忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは前回告知させていただいたGirls Project Party vol.2
大成功で、無事終わることが出来ました~~~!!!(パチパチ♪)
ご来場くださったみなさま、お手伝いしてくださったみなさま
応援してくださったみなさま。
本当に本当にありがとうございました。
(あいいろ。を見て来てくれた方っているのかなぁ…)
今回は50名(スタッフ込)の女ヲタが
バーゲンにぎわう新宿に集まり(あぁ…行きたかった 涙)
踊りまくり、打ちまくりの大乱舞でございました。
ありがとうございました!!

さて、そんな興奮冷めやらぬ週末が明けてすぐ
MUSIC JAPANの観覧に行ってきました(*´∀`)ノ
恐らくどこよりも早い新曲披露だし
愛ちゃんもリーダーとしてすっごい緊張しているだろうし
何よりMJはいつもアウェー感たっぷりなので、少しでも応援したくて!!
連番はいつものあけちゃん。
うみあけ連番は奇跡が起こる…!!

仕事を30分早退し(笑)渋谷の待ち合わせの109-2に向かうと
あけちゃんから「車が燃えてる」とメールが!!
109-2出たところで車が炎上していて
消防車やら、パトカーやらがわんさかいました。
(ニュースはこちら
軽い爆発音もしたみたいで、ちょっと怖かった。

そんなこんなで幸先よくないスタートでしたが、無事到着し
NHKホールの入場列に並ぶとNAGさんたちを発見!!
今日はヲタTで大連番するんだと意気込んでいたので
アウェーでのヲタT連番はどうだったんでしょうか?(笑)
しかし周りを見ると男の人が圧倒的に少ない!
多分、男の人はほぼハロヲタに間違えないだろうってぐらい少なかったです。
いつもとは逆転現象だろうみたいなww
入場口で座席券をもらうと

(実質)1階8列センターキタ━━゚+.ヽ(≧∀≦)ノ.+゚━━ ッ !!!!

さすがあけ帝の席運の良さ!いつもありがとう、ありがとう。
席に着くと見事に女の人ばっかり!!!
しかも周りがSS501ファンの年上の女性ばっかり!!!
SS501が誰だかも知らなかった私達ですが
うちわに書かれている言葉がハングルだったので韓流スターだと理解(笑)
ペンライトは見事にガキさん祭り!!(違w
緑色の風船とか持ってたりで、もう気合が違います。
司会のアナウンサーの方が
「そういう応援グッズは思う存分出してアピールしてください」
って言うもんだから、あけちゃんとあいうちわを出すことを決意。
しかし、かなりのアウェー感…。大丈夫かなぁ…。
と心配していたら、ななめ左前の通路側に「小春」のスケブを書いてる男性を発見。
…スケブか…。

そういうこうしているうちに収録が始まり、1曲目は浜崎あゆみ!!
みんな一斉に立ち上がり、声援もすごかったです。
あーよかった。みんな立ってくれた!!
娘。が1曲目で立ち上がるのが私達だけだったらどうしようと
超心配していたので、1曲目は避けたかったのです。
そして2曲目にモーニング娘。登場!!
観客からも少し「キャー」という声援が。
多分ちょっと知ってる芸能人が出てきたという声援なんでしょうが
すっごいうれしかったぁ…(ノД`)

しかしマジヲタからすると、早いってーーーーーー!!!(心の準備が…)
慌ててあいうちわをあけちゃんと出して、ぶんぶん振ると
愛ちゃんは私達の正面0ズレの位置が立ち位置だったので
すぐに気づいて手を振ってくれました。
うわあああああああ~~~ヽ(゚△゚lll)ノ
ああああいちゃん気づくの早い!
もうホント出来る子だなぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
と、キャーキャー騒いでいたら、前のSS501ファンのおばさん二人は
愛ちゃんが自分達の方に手を振ったのと
うちらが騒いでいるので不思議に思ったのか
体ごと後ろを向いて、うちらを凝視。
きっと「え!モームスファンなの!?」と思ったことだろうwww
(だってすっごく驚いた顔をしてたから)
いいんだ。いいんだ。
ちょっとでも愛ちゃんの緊張をほぐすために今日来たんだから!

娘。たちが出てきて、すぐにトーク開始。
ジュンリンの紹介コーナーと愛ちゃんがリーダーになったことを紹介するトークがある。
他のアーティストはないのに!
あぁあぁ~NHK様、様。ありがとうございます!!
愛ちゃんが司会の人の隣にいて、進行を全部やってました。
「はい、そうなんですよ」とか「じゃジュンジュンから」とか。
リーダーとしてのコメントもしっかり言えてました。
愛ちゃんよくがんばった!!
そして歌に入るための準備。
あけちゃんと私はアウェーなことも忘れて
「愛ちゃんがんばれー!!」とか大声出しまくり(笑)
そして歌に入る直前、会場の照明が少し暗くなった瞬間

愛ちゃんの表情がすっと変わりました。

今までは笑顔で幼かった愛ちゃんが、歌を歌う時の大人っぽくなる瞬間。
これを見れただけで、どうしよう…死ねる…。(はい、キモイw)

「女に幸あれ」を披露。
愛こはセンターで、その周りをジュンジュンリンリンが囲むって感じかなぁ。
正直あんまり覚えてないんです。もう最初の衝撃がデカすぎて。
ただダンスはかなり激しい。
なんだろう、何に例えられるかなぁ。
うーん「元気+」の間奏の部分みたいな感じ?
愛ちゃんが得意な分野のダンスなので、キレキレの愛ちゃんが見れます☆
歌のサイズはかなり短くて、愛ソロの大サビはなし。
1番を歌って、最後のサビを繰り返すだけで終わったような感じでした。
短かった。でも満足。

ガキカメのラジオで「女に幸あれ」を聴いた時
なんで今さらユーロビートなの!?って不満たらたらでしたが
ダンスと合わせるといいかも。
セクボイの時も最初そう思って、結局大好きになったから
これもそのパターンになるのかなって思いました。
かなり歌詞的には切ない失恋ソングなので、愛ちゃんの表情はそれっぽくなってます。
いつものくせで8列にも関わらず、ネイルとかピアスとかチェックしようと
途中オペラグラスでがっついていたら
愛ちゃん得意の色じれの時によくやっていた
セクシーな上からの流し目をやっていた場面に遭遇し
ぎゃああああヽ(゚△゚lll)ノ と崩れ落ちそうになりました。
なので、今回あんまりチェック出来なかった(涙)

楽しみにしていた衣裳ですが、私は出てきたとき
去年の夏ハロの美勇伝かと思いました。
唇から愛をちょうだいじゃん!!!ってあけちゃんに伝えたら
じゃハンカチ振り回さなきゃねってww
みんなほぼおそろいの金色のピカピカした衣裳で
頭には大きな黄色の羽。
紅白かと思っちゃった。そのぐらい派手めです。
あとでNAGさんたちと話したら、ピースの衣裳だよねって。
あぁ!(←すっかり忘れてた)ピースの衣裳の方が近いかも!!

ただ、足元がブーツではなく、ヒールのある金のサンダルだったので
美勇伝の方に似てるって思ったのかも。
サンダルはまさにこんな感じでした。

そうこんなに露出はしてなかったですけど^-^;

ちなみに今日の愛ちゃん。
ネイルは赤。アートしていたかは不明。
ピアスは髪に付いていた羽が大きくてあんまりよく見えなかった…。
髪の毛はシンプルに下ろしてました。
カールもそんなに激しくなかったから今日は巻いてないかも。
ただちょっと短いように感じました。
後ろが羽で隠れてたから、長さがよく見えなかったのが原因かも…。
愛ちゃんの横髪はシャギーで後ろより短くなってるので。

そして、絶賛心配継続中の足ですが、今回の衣裳はみんな生足。
オペラグラスでがっついて見た感じでは、もう普通の足に戻ってました。
エコイベントの時にうっすら紫色だったって書いたんですけど
もう紫ではありませんでした。普通に戻ってました♪
若干まだ細い感じはしたけど、もうダンスレッスン始めたので
それなりに左足には追いついてきたかなぁって思いました。
ただ、みんなはヒールだったのに、愛ちゃんのサンダルだけヒールは低め。
というかほとんどヒールがないような感じ。
ダンスも激しいし、やっぱりまだ完治してないんでしょうね…。
なので、愛ちゃんだけちっちゃい!リーダーなのにちっちゃい!
トークの時、司会の人(男)とジュンジュン(背が高い)に挟まれてるもんだから
もうより一層ちっちゃくて、ちょこん!って感じでした。
歌の時も隣が小春だからなぁ…。
でもそれがかわいいんだけどヾ(≧∇≦*)〃

そして娘。たちはかわいく手を振って退場。
…短かった…。
後はまったり見るかーなんて思っていたら、娘。の次の次に℃-uteが登場!!
℃-uteが出るって全く予想もしていなかったので
暗転中にやけにちっちゃい子たちが出てくるなぁって思ってたら
司会の方から「小学生から高校生までの…」とか言うから
思わず叫んで立ち上がっちゃいましたww
私の周りに℃-uteヲタが多いので
「まいみ~!」「愛理~!」「なっきー!」と代わりに叫んでおきました(爆)
歌が始まってすぐ、さっき「小春」のスケブを書いてた男性が
超元気よくジャンプしながら上で手を叩いてました。
辛うじて回ってはいませんでした。
それを見て笑う女の人たち…。
しかし!!
歌の中盤ぐらいで、前の人たちがやけに左後ろを見てるな…って思ったら
2階席、3階席の人たちがオペラグラスで1階後方の下手の客席を見てる。
ん??と思って見ると、1人のおっさんが湯浅並みにない髪(失礼w)を振り乱して
すげー必死にOADしているところでした。
……_| ̄|○
みんな℃-ute見ないでそっち見てるからね。
アウェーでがんばる努力は認めるけどさ…。
でも会場が盛り上がってたからいっか。
そのおっさんは後に司会者からいじられてましたwww

最後の方に1番人気のSS501が出てきたらすっごい歓声で。
鼓膜がびりびりしました。こんな歓声聞いたの久しぶりー!
後ろのおばさまたちがすごい大声で(ホント聞いたことないぐらい)叫ぶので
すっごいびっくりしました。
私もまだまだだなとか思いました。はい。

以上でレポ終わります。
娘。が出たのはほんのちょっとなのに長いですね。
川*’ー’)<いつものことやろがー!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆コメント☆
ここでは初コメw
先週のヤンタンでまだちょっと痛いって言ってて愛ちゃんの足心配してたので様子がわかってよかったです^^
まま 2007/07/03(Tue)15:04:15 編集
>ままさん
そういえば、こちらでは初ですね!!
そうそうヤンタンではまだ痛いって言ってたので
がっついて見ましたが、通常営業って感じで、ガンガンに踊ってましたよ☆
でもあんまりムリしてほしくないですね…^-^;
【2007/07/04 12:48】
☆コメント☆
MJレポ、ありがとうございます。
相変わらず、神レスすごいですね。
℃-uteの時の、OADをしていた方の話がめちゃくちゃ面白かったです。若干、恥ずかしいと思いつつ、Awayでも盛り上げようという気持ちなら、応援したくもなりますが...。もしかしたら、めちゃくちゃさわやか好青年のヲタ芸とかなら受け入れられるかもしれませんね。サッカーのU-20の世代がゴールを決めた後に、踊っているのを見て、ヲタ芸に似てるって思っちゃいました。でも、さわやかでした。
sayuminsayumin URL 2007/07/03(Tue)16:12:15 編集
>sayuminsayuminさん
神レスは神席を引いたおかげだと思いますー。
まさかMJでいただけるとは思っていなかったので、ありがたやーありがたやーです(ノД`)
愛ちゃんは出来る子!!
℃-uteの方はホント(ノ∀`)アチャーって感じでした(笑)
でもそのおかげで盛り上がったし、会場の雰囲気も(嘲笑でしたがw)悪いものではなかったので…。
ただ歌終わりの拍手が、℃-uteに向けてではなく
そのヲタに向けて拍手している方が多数だったように見受けられたので
それが複雑な思いでした。。。
さわやかなヲタ芸もいいですね!!そうすればイメージも変わりますよね!!
でもヲタ芸=キモイというイメージがより一層の面白さを出しているのかもとも思います…(^-^;)
【2007/07/04 12:53】
☆コメント☆
お久しぶりです、いまいしんじです

レポ読みましたよ。
1階8列とはいい席だったですね
愛ちゃんも近くで見られたみたいで
うらやましいです
愛ちゃんの足は良くなっているみたいで
安心です、
おいらは7月末のさいたままで生愛ちゃんは
無いのでさみしいです
いまいしんじ 2007/07/03(Tue)20:12:47 編集
>いまいしんじさん
私もMJ行かなければさいたまが次だったので
そんな愛不足は耐えられん!とがんばってMJ行きました(笑)
引きはもう運がよかったとしか…(ノД`)
愛ちゃんの足はだいぶよくなってると思います。ガンガンに踊ってましたし。
でもヒールがないところを見ると完治ではないと思うので
ダンス以外の部分ではムリしないでほしいですね!
【2007/07/04 12:58】
無題
はじめまして。愛ちゃん推しの志穂と申します。MJの収録レポ楽しく読ませて頂きました。愛ちゃんのリーダー仕事が気になって気になってしょうがなかったので(笑)格好良くて可愛い愛ちゃんがそこにいたみたいで嬉しくなりました。これからもお邪魔させて頂ければと思います。失礼致しました。
志穂 URL 2007/07/03(Tue)20:51:43 編集
>志穂さん
初めまして!コメントありがとうございます!!
愛ちゃんのファンの方なんですね!うれしい☆
MJの愛ちゃんはリーダーの仕事もちゃんとこなしつつ
歌でもダンスでもキッチリ仕事してましたよ~♪
や、やはりそれでこそ我々が好きな愛ちゃんだ!と誇りに思いましたもの☆
また遊びに来てくださいねヽ( ´ー`)ノ
【2007/07/04 13:01】
☆コメント☆
MJには行けなかったので、うみうしさんの詳細レポがありがたいです!
いつもありがとうございます。
何より嬉しかったのがエコイベントの時に気になってた痣の部分がなくなってた
ことですね。
徐々に回復してるようで良かったです。軽快なダンスも復活していたようで一安
心しました。

そして愛ちゃんがますますリーダーらしくなってきてること!
実は某所でMJの音源を聴いたのですが、愛ちゃんが一際大きな声で
川*’ー’)<ハイ!
と言ってたり、

川*’ー’)<そうですねみんな9人、みんなで力を合わせて突っ走っていきたいと思います

と答えてたり。
このコメントには感動して少しウルッときちゃいました。
愛ちゃんらしいリーダー像というのが少しずつ描かれつつあるのが楽しみです。
名無し 2007/07/03(Tue)21:21:14 編集
>名無しさん
詳細レポしっかり読んで頂き、ありがとうございます!!
私もエコイベントの時の足の色がすっごい気になっていたので
絶対にチェックしてこようと思ってたんです。
ダンスもホント今まで通りの愛ちゃんで
キレキレのかっこいい愛ちゃんが見られると思います☆
あとリーダーですが、1回ぐらいかんで、ダメダメリーダーを演出するのも
アリかな~(オイシイかな)と思っていたのですが(笑)
予想に反して?愛ちゃんはしっかりとリーダー(進行)役を務めていました!
愛ちゃんならきっとかわいらしくかつパフォーマンスではカッコイイ
そんなリーダーになってくれると思います☆
楽しみですね!
【2007/07/04 13:06】
お疲从´ヮ`)♪
観覧と、ハロメン出演時間より格段に長いヲタトークお疲れ様でした(笑)

しかし相変わらずの引きの良さと、確実なレスゲットは流石です(^-^;

自分達は頑張って8連番(うち6人ヲタTwww)してきましたよ…2階の16列目で(>_<)
一応通路席だったのでスリスリタオル出してましたが…orz


それにしても、改めて愛ちゃんの様子が詳しくわかってよかったです♪


またSSAで(^-^)/



あ…文中のNHK様が、一瞬NAG様に見えたのは内緒の方向で(笑)
NAG 2007/07/03(Tue)23:23:58 編集
>NAGさん
おつかれいな~!
ってれいななんて全然見てる余裕なかった!!(汗)
引きの良さはきっと満月だったからです(爆)
レスは「あいうちわ」のおかげです(笑)
2階16列目もまぁまぁいいですよね!私3階に行ったことあるので…^-^;;
スリスリタオルまで出してたんですかーーー!!
それは全然気づかなかった(笑)
アウェー感たっぷりの中、お互いお疲れさまでした☆

きっと11月の頭はNAG様、NAG様…になっていることでしょうwww
【2007/07/04 13:09】
☆コメント☆
どうも!こんにちえりりんですw

月曜は休みだけど家でぐっすり寝てました!。。。だって応募すらしてませんからww

うちの娘さんの様子は今度じっくりうかがいますので!!!
見ていないっていうのは通用しませんのでw

。。。と、たまにはコメントしてみる。
ハーコ URL 2007/07/04(Wed)22:10:46 編集
>ハーコさん
ごめん…おたくの娘さんは全く見てなかった…( ̄ロ ̄lll)

あの…後列でした。それだけ…。
【2007/07/04 23:56】
☆コメント☆
初めまして★
コメントさせて頂きます♪
実はあいみもMJの観覧行ったんです。
8列めっちゃ羨ましいです!!!
ちなみにあいみは2階だったんで
表情とかも見えなくて、自分の推しメンも
途中でわからなくなったり
たいへんでした;;

あいみ 2007/07/18(Wed)00:33:51 編集
>あいみさん
初めまして☆ご訪問ありがとうございます!
あいみさんも観覧行かれたんですね!
私も1階席自体初めてだったんですよー。
いつもは2階か3階(笑)
2階とかだと推しメンを見失っちゃうんですよね(ノД`)
特に今回の衣裳はみんなほぼ一緒なので、余計に…。
アンビシャスの時も全く一緒だったので
当時髪型が似ていた美貴ちゃんと愛ちゃんを間違えたりしましたよ^-^;
O.Aが楽しみですねヽ( ´ー`)ノ
【2007/07/18 10:32】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]