忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛ちゃんのメールアドレスを知らないので(当たり前ですw)
0時ちょうどにここを更新します。
これがおたおめメールの代わりということで(笑)

去年の今頃はリボンの騎士が終わって、私の中でも
愛ちゃんを想う気持ちがすっごくすっごく大きくなってた時期でした。
愛ちゃんはちょうど一番やせていて
そして顔つきが男っぽくなっていた時だよね。
踊れモーニングカレーのツアーが始まる前で
写真集全集「ai」ではカレーツアーのリハーサルの最中に
誕生日をお祝いした写真が載っていました。
今年もきっと、秋ツアーのリハーサル中でしょう。
いつも愛ちゃんのお誕生日の当日にライブがあることはないけど
いつかファンのみんなで愛ちゃんのお誕生日をお祝い出来ることを
楽しみに待ち望んでいます。

私は19歳→20歳になる時よりも、20歳→21歳になる時がイヤでした。
愛ちゃんはどうなのかな…?
なんか「まだ20歳になったばっかりで…」とは言えても
「まだ21歳になったばっかりで…」って言えないじゃないですか。
だから、21歳になるっていうことは
本当に大人にならないといけない年齢なんだって
21歳の頃に強く思ったことをふと思い出しました。

愛ちゃんは早くから大人の世界に身を置いているから
他の21歳の子よりもだいぶ精神的に大人だと思います。
自分の置かれている立場だったり、自分に求められることを
敏感に察知して、うまく立ち回らないといけない。
やらなきゃいけないことがどんどん目の前にやってくる。
気分が乗らなくても覚えられなくてもそれをこなさなきゃいけない。
そんな厳しい環境でずっとがんばってきたから
ムリに大人になろう!って思わなくても、きっと大人なんだと思う。

けど物に当たったり、お母さんに当たったり
自分でもうまくコントロールできない時が
今までにもたくさんあったと思います。
それは本当はまだまだ甘えていい年齢だったのに
それが出来る環境じゃなかったから、しょうがないことだと思うの。
愛ちゃんは今までもすっごくがんばってきたと思う。
周りからいっぱいやなことを言われたりしたかもしれないけど
本当に愛ちゃんのことを見ているファンは分かってるから。

私は最近子供の頃は、大人って勝手になれるものだと思っていたけれど
大人になると本当に大人になるにはいっぱい努力しなきゃいけない
ってことに気づきました。
愛ちゃんは何かのインタビューで
「ムリして大人にはなりたくない」と言ってたけど
愛ちゃんはこれまでもいっぱい努力しているから
これ以上ムリをしなくてもいいと思う。

ゆっくり、そして素晴らしい大人になってください。

リーダーになってからの愛ちゃんは顔つきもしっかりしてきて
頼れるリーダーになれるように多分影ですごく努力してると思います。
多分メンバーのみんなもそれを分かっていて
一見愛ちゃんを頼りないリーダーみたいに突っ込んでるけど
そうやって突っ込まれるリーダーなんて今までになかったから
愛ちゃんは愛ちゃんらしいリーダー像を、ちゃんと築き上げてるんだな
って微笑ましく見ています。
周りのメンバーはしっかりしてるから、辛くなったらちゃんと頼るんだよ。

私は落ち込んだ時、愛ちゃんがライブで全力で踊ってる姿を見ます。
そうするとすっごく元気が出ます。
すっごく疲れた時は、ラブハロを見て癒されてます。
人と会いたくないときは、ハロモニとかラジオとかの
愛ちゃんの全力の引き笑いを聴くようにしています。
寝る前に「夢から醒めて」を聴きます。
愛ちゃんは愛ちゃんが知らないところで、たくさんの人に
元気や癒しや幸せな気持ちを与えています。
それってすごいことだと思う。
愛ちゃんは本当にすごいことをしているんだなって思う。
だからもっと自分に自信を持ってください。

同じ女だからこんなこと言うのはすごくキモイんだけど(笑)
私は現場に行く度に愛ちゃんをどんどん好きになっていくし
愛ちゃんの成長する姿を見るのが本当に楽しみです。
どんなステキな女性になっていくんだろう。
今度はどんなことで、私をドキドキさせてくれるんだろう。
愛ちゃんにはいっぱい可能性があります。
これからも引き出しをいっぱい作って
私たちを色々な方向から楽しませてくださいね。
愛ちゃんはそれが出来る子だと思うから。

お誕生日本当におめでとう!!
そして、愛ちゃんを生んで育ててくださったお父様お母様にも感謝します。
愛ちゃんにとってこの1年がステキな21歳となりますように。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆コメント☆
涙出ました…
愛ちゃん本当にお誕生日おめでとう!!
ラク 2007/09/14(Fri)02:42:03 編集
>ラクさん
そんなおおげさな!!(笑)
でもありがとうございます☆
愛ちゃんがちょっとでも勇気付けられたらいいなと思います♪
【2007/09/14 17:46】
ハッピーバースデイ愛chan
 忙しいなかレポお疲れさまです。これを送ったときにはラブナイやってるころですかね。
 去年の今頃はちょうど『あっちい地球』で劇のときの私服っぽい衣装がとても新鮮ではじめて愛chanにお手振りいただいたのを覚えています。
 うみさんが言うように女性の場合は21からは許されない場合があるから大変ですね。(男の場合20代でバカやってても多少許されるけど)俺は自分より若い子に対しては、高校卒業か18歳になれば『じゃあ俺とタメじゃん』って言っているし、まあ、頭の中も五歳児ですし、そう接することでいろいろ教えられるし、仕事とかでも経験とか先入観がじゃますることが多々あります。若い子の意見を聞くと、たまにそうかって感じの頭の軟らかさに、反省することもありますし、俺たち大人が狂ってるから若い子が狂うこともたくさんあります。あいいろ。で若いうみさんに教えられることもたくさんあります。だから、今の閉塞感を打開するのに、さゆとかが言っていたようにすごく言いやすいリーダーでいいと思います。
 歴代リーダーで、あんなに突っ込まれるリーダーはいないけど、『愛chanはあんなだよね』って思ってくれるメンバーやスタッフやファンがたくさんいるので、自分らしさをいい意味で開放してくれればって。でも垣さんをはじめファンまでもそんな愛chanを許るしちゃって愛してやまないのもまた始末の悪い事実ですけどね。今俺はインディーズで大阪のキセキという男の子のユニットを応援していますが、路上でただただ歌が好きでやっていて、ファンの女の子と手作りでライブをやっているので、愛chanの置かれた恵まれた環境に愛情をもって感謝さえしてくれればそれでいいかなって。自分の核にないものを無理して創るよりも、良い部分も悪い部分もすべて開放することによって、周りが分かってくれたり、自分を見つめ直すことができ人間はより魅力的になるので、自分を開放しつつ良い部分に磨きをかけ、頭や理屈で行動するなく、愛chanらしく打算なしの心で行動してほしいですね。
 なにはともあれ、愛chanお誕生日おめでとうございます。愛chanのことはとってもシンプルに好きだし、本当はいつも一緒にいたいけど愛chanが幸せでいてくれれば、それだけで俺も幸せです。これからもっともっとすてきな女性になってくださいね。(おたおめメールを送ってないので少し思いを書きました。)
PS:来年の誕生日は日曜なので、そこから秋コンをスタートしてほしいですね。
やっさん 2007/09/14(Fri)18:03:51 編集
>やっさん
コメントレス遅くなってしまってすみません!
なんか愛ちゃんの21歳って、よっちゃんや美貴ちゃんの21歳の時よりもはるかに年下に感じますね…(^-^;)
本当はしっかりしているんだろうけど、それを上手く出せないというか周りもそれを許しちゃってるっていう部分は確かにありますよね。
でも去年あんな素晴らしい舞台で主役を1ヶ月間も同じテンションのままやり遂げられたのは愛ちゃんだからこそ出来たんだろうし、そういう大きな仕事を経験して、愛ちゃんなりに成長してるんだろうなーって最近のインタビュー記事とか見ていると思います。

>自分の核にないものを無理して創るよりも、良い部分も悪い部分もすべて開放することによって、周りが分かってくれたり、自分を見つめ直すことができ人間はより魅力的になるので、自分を開放しつつ良い部分に磨きをかけ、頭や理屈で行動するなく、愛chanらしく打算なしの心で行動してほしいですね。

これ素晴らしいお言葉ですね!!
まさしく愛ちゃんに伝えたいです。
やっさん、ぜひファンレターに書いて想いを届けてください!

来年の9/14は日曜日なんですね。
そこまで愛ちゃんが娘。でいるかどうか分かりませんが、もしまだ娘。にいたらぜひともライブでお祝いしたいですね!今年みたいに夏ハロが7月中に終われば可能だと思うので…。わー楽しみ♪
【2007/09/18 13:26】
☆コメント☆
 今日は愛ちゃんの誕生日ですね。21歳のお誕生日おめでとうございます。これかもリーダーとしてメンバーを引っ張って頑張って下さい。応援しています。

 今から4年前の思い出
 自分は今から4年前の9月7日の福井サンドームまで参戦したことを覚えてます。その当時はメンバー15人という大所帯でした。愛ちゃんの誕生日の一週間前、そして愛ちゃんの地元で参戦出来たという事でめっちゃ熱かった事を覚えてます。最寄の鯖江駅にJRの特急列車が臨時停車して、帰りは会場から駅までヲタがいっぱいで、特急の車内でもヲタがいっぱい乗ってたので、まさにヲタ列車って感じです。そんな思い出がありました。そんな遠征をまたしたいです。秋ツアーももうすぐ始まるけど頑張って欲しいですね。



ひっぐ~ 2007/09/14(Fri)23:19:36 編集
>ひっぐ~さん
コメントレス遅くなってしまってすみません!
4年前はそんなことがあったんですね!
なんかものすごくいい思い出ですね。なんだろ、すごく想像が出来ます。ヲタ列車とか(笑)でもみんなすごく幸福そうな。
私はまだ福井に行ったことがないので、一度凱旋コンで訪れてみたいと思っています。次あったら絶対に行くぞ!と決めているんですけど、ないんですよね…^-^;
秋ツアーがついに今週末ですね!愛ちゃんの素晴らしいパフォーマンスが見られると思うとワクワクが止まりません♪
【2007/09/18 13:26】
祝☆21歳
オーディションから6年
モーニング娘。という日本有数の
アイドルユニットのリーダーとして
今後の活躍を期待しています

はじめまして♪
このブログはおはつだと思いますがよろしく
あいれぼ URL 2007/09/15(Sat)10:11:20 編集
>あいれぼさん
初めまして!コメントありがとうございます!
それなのにレス遅くなってすみませんでした。。。
日本有数のアイドルユニットってかっこいいですね☆
そのリーダーかぁ。。。
ますますこれからも愛ちゃんにはがんばってほしいですね♪
【2007/09/18 13:21】
☆コメント☆
レポお疲れ様です

遅れながら、愛ちゃんお誕生日おめでとう!!

2005年の時は4日遅れながら、香港で愛ちゃんに
”誕生日おめでとう”ってお祝いしました~
あの時は、愛ちゃんとの初めての握手でした
いまいしんじ 2007/09/16(Sun)16:20:04 編集
>いまいしんじさん
コメントありがとうございます!
2005年は香港FCツアーでお祝いできたんですね。
そっかー。なんか昔のことを聞くと、知らないことなのでうれしくなります。
初めての握手がFCツアーだったんですね!
私もこの間のハワイがそうだったので、なんか親近感です(^-^)
【2007/09/18 13:22】
遅くなりましたが…
愛ちゃん21歳の誕生日おめでとうございました!

自分も今更ながら、愛ちゃんに対しての想いが日に日に増しておりまして…

これもうみさんを初めとした数々の愛ちゃんヲタさんに出会う事が出来たお陰なんだなと改めて思ってます。

そしてそれには勿論愛ちゃんがいてくれたからで…♪

これからもそんな愛ちゃんに感謝すると共に、普段元気を沢山貰う分以上に愛ちゃんの事をいつまでも大好きでいたいなって思います(*^o^*)


これからもみんなで応援していきましょうネ☆
NAG 2007/09/16(Sun)22:43:30 編集
>NAGさん
ラブナイもお疲れさまでした☆
愛ちゃんに対しての想いが日に日に増して…っていうのすっごい分かります!!
私も今までヲタ友達がいなかったので、そこまで入れ込むことがなかったのですが、一緒に現場に行けたり、愛ちゃんのことを語れたり、他の方の愛ちゃんへの想いを知ったりすると、自分のモチベーションも高まりますよね!
本当に私もみんな(ヲタ友達)に感謝です。
もちろんあいいろ。を見てくださるみなさんにも。。。
そしてそのキッカケになった愛ちゃんには感謝してもしきれないぐらいです(大げさかな 笑)。
NAGさんが仰っている通り、愛ちゃんにはたくさん元気や、ステキな出会いをもらっているので、私たちファンが出来ることをこれからも精一杯やって、愛ちゃんを少しでも支えていけたら…って思います。
これからもよろしくお願いします☆
【2007/09/18 13:25】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]