忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい!
告知していた愛ちゃんのカジュアルディナーショーレポをお届けします。
いつも通り長くなってしまったので、ライブ編とその他編で2つ分けてお送りします。

ではその他編どうぞ☆


最高気温11度。雨。…せっかくサンダルはこうと思ったのに(涙)
冬用のコートにマフラー、手袋という重装備(下のワンピは薄着なので)
臨んだわけなのですが、会場に着いたらもう階段下までヲタがあふれていて
こっそり並びました。
開場15分前。
物販物を買うともらえる直筆サイン色紙が欲しかったんです!
私、愛ちゃんのサイン持ってないんです!(あまり持ってる人もいないか^-^;)
ちょっと不安でしたが、ラブハロを買って無事にGET☆
日付は愛ちゃんが書いてました♪
この日のためにラブハロ絶ちをしていてよかった(ノД`) (お前2枚ぐらい買えよ…)

カジュアルディナーショー自体が始めてだったので
何もかもが分からない。
入ったらすごいキレイなレストランで、トイレもキレイだし、オープンキッチンだし…。
会場も狭いな~って感じでした。
なんと私たちの整理番号が1、2番だったので、席は一番端っこ…(ノД`)
(こんなところで引きの強さを発揮しないでも…orz)
あけちゃんが当ててくれたので、通路側はあけちゃんに譲りました。
早速トイレに立ったんですけど、歩くたびに見られる、見られる…(-_-;)
そんなに変な格好してますか!?とか思った。
ちなみに女子は私たち以外に、3名。
1名はカップルの連れ?っぽい方で、もう2名は連番で来ていらっしゃったみたいです。
でもがっつりオシャレをしていたのは私たちだけだったので
目立ったんですかね…。
あいいろ。の読者の方とかもいらしたんですかね…。
でも特に話しかけられませんでしたが^-^;

料理がサーブされる直前ぐらいに、一人の男性が…。
天使の女神のマモーさんでした。
来ることを知らなかったので、びっくり!!
(日記たまに読んでたんですけど、直前のは読んでなかったんですよ~><)
お会いしたことはなかったのですが、あいいろ。にリンクをしてくださった一番初めの方で
mixiでも結構仲良くしていただいたので、知った人みたいに気軽に話してすみません^-^;
そうこうしているうちに、お料理…の前にドリンクのサービスが。
うみうしはお酒を飲めないので、メニューにあったソフトドリンクを…。
アイスティー/ウーロン茶/オレンジジュース/グレープフルーツジュースだったので
うみうし、当然お店の人にこう聞きました。

「オレンジジュースとグレープフルーツジュースは100%ですか?」

愛ヲタwwww
100%だと言うので、オレンジジュースを頼みました(笑)

メニューは

蒸し鶏と山芋と香草の梅肉風味
サーモンのロースト、ワサビヨーグルトソース
レモンのパウンドケーキ



でした。
いたるところで料理はまずいと聞いていたので
クロシェットに行く前に代官山のキルフェボンでタルト食べてきたんですけど
私にとっては結構おいしかったんですよ!!
え!?味音痴!?いやいや…。
蒸し鶏はやわらかくて、ちゃんと味がついてて
梅肉ソースはちょっとお酢(バルサミコ酢かなぁ…)がキツイかなと思ったんですけど
フリットされていた山芋が全然味なかったので、このソースにつけて食べたら
あら、おいしい♪
あと下に引かれていたミックスリーフたちもうみうしの好きなルッコラとか入ってたし。
サーモンは大好きなので、メニューがサーモンで超うれしかった。
脂たっぷりでトロトロ。味がしっかりついてたのでソースはつけないでも食べれました。
上に乗ってるとびっこも推せる♪(←とびっこ好き)
ワサビヨーグルトソースは少しガーリックが入っていたので
おいおい、後で愛ちゃんと話すのに~><って気になりました。
下に引かれたさつまいもでお腹がいっぱいになってしまったので
フランスパンは残しました。
このさつまいも多分粉チーズがかかってて
それからオーブンで焼かれたものだと思うのですが
結構おいしかったので、今度おうちでもやってみようと思いました。
ここまで、ちょっと~意外とおいしいんだけど…どうして~?
と思ったのが大間違い。
レモンのパウンドケーキが固くて、生クリームが甘くなくて脂っこくて
私はダメでした…orz
女の子はデザートにうるさいのだー!
最後にコーヒーを紅茶に変えてもらって、お食事は終了。
食事は1時間でしたが、なんかあっという間でした。
慌ててお化粧直しに行って、席に戻ったら、ライブスタート5分前。
あけちゃんと私、もう緊張がピーク。
席で、どうしよー!緊張する!><と騒ぐ、女子二人。
周りのテーブルのみなさんすみませんでした。。。

ライブ編は長くなってしまったので、別の記事にします。
ではここからはライブ終了後↓

ライブ終了。
アンケート書いてたら、終電があるので、とマモーさんがご挨拶に。
遠征ご苦労様でした☆
アンケートもじっくり書き、トイレで化粧直しつつ
握手で言うことをシュミレーションしたんですが
あけちゃん相手で練習しても全然ダメダメなうみうし…。
これじゃダメだ!今日、早いっていうし、がんばらないと!
もうハワイでの後悔を繰り返したくない!!
トイレを出て戻ったら、あっという間に私たちのテーブルから
人がいなくなってました…(^-^;)
やべー、早く並ぼう。
でも列は大行列。でも進みが…早い…?
一緒のテーブルだった圭ちゃんヲタの方が「クロシェット至上最速かも…」
ってぐらい早かったみたいです。
列の進みが本当に早くて、入ってから次の人までが早い。
ハワイより早かったです。ホントに。
うそ!何も言えないで終わっちゃうと軽くパニック。
それよりも前のあけちゃんがかなりパニくっていたので
あけちゃんの直前に肩をつかんで、ガキさんばりに
「もう後悔したくないでしょ?大丈夫。出来るよ。落ち着いて」
と励ましたら、なんだか自分も落ち着いてきて、あけちゃんが入ってからは
中の会話を全部聞いていました。
あけちゃん全部言いたいこと言えてる~。流されてるっぽいけどがんばった。
最後言えたら言うって言ってた「大好きやよ」も聞こえた。
あぁよかった(ノ∀`)
そして自分の番。
カーテンのところにいたスタッフに荷物札を渡し、「お願いしま~す」と中に入ると
まず圭ちゃん、その向こうに愛ちゃんがこっちを見てる。
立ち位置まで歩いていくと、愛ちゃんはあの大きな目で
「お願いします」としっかり目を見て言ってくれました。
ポーズとか言う余裕がなくて、とりあえず左手でピースを出すと
左うでにトンと衝撃がヽ(゚△゚lll)ノ

ああああああああいちゃん、いいいいいまうで当たったよね!?

とかパニックになりながらも、なんとか笑顔でパチリ。
必死で愛ちゃんの方に体を傾けてたのは覚えてますwww

スタッフに「はい、握手してください」と言われたので
圭ちゃんを向いて、時間ないのが分かっていたので
(何しろ愛ちゃんに言う言葉が長すぎるので)
「ありがとうございました!」と言ったら、圭ちゃんも「ありがとうございました」
と何もかも分かってる風に笑顔で対応してくれました。
圭ちゃんほんっとにごめんなさいm(__)m

そして愛ちゃんの方を振り返り、手を握って
言いたいことを早口だったけど、全部言い切りました。
途中、スタッフの人に引っ張られたけど、最後まで言わないと
愛ちゃんが何も言えないので粘りました。
(何しろ1文が長い_| ̄|○)
で、言い切ったので、愛ちゃんにバイバイって手を振って
少し離れたところで荷物を受け取ったのですが
荷物を受け取って出るまで見てくれるという話を聞いていたので
また愛ちゃんの方を向くと、愛ちゃんだけがじーーーっと見ていてくれました。
ホント周りのスタッフとか圭ちゃんとかは
多分次の人が入ってくるのを見ていたんだと思います。
なので、これはチャンス!と思って、愛ちゃんに

うみうし<ハワイで泣いちゃってごめんね~><

って言ったら、笑顔で

川*’ー’)<いえいえー!

って返してくれました。
愛ちゃんいい子すぎる…。・゚・(ノД`)・゚・。
言えたら言おうと思ってたことまで言えた。よかった(ノД`)
なんかそれですごい満足して、私もやり切ったっていう晴れ晴れとした笑顔で
クロシェットを後にしました。
ちなみに私の後ろは、同じテーブルのCDS慣れした
圭ちゃんヲタの方だったので、なんか協力してくれたのかなとか
思っちゃいました。この場を借りてありがとうございますm(__)m

最後にポラを晒します。



どうしよう…圭ちゃん!干しすぎた……。
ごめんなさい!ごめんなさい!_| ̄|○
くっついているように見えますが、愛ちゃんは
1/3歩ぐらい下がったところにいます。
奇跡的に愛ちゃんと同じポーズになったので満足♪
あぁぁぁあ!!愛ちゃんかわいすぎる!!
お友達みたいに写れて幸せです(ノД`)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆コメント☆
テンパってるテンパってる(笑)
うみさんのテンパる様子とか凄い想像できます(笑)

握手色々と緊張したり時間がなかったりで大変だったみたいですけど、
言いたかったことが言えたのなら本当によかったですよね^^
ライブ編も楽しみにしてます!

料理・・・自分が次行くのはいつになるかわからないけれど・・・その時は美味しくなってるといいなぁ・・・
自分が行ったときは本当に・・・でした(ノ∀`)
KY 2007/04/19(Thu)22:16:26 編集
おめでとう♪
先ずは寒い中お疲れ様でしたm(__)m
いつ読んでもうみさんのレポはこっちにも伝わって来て良いですね!

ジュースが100%か確かめる所が流石です(笑)
写真で見るとケーキは美味しそうなんですがねぇ…(^-^;

それにしても言いたい事がきちんと伝えられた様で何よりでした♪
その気持ちは必ずや愛ちゃんにも伝わっていると思います…素敵な一日になりましたね!

次回があれば是非参加したいものです(^^)

でゎでゎライブ編も楽しみにしています♪
NAG 2007/04/19(Thu)22:41:29 編集
コメントレス☆
>KYさん
にゃはは…^-^;
まぁテンパるのはうみうしクオリティですからww
言いたいことが全部伝えられたのは本当によかったです!!
ハワイでホントに後悔しましたから…(ノ∀`)
料理、2品目【まで】はおいしかったですよ!!(笑)
美貴ちゃんのDSもいつかあるといいですね♪
当面GAMと娘。リーダーで忙しいですもんね…。

>NAGさん
ありがとうございます☆
やっぱり行けなかった愛ヲタの方に行った気になってほしかったので
ライブ編もがんばりました。
いつも通り長いですけどーーー(ノ∀`)アチャー
ケーキははっきり言って、ホットケーキミックスで作った(笑)
私のケーキの方がおいしいと思います!
気持ち…愛ちゃんに伝わってるといいな。
私があんまりまくしたてるものだから
愛ちゃんちょっとびっくりしてたように感じました^-^;
また絶対やって欲しいです。愛ちゃんのCDS。
そのぐらいクオリティ高かったので!
うみうし URL 2007/04/19(Thu)23:31:05 編集
☆コメント☆
おつかれさまでした。
愛ちゃんのディナーショー行かれたんですね。

レポ読んでて、おいらも行きたっかたな~と思いました
ディナーショーって平日だったので行けなかったです
ただでさえハワイでかなりお休みを頂いたので

愛ちゃんとの写真撮影はうらやましいです

土日にディナーショーがあったら行きたいです

おいらもブログみたいのをやってるので
もじよろしければ見に来てみてくださいね
http://myhome.cururu.jp/shin_chan_/blog

いまいしんじ URL 2007/04/20(Fri)00:07:18 編集
コメントレス2☆
>いまいしんじさん
コメントありがとうございます。
正直写真撮影はなくてもいいと思いました…。
だって、写真撮影や握手があるからDDやCDSヲタが行っちゃって
本気の愛ヲタが行けないんですもの…。
ブログも遊びに行きますね。
うみうし@管理人 URL 2007/04/20(Fri)16:44:06 編集
おつかれさまでした
 覚えておられるでしょうか?
 同じテーブルのヤスヲタです(笑)
 友人からの連絡でこちらを知りました。
 実は後ろで聞いていて、本当に早くて言いたい事も言えない状況なのかもしれないなって思って、もしかしたら少し入るのをゆっくりにしたら話す時間ができるかもしれないなって思って、ちょっと引っ張ってみたんですよ。
 結果的にその様になったようで、良かったです。
 なかなかお会いする機会も無いと思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。
しんのすけ 2007/04/21(Sat)02:14:26 編集
コメントレス3☆
>しんのすけさん
!!!!もちろん覚えてますよ!!!
やっぱりちょっと引っ張っていただいてたんですね!
ありがとうございます~(T-T)
ホント、あれがなかったら、最後ハワイのことは言えなかったので
本当に感謝です!
お礼もろくに出来ず、申し訳ありませんでした><
あとCDS初めての初心者2人に色々教えていただき
本当にありがとうございました。
あと始まる前とか、テンパって色々うるさくてすみません…orz

…あと何より…
圭ちゃん干しちゃってごめんなさいっ!!m(__)m
わざとじゃないんです><
か…体が勝手に…。

でもホント愛ちゃんの初めての相手が圭ちゃんで本当によかったです。
ありがとうございますとお伝えください(え?w)
うみうし URL 2007/04/21(Sat)08:35:10 編集
そんなことないですよ
 うるさかったとか迷惑だったというのはないですよ。むしろ私の方がうるさかったと思いますし、話しかけたりしてしまって、本当にすみませんでした。
 あと、圭ちゃんを干してしまった件に関してですが、それも仕方の無いことだと思いますよ。やっぱり自分の推しの方に目や気は行くものです。私は逆に愛ちゃんを干してしまったという感じがしております。こちらこそ申し訳ありません。
 圭ちゃんへの伝言、了解いたしました。伝えられる時がありましたら伝えておきますね。
しんのすけ 2007/04/22(Sun)03:54:44 編集
>しんのすけさん2
わぁぁ!見落としていてすみません(汗)
いえいえ全然うるさいなんてことなかったですよ!
初心者だったので、とっても助かりました^^
今でも圭ちゃんは本当にいい人だったなぁって思います。
これからはちょっと圭ちゃんにも目を向けてみますね♪
あ、今日当日予約したCDSの写真を取りに行ったんですけど
圭ちゃんが一人で写っている写真すごくステキ!!
【2007/05/05 01:18】
☆コメント☆
こんにちは...^^ 韓国の高橋愛のファンです.
私もディナーショーに行ったが...
(私が行った日とは違う日だったようですね.)
日本ファンたちのブルログを見物してから,
こちらまで来たんです.
日本で女のファンはあまり見られなく...
(韓国には女のファンが多いです.^^;;私も...)
嬉しい心に文を残して行きます.
Bye-bye!!!!!!!

p.s: 私もコンサートは必ず行っています. 今度は大阪と名古屋コンサートに行きました. 埼玉にも行くようです. ^^
BA 2007/05/04(Fri)01:59:08 編集
>BAさん
初めまして。ご訪問ありがとうございます!
韓国の方ですか!!そちらでは女性のファンが多いんですね!
後藤真希ちゃんの韓国でのライブで、女性の声がたくさんしたので
日本でも女性のファンがもっともっと増えればうれしいのですが…。
ディナーショーや大阪や名古屋も行ったなんて…すごいです!
埼玉もいらっしゃるんですね!
一緒にステキな卒業式にしましょうね!
【2007/05/05 01:16】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]