忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今さらすぎる!!遅すぎる!!
そんな声が聞こえて来そうです…。本当にごめんなさい。
言い訳…それは夏休みだったから(・∀・)!
というわけで、愛ちゃんのことでもないので
記憶が30%ぐらいしか残っていないのですが、覚えているところだけ書きます。

7/31(火)@代々木。
なんか先週も来た様な気がするんですけど…^-^;
代々木VIVIDスタジオで行われたさゆとれいなとみっつぃーの
公開録音に行ってきました!
なんで?ってさゆが見たいからだよーーーー!(・∀・)ニヤニヤ
火曜日はお休みの日なので、16時半ぐらいに会場に到着。
その時はまだ30人ぐらいでしたが、やはり18時を過ぎたぐらいに
人がどんどん増えていきました。
最終的には400人ぐらいになったとか?愛絵里より多いの??
私たちは女の子4人で並んでいたので、あっという間に待ち時間は過ぎ
公開録音は、20:10~20:40。観覧時間は1分ということが発表されました。
1分って、愛絵里の時より短いじゃんヽ(゚△゚lll)ノ
実際、前のグループが観覧しているところを見ていても、かなり短かったです。

ラジオの公録で肝心なのが、場所取りだと思うのですが
なんだか代々木VIVIDとは相性がいいらしく
私たちのグループの前で列が途切れ、なんなく先頭♪
今までの予想からして左にゲストが来るので
ゲストの目線が来るところの最前をゲット!
順番は手前からさゆ、れいな、みっつぃー。
今回はさゆ激推しのお友達と一緒だったので
さゆの一番近いところに張り付きました。
ちょうどいいことに曲中で、さゆがいち早くこちらに気づいて
小さくかわいく手を振ってくれました。
でも私に向けてじゃないけど…(ノ∀`)

しかし間近で見るさゆは本当に美少女!!
リンジュンの握手会でもハワイでも握手しているのに
改めてじっくり見ると本当に美少女だなーって思いました。
キャラでは「かわいい」って感じですけど、間近で見ると「キレイ」です。
肌が真っ白で、目もまつ毛も黒くて、髪の毛もつやつやで。
何より驚いたのがあのまつ毛!!
すごく長くてキレイにセパレートしてるんです。
今度握手会があったら、どこのマスカラ使ってるんですか?
って聞きたいぐらい(実際聞けそうもない 笑)
握手会の一瞬のさゆより、今回は長い(それでも1分w)時間
じっくりと間近で観察出来たので、なんか美少女すぎて衝撃でした。
愛ちゃんだとあわわわして、気づいてもらおうとか必死になっちゃって
そうやって落ち着いて鑑賞出来ないから、余計なんでしょうけど…^-^;
さゆはホント生きたお人形さんみたいでした。
こんな完璧な女の子がいるんだーってなんか
恍惚と見ていたって感じでしょうか(笑)
さゆは白いワンピースでしたが、胸元とすそに水玉(黒と白か紺と白)が
出るタイプのワンピースでした。
最近若い子の間で流行っているもの。
109とかのお嬢さま系のギャルブランドで売ってそうです。
左手の中指がピンクだったので、さゆが珍しくネイルしてる!?
と思ったら、絆創膏でした。
どこまでも完璧な女の子でした(笑)
あとブレスレットがすごくかわいかったー。

れいなはヘッドホンの調子が悪かったらしく、曲中だったので
スタッフさんと何かしきりに話していました。
だから外を見る余裕とかあんまりなかった感じです。
私たちのグループのれいな推しの人はかわいそうだったかも。
れいなはとにかく服装が派手で(笑)
黄色のロングめのTシャツに黒のショートパンツ。
黒のニーハイソックスで、ももの部分にゴールドのラインが入ってました。
髪の毛はライブでよくやる、後ろはたらして
上に二つ結びのやつで、巻いてました。
太ももが細いです。「太」ももじゃなく「細」ももでした。
SSAでも思いましたが、最近ちょっとやせすぎじゃないかと心配です。。。

みっつぃーは後でラジオ聴いたら、先輩二人に押されながらも
ちゃんと発言してましたね。
一人でラジオやってるから度胸はあるんでしょうね。えらいなー。
服装とかまったく覚えてないんですけど(いっぺんに3人はムリみたいw)
ずっとニコニコしてて、曲中だったのでひまそうにしていたので
バッチリ目が合ったタイミングで、これで何もしないのは申し訳ないと思い
手を振ってみたら、にこにこ~って笑顔で手を振ってもらいました。
SSAでも思ったけど、みっつぃーのレスは子供っぽくてかわいい。
こういうときに、あ、やっぱ中学生なんだなって思います。
いやーこんないっぱい人に見られながら(しかも1分ごとにグループも変わるし)
DJの人とも会話をしながら笑顔で外に手を振るみっつぃーを見てると
ホントすごいなーって思いました。
私が中学生の時なんてこんなこと絶対に出来なかっただろう(笑)

はい。以上、レポおしまい。
1回目終わってから2回目も並ぼうと後ろに行ったら
前の愛絵里の時より全然並んでいました。
これ…ループ出来るのかなぁと心配になりましたが
1グループが前よりはるかに早いのでループ出来ました♪
2回目はメンバーの正面が取れなかったので、メンバーの後ろ辺りの
最前を取って(だって誰もいなかったんだもん)、じっくり後姿を観察してました。
あぁ…なんで私愛絵里の時に2回見なかったんだろうって
この時激しく思いました。
推しじゃない人の公録でがっついても…(ノ∀`)
でも1週間前は愛ちゃんがあそこに座っていて…とか思い出せたからいっか♪
2回目終わっても出待ちせずに退散。
出待ちでは大変なことになっていたとか…?

とにかくさゆが美少女!ということに衝撃を受けた夜でした。
なんか他のメンバーの現場に行くといつも思っちゃうんですけど
愛ちゃんに会いたいなぁ…(ノД`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
い~な~い~な~♪
愛ちゃんに続いてさゆにも最前で…行きたかったorz

てか全然30%とかじゃないですよ(笑)
32%位☆カナ?(爆)

自分も早く愛ちゃんに会いたいなぁ(^^)
ディナーショーが待ち遠しいですネ♪
NAG 2007/08/08(Wed)23:28:11 編集
>NAGさん
32%じゃあんまり違わないじゃないですか(笑)
近くで見たさゆはそれはそれは美少女でした。
愛ちゃんを初めて近くで見たときの衝撃の方が上でしたが^-^;(←所詮愛ヲタw)
愛ちゃんが一緒にいると愛ちゃんばっかり見ちゃうので
こうやって他のメンバーをじっくり鑑賞するのは新鮮でした☆
横浜のディナーショーのチケット届き始めてますね!
私は今再配達待ちです(笑)
【2007/08/09 10:58】
一分観覧なのにレポ濃いですね。
 いつも感謝です。(レポ遅くても全然いいですよ。女性目線がいつも新鮮です。ラメの愛chanもみたいです。)
 うみさんのレポ見てるとすっかりさゆの毒(下関産高級トラフグの毒)にやられてますね。
 さゆの愛chan好きを知ってから推してますが分かっててもあの毒にやられますね。(もし1推しになったら、うみさんのせいかも)
 さゆとれいなってほんと小悪魔ですね。400人ってスゴ。小悪魔な子ってはまるとほんと脳細胞やられて何も見えなくなりますからね。
 さゆってほんと美人ですよね。(白ワンピ似合いそ~)うみさん、さゆってたぶん聖母マリアが産んだんですよ。天から降臨した神業ですね。
美少女なのにかわいいキャラのギャップがいいですね。個人的には手が好きで超白魚で可愛いです。髪と肌の質感がアジアンビューティーですよね。ポカリのCM見る度さゆ使ってくんないかなって、美少女+透明感であのキャラ新ポジション確立出来そうですよね。
 れいなはピリ辛明太子で病み付きになりますね。やっぱ彼女のファッションが好きでBLUE MOON BLUE貸切って着せ替えしてみたいです。それと、れいなとファンのガールズプロデュースで、サーフブランドっぽい普通の子が着たいと思うヲタTを各娘。分作ってほしなって。(この企画なんとかなりませんか。各娘。とファンのガールズプロデュースで個々のキャラ・センスをだしつつみんなが着たいと思うものでもいいんです。チームマイナス6の一員なのでエココンセプトは必要です。現場には未来の娘。が来ているかもしんないんで、現場でかっこいいヲタTがほしいなって。子供用だけは安価でね。欲をいえばコギャル系れいなブランドが欲しいな。)
 みっちゃんはぽわんとした空気がデビュー当時の愛chanと少しかぶります。気持ちをいつもパパにしてくれます。いつもちゃんとコメントしてますね。愛chanと一緒で空気感って作れるものでないので大切にしてほしいし関西弁もキュートでいいです。
 愛chanウェスト55ぐらいですか。昔earthで一番細いジーンズ買ったけどW60の子でしたからまだ細いんですかね?愛chanちゃんとご飯食べてるんですかね?おじぎ30°では曽根ちゃんみたくたくさん食べてましたけど。かわいいのあったけど愛chanにはたぶんおおきいな~。
PS:DSの衣装分かる限りメモってみますが愛chan見てると記憶が飛ぶのでグダグダかもしれませんが。あと着ていくスーツ、ちょい悪ねらいが、日焼けのせいか?なんかちょい悪マフィアみたいです。
やっさん 2007/08/11(Sat)01:03:29 編集
>やっさん
レポもですが、コメレスも遅くてすみません!(大汗)
1分観覧ですが、ループしたので2分間見たということで、まぁまぁ書けました…^-^;
さゆは間近で見て外見で惚れた貴重な女の子なのですが(私は基本的に尊敬出来る人を好きになるタイプなので)、さゆのことを知れば知るほど、最強の愛ヲタはさゆなんじゃないかと思ってきます(笑)
さゆもすごく愛ちゃんのことを見ていて、自分よりかわいい子がいるなんてくやしいっ!!と思いつつ、愛ちゃんのことをずっと研究しているさゆがかわいいというか、自分とかぶって(爆)推したくなるのかもしれませんww

>各娘。とファンのガールズプロデュースで個々のキャラ・センスをだしつつみんなが着たいと思かっこいいヲタT

いいですね!!
ガールズの間ではわりと現場に来ているヲタの方々のお話になるので(笑)街で着てても恥ずかしくないようなヲタTがあるといいですよねー♪ってその前にSサイズ作ってくれって感じですけどね^-^;

愛ちゃんはちゃんとごはん食べてるのかな。愛ちゃんは多分さゆやリンジュンみたいな間食をしないのかなーって思います。抹茶クッキーとライブ前のチョコレートぐらいしかお菓子の話って聞かないですもんね…。あ、あと好きな飲み物がお水と牛乳なところがいいんだと思います。ジュースは太りますから^-^; それよりもれいながちゃんとごはんを食べているかどうかが心配です(涙)

ああ!DS明日ですね~~~!!なんか私まで緊張です!!
衣裳と髪型!!髪型気になるのでぜひレポお願いします(笑)
愛ちゃんを見てると記憶が飛ぶってすっごい分かりますー。
近くで見ると後光が差しているので、覚えていようと思うんですけどまぶしくて心臓がドキドキしちゃって全部は覚えてられないんですよね(涙)脳にHDDがあればいいのに…。
ちょい悪目指してマフィアになっちゃったとかwww
DSにジーパンで来る人たちより全然いいですよ☆
明日がんばってきてくださいね!私の分まで愛ちゃんに声援お願いしますm(__)m
【2007/08/12 21:41】
☆コメント☆
レポとは関係ないですが・・
もうやらないんですか?愛ちゃんと同じ衣装で同じポーズでロケ地めぐりするやつ。
今度やったらまたUPしてくださいね~
実はちょっと見たいです。
ノラちゃん 2007/08/11(Sat)15:10:45 編集
>ノラちゃんさん
ロケ地レポですか!!
プーケットまで行けないです…(涙)
でもまだ19のお台場とか行ってないので、落ち着いたら行きたいですね。
この前は同じ衣裳ではなかったので、今度は同じような衣裳で(笑)
【2007/08/12 21:43】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]