忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GAM1stコンサートツアー2007初夏 ~グレイト亜弥&美貴の
中野サンプラザ、6/9(土)夜公演に参戦してきました☆
レポ遅すぎww
やはり愛ちゃんがいないので、いつも通りの詳細レポが出来ない予感…^-^;
いっつも長いから今回ぐらいはさっぱりでもいいですよね?(笑)
(書き終わってみたら、全然さっぱりしてなかった…_| ̄|○ )


【ネタバレあります!!】


連番者は愛変わらず(マテ あけちゃんと。
私は元々亜弥ちゃん好きだし、最近美貴ちゃんも大好きになってきたので
GAMはよだれもののユニットだけど
あけちゃんは亜弥ちゃんの歌に興味なしだったので
正直楽しめるのかなーって思ったら、隣でうるさいwうるさいww
なにしろ、衣裳がいいんです!!
色違いだったり、形違いだったりでほぼおそろいの衣裳。
GAMということで足を出す衣裳が多かったのですが
なにしろ、かわいい!!
並んでシルエットになってる時とかホントお人形さんみたいで
GAMいいじゃーーーんヾ(≧∇≦*)〃って思いました。
でも美貴ちゃん化粧が濃かった…ヘケートかと思った…。
それをあけちゃんに伝えると、GAMだからだよ…って。
なんで娘。じゃいけないのさ…(ノ∀`)

曲はアルバム曲が中心で、アルバム曲は正直あまりタイプではないので
セットリスト的にも微妙な感じでしたが
なにしろそこに二人がいるのが、とても目の保養というか
癒される感じがしました。これこそアイドルだぞーって。
ソロが1曲ずつしかなかったのがすっごく残念でした。
しかも亜弥ちゃんのソロはもうちょっと意外性のあるものがよかったなぁ…。
せっかくかわいい衣裳だったから「待ち合わせ」とか「元彼」とか
切なかわいい系の曲がよかったなぁとか超個人的な意見(^-^;)
美貴ちゃんのシャイニングはすっごくよかった♪
二人では、愛情オアシスとかイチャイチャSummerとか愛の船が
すごく二人らしくてステキでした。
あと蜃気楼ロマンスは生で聴いた方がよかった!
時々声が裏返ったり、かすれたりしてましたが
なんかそこが味が出ててよかったなぁと。
亜弥ちゃんの苦しそうな顔で歌い上げるところとか
やっぱりいい!!
あとはGAMはシングル曲に恵まれてるなぁって思いました。
Thanks!もメロディーズもLU LU LUも二人のためって感じがします。
二人だから歌える曲。二人だけの曲。
反対に評判のいい、甘い誘惑やFAMIYとか熱い魂とか
煽って盛り上げる系の曲はあんまり好きではないんです。
美貴ちゃんのあま~い歌声と、亜弥ちゃんの透明感のある歌声は
はりあげる曲に似合わないと思うのです。
この辺りは、かなりうみうしの好みですが(^-^;)
でも、二人ともパワーがあって、歌唱力があるので
そういう曲もなんなくこなしちゃうんですけどね。
あとSHALL WE LOVEが意外とよかった!!
今さら?って思っていたんですけど、歌い方が全然違うの!!
特に美貴ちゃんは全然前の歌い方と違っていて
えー!そんな太い声だせたっけ!?って思いました。
ヘケートのおかげなのかな。
すっごくよかったです☆

そんなわけで、MCとかはいろんなところで出回っているので
完全スルーしてみました(笑)
レポじゃなくて、感想文でしたね…すみません(^-^;)
コンサートに行く前から、色々なところで
美貴ちゃんへの歓声が少ないと聞いていたので
あけちゃんと一緒に「ミキティ~!」って叫んできました。
いつもはミキティって呼ばないので慣れない、慣れない(ノ∀`)
何度も「美貴ちゃ~ん!」って叫んでしまいました(笑)
コンサート始まった時は、ホントに歓声少ないよ…って思ったんですけど
後半は亜弥ちゃんと同じぐらいになっていたので、ホッとしました。
美貴ちゃんはだいぶ元気とは聞いていましたけど
私はやっぱり元気なかったように思えました。
娘。コンでしか見てないし、娘。コンではほとんど愛ちゃんしか見てないので
そんなに言えた立場ではないのですが
美貴ちゃんは遠慮してたような
心から楽しんでいないような気がしてならなかったです。
いや、私のフィルターがそう見せてるのかな…。
大好きな亜弥ちゃんとの二人っきりのコンサート。
一連の事件がなかったら、もっともっと楽しそうな
もっともっと弾けちゃった二人が見れたんじゃないかなーって
すごく残念でした。
まだ続くので、最終日にはもっと楽しんでいるとは思いますが。
っていうか、最終日にはちゅーしちゃえばいいと思うの。

今回会場に女の子が多くて、グッズ(ヲタT)も女の子が着れるように
Sサイズが出ていて、すっごくうれしかったです。
元から亜弥ちゃんも美貴ちゃんも女性ファンが多いので
GAMはもっと一般ウケするようなユニットにしていけばいいと思うんですけど…。
アルバム(甘い誘惑)のジャケ写とか、中の写真とかも
すっごいオシャレでかわいいし(がっつり化粧とか推せる!!)
今回のツアー衣裳もすっごいかわいかったし(女性ウケすると思う!)
ピンクレディーの再来…じゃないけど
女性が憧れるようなアーティストになれる二人だと思うんです。本当に!
実際LU LU LUだったり、Thanks!だったりの衣裳で
ライブ会場に来ている女の子を結構見かけたし
私も「悲しみトワイライト」の美貴ちゃんコスで行ったし
(空気嫁って感じでしたけどw)
亜弥ちゃんも美貴ちゃんも普通に見て美人なので
そういう方向性で売ってくれないかなーって期待してます。
オシャレな衣裳、真似しやすい振り付け、歌いやすい楽曲。
そして、女の子が好きなイチャイチャを忘れずに(笑)

うみうしはこの日しか行けませんでしたが
もう1公演ぐらい観てもよかったかなぁって思いました。
だって、次美貴ちゃんを見られるのはいつになるか
分からないんだもん。・゜(ノд`)゜・。
でもまぁFC先行で全部落選したから、何も言えませんw
(今回のはお友達があまったのを譲ってもらった)
そのおかげで16日の握手会に行けるわけだから
まぁよしとしましょう(笑)
あぁ…さゆに何て言おうかな…(*´∀`)(そこ!?)

それより10日の夜公演に行きたかったよ…愛ちゃん…(ノД`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
亜弥ちゃんと美貴ちゃん
私は10日の夜に行ったので愛ちゃんも見てきましたw
でも座間から比べるとMCも歌もクオリティーがすごい上がってます。
ホント、ちゅーしてもおかしくないくらい会場も盛り上がってますよねw

あと16日の2公演。たっぷり楽しんできます!
とも 2007/06/13(Wed)16:45:52 編集
>ともちゃん
愛ちゃんも見てきたとかテラウラヤマシス~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
いいじゃん、いいじゃん。
ともちゃんはもうあやみきだけでおなかいっぱいじゃん!
それなのにぃぃぃ~(涙)←やつあたりw

最後はホントちゅーしてほしいよね!!
16日に思い切ってしちゃってもいいよね!!
みんなそれをのぞんでるよね!!!(マテ
【2007/06/13 23:29】
☆コメント☆
はじめまして!今までロムしてましたが初めて書き込みます!

来てましたよ~、愛ちゃん軍団(笑)
美勇伝コンと同じくさゆえりみっつぃ~にジュンリンを引きつれ参加してました。
しかもこの日はジュンリンを両脇に従えてましたね。
ああいう姿見るとホントリーダーなんだな~と思いましたね。不思議(笑)
WoW 2007/06/13(Wed)18:35:30 編集
>WoWさん
初めまして。ご訪問ありがとうございます☆
愛ちゃん軍団とかwww
もうホント愛ちゃんコンサート好きですよねー。
下手なヲタよりもハロヲタなんじゃないかと思っちゃいます(笑)
ジュンリンを両脇に従えていたんですね!!
コミュニケーションちゃんと取れたんですかね…^-^;
でもちゃんとリーダーしていて、しかもあんなことがあったのに
GAMコンに足を運ぶ愛ちゃんがますます好きになりました(ノД`)
【2007/06/13 23:24】
目の保養とか(笑)
相変わらずのエ○目線レポありがとうございます(爆)

いや…でも、うみ。さんのレポ見ていつも思うのは、視点が違うなぁ…と。

でもお陰様で、自分だけの見方に固執しないで、いろんな見方が出来る様になって、色々楽しみが増えて良いな♪って思ってます(^^)v


でゎでゎ土曜日はさゆに会えない自分の分までガッツリ握手して来て下さい♪


自分も10日に行きたかったよ~(ToT)
NAG 2007/06/13(Wed)22:58:40 編集
>NAGさん
エ○とか!!
ただ私はかわいい女の子が好きなんです!(キッパリ)
でもまだまだ愛ちゃんを見ている時の方がすごいです!!(マテ

そうそう男性と女性は視点が違うみたいですね。
だから反対に私も男ヲタさんのお話を聞いて、なるほどーと思うこともいっぱいあるんですよ☆
いろんな見方が出来るっていいですよね!
せっかく同じ人を見続けているのだから色んな彼女を見たいですもんね♪

さゆは私にお任せください!(ヲイ
あ、愛ちゃんには内緒ですよ~(爆)
10日私も行きたかったです…(ノД`)
【2007/06/13 23:28】
☆コメント☆
こんばんわー♪
私もGAM紺9日昼と10日夜行ってきました!

>GAMはもっと一般ウケするようなユニットにしていけばいいと思うんですけど…。
これ、ほんとに思います!!
2人とも歌上手だし可愛いし、ハローファン以外の人たちにも聴いて欲しいんですよね…。
10日、愛ちゃんたちが来てたみたいですけど、
私はその時はそのこと全然知らなかったです…(つД`)

>っていうか、最終日にはちゅーしちゃえばいいと思うの。
これにも激しく同感ですw
マリー URL 2007/06/13(Wed)23:43:43 編集
>マリーさん
ブログでついに現場デビューとあったので、おぉおお!と思っていたところです♪
GAMコン行きまくってますね☆
ちょうど私の行った9日夜にはいらっしゃらなかったんですね…残念(ノД`)
愛ちゃんたちは下手の小窓にいたらしいので、気づかない人は気づかないかもですね。
私も10日に行くお友達に「愛ちゃん絶対来ると思うから、PA席と小窓がっついてきて!」と頼んでおいたぐらいなんで…(必死乙w)

GAMはトークも出来るし、ホント一般ウケを狙ってほしいです。
HEY×3はかなり露出的にはよかったんじゃないかなーって思います。
がんばって!アップフロントさん(涙)

ちゅー見たい(・∀・)ニヤニヤ
【2007/06/14 11:24】
☆コメント☆
うるさくってすみませんww
GAMは愛ちゃんがいなかったから(マテ
集中できて楽しかったよ(^ω^)
次またツアーやって欲しいよね。

そして ユーたちもうチューしちゃいなYO!
あけ 2007/06/14(Thu)20:08:56 編集
>あけちゃん
ホントだよw うるさかったよw
ってか、前に乗り出しすぎだったよww
でも私もいちいちうるさかったと思うよ。
だって美貴ちゃんかわいかったんだもん。
GAMツアーまたやって欲しいー!ってかもう一回行きたかったー!
もう亜弥ちゃんのちょっかいに美貴ちゃんが慣れちゃって来たから
もう次はちゅーしかないよね^^
【2007/06/14 20:52】
☆コメント☆
すみません!!涙
間違えて途中やったのにコメントしてしまいました!!
改めまして、はじめまして~~~っ!(●^∀^●)♡♡今までずーっとこのブログを拝見させてもらい、いつも「うみうしさんいいなあ♡(´^ิ∀^ิ`*) 私ももう一度、生愛ちゃんみたい!!」と思いつつ、DAISUKIな愛ちゃん♥について詳しく書かれてあるこのレポを楽しみに拝見しています(●´з`)ノ
そこで思い切ってコメントしました♥(人´∀`*)
わたしはすごく愛ちゃんが好きです!周りの友達は
ここまで愛ちゃんのことをすっきな人はいないので、なんかうれしい気持ちでいっぱいです♡
そしてあやちゃんとみきちゃんはチューしちゃうと思います!!笑
すすぽん 2007/06/18(Mon)00:44:47 編集
>すすぽんさん
はじめまして☆
コメントありがとうございます!
1回目の間違えたやつは削除しておきました(^-^)v
遠方とか事情とかで生愛ちゃんを見れない方もいっぱいいるので
がんばって詳細レポをお送りしようと思っているので
楽しみにしていると言われるととってもうれしいです(ノД`)
これからもがんばりますねー!
そしてあやちゃんとみきちゃんはチューして欲しいです(爆)
どうもみきちゃんが逃げているらしいですね。
みきちゃんが覚悟しちゃえばいいのに(・∀・)ニヤニヤ
【2007/06/18 10:21】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]