忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハズレたぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

この手のイベントにはめっぽう弱いうみうしです。
こんばんは。
壁紙を夏らしいものに変えました。
同じ女ですけど愛ちゃんの水着姿が大好きです。
本当に愛ちゃんの体になりたいです(マテ

JCBイベント、悲しみトワイライトイベントと
買えば買うだけ当選率が上がります系のイベントはホントに弱い!!
そういえばライブの枠引きもめちゃくちゃ弱いです。
秋コンだって、6枠入れて1枠しか当たりませんでしたからww
当たった1枠も静岡昼公演とかですよ。しかも夜はハズレてるんですw
よくブログを読んで頂いてる方は、うみうしは運強いんじゃないか?
って思ってると思いますが

そんなことはありません(・∀・)!!

現場に行ければ奇跡が起こりやすいんですけど、行くまでが大変なのです(爆)

悲しみトワイライトの時は2枚買って2枚とも
東京B(愛ちゃんの方)に入れたんですけど
ハズレて…悔しかったので今回はがんばったんですよ。
9枚買って、2枚お友達に誕生日プレゼントでもらって(笑)
昼3枚、夜8枚入れて…

当選メールは来ませんでした…(ノд`)

多分世に言う負け組だと思います。
10枚買ってハズレる人いるんだ~~~!!!
ってまさにその人ですからね!!_| ̄|○
あぁ笑ってください…笑ってください…(←自暴自棄w)

でも今回周りにハズレが多かったのと
周りで当たってる人達がわりと娘。界隈のマジヲタの人達だったので
ちょっとは救われました。
というわけで2日連続愛ちゃんに会える夢は消えたということで…。
言うこととか着ていく服とか考えてたのにな…ちぇっ(*´д`)
でもまぁCDSとか行ってるし、よい席も行ってるので
贅沢は言っちゃいけないですよね。
行ける方のレポを楽しみにしています☆

でも今後もこういうイベントやっていくんでしょうね…。
私はもうどうやっても当たる気がしないので
次回からは大量買いするのはやめようと思います(涙)
今回は愛ちゃんがリーダーになってからの初のシングルだったので
その売り上げに少しでも貢献できたと思えるので、まだいいのですが
次回はもうキツイです。
2~3枚で当たってる人もいっぱいいるし。
やっぱり単純に私は運がないということがハッキリ分かりました(笑)
あぁ、愚痴愚痴しちゃうのでこの辺でやめておきます。

現場ないと更新しないブログなので、たまには
ひとりゴトでも更新しようかと思って…(笑)
明日は大阪でついに愛ちゃんのディナーショーですね☆
行かれる方は愛ちゃんへの心のこもった声援を
私の分までよろしくお願いしますm(__)m
愛ちゃんのドレスと髪型が楽しみだなぁー(*´∀`)
昨日今日行われたよっちゃん、梨華ちゃん、まいちゃんのディナーショーでは
かなり気合の入ったドレスと髪型だったみたいなので、愛ちゃんのも楽しみ♪
娘。では出来ない大人っぽいドレスだといいなー。
ヤンタンでDSのリハで声がハスキーになったって言ってたぐらいなので
きっと素晴らしいものを見せてくれるでしょう。
カジュアルディナーショーもとっっっても素晴らしかったから
今回もきっと大丈夫だよ。愛ちゃん。
落ち着いてって言っても愛ちゃんは緊張しちゃうよね(笑)
大好きな歌を心をこめて歌っていれば、きっと緊張は吹き飛んでしまうと思うから
いつもの高橋愛のパフォーマンスを見せてください。

って書いても、自分観に行けないんじゃん…orz

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
心中お察ししますm(__)m
残念でしたねぇ。。。

まぁこれは本当に運ですからね…なんでも単純にイベント参加申し込み券が封入されたシングルの売上枚数と、イベント参加人数のキャパを計算すると倍率は約25倍だったんだそうですよ!

そんな訳で、自分は幸運にもイベントも当選させて貰いましたので、明日の大阪のDSと合わせて、うみさんの分迄愛ちゃんを堪能してきますねo(^-^)o

それでは横浜のDSで~(^o^)/
NAG 2007/08/12(Sun)23:57:55 編集
>NAGさん
本当に運ですよねぇ…(ノД`)
しかし25倍とか…すごいですね!
なんだか反対に当たった人がすごい!!ですね(^-^;)
ぜひぜひ私の分まで堪能してくださいっ!
レポ楽しみにしてますよ(・∀・)ニヤニヤ
【2007/08/13 10:37】
実は
 うみうし。さんの気持ちすっごい伝わってきました。実は僕も新曲イベント落選しました。仕事が終わってメールを見たら、当選メールがなかったのでかなり落ち込んでしまって、帰宅するなり、部屋で半泣きして、泣き寝入りしてしまいました。でも「いつまでも落ち込んでいても仕方がないし、どんなに辛いことがあっても、その度、乗り越えられる強い自分がいるんだ」と考えて、元気を出しました。今まで辛いことがいっぱいあってもモーニング娘。のファンをやってるから全部乗り越えられたのです。僕はモーニング娘。のファンを7年間続けて本当に良かったです。今は、だいぶん立ち直って来ました。

 昨日は元気出して実家に帰って、甲子園のハロショに行ったりしました。秋の追加公演は11月17日の大阪講演を申し込もうかなぁと思います。

 今回は残念だったけど次回はお互い当選して、イベントを楽しみたいですね。
ひっぐ~ 2007/08/13(Mon)01:56:24 編集
>ひっぐ~さん
わ!お仲間発見!!
ホントこういうのって落ち込みますよねぇ…(ノД`)
私は前回すごい落ち込みました…。
でも今回はそれほどダメージはなくて(落ち慣れしちゃったのか!?w)
愛ちゃんのリーダー記念の売上に貢献できただけでもよかった
と思えているので、ひっぐ~さんも早く元気になれますように☆
そうはいってもまだ「女に幸あれ」を聴くのがちょっと辛いです(^-^;)
【2007/08/13 10:40】
あらら・・・
そうなんですか・・・。

ちなみに応募したのは通常盤のみですか?
今回の俺の場合、A,B,通常盤のセットで当選しました。前回はA,B+通常盤と通常盤のみで応募したところ、A,Bが入ってる方が当選しました。まぁ関係あるかどうかはわかりませんけど参考まで。

今大阪からですv(≧∇≦)v
マモー 2007/08/13(Mon)16:14:17 編集
>マモーさん
いえ、3種類買ってバラバラに入れましたよ。
昼は3枠でしたが、多分A+B+通常で入れたと思います。
単純に運だと思います…_| ̄|○
マモーさんはCDSも当たってるし、運強いですね!!
大阪かぁ…(遠い目)
愛ちゃん堪能してきてくださいね☆
じゃ、明日の朝一でマモーさんのところチェックしに行きますね!
【2007/08/13 18:07】
ネタバレすいません
昨日十二時頃送ったのが、上手く遅れたかわからないのでもう一度送ります。DSの愛chanのソロサプライズありました。俺は大人の事情で一生聞けないと思ってました。俺のテーブルはみんなこれが、聞きたかったみたいでした。これだけ聞けば想像つくと思います。うみさん、また二十日に泣くのですね。それもセンターステージのすぐ横に俺のテーブルが有り二回真横をとうりました。二回目が合いました。手も振ってくれました。何かあんなに綺麗な愛chanをみたのは初めてです。髪形がプリンセスダイアナのようなアップでした。衣裳はリボンの騎士の時のような感じのドレスでした。あとは俺の両隣りの人はリボンから愛ヲタになったということがうれしかったです。あれが分からないやつは愛ヲタではありません。携帯なので帰ってから詳細送ります。今日は岐阜多治見で垣かおの公開放送に行きました。目が二回合いました。出待ちの時は手を振ってくれて真横通っていきました。愛垣ともにすごくきれいなのが心配です。愛垣で出来ているならいいですけど。ダイエットした俺で良かったです。♪私は、し・あ・わせ~。あ~。♪
やっさん 2007/08/14(Tue)17:39:22 編集
>やっさん
レポありがとうございます!!
昨日のコメントは送られてなかったです…(ノД`)
愛ちゃんのソロ歌ったんですね!
私…当日泣きそうです(笑)だってハワイツアーのDVD見てても泣けますもん(笑)
あの曲を歌ってる愛ちゃんが本当に本当に好きなんです。
手の表現法、表情、歌い方…全て全て素晴らしくて、ぜひ生でもっと多くの人(出来るだけの愛ヲタの方々に)に聴いてもらいたかったので、今回歌うと聞いてすごくうれしかったです。
真横通ったんですね!おめでとうございます☆
愛ちゃんホントキレイだったんでしょうね…想像しただけで顔がほころんできます♪
リボンから愛ヲタになった人って結構いらっしゃるんですね。うれしい限りですね!
ガキさんまで見てきたんですねー。ガキさん生で見るとむちゃくちゃ顔が小さくて驚かれませんでした?(笑)
【2007/08/15 13:06】
おいらもはずれてしまいました
残念ですね~
でも当たらないと悔しいですね、

おいらも2枚買って申し込んだのですが
10日の日に当選メールが来ませんでした

今年は上半期のハワイツアーでの抽選が当たって今年の運を全部使ってしまったのかな?
いまいしんじ 2007/08/14(Tue)19:12:48 編集
>いまいしんじさん
ハズレた方、本当に多いですね(ノД`)
競争率すごかったみたいなので、しょうがないかな…。
私もCDS当たったので全部の運を使い果たしたような気がします^-^;
そう考えるとしょうがないかなって思いますよね(笑)
【2007/08/15 13:07】
ネタバレ報告(報告なんで、返信いいですよ。20日レポお願いします。)
 握手会外れたんですね。(携帯からアドレス入れても上手く入力できませんでした。)
 広島に住んでいる俺からすると贅沢な悩みでうらやましいです。正直関東だけのやっつけっぽい感じがします。(超ひがんでるよ~。初めからテンションあがりません。でも近くにいる事が分かれば行きたいですよね。『夢から醒めて』聞けるのだから元気だして~)
 うみさん、最近海行ってますか?海って浄化してくれるらしいですよ。塩まきやお店の塩盛はその為らしいですよ。(若い頃、海見てて、見てると心表れますよねって、すっげー好きだったお水のママに言ったら教えてくれました。)
 俺は『俺は海から好かれたいんだよね』(あるおやじの有名な言葉、波乗りしてるから知ってますよね。)って言葉好きでがんばってますが、なかなか、あのおやじのレベルになりません。愛chanのレターにも『ミュージカルの好きな高橋愛から、ミュージカルに好かれる必要とされる高橋愛になってください。』って、また、本格的なミュージカルを見せてくれることを希望して書きました。
 今度抽選アドレス入力前に無心になって海に浸かってみてはどうですか。(俺は今年四回脱皮しましたよ。)
 それから、DSの記憶に残ったこと報告しておきますね。(返信なくていいですからね。超長いですから。)
テーブルは前から5列づつで10人テーブルが47有りました。(ほぼ満席でした。)
ドリンクは(ビール・オレンジジュース・ウーロン茶・ジンジャーエール・赤ワイン・ありましたよ梅酒のソーダ割り)です。さすがホテル阪急です。俺は赤ワインとお箸(ナイフ・フォークが苦手なので、)を注文、禁酒してたのでおいしかったです。(あっ梅酒のソーダ割り冗談ですよ。20日のDSでテーブルみんなで会場みんなで梅酒のソーダ割りソーダ多めを注文してウェイターを困らせてください。←この結果絶対レポください。これも冗談です。これ超考えていたんですけど。緊張して忘れていました。いつもは無いメニューよく頼むんですけど。)
 あと、お箸が来たので包み紙で速攻箸置き作りました。(センターステージ真横で愛chanに見られたらはずかしので、)
 メニューは『フォアグラのムース仕立て 柑橘類と共に』『スズキのラルド包み サフランの香り野菜 ア-ティチョークのブルーテと共に』『牛フィレ肉のステーキ 夏野菜添え』『キラキラジェルと真夏のマンゴープリン』です。
 みんな大人しいので話かけたら、右側の人は元のんちゃん推しでリボンから愛chan推しに、左の人はさゆ推しで、リボンから愛推しになったそうです。二人の共通の意見は、推しから分かるようにトーク下手でいまいち好きになれなかったようです。オーディションの時から好きだった俺にとっては不思議だけど、リボンでかわいい妹の魅力が分かってもらってうれしかったです。
 『人を好きになるってとってもシンプルなことだし理屈じゃないからね。まあ、いい意味人を好きになるって事故みたいに突然襲ってくるからね。いい年してこんな年下の子好きになるって自分自身にびっくりですよね。』なんて話もしました。
 それと、現場で泣いてる奴ってほとんど愛ヲタでみんな愛chanの泣虫ウィルスに感染してるでしょうって言ったらみんな笑いながらうなずいてました。大阪も絶賛感染中です。
 ショーが始まって三人で三曲歌いました。途中の圭ちゃんのMCで三人が会場と同じメニューを食べたそうですが、『フォアグラムース仕立て 柑橘類と共に』の柑橘類のところを、マリちゃんがりんごと読んだそうで、圭ちゃんが愛chanに何て読むか分かるって聞いたら、みかんって言って圭ちゃんから突っ込まれて照れてた愛chanがかわいかったです。
 あとは、圭ちゃんが吉梨コンビが今日の圭ちゃんの衣装を二人で来て写メ送ってきた話をしていました。
 それと愛chanはこの会場が宝塚のトップスターがよくDS使うで使うことをとってもうれしそうに語ってくれました。それと、この日 宝塚の柴吹淳さんが、この同じ建物内にある梅田芸術劇場にクレイジーダンスの公演で来ていたし、トップスター6人の共演なんでみんなとで会ったのですかね。上げ上げでしたよ。(俺はこのチケットとれませんでした。)
 そして、センターステージでソロが始まる前俺の真横を通っていきました。(目が合ったし、ドレスが膝に当たったよ。声かけたかったけど声でなかったよ。腰細っ。来る直前サウナで二回体洗ってよかった。)愛chanの立位置から約4Mのとこに俺が居ました。夢か現実か分からなくなりました。(夢だったら困るので顔はつめらなかったです。)
 曲が歌かってすぐ歓声が上がりました。みんなこの曲を待っていました。バックライトが当たってマリア様みたいでした。みんな金縛りにあってました。曲の間奏中に愛chanが目を大きくして少し上を見つめて、スポットライトの逆方向を見て白目にライトを当てて少女マンガのように目をキラキラ大きく見せる宝塚のトップスターがやるテクニックを魅せてくれました。(愛chanきれいだよ。かわいいよ。水夏希みたいだよ。目がキラキラしてるよ。愛chanはやれば出来る子。ってうみさん風に読んでね。たぶん二十日はそう思いますよ。まあ、俺もこんな風に思いましたけど。リボンの時より上手に出来てて彼女の成長を感じました。)
 MCでこの歌を歌いたかったって言ってました。
 愛chanがはける時、手を振ったら潤んだ瞳でにっこり微笑んで手を振ってくれました。(通った後マジ溶けるって言っちゃいました。あの微笑みは誰が何と言おうと俺へのプレゼントです。)
 この後はかなり記憶が飛んでレポできるほど覚えていません。
 衣装ですが、足元は、白ラメのピンヒールとんがりパンプスで踵部分がストラップタイプで少しゆるいようでした。(足元はずっとこれでした。)
 イヤリングですが、縦長のやつで少し大きな石が途中3ケ所入っているものでした。一番上はサファイヤかアクアマリンで、真中、下側はダイヤでした。(たぶんずっとこれだったと思います。)
 手元は小指のリングは無く、大きな宝石をつけていました。(何色か覚えてません。)
 髪型はプリンセスダイアナ(ほんとは違いますがイメージです。)のようで、右下から左上にアップした感じで、こんな色っぽい髪型が似合うようになって嬉やら悲しいやらって感じです。
 デコルテには艶がありましたが、ラメは入ってない感じでした。15日ラッシュで『月の粉』っていうのを日焼けに効くって無理やり塗られました。あれがラメ入りだったので間違いないと思もいます。愛垣くらいの年の子で一生懸命でかわいそうだったので、愛垣用にバスボムお買上。
 ドレスは最初はライトグリーンで胸元止めで上半身はキュッとしてて、胸元にラインストーンが入ったもので、スカート部分はふわっとしててリボンの時みたいに骨が入ったような床までつきそうな感じで、膝部分と裾部分にラインストーンが入ってました。なんか結婚披露宴のカラードレスみたいで、思わず横を一緒に歩いてる妄想をしてたのは、たぶん俺だけではないでしょう。髪飾りは後頭部に同じ色でレースの花に下側に蝶のようなシルクの飾りがついていました。
 衣装チェンジ後、少し薄いブルーで上半身はキュットしてて、スカート部分はふわっとしてて膝丈くらいの長さで、縦に約10センチ幅ごとに、ぜんまいのようにクルクルってしたラインストーンが入っていました。あと二の腕の所に同じ生地でふわっとしたものが両腕についていました。あと左手手首上に同じ素材の花がついてました。髪飾りは後頭部に花の形でレースの飾りがついてました。分かる限り書きましたが表現が悪くてすいません。
 夜寝る前ソロの愛chanを思い出しら『♪涙止まらないは、あなた可愛すぎるから。涙止まらないは、幸せが過ぎるから。♪』って感じになりました。
 14日は垣さんを見にいきました。ハロプロのHPにものってなかったし山奥だったので、かわいい妹をアウェイにさらす訳にはいかないのでって行ったら、垣ヲタが120人くらい居ました。ヲタのさわぎっぷりに目を細めて終始笑顔でしたが、たぶん内心少し困っていたと思います。顔の大きさはマンゴーでした。すごく仕草が色っぽかったです。初めて男を知った時のあの感じでなければいいのですが。(あーやだ、愛chanと出来ててくれ~)
15日は大阪道頓堀のトンボリステーション(街頭スクリーン)にさゆとみっちゃんが出るということで見に行きました。大阪と言うことで、さゆが大阪に来た時に、たこ焼きがおいしかったと言うアイドル問答集のようなトークでした。
 愛垣を目の前で見れた超ウルトラマックス絶対にありえない最高な二日間でした。
 以上現場からやっさんがお伝えしました。
PS:では、うみさんも真横で見れるように祈っておきますね。(俺、毎日寝る前祈ってました。気合ですよ。気合。)
 
やっさん 2007/08/16(Thu)21:39:45 編集
>やっさん
レポありがとうございましたー!!
やっさん、あいいろ。出来ますよ!!管理人変わりますか!?(爆)
男の方でここまで詳細に見て、それを理解出来る(女性のファッションは色々難しいですから…)のってすごいですよー!
コメント欄じゃなくて、やっさんの記事を作った方がよかったかも…って感じですね(笑)
本当にありがとうございますm(__)m

>梅酒のソーダ割り
いいですねー!でも「追加料金かかりますがよろしいですか?」って聞かれそうですねw私も愛ちゃんに同じくお酒はニガテなので、梅酒のソーダ割りあったら飲めるんですけど…もちろんソーダ多めでw

>愛ちゃん推し
そうやってリボンきっかけで推し変してくださるのはうれしい限りですね。愛ちゃんも知ったら喜ぶでしょうね。CDSの時は結局私のテーブルには愛ヲタはいなかったので、今回は愛ヲタの方々と一緒の時間が過ごせてうれピーンクです☆(あれ?w)

>泣き虫ウイルス
大阪でも絶賛感染中でしたか(笑)他の方のレポを読んだら結構泣いたという意見もあったので、やっぱり猛威を奮っているんでしょうね。ホントあの歌は特に涙を誘います。女の子の切ない気持ちが愛ちゃんの歌声と表現に乗って、みんなの心に素直に入り込んじゃうんでしょうね。愛ちゃんの素直な表現がそうさせているんだと思います。

>宝塚のみなさんがDSで使う会場
愛ちゃんも感慨深かったでしょうね…。近くに公演で柴吹淳さんがいらっしゃってたんですね!会いに行ってたら面白いですね…。(そういば昔、柴吹淳さんをTVの観覧で観ましたが、すごいオーラが出ていて圧倒されました)。

>夢から醒めて
これはハワイに行けなかった方にも聴いてほしい曲だったので、本当の愛ヲタのみなさんが聴けて本当にうれしいです。(愛ちゃんもMCで言ってたそうですね)
みんな金縛りにあったっていうの分かります~~~!!私もハワイのライブ会場にいた愛ヲタのみなさんは多分動けなかったと思いますよ。だからDSでも同じ現象が起きてるってなんかうれしいですね。愛ちゃんやれば出来る子!!そんな方法もマスターしてたとは!さすがヅカヲタですね(笑)しかし愛ちゃんに見つめられて溶けそうっていう表現はぴったりですね。私もいつも腰から崩れ落ちそうになります。同じ女なのに(笑)あの潤んだ大きな瞳は反則ですよね(^-^;)

>衣裳
詳細なレポありがとうございますm(__)m
私もがっつり見てきたいと思います!!プリンセスダイアナの髪型(想像出来ますよ!!)見たい!!大人っぽい髪型が似合うようになったっていうのも、感慨深いですねー。ショートボブの長さでどうやってフォーマルに仕上げてくるかと思ったんですけど、それを聞いてうれしくなりました♪デコルテの艶が気になりますねー。ラメじゃなくてすっごい細かいパールだったのかな…。横浜でがっつりチェックしてきたいと思います♪でも希望としてはラメ…(笑)LUSH買ったんですね!「月の粉」って男の方にもつけるんですねー(笑)なんかキラキラしている男の人を想像したら面白い(笑)ガキさんもきっとバスボム好きですよ。愛ちゃんまたKindaiのインタビューでバスボム好きを披露してたんで、喜ぶと思いますよ☆

>ガキさん公録
ヲタのさわぎっぷりに目を細めて笑顔~ってすごい想像できます。ガキさんはヲタをすごく大事にしてくれる人なので、喜んでいたと思いますよ♪
仕草とか歌ってる時の流し目とか最近女らしくなってきましたねー!まぁ19歳ですからしょうがないですかね…。でもオーデの時から好きだった人にとっては内心複雑…ですよね^-^;

>握手会
ハズレたんですー。毎日手を洗ってお祈りしてたのに…くーっ。手を洗ってからお祈りするのが浄化のつもりだったんですけど、今度は塩入れて洗ってみよう!!海は8月の頭の週末に行ったんですけど(めっちゃ抽選期間)…結果はorz。
私も「愛ちゃん」から好かれたいです!!(違w
これからも精進ですねw
ファンレターに書いた言葉ステキですね☆ 愛ちゃんきっと喜ぶでしょうね♪

返事も長くなりました^-^;
ステキなレポありがとうございました☆
19日はレポできないですが、20日のレポがんばりますね!
【2007/08/17 15:29】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]