忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつにもましての放置すみません…。
基本遠征はしない(できない)ので、現場がなかったのです(ノД`)
でもこの情報が出た時から、この日が来るのを心待ちにしておりました!!
『Radical League タイムマシーン3号~I'm HUNGRY?~』
のラジオの公開録音に行ってきました☆

前回同じ番組で出た時は愛ちゃんとガキさん。
今回は愛ちゃんと絵里です。
ちなみに前回のレポはこちら

取り急ぎ感想のみ。
19時半ぐらいに並びだして、すでに100人ぐらいいた…かなぁ。
ガキさんとの時は、18時に並んで20~30人ぐらいだったから
圧倒的に人は多かった気がします。
出演時間も前と同じで22時~22時半。
これは係りの人が注意事項を言いに来たときに話してました。
21時40分には列に並んでいるようにって。

22時になって、ラジオスタート。
後ろの仲間内のひとりがラジオを持って来ていたので
ボリュームを大きめにかけてくれて、中の様子が少しだけ分かりました。
二人ともテンション高い(笑)
前回は冒頭の曲がかかったところでブース前に行けたので
すごいおいしかったんですけど、今回はすでに「女に幸あれ」が…(ノД`)
あーやっぱもっと前に並べばよかったーと思っていたら
列が私たちの前で途切れる。
最前キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
う…うれしい。・゚・(ノД`)・゚・。

22時10分ごろ?15分ごろ?ブースの前へ。
なんなく最前をゲット!!
並びは左奥に絵里、左手前に愛ちゃん。
右側はタイムマシーン3号(これは全く見てなかった…)。
愛ちゃんの目線が来る絶好の位置を確保し、まずはガン見。
いや、愛ちゃんがしゃべりに夢中すぎて
ガン見せざるを得なかったんです(ノД`)
あとでラジオを聴いたら、ちょうど夢の話をしてる時なのかなぁ…。
愛ちゃんがひとりで一生懸命しゃべっていて
絵里はおとなしくうなずいていた感じだったんで…。
愛ちゃんが興奮しているのか、見振り手振りで一生懸命説明していました。

絶賛トーク中だったので、レスは期待せずに愛ちゃんチェック。
髪型はひとつに無理矢理結んでいるって感じで
くくった毛がぴょこんってしてました。
見た感じ、愛ちゃんパーマはとってないと思います。
ゆるくはなっているだろうけど、そんな感じの毛先でした。
名古屋やハロモニ@でしていた外ハネスタイルは、ブローで伸ばして
外ハネにしているんだと思います。
愛ちゃん!ストレートの方がかわいいよ!
髪の毛は明るい茶色。
前回はメイクがすごい薄かったのですが、今回はお化粧バッチリ。
ちゃんとグロスもつけていて、ブラウンのアイシャドーのキラキラまで見えました♪
近くで見ても肌がキレイ!!
目が大きくてクリクリしていて、私は愛ちゃんの目の白目と黒目の大きさの比率が
すごく好きなんだなぁって実感(キモくてすみませんw)。
洋服はぴったりめの白いTシャツの上に
黒地に白の水玉のキャミソールを重ねてました。
キャミソールというよりチュニックって言った方がいいかな。
白いTシャツの下はグレーのタンクトップ(いつも白いTシャツの時に重ねるリブのアレ)。
ボトムはカプリ丈のジーンズ。
足は素足で、ラジオ局の?スリッパみたいなサンダルみたいなものでした。
あ…足首見るの忘れた…orz
ピアスはヘッドホンをしていたので見えなくて、ネイルは多分なし。
水色とエメラルドグリーンの間みたいな
ミントグリーンのボールみたいな真珠みたいな
長いネックレスをしていました。
実はあのチュニック、よく行く洋服屋さんで売ってるの見て
かわいいと思ってたから、あれ着てる~~~~!!って
すっごい興奮しちゃいました。
あぁ…買っておけばよかった…il||li _| ̄|○ il||li
今日は私服だったと思います。いや、絶対。

絵里は…見る余裕なかったです。ごめんなさいm(__)m
でも思ってたより肌がきれいだったのと、アヒル口が炸裂していましたw
かわいかった~♪

そんながっつり愛ちゃんをガン見してたら、ふと愛ちゃんがブースの外に目線を。
それまで全く見てくれなかったので、あぁダメかなって
あきらめていたところに不意打ちw
一斉にがっつくヲタたち。
私たちの回は叫ぶ人とかいなかったんですけど(多分)
一斉にみんなが手を振り出すのが横目で見えました(笑)
愛ちゃんも絵里もそれに応えるように、笑顔で手を振っていました。
しゃべりながら手を振るのって難しいだろうに二人ともえらいなーって思いました。
天使みたいだった。かわいすぎて。

ダメ元で2回目も並んだのですが、私たちのグループの
3つ前ぐらいで終わっちゃいました。
まぁ前回ほど早く並んでないからしょうがない(ノД`)
今回はそのまま出待ちもせずにおずおずと帰りました。
でもやっぱり愛ちゃんのあのかわいい姿を見るだけで癒されるというか
元気をもらえます。
やっぱり生愛はかわいすぎる。ヤバイぐらいにかわいい。
なんかね、かわいいしか言えないんですよ。ホント。
何回見てもかわいい子です。

そんな興奮状態だったので、眠れなくて更新してみました。
これからはきっと恋わずらいモードに突入です。
あぁ…愛ちゃん次に近くで会えるのはいつ!?(ノД`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆コメント☆
はじめまして、Oldボーイズですが参加してもいいですか?。私が初めてココに着たのはあのハワイ事件の犯人さんのブログということで流れてきました、犯人なんて御免なさいね!ここを隅からスミまで読ませてもらって、うみうしさんが犯人さんでよかったと思ってます。 私は地方人なのでコンやイベントなんて蚊帳の外なので、詳細な日記がとても楽しめました。これからも無理のない範囲でよろしくお願いしますね、じゃあまた。
おうし座 2007/07/24(Tue)21:03:03 編集
>おうし座さん
初めまして☆コメントありがとうございます。
Oldボーイズとかおもしろいですね!(笑)
私もそんなに若くないので(^-^;)大丈夫ですよーなんて(笑)
事件とか犯人とか…(ノД`)
うそです(笑)うそです(笑)
たまに落ち込むとあの場面のハロモニの映像を見て元気を出したりしてます♪
私は愛ちゃんにいっぱい元気とか勇気とか色々なものをもらってるので
なるべく現場に行って、愛ちゃんを応援したいと思ってます。
詳細にレポしたいと思うのも、どうしても行けないという人に
少しでも伝わればなーと思って書いてるので
おうし座さんのように「楽しめる」と言って下さると、がんばろうって思えます。
ありがとうございます。
更新遅いですが、また遊びに来てくださいね☆
【2007/07/24 22:12】
また生愛ちゃんうらやましい
うらやましいです、愛ちゃん見てきたんですね
おいらも会社終わりで新幹線に乗って行こうか
と思ったのですが、今週末のことを考えると
予算的に無理なのでやめました

今週の土曜のさいたま公演で、久しぶりに生愛ちゃんが見られるので楽しみだな~

新曲イベントは応募しますか?
いまいしんじ 2007/07/24(Tue)21:54:49 編集
>いまいしんじさん
こんばんは。
公開録音はたまに名古屋や大阪や仙台などでもやりますが
基本東京ですよね…。
私は東京育ちなので、それが当たり前と思ってしまいますが
新幹線に乗って…とか聞くと、あぁ東京に住んでいることをありがたいって
思わないとダメだなーって思います。
さいたまいらっしゃるんですね☆
もう愛ちゃん全開踊ってるらしいので、楽しみですね!!
私も土日とも行きます♪
新曲イベントはさっき申し込みました~!
前回はハズレたので、今回は当たりますように!!!(>人<)
【2007/07/24 22:09】
お疲れ様でした♪
ラジオ観覧お疲れ様でした♪
自分は勝手がわからず最後方でスリスリタオル掲げてヲタの隙間から愛ちゃんをチラチラ見てるだけでしたorz

でも相変わらず細かい所迄…流石うみさん♪


またあったら行きましょう!
でゎでゎ週末に(^-^)/


P.S.
何気に絵里もかなり可愛いかったと思うの(笑)
NAG 2007/07/25(Wed)02:42:14 編集
>NAGさん
お疲れさまでした!!
結局自分で精一杯でみなさんがどこにいらっしゃるか分からなくて…^-^;
左後ろにポジテンさんがいたことは分かったんですけど…。
私の後ろにいた方がいいですよとかアドバイス出来ればよかったですね…すみません。
絵里大評判ですよね!
私まったく持って愛ちゃんしか見てなかったので、すごい後悔です…^-^;
あ、絵里の洋服と化粧はちゃんと見たんですけどね(爆)
ではSSAで♪
【2007/07/25 10:32】
いつもMahalo
はじめまして
いつも、うみさんのあいいろ楽しみにしています。女性ならではの細かいレポで、とても分かりやすく、地方(広島)に住んでいるので、とても助かります。
去年リボンで、生愛垣を一度見てから、(歳も歳なので)ファンをやめようと思ったのですが、逆効果で、ますます好きになり、以来7参戦しています。(趣味が、ダイビング・シーカヤック・キャンプ・スキーなので、まさかこんなにハマルとは)
愛chanて生きたフランス人形みたいで、見てるだけでほんとかわいいし恍惚感与えてくれますね。ほんと妹にしたいです。(俺も生愛chanを近く見てみたいです。)
ディナーショーがあることを三月ぐらいに知ってからずっとダイエットしています。(17キロ痩せました。でも、30半ばにしてかなり辛いので、『娘。ザ・ブートキャンプ』が欲しい~、愛垣に励まされたい~)
5/6SSA卒紺以来参戦していないので、8/13のディナショーが楽しみです。(でも写真撮影がないのが寂しいです。その為のダイエットだったのに)
では、SSAのレポ楽しみにしていますので(自分の事ばかり書いてすいません。
PS:この間 モルディブでうみうしを手に乗せて見ました。とってもきれいだったので、今度、どこかの現場で、地上のマーメイドにお会いできればいいな~







































 はじめまして
 いつも、うみさんのあいいろ楽しみにしています。女性ならではの細かいレポで、とてもわかりやすいし、地方(広島)に住んでいるのでほんと助かります。
 ディナーショーがあるのを三月ぐらいに知ってから、ずっとダイエットしています。(17キロ痩せました。娘。ザ・ブートキャンプがあればもっと痩せれたのに。)
 
SSA卒紺以来いってないので



やっさん 2007/07/25(Wed)12:42:42 編集
>やっさん
はじめまして☆ご訪問ありがとうございます!
広島の方なんですね!
生愛ちゃんはホントフランス人形みたいですよ!
顔も小さいし肌もキレイだし目がすっごい大きくて、色素も薄いし…。
いつか近くで見られるチャンスがあるといいですね!
8/13のディナーショーということは大阪ですかね。
多分客席を巡回しながら歌ってくれると思うので
その時に穴があくぐらい見つめてください(笑)
でもその日のためにダイエットしたなんてすごいですね!!
写真撮影は残念ながらないと思いますが、努力は報われると思いますよ♪
しかし愛ガキのブートキャンプは面白いかもwww
きっとガキさんに突っ込まれるんですよねw
コラー!そこ休まない!とか言われて(爆)
そういえばSSAは今週末ですね。
こちらもがんばってレポしますね☆

追伸:うみうし触ったんですかー!
私は名前を名乗っておきながら、まだ触ったことがありません^-^;
耳が悪いので(聴こえには全く問題ないのですが)
水中にもぐれないんですよね(ノД`)
でも波乗りをしているので海は大好きですよ♪
【2007/07/25 21:27】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]