忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸せすぎたハワイから早いものでもう3週間経ちました。
…早いなぁ(ノ∀`)
時間ってやっぱりどんどん経って行くんですね(涙)

ハワイレポをきっちり書き上げたおかげ(?)で
あいいろ。へのアクセスがどーんと増えました(笑)
色々な方のブログに取り上げていただいたりとか…
ありがとうございますm(__)m
ま、あとは2chにコピペされたりとか…^-^;
で、そんな2chを見ていたら、こんな書き込みを見つけました。
「女ヲタと映ってる時のメンバーの表情が見たいよな」
あー。確かにwww
女ヲタだと表情いいとか思うよね。メンバーが安心したりするから?
でも私は女だからってメンバーの表情がいいとかあんまり思いませんでした。
だって、ハワイまで来る同性ってどうよ?って思うからです(笑)
私は愛ちゃんが好きだし、そのことを恥ずかしいとか思いませんが
普通の女の子だったら、うれしいのもそうだけど…きもくないですか!?
同性でしょ?って思われないかな~とか思ったりして…。
でも反対に同性に認められるというのは
女の子の世界においてかなり難しいことなんですよ。
だからそれを分かっているメンバーは
多分同性のファンはうれしいんじゃないかなって思います。
ほら、クラスでモテる女の子って、嫉妬されたりとかで
同性からは嫌われたりするでしょ?それと同じだと思うし。
でも愛ちゃんにおいては、もらい泣きしてくれたり
握手会で喜びを表現してくれたりしてくれたので
あぁ…気持ち悪いとか思ってくれてないんだなって分かって
それがすごくうれしかったです。

で、前置きが長くなっちゃいましたが、結局のところ
美貴ちゃんのポーズがあまりにもかわいかったし
他の方々のも色々見せていただいたのですが
やっぱりメンバーの笑顔が安心しているような気がするので
晒すことにしました。
だって、多分この美貴ちゃんのポーズ貴重だもん。
さゆとおそろいにしてるんですよ♪
服装もかなり特徴的だったので、服装ごと隠すことにしたので
れいなの腕とか切れちゃってごめんなさい。

ポーズ指定は「一番かわいいと思うポーズ」です。


ハワイツアー、まだ私がライトファンだった時
(FCに入ってる時点でライトじゃないか?)
なんでハワイに30万円弱も出さないといけないの!?って思って
完全に見向きもしませんでした。
けど、今回必死になってからのFCツアーで
しかもハワイにまで一緒に行ってくれる女の子のヲ友達(あけちゃん)が
出来たのはすごく大きかったです。
あけちゃんは今までずっと行きたかったけど
女の子の友達がいなかったから、行けなかったんだって。
まぁ…あれですよ!時は満ちた!ってことで(笑)
本当に今回行ってよかったと思います。
メンバーとあんなに近くで会うことが出来て
貴重な夢から醒めてが聴けたし
色々な推しのお友達も出来て、騒いだり…ww

これからのヲタ活動がもっともっと楽しくなるような予感ですヽ( ´ー`)ノ

次にあったら行きますか?って聞かれたら
行く!って言います!!
愛ちゃんがまだ娘。にいたらですけど^-^;
何年後かに愛ちゃんがソロになって
FCツアーがあっても、もちろん行きますけど♪

というわけで、うみうしのFCツアーレポはこれにておしまいです。
いつもながら、どのレポも長文で…^-^;
お付き合いいただいてありがとうございました☆
現地でお会いしたお友達もありがとうございました☆
みんなのおかげですっごい楽しかったです。
そして、一緒に行ってくれたあけちゃん。ありがとう☆
あけちゃんがいなかったらミラクルは起こせなかったよ。
これからもミラクル起こそうね!
そしてこんなハワイまで行ったお姉さんに対して
全然不思議そうな顔を見せずに、笑顔だった娘。メンバーのみんな。
本当にありがとう!本当に楽しかったです!

そしてそして、愛ちゃん。
ステキな歌をありがとう!
もらい泣きしてくれてありがとう!
いつまでもずっと大好き!!


※今までのハワイレポを時系列に並べなおしました☆
 今までのハワイレポを読みたい方は、カテゴリの「ハワイFCツアーレポ」からどうぞ♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆コメント☆
うわあぁぁ写真の美貴ちゃんめちゃくちゃ可愛いぃぃ!!!!やばいです!
あぁ…すごい羨ましいです…(>_<)(>_<)
私もたまに自分で女ヲタってどうなんだろうと思ったりします。。
でもうみうし。さんの日記を読んでその通りだなーって思いました♪
GAMも女の子のファンも増やしたいって言ってたし!
私もライトヲタだけど美貴ちゃんを愛し続けようと思います(≧w≦*)もちろん愛ちゃんもw
マリー URL 2007/04/12(Thu)00:18:36 編集
コメントレス☆
>マリーさん
ね!美貴ちゃんかわいいですよね!!
そんなポーズ普段しないでしょ!?ねぇっ!ねぇっ!
って感じですよね(笑)
マリーさんも女が女を好きについて考えたりしますか?
よかったー♪
周りは結構開き直っているんですけど、私は時々考えちゃうんですよね^-^;
でもGAMの二人を見てると、堂々とイチャイチャしてるんでw
まぁいいかなと。かわいいものはかわいいんですもんね!!
うみうし URL 2007/04/12(Thu)23:14:00 編集
☆コメント☆
いまいしんじです

写真みました~
みきてぃのポーズはいいですね
愛ちゃんのポーズはおいらが香港でとった写真と
同じようなポーズでした

娘。たちメンバーの笑顔でまた行きたいなと
思わせるほどすっごく楽しい思い出でしたね



いまいしんじ URL 2007/04/14(Sat)00:36:45 編集
コメントレス2☆
>いまいしんじさん
レス遅くなってすみません><
美貴ちゃんかわいいですよね☆
愛ちゃんはよくこのポーズやるんですよね…。
違うポーズがよかったのに~><
ホントこのポラを見ると、楽しかったハワイのことを思い出して、ちょっと切なくなります(ノД`)
また行きたいですね♪
うみうし URL 2007/04/15(Sun)16:26:25 編集
初めまして☆
うみうしさん初めまして♪とても羨ましく、楽しくハワイレポ見ました。私はベリーズが好きで女の子のファンがなかなかいないので寂しいです。。モー娘では昔、沙耶香ちゃんが好きでした。。推しは違うけどこちらに遊びに来るので仲良くしてくれると嬉しいです。。
ゆうぞう 2007/04/17(Tue)14:54:05 編集
コメントレス3☆
>ゆうぞうさん
初めまして♪ご訪問ありがとうございます。
ベリのファンの方ですか!!
すみません…私、全然ベリに興味がなくて…orz
あまり話題にはならないかと思いますが
それでも遊びに来ていただけるとうれしいです^-^;
市井さんは私も好きだった時期がありますよ☆
懐かしいですねw
最近は女の子のファンも増えて来たように思います。
私も昔は全然お友達がいなくて、淋しかったです。
これからもよろしくお願いします☆
うみうし@管理人 URL 2007/04/17(Tue)16:25:04 編集
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]