忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参戦というかは別として…^-^;
こう現場がないと、私の中ではこういったイベントも参戦になります。
だって、ハロプロ曲に触れ合えるし、みんなと楽しみを共有できるから♪
普段はテレビやDVDや音楽って
たいてい一人で楽しんでいるじゃないですか。
みんなで一緒に踊ったり、映像とか見て
「この時の愛ちゃんかわいかったよねー!」とか
言い合えるのはすごく楽しいことです。

というわけで、宣言通り行って来ました☆
一応スタッフさんなので、会場の設営からお手伝い。
愛ちゃんの壁紙をプリントアウトしたものを
壁に貼っていくのですが、この作業からテンション↑↑。
愛ちゃん推しでないお友達に「うみちゃーん!この愛ちゃんはどこ?」
と聞かれて「この愛ちゃんはかわいいからここ(目立つところ)」
「これはいまいちだからそっち(目立たないところ)」とか
かなりうみうし目線で行われる飾り付けwww
なのであんまり気づいている人は少ないとは思いますが
私の好きな愛ちゃんは目立つところに貼ってあったりします(爆)

5分前ぐらいにスタッフが集まり
「がんばっていきまーっしょい!」で気合入れ♪
そしてお客さんが入場。
結構早い段階から人が入ってたんじゃないかな?
いつも見るオドリストの方とかすでにフロアに出て
準備運動とかしてて、面白かったです(笑)
そんな私は「悲しみトワイライト」の愛ちゃん風にお着替え。
なかなか評判よかったので、満足♪(かなり自己満足w)

最初のDJタイムは「浪漫」からスタート。
ミニモニ。あり、c/w曲有りの
結構マニアックなセトリかな?って感じでした。
春ツアーでやった曲が入ってるのがかなりうれしくて
「BE ポジティブ!」の最初の戦隊ものの振りみたいなやつを
みんなでやるのがすっごい楽しかったです。
これいつもライブで、愛ちゃんとかぶらないかなーって
楽しみにやってたんですよね~♪
愛ちゃんはたいてい3ポーズを使いまわしているので
ジャンケンみたいな感じなのに、あまりかぶらなかったりして
しょんぼりしたことも…^-^;

今回はよっちゃんタイムがあって
よっちゃんゆかりの曲がかかりました。
「BABY! 恋にKNOCK OUT!」とかすっごい懐かしくて
それでもみんな踊れたりですげーと思ったり
幻の「WOW WOW WOW」までかかって、ちょっとしんみりしたり(なぜw)。

前半戦は「Go Girl ~恋のヴィクトリー~」でおしまい。
メルちゃん(主催者)が愛ちゃんが照れて「好き」
っていうところの映像ばかりつなげて流すので
ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!
歓談タイムを挟んでカラオケタイムだったので
急いで美貴ちゃんにお着替え。
愛ちゃんの衣裳はあけちゃんに。
美貴ちゃんで出て行ったら、愛ちゃんのときよりも
みんなの反応がいいとか…_| ̄|○
「後ろから見たら美貴ちゃんだ!!」とか…(ノ∀`)
そりゃ体型とか髪型とか美貴ちゃんに似てるけども。

エアバンドで浪漫をやった方たちの後に
吉ヲタのしのぱらんちゃんが
「その出会いのために」を歌いたい!というので
愛ヲタとしてはコーラスやらないとでしょ!って思い
コーラス練習して行きました。
本番はうまくいったと思います。多分。
そしてあけちゃんとしのぱらんちゃんとうみうしで
「悲しみトワイライト」を歌いました。
「悲しみトワイライト」は、あけちゃんに愛ちゃんを譲って
ぱらんちゃんは吉ヲタなのでよっちゃん。
私は美貴ちゃんで、愛美貴吉でやりました☆
ちゃんとパート割もして、振りも練習して。
でもビデオに映った自分はそれなりに残念でした(ノ∀`)
もっとダンスがうまくなりたいなぁ(;´Д`)
MCの時に飲みたいお酒を聞かれたので、今は美貴ちゃんだから
シャンパンかなぁ…とリクエストしたら、なかった…^-^;
なので「梅酒ソーダ割り、ソーダ多めで」って言ったら
ぱらんちゃんのお知り合いの方におごっていただきました♪
実はうみうしもお酒が苦手で、カシスソーダとか
辛うじてシャンパンぐらいしか飲めないのですが
ほぼ初めて飲んだ梅酒ソーダ割りは
さすがにソーダ多めだったので飲めました。
おいしかったです。
ただペースはMusiGの愛ちゃん並みでしたけど(笑)

後半戦は「女子たかはし物語」でスタート。
「女子たかはし物語」って何だよって感じですが(笑)
これはぜひ会場に来て、映像を見ていただきたいので
ネタバレはなしの方向で。
その後「Hand made CITY」が流れたら、振りもないのに
会場がヒートアップ!
曲を聴いたときからこれは盛り上がるだろうなって思っていたので
ライブでやったらかなり盛り上がれると思います。
「元気+」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!
で、みんな耳を抑えて彷徨ってるwww
この振り大好きだったので、ライブDVDが出たら
速攻で覚えようっと。
その後夏っぽい曲が流れて
「シャニムニ パラダイス」も流れました。
みんなで足パカパカとか、ヒゲダンスとか、ロボットダンスとか…。
超!楽しかった!
しかしトワイライトの愛ちゃんの衣裳では足パカパカは出来ません。。。

メルちゃんのセットリストはいつも殺人的なんですけど
後半やっぱり殺人セトリが来ました。

Do it Now!
CRAZY ABOUT YOU
独占欲
笑顔 YES ヌード
印象派 ルノアールのように
色っぽい じれったい
踊れ! モーニングカレー
Say Yeah!-もっとミラクルナイト-

ルノアールの時点でもうダメで、それなのに色じれとか(ノ∀`)
その後モーニングカレーとか…(ノ∀`)(ノ∀`)
曲が終わって、始まる度に「死にそう!」って言ってました。
じゃあ踊らなきゃいいじゃん。
…ですね。

その後は青空トレインで、ヲタがみんな連結。
私もつながっておきました(笑)
最後にメルちゃんからよこすかの愛ちゃんの負傷の話があって
その時にこの曲で愛ちゃんが号泣して…ってMCが入って
ラストは「歩いてる」。
ヲタたちが肩を組んで歌ってました。
フロアが一体となってる感があって、この曲は
なんだかそういう不思議な力のある曲なんだなって思いました。

歩いてる
ひとりじゃないから
みんながいるから


私も何か困ったことや心配事があると
友達に助けてもらうんですけど、その時によくここを口ずさみます。
最近は一般の友達よりヲタ友達の方が仲良しなので
なんかよりリアリティがあるというか
愛ちゃんが号泣して、ガキさんも泣いて
美貴ちゃんが泣いてないよって風に涙をぬぐった
あの場面がフラッシュバッグするんですよね。
で、あぁ友達って本当にいいものだなって。
大切にしなきゃなっていつも思って。
だからラブリーナイトでヲタたちが肩を組んで歌っているのを見て
なんかそんなことを思い出していました。
(ちなみに私は肩を組むのはムリと思って、こっそり影に隠れてました)

とまぁ、笑ったり、死にそうになったり
しんみりしたり、踊ったり(ってかほとんど踊ってたけどw)
楽しい夜を過ごせました♪
メルちゃんお疲れ様でした!
そしてステキな夜をありがとう☆

さて、そうこうしているうちに今週末から
GAMコンが始まりますね!
GAMのアルバムも評判いいみたいですし
俄然楽しみです♪
そんな私は6/9の中野しか行かないのですが
座間行かれる方のレポを楽しみに待ちたいと思います!

そしてそんな今週末ですが座間には行かず
池袋に行ってきます!(笑)

ハロ!プロフェスナイトin東京

2007/5/26(土)23:00~All Night!※二次会も完備!
場所:池袋LIVE INN ROSA 03-5956-3463
住所:豊島区西池袋1-37-12ロサ会館B2
http://www.live-inn-rosa.com/
当日:\2000

DJ&VJ:クニオ
DJ:ゆうや(なっちナイト)/つぼちゃん(ベリーズナイト)/
メルティーローズ(ラブリーナイト)/to。(ごっちんナイト)/
クニオ(あややナイト)※諸々調整中です。


↑これに参加してきます。
お前ナイトばっか行ってるな!って感じですけど
これでもダンナにびくびくしながら行ってるんです(笑)
でもまぁ行かせてくれるだけ、本当に感謝しています。
オールは基本的にダメなので、これで最後になっちゃうかなぁ…。
冬はダンナがスノボで泊まりのことが多いので行けるんですけど
夏はちょっとムリかなぁ…。

でも!!!オールだけどこれはなんとしてでも行きます!!!
ラブリーナイト最後で発表になりました!!!

Lovely Night Vol.5
~高橋愛 レボリュ-ション21~

2007/9/14(金)22:00~All Night
場所:池袋LIVE INN ROSA 03-5956-3463
住所:豊島区西池袋1-37-12ロサ会館B2
http://www.live-inn-rosa.com/
当日:\2000(1ドリンク付)
MC:メルティーローズ/クニオ
※詳細は後日発表!!


愛ちゃん誕生日をみんなで祝えるっていうやつです!!
場所もロサにパワーアップ!
しかもオールで長丁場なので、色々な曲が聴けると思うと
すっごい楽しみヾ(≧∇≦*)〃
生誕といえば、去年も平日にも関わらず、何とか参加したんですけど
(その時のレポはこちら
今回は金曜日の夜ですからね!
これは何としてでも行きます!
興味がある方は今から手帳に書き込んでおいてください(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様~♪
日曜日はお疲れ様でした!うみさんにお誘い頂いた御蔭でナイトイベント初参加となりましたが楽しい一時を過ごす事が出来ましたm(__)m

次回のラブナイにはもちろん参加しますけど、それ迄にも都合がつけば他のにも是非♪

とりあえず次回迄にはセクボ以外にもう一曲位は完璧に踊れる曲を用意して行きたいなって思ってます(^^ゞ

川^v^从の衣装の方が評判が良かったそうですが、川*'ー')コスもかなりイケてましたよ♪

でゎでゎ次回もよろしくっすみ~(^-^)/
NAG 2007/05/23(Wed)23:06:34 編集
>NAGさん
こちらにもコメントありがとうございます☆
私も初参加の時って勝手も分からないし、ドキドキしてたので
NAGさんのお相手をなるべくしようと思っていたのですが
なんだか色々忙しくて(踊るのとかだろw)
あんまりおしゃべりできなくてすみませんでした><
他のナイトにもちょくちょく顔出してますので
行く時は声かけてくださいね☆
セクボ以外なら…笑顔YESヌードが簡単かもです。
サビのステップは難しいですが、手の動きは簡単なので…。
NAGさんが完璧になってるところ楽しみにしています(^m^)
愛コスもイケてましたか!よかった~♪
【2007/05/24 08:32】
☆コメント☆
モーニング娘。トークショー:藤本美貴・高橋愛
http://ntveco.jp/event.html

うみうしさんはこれは行くんですか?
ラク 2007/05/24(Thu)01:15:32 編集
>ラクさん
初めまして。コメントありがとうございます。
もちろん!と言いたいのですが^-^;
平日なので、会社が休めれば行こうと思ってます。
【2007/05/24 08:34】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]