してくれました。
ありがとう…圭ちゃん(ノ∀`)
福井出身のバンドの方と福井弁で会話してということで、福井弁で会話。
あけちゃんが福井出身なので、福井出身をアピールしようとするが
席が遠かったので、玉砕…(^-^;)
いかにも~な福井弁でしゃべってました(笑)

9.歩いてる
1時間なんてあっという間ですね。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
ホント早かったです。ホント。
愛ちゃんは振りを軽くやりながら歌ってました。
「胸に愛を抱いて」のところとか、指を振るところとか。
圭ちゃんと目を合わせて歌ったりとかしてて
笑顔にすごいやり切った感が出てました。
満足したような、自信が出たような、キラキラした笑顔でした。
このCDSをやったことはすごく愛ちゃんにとって大きな成長の糧になったんでしょう。
でも愛ちゃん、自分の高音パートの「聴こえるような」で音を外しました。
ここ最近全然外してなかったのにな~。
自分でも分かったらしく、ちょっと照れ笑いしてました。
最後は歌いながら退場。
舞台を降りていく愛ちゃんはホントひと回りもふた回りも大きく見えました。
あぁ…来れてよかった。神様ありがとうございました。

すっごい長いレポになっちゃいましたが…。
行けなかった愛ヲタの方々のために。
愛ちゃんレポちゃんと出来てましたでしょうか…?

愛ちゃんは本当にすごい子です。
モーニング娘。の中では確かにあまり個性もないし、しゃべりも苦手です。
歌もダンスもうまいのに、いくらそう周りが言っても、自分に自信が持てません。
けれど、その真面目な性格から、きちんと練習はするし
自分の体調管理や、体重管理が出来る子です。
もっともっと自分に自信を持って、色々なことを吸収して、考えて
それを外に出せるようになれば、もっともっとすごい高橋愛になれると信じています。
と、今まで思っていました。
でもそれはうみうしの勝手な思い込みで
愛ちゃんはこんなこっそりですけど、確かに成長していました。
それを今回のCDSで確実に感じました。
モーニング娘。という場所ではその力を充分に出せていないだけです。
それは愛ちゃんが控えめな性格だから
団体の中では出せていないだけかもしれないし
つんくさんの楽曲だから、つんくさんの指導が入るから
その才能を充分に出せていないだけかもしれない。
それはまだ分かりません。

愛ちゃんは本当にいい子です。
それはハワイでも十二分に感じたことですが
ちゃんと人の目を見て、お願いしますとかありがとうございましたとか
あいさつが出来るし、口下手でMCとかで何も発言しませんが
ちゃんとお客さんのこととか、周りのこととか見えてます。
言わないのか、言えないのか、これも分からないんですけど^-^;

愛ちゃんは加入当時からエース候補として
ずっとプレッシャーを背負いながらがんばってきたんだなぁって
娘。の中とかでも世間の批判とか、色々あったろうに
でも笑顔で、精一杯アイドルとしてやってきました。
それでもこんなに謙虚で、ひたむきな愛ちゃんがものすごく愛おしくてたまりません。
応援してきてよかったなぁって、今回心から思いました。
愛ヲタでホントよかったなぁって。
こんなすごい子を好きになってよかったって。
愛ヲタのみなさんは、愛ヲタであることを誇っていいと思います。
それぐらい、今回のCDSは、愛ちゃんの歌は、素晴らしかったです。

ここまで読んでくださって、ありがとうございましたm(__)m

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆コメント☆
もう、ともかく愛ちゃんに対するうみさんの気持ちというのが十分伝わってきました
自分もレポート書いたりしましたけどやはり絶対的思い入れは文章からわかりますよね
レポートお疲れ様です

GP URL 2007/04/19(Thu)23:35:05 編集
コメントレス☆
>GPさん
どうもありがとうございます。
なんか思い入れが強すぎてキモいですよね^-^;
なんか…同じ女性なんですけど…^-^;
GPさんのも初日だったので、かーなーり参考にさせてもらいましたよ!!
ポラの愛ちゃんも神だし…(ノ∀`)
うみうし URL 2007/04/19(Thu)23:58:33 編集
バッチリです♪
素敵なレポ本当にありがとうございました♪

レポがあまりにも素敵過ぎて逆に悔しさが…なんて(^_^;)アハハ…

でもそれほど迄に歌手「高橋愛」は成長していたんですね…なんかうみさんのレポを読む度に自分は今までどれだけ愛ちゃんの事を真剣に見て来たのかと考えさせられますね(>_<)

それほど迄にうみさんの気持ちが伝わる内容でした!これからもずっと誇りを持って愛ちゃん推しでいましょうね(^^)v
NAG 2007/04/20(Fri)00:38:08 編集
無題
しかしまぁこんな細かく覚えてるよね。俺はネタになりそうな所だけメモ帳に走り書きしてたんで細かい所は覚えてません(´・ω・`)もうじじいだし

レポ①のもまとめて書かせてもらうけど・・・あそこでラブハロ!買う愛ヲタってうみさんくらいじゃないの?うみさんってやっぱ現場系だよね。

料理はねぇ・・・やっぱ美味くなかった。蒸し鶏とはっぱとコーヒーだけ美味しかったです。サーモンとサツマイモの組み合わせはどういう意味ですか? あっ、言っとくけど舌には自信あるよ(・∀・)

でも握手の時俺より落ち着いてると思いますよ。俺はホント最後は残念すぎた_| ̄|●

写真の愛ちゃん可愛いね♪ でも俺の写真の愛ちゃんの方が絶対可愛いもん!
愛ちゃんは体寄せてくれてホントにいい子だね(つД`)

愛ちゃんの歌は性格そのものが出てると思うんだけどどう思います?
愛ちゃんの歌って聴かせる歌ではなくて、瞬間的に出る、う~ん何て言ったらいいのか核爆弾みたいな(笑)ところが好きです。「独占欲」とかかなり好きです。これこそが愛デンティティーw
なんか話が逸れちゃったけど、やっぱ愛ちゃんだよね!推し変とかありえん!CDSホント良かった!
たまには日記読んでね( ̄∀ ̄)
マモー 2007/04/20(Fri)01:02:06 編集
・゜・(ノД`)・゜・
愛情溢れるレポ・・・脳内℃-uteモードを娘。に戻す為にwじっくり読ませて頂きました。 2度も(追加分も)落選してしまい、改めてCDSの敷居の高さを思い知った訳ですが、だからこそ逝けなかった人の想いの分まで楽しんで欲しいと感じる訳で・・・なんか最後の愛ちゃんについての所とか泣けてきました。

僕は、よっすぃ~でCDSにハマり、なっちも当選してたので、あの空間で愛ちゃんが歌うのは、ライブとはまた別次元の世界だってのが、何となく分かるんですが・・・やっぱり歌が聞きたかったですねぇ。 次こそは!当選!! とまぁw経験を積んだ愛ちゃんが見れると、ポジティブに考えていきます。 長文レポありがとうございました。
終われない夏休み URL 2007/04/20(Fri)04:02:13 編集
☆コメント☆
お疲れ様でした。熱い想いが文面から伝わって来ます。愛ちゃんはこんなに想われて幸せですね。
いつか私も直接伝えられたら良いなあ。
これからもお互い愛ちゃんの為に頑張りましょうね。
ともあき URL 2007/04/20(Fri)07:20:37 編集
コメントレス2☆
>NAGさん
確かにすっごいステキでした…。
やっぱり愛ヲタの方には行かせてあげたかったな…って思います。
もっとやって欲しいですよね。
私はやっぱり男の方と目線が違うというか、ちょっとおかしいっていうか
キモいですよねwww
かわいすぎる妹のことを心配する姉っていう感じですかね^-^;
これからもずーっと愛ちゃん推しで行きましょう☆

>マモーさん
いや、自分でも覚えてないかな~って思ったんですけど
書いているうちにあ、これもあった、あれも…って思い出しちゃったんです。
今も、あ、これ書き忘れたな~って思うことがあるんですよ。
ちなみにメモ取ってないんですけどね…^-^;
ラブハロ!はあそこで買おうと思っていたので1週間我慢してたんです…。
本当なら発売日に1枚、あそこで1枚ぐらい買うべきなんでしょうけど…orz
現場系ですかね…?(笑)
だって愛ちゃんになるべく会いたいじゃないですか(笑)
あー確かに!サーモンとサツマイモの組み合わせはなんでしょうねww
サツマイモ…旬なわけじゃないし(笑)
でも別々に食べたらおいしかったですよ^-^;;;
どっちも食材的に好きだったから美味しく感じたんでしょうね。多分。
マモーさんお料理されるんですもんね☆

写真の愛ちゃんは、ハッキリ言って私のは
かわいくない部類に入るかと…(´・ω・`)
マモーさんの愛ちゃんかわいいですね☆
男の方と写っている方が、かわいい!と思いますよ~。
愛ちゃんの歌は…そうですね、生真面目な性格が出てる時ありますね。
でも最近は随分聴かせられるようになったなってCDSで思いました。
「独占欲」は私も好きですよ~♪2番まで待たなきゃいけないけどw

日記たまに読んでるんですけど、今回はたまたまですってばww

>終われない夏休みさん
ありがとうございます☆
脳内℃-uteモードとか!!早く戻ってきてくださいww
私は今回初めてCDSに行ったんですけど
(昔亜弥ちゃんのCDSに応募してハズレましたけど…^-^;)
あの空間はすごいですねー。
なんだろう、人が少ないというわけではなく
モーニング娘。じゃない高橋愛を見れたというか…。
美貴ちゃんみたいにブランクあけないで
愛ちゃんもすぐにやって欲しいですね!!
多分次にCDSがあった時は、もっと愛ちゃん成長してると思います☆

>ともあきさん
ありがとうございます!
ちょっとキモいですが…^-^;
でもやっぱり全部は伝え切れないですよね(ノД`)
毎回現場に行くとお手紙を預けるようにはしてるんですが
どこまで伝わってるかな…。
でもいつか届くと信じてます!
ともあきさんの想いも絶対に届くと思います!
これからも熱い想いを持って、愛ちゃんを応援していきましょうね☆

うみうし@管理人 URL 2007/04/20(Fri)16:44:53 編集
☆コメント☆
自分のレポ書いてから改めてうみちゃんのレポ読んで、やっぱりうみちゃんと応援できてよかったなって思ったよ。
思うこともガチなら願うこともガチで、まあ見てるとこもガチでw
応援できる幸せをかみしめつつ、これからも現場どんどん一緒に行こうね♪
AK*^ー^E)<大好きやよ
あけ 2007/04/21(Sat)02:23:15 編集
コメントレス3☆
>あけちゃん
本場福井弁キタ━(゚∀゚)━!!
あけちゃんの日記も読んだけど、ホント何もかもがガチだね(笑)
ライブでもそうだけど、見てるところと思ってるところが一緒w
でもあけちゃんはデビューから愛ちゃん一筋だったから
昔の愛ちゃんから見てきて、色々思うことあるんだろうなぁって横で思ってた。
私はまだ最近の愛ちゃんしか知らないからさ^-^;
これからもずっとずっと愛ちゃんのこと応援していこうね☆
よろしくお願いします!先輩!
うみうし URL 2007/04/21(Sat)08:38:34 編集
☆コメント☆
はじめまして。愛ちゃんファンのHIROというものです。
マモーさんのサイトでリンクが貼られていてこちらのブログを知りました。
FCツアーやディナーショーのレポートを読ませていただきましたが、詳細に書かれていて素晴らしいですね♪
行っていない僕にもすごくわかりやすい内容です。
ハワイで愛ちゃんが泣いていた様子(ハロモニ)は先日北海道で放送され、うみうしさんが泣いてしまい、愛ちゃんも泣いちゃったんですね。
うみうしさんの愛ちゃんのへの思いがすごく伝わってきました♪

これからもちょくちょく来ますのでよろしくお願いします。
HIRO URL 2007/04/22(Sun)17:14:29 編集
コメントレス4☆
>HIROさん
初めまして。ご訪問ありがとうございます☆
レポ詳細すぎて、いつも長くなっちゃうんですけど
そう言っていただけると、ますますがんばろうって思えます。
ありがとうございます♪
ハワイのもらい泣きの件は、もうホントまさか自分達が泣いているのを見て
…って思わなかったのですっごい驚いたんです。
その後ヤンタンとかでも話してくれて、ホントうれしかったです…(ノД`)
愛ちゃんがホントファンを大事にしてくれるいい子だからですね。。。
リンクの件のコメレスもしたので、よかったら見てください☆
これからもよろしくお願いします!
うみうし URL 2007/04/22(Sun)20:54:24 編集
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]