忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モチベーションが下がってしまって、更新する気がまったくなく
放置していました。
ディナーショーレポをお待ちの皆さん(そんなにいるのか!?)
本当にすみませんm(__)m


今 回 詳 細 レ ポ な し で す 。


原因ののひとつとして、席が遠くて全く見られなかったんです。
ホテルディナーショーにオペラグラスはないでしょーと思って
あえて持っていかなかったのが、こんなに落ち込む原因となろうとは…。
こんなことなら、恥を捨ててでも
オペラグラスを持っていけばよかった。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
ライブでどんなに悪い席でもアレさえあれば、愛ちゃんの表情を見ることが出来る。
髪型もピアスも指輪もネイルもチェックできるのに。
まさかディナーショーでこんな悲しい思いをすると思いませんでした。
愚痴愚痴になるので、辛うじて覚えているところだけ箇条書きで。
MCは色々なところにもう上がっているので、MCは省きます。

・1回目に参加。席は下手の後ろから2番目のテーブル。
・サブステに来たら辛うじて表情が分かるぐらい。
・愛ちゃんの髪型は恐らく大阪の時よりはピシッとしているまとめ髪。
あの短さでまとめると毛先がピンピンするんですけど、そこはきっちりキレイに
毛先を中にまとめこんでいました。
・ネイルはよく見えなかったけど、24時間テレビで見たものと同じ。
大阪と一緒だったので持ちの面から言って、地色のクリア加減からしても
スカルプチャーかジェルネイルかも。
3Dで作った黒いリボンがかわいい~(人´∀`)
シルバーのラメは照明が当たるとそれはそれはキラキラ輝いていました。
・しょっぱなのMCで、かすれた声が出てた。声の調子はいつもより悪かった。
・MCではなまりまくり(笑)圭ちゃんの言葉に
 川*’ー’)<ほや~! と言いまくり、圭ちゃんからも
「今日はなまりがすごいね(驚)」って言われてました(笑)
家族が来てるんでって言ってたので会場にもいらっしゃったんでしょうね。
だって娘の晴れ舞台ですもの♪
・愛ヲタにとっての今回の目玉である「夢から醒めて」ですが
技術が格段に向上してました。語尾の処理というかビブラートというか
それがすっごい上手な部分があって、うわーって鳥肌が立ちました。
でもハワイで聴いたときのずっと歌いたかった、けど不安、でもうれしい
っていうごちゃまぜの感情で歌っていた愛ちゃんの歌声の方が好きかな。
表情が見れなかったので、余計にそう思うのかもしれません。
背を向けて歌った時の、背中が超絶キレイ。
肩幅がすごくきゃしゃ。やっぱり愛ちゃんは奇跡。
・「人知れず~」の巡回の時は矢口さんが真横を通る。
手を伸ばせば握手も出来たのに、愛ちゃんじゃない人と自ら握手をするのが
なんか後ろめたくって、おじぎをしてしまいました。
通った後の矢口さんからは良い匂いがしました。
・ミスムンの愛ちゃんのセリフはまったくもってサファイアだな!!(笑)
・「なんにも言わずに~」は悲しい気持ちでいっぱいでした。
愛ちゃんを近くで見れなかったこと。愛ちゃんの表情も分からなかったこと。
愛ちゃんの足元すら見えなかったこと…。
(だからドレスがどのくらい長いかとかもわかりませんでした)

席が悪いのは席運がないのでしょうがないです。
ただイベントも行けなかったので、このディナーショーを
すっごいすっごい楽しみにしていたんですよ。
だから余計に悲しくて、落ち込みました。
なんか落ち込む自分もイヤだったんです。
いつもいい思いを出来るわけじゃない
いつも愛ちゃんに気づいてもらえるわけじゃない。
頭では分かってるんですけどやっぱり切なくて
私、なにやってるんだろう…って思っちゃいました。

あと、私は愛ちゃんのどこが好きで、どんな感情で応援しているのかってことを
すごく後ろから、愛ちゃんの歌声を聴きながら考えていました。
基本うみうし泣き虫なんですけど(笑)
今回も周りから「夢から醒めて」で泣くでしょ!って散々言われてたんですけど
私が今回泣いたのは「晴れ雨のちスキ」だったんですよ!
この曲に格段思い入れがあるわけでもなく、この頃ちょっとヲタ離れをしていたし
むしろ何でこの曲~?って自分でもびっくりしたぐい。
なぜって

愛ちゃんがとてもうれしそうに歌っていたから。

表情はあまりよく分からなかったけど、歌声や雰囲気で
喜びを表現しているような感じでした。
私はなんかジーンときて「愛ちゃんよかったね、よかったね」って涙が出てきました。
でもほんのちょっとですよ(笑)
私の愛ちゃんに対する想いって「すっごく大好きで気にかけている妹」
みたいな感じなんじゃないかと、この時気づきました。
愛ちゃんがうれしいことは私もうれしい。
愛ちゃんが悲しかったら私も悲しい。
ハワイで私が「夢から醒めて」で泣いたのは、愛ちゃんがいっぱいいっぱい
うれしいって表現していたから。
愛ちゃんがもらい泣きをしたのは、きっと同じ感情だった人を
たまたま見つけちゃって、しかもその人、バカだから感情を素直に表現しちゃっていて
愛ちゃんもすごく感情が素直だから、シンクロしちゃったんだろうなって。
そう思ったんです。
お姉さんっていうか、お母さん?みたいな感情かも(笑)
でもほらそんなに年離れてないから、お姉さんにしといてください(^-^;)
あ、私が見た回では、圭ちゃんが歌詞を飛ばしてしまって
でも隣の愛ちゃんは動揺もせずにそのフレーズが終わるまで
穏やかに微笑んで、音楽に身を任せていました。
その表情も今までにないぐらいステキなもので、もっとよく見たかったなぁ。

愛ちゃんの表情がすっごい好き。
手の表現がすっごい好き。
体のラインがすっごい好き。

なのに、それが全部見れなかったんですよ…(ノД`)

あぁもう失意…。
そんなわけでこんな日が経つまであいいろ。を更新出来ないでいました。
あとですね。
席が悪かったこともがっかりだったんですけど、ホテルのサービスにもがっかり
ヲタの態度にもがっかりと、がっかりのオンパレードだったんです。
コース料理でホテルのくせに紅茶を用意してないってなんなのー!!
世の中にはコーヒー飲めない人もいるのよーーー!!
そう、最後のカフェっていうやつが、コーヒーから紅茶に変えられなかったんです。
あと、前菜の皿を上下逆に出されました。
これって結構失礼なことだと思うんですけど…。
あと…会場に短パンで来てる人がいました。
Tシャツ、ジーパンもいました。
リュックをクロークに預けない人もいました。
メンバーがあんなに気合入れてオシャレしてくれてるのにハッキリ言って
メンバーに対して失礼ですよ。
実際に彼女とデートでフレンチ食べるのにそんな格好してたら彼女に帰られてますよ。
愛ちゃんのあのネイルだって、いつもはしないのにディナーショーのために気合入れて
がんばってきてくれたのに。あれネイルサロンに行って2時間以上かかりますよ。
なんかそういうのを思ったら悲しかったです。
けど、ほとんどの人はスーツで、中には新郎ですか!?ってぐらい
気合入れたスーツを着てきている人がいて
でも気合入れすぎぐらいでいいと思うんですよね…。
だってメンバーはお姫様だったんですもの。
お姫様にふさわしいのはやっぱり王子様だと思うし。(なんかさゆみたいだなw)

で、ドレスなんですけど、近くで見れなかったからよくは分からないですけど
私は1着目の薄いエメラルドグリーンのドレスがよかったです!!
胸元が開いていて(あぁ!近くで見たかった><)、腰までぴったりのラインで
スカートがパニエ(スカートをふくらませるためにはくもの)のおかげでふんわりしてて
本当にバレリーナみたい!!
愛ちゃんの腰の細さは秀逸なので、それを強調したあのドレスは最高でした。
反対に評判のよかったサファイアドレス(青い方)は私はあんまり…でした。
愛ちゃんの肩のラインがものすごく好きなので、フレンチスリーブみたいに
肩が隠れていたのがものすごく残念でした。色はよかったけど。

なんか詳細レポなしとか書いておきながら、長いのはなんで?(笑)
愚痴あり、妄想あり、怒りありで、散漫な文で申し訳ありませんでしたm(__)m

次は秋ツアーですね…。遠いなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆コメント☆
横浜の会場ってそんなに広いんですか?大阪では一番後ろでもサブステだったらよく見えたと思いますけどね。
うみさんのレポ見ると俺は大阪選んで正解でしたよ。横浜だったら俺も干されてたかもしれないです。

ドレスの意見はうみさんと同じで嬉しかったです。みんな青い方がいいって言う意見が多かったんで。

まぁそのうちいい事ありますって。秋の東京当選してるならラッキーですよ。知り合いの人は8人分入れて昼1つだけだったらしいんで。俺は東京どころか名古屋も全滅でした_| ̄|○
マモー 2007/08/24(Fri)00:50:01 編集
>マモーさん
えー!大阪はサブステでもよく見えたんですか?
見えないことは全然ないんですけど、でも思ってたよりは遠かったですね…(ノД`)
しかも通る道もわりと同じところばかりだったので、神席と糞席の貧富の差が激しかったような気がします。
ドレス、ホントよかったですよね!!
愛ちゃんのバレリーナ姿はこんな感じかなぁって妄想しながら見てました(笑)
そういえば、巷では当落結果ですよね…。
私はありえないくらいがっついているので、東京は全て取れました。でも今回あまりにも行き過ぎているため、最初から土曜日は回避する予定だったので、日曜日だけですけど…。名古屋は本当に厳しかったみたいですね。生誕からむと特にですよね。。。あぁ愛ちゃんの生誕もいつか祝ってあげたいなぁ。。。
【2007/08/24 16:03】
初コメント失礼します
私は最後尾の下手側やったので結構近い席でしたね。
大阪では圭ちゃんのソロの後愛ちゃんが下手後方から登場したんですけど横浜は違ってたのが残念です。
ちなみに・・・私はジーンズで行ってたヤツです。
ただそれが演者に失礼とは思いませんし入場禁止にでもならん限り今後もこれで通すつもりです。
KZ URL 2007/08/24(Fri)11:45:50 編集
>KZさん
コメントありがとうございます。
そういえば、私の後ろのテーブルの方で
ジーンズの方いらっしゃったかもしれません。
私も大阪では後ろからの入場もあったと聞きました。
会場が違うと出入りの部分も違うんですね…すっごく残念でした(涙)
ジーンズについては、論争を繰り広げるつもりはありませんので
参加される方のご自由だと思います。
ただKZさんがどういうつもりでジーンズで参加されたか分からないので、なんとも言えないのですが、私はドレスコードが書かれてなかったにしろ、演者や周囲への配慮が欠けているのではないかと思いましたので、あのように書かせていただきました。相手(オシャレをしているメンバー)に合わせて、こちらの服装を考えるっていうのも、好きな人への礼儀なんじゃないかなって思っています。
【2007/08/24 15:56】
元気出してくださいね。
 うみさんレポお疲れ様でした。なんか期待さしちゃったみたいですいません。(DSでオペラグラスいると思いませんよね。)
 ドレスはやっぱ最初のが可愛っかたです。愛chanの上半身の綺麗さが出てましたね。結婚披露宴のカラードレスみたいで横を歩いている想像しました。
 『すごく大好きで気にかけている妹』ってすごくいいですよ。いいと思います。
 ある賢人がこう言っています。『愛の尺度は、尺度なしに愛することである。』
 本当に血の通った妹と思えば元気でいるだけ嬉しいはずです。(特に4/28以後はね。)席が良くない場合が多いので、極力そう思うようにしました。交通費もかかってるんで。なかなか難しいですけどね。やっぱ目が合った手を振ってくれたって重要ですからね。
 あと、心理学で言う快楽順応にすこし入っているかも知れませんね。この間、遠征計画立ててた、なつさんって高校生の子なら十分楽しめてたかもしれませんね。
 この間ダイバーの聖地で五日間連続ダイブしてきました。四日目に目が慣れてきました。だから五日目に意識を変えました。(明日死ぬかも知れない。一生来れないかもしれない。そう思ってたら、うみうしを手に乗せることができました。これってシンクロ?キャラでないけどミクロ派です。明日死んだら愛chanに会えないかもしれないって思ってみてください。)
 恋愛で言うスキスキビーム出まくり時は、一緒にもんじゃ食べながら梅酒ソーダ飲んでも超幸せだけど、慣れるとイタリアンのフルコースたべてもね。(だから、次からは最初の好きになった頃のとてもピュアな気持ちを思い出します。)
 今の世の中の問題(家庭・テロ・環境等)もすべて物を追っかけて、心や捉え方を置いてきたため起きた問題だと分かっていても、なかなか自分自身、心がうまくいきません。
 あとはドレスコード考えずに会場に来るのって姫たちに失礼ですよね。
 まあ俺の場合、愛chanの横を歩いている妄想にチャネル入りやすくする為気合入れたんですが、モルディブに行った時、ドレスコード無いのに、ヨーロピアンのゲストは、ディナー時、男性は襟付き、女性はパレオやワンピなどフェミニンなものを着てた人が多かったのに、日本のゲストはそういう人が少くなく同じ日本人として少しは恥ずかしかったです。せっかく素敵なロケーションで、素敵なレストランなのに(ここは、ハワイじゃないよって言いたかったです。)好きな人の前で綺麗にいたい気持ちは、男女とも一緒だとおもうんですけどね。
PS:可愛い愛chanを思い出して元気出してくださいね。俺の妄想です。想像してください。たぶん愛chanて『うんち』してても可愛くて癒されそうですよね。『う・う~ん』って りきんでもも可愛いですよ。木苺みるくのジェラードが出てきますよ。(いつもの妄想です。愛chanごめんなさい。でも元気だしてくださいね。なつさんみたいな子もみてるのですからね。)
やっさん 2007/08/24(Fri)13:51:31 編集
>やっさん

いえいえ、やっさんのせいでは全然ないですよ^^
周りのお友達もみんな結構近くを歩いたり、握手したりしていたので、自然とそうなる確率が高いかも!と期待していた私が悪かったのです。
やっさんの例え(ダイバーのお話やイタリアンのお話)すっごい参考になりました!そうですよね…やっぱり「初心を忘れるべからず」。
私は特に東京に住んでいて、現場の数も多いから、ちょっと調子に乗ってました…。行きたくてもいけない人とかもたくさんいるのに。
芸能人を好きっていう気持ちは、本人に直接見返りを求めちゃいけないって思うんです。愛ちゃんがプライベートで辛いことがあっても、ファンに対して愚痴らず、いつも笑顔でいてくれているのに、ファンが愚痴ってちゃダメですよね…^-^;愛ちゃんを見習って私もがんばらなくちゃ(笑)
なんかやっさんの文章って、励まされてるんだけど、根底ではコラッ!って怒られているようにも読めるんですね。それが全然イヤじゃなく、むしろ自分を見つめ直して反省できるすごくタメになる文章です。またヲタ活動にくじけちゃった時は、やっさんのコメントを読み直します。ありがとうございました!

>好きな人の前で綺麗にいたい気持ちは、男女とも一緒だとおもうんですけどね。
これは全く同感です!!私は毎回、ライブでも公開録音でもオシャレをしていくようにしています。だって、愛ちゃんに会うんですよ!デートの場にオシャレしてかない女子なんて、女子失格だわ!って思っているので…(笑)
しかも愛ちゃんお洋服大好きなので、多分自分のファンがオシャレさんだとうれしいと思うんですよ(特に同性の目は厳しいですからね~^-^;)。自分に会いに来てくれたときに、適当な格好している人より、少しは気を使って来てくれる人に目が行くのは当然ですからね。ちなみに℃-uteの梅田えりかちゃんは、女の子と握手をする時、顔を見た後、全身を上から下まで見るそうです。私の周りの女の子のお友達は「梅さんチェック入った!」って言ってます(笑)彼女もお洋服とか好きなんでしょうね☆女子は結構男性の服装見て、色々判断しますからね~(笑)なので、やっさんの判断(妄想にチャネル入りやすくする為)もあながち間違ってはいませんよ♪だってやっぱり一緒に歩くなら、小奇麗な人との方がいいですもん。外人はそういうところ、ちゃんと気を使って当然っていう考えですよね。やっぱりお国柄なのかしら…。ダンナとフレンチ食べに行く時も、お願いだからジーンズはやめてって頼みますもん。私に男の子が生まれたら、小さい頃からそうやってしつけようっと。

やっさんの妄想については、あえてスルーで!(笑)
でも元気になりました。ありがとうございます☆
【2007/08/24 15:57】
私も
当日は下の方と同じくジーンズ参加でした。ジーンズだろうがハーフパンツだろうが、お洒落は出来ると思いますが。。他者に迷惑かける行為をせずに個人個人が楽しめばよいのではないでしょうか。愛ちゃんをマットーして見ようとしていた姿勢を強調してらっしゃいますが他のファンに対しても神経質に観察してるじゃないですか‥。
さぁや 2007/08/24(Fri)19:40:22 編集
>さぁやさん
初めまして。コメントありがとうございます。
そうですね。確かにジーンズでもハーフパンツでもオシャレは出来ますよね。
着るものに関しては誰にも迷惑をかけていないと思いますし、個人の自由だと思います。
だから、KZさんのコメントレスにも自由だと思いますと書かせていただきました。
ジーンズや短パンで来たから、帰れとか迷惑とかは一言も言ってないですし、ただ素直にそういう方がいらっしゃって残念だったなぁと思っただけです。
それはフレンチやホテルのレストランの一般的なドレスコードとかもありますし、会社によってはジーンズ禁止の会社もあるので、このディナーショーもそんなにカジュアルな場ではなかったと私は考えていたからです。
だからそれなりの格好をしていったんですね。
でもいろいろな方の意見があると思うので、さぁやさんの意見もちゃんと受け止めようと思います。
最後に私が他のファンに対して神経質に観察してるとおっしゃっていましたが、それはジーンズ、Tシャツ、短パンの方が目立ったからですよ。
ほとんどがスーツの方ばっかりだったので、その中では必然的に目立ちますよね。
リュックも座席からはみだしていて、ホテルの人も配膳をするときに、またメンバーが巡回で通る時も邪魔そうにしていたので気づいただけです。
意識的に粗探しをしていたわけではありません…(^-^;)

【2007/08/25 15:27】
☆コメント☆
うみさん、いつもお世話になっております。

自分は8/20夜に参加しました。
何にも期待せずに行ってみるとなんとステージ最前の階段前の席!!
愛ちゃん、やぐ、ケメコが間近で見れ、愛ちゃんとも握手出来て最高でした。
ここ一年半、まともに愛ちゃんを近くで見れなかったので、喜びも一入でした。
無欲な者に神は手を差し伸べてくれるようですw

ところで、服装についてですが自分は
・白いタンクトップ
・その上に花柄の襟付き長袖シャツ
・レザーのようなテカリのある黒い綿パン
・黒い革靴
という格好で参りました。
自分はスーツは仕事用のものしか持っておらず、それだと凄くダサいシルエットになってしまうんですよ。
それが嫌で、メンバーの手前、お洒落をしたいという気持ちで上のようなコーディネートにしました。
行った時は
「ドレスコードもないし、別にいいじゃないか!」
みたいに思ってたんですが、後日、うみさんや常識ある友人の意見を聞いて、考えを改めなければいけないと思っております。

コメントされてる方々にはカジュアルでもいい、という風に思ってる方もいらっしゃるようですが、それはいかがなものでしょうか?
そもそもドレスコード(服装指定)というのは、調べたところ
「周囲への配慮から始まった服装のエチケット」
だそうです。
つまりもともとは会場側などから強制されるものではなく、客側の嗜みなんですね。
テーブルマナーも一緒ですよね。音をカチャカチャ立てたり、ナイフとフォークの置き方に気をつけたりっていうのは、他人に注意されなくとも自分から気をつけることです。それはテーブルマナーを守ろうとする人の多くは、他人に言われたからではなくテーブルマナーが出来ていなければ周りから恥ずかしい目で見られる、という羞恥心があるからです。
なのに何故、服装は気を付けないのでしょうか?
そんな格好をしている人達は周りから白い目で見られていると思いますよ?多分あの日、自分も周りから白い目で見られていたと思います・・・(苦笑)
会場側や周りから注意されないから良い、というのは違うと思います。
ヲタ界隈で言うところの「空気嫁」ってことですね(笑)

さて、僕の常識ある友人は、僕を含めてそんな格好で来る人は
「死ねばいいのに・・・w(浜ちゃん風)」
って言ってました(´∀`;)
なので今度、ディナーショー用のスーツを新調しようと思います!
今度は
メンバーから恥をかかない
メンバーに恥をかかせない
エチケットを携えていこうと思います。
メルティーローズ 2007/08/26(Sun)02:43:54 編集
>メルティーローズさん
先日はお疲れ様でした☆
ローズさんから来たハイテンションメール忘れません(笑)
最近いいことがなかったので、よい席で本当によかったですね!
…無欲…かどうかはスルーしておきますww

洋服の件は色々な意見がありますね。
私もドレスコードに関しては、周囲へのエチケットだと思っています。大人としてのマナーって言ってもいいかも?
けどどう表現しても、ふさわしい格好をしてこなかった人への批判ととらえられそうだったので、明言するのを避けてきたのですが、ローズさんがまったくもって代弁してくださったので、すっごくうれしかったです。ありがとうございますm(__)m
他人に注意されなくても自分から気づく、自分から気をつけることって難しいけど、それが出来たらスマートでかっこいいですよね!
私が先日のコメントで、神経質に見てたじゃないかって言われてましたけど、きっと無意識で白い目で見てたんでしょうね(^-^;)だからこんなに強烈に覚えていたのかも…。
でもローズさんの格好は、そんなに恥ずかしがるものじゃないんじゃないですか?だって革靴だったんですもんね?男性のドレスコードでは革靴が一番フォーマルなものだと思うので、大丈夫だと思いますよ。
スーツを着ていけばいいってものじゃないと思いますし、スーツじゃなくても常識のある格好をしていけばいいと思います。どれがオシャレなのかは個人の自由だと思っていますので…。
でもオシャレ用のスーツを持ってるといいかもしれないですね!!彼女とのちょっと大事なデートとかにいきなりバシっとそんなスーツ着て現れたら、絶対点数上がると思いますよ☆
それが愛ちゃんと会う場所でも、愛ちゃんもおっ!っと思うかもしれませんし…。
あれを着てたからダメ。ドレスコードがないからカジュアルでもいいじゃん。とか、そういうんじゃなくて、なんていうか、相手のこと(この場合はメンバー)を気づかうとか、そういう気の使い方ってすごく大事だと思ってるんですけど、やっぱりみんながみんなそう思ってはいないってことがついたコメントで分かって、とても残念でした。批判とかではなく、ただただ残念というか…。だって絶対女の子はそういうのうれしいのになぁ…。
【2007/08/26 22:48】
こんにちは
席が良く無かったのは残念でしたね。お金の面でディナーショーは諦めてたので十分伝わるレポートをありがとうございました(行けたら石吉里チームと2公演行きたかった…)。
私もコーヒー好きでないので(飲めなくないんですけど)デザートにコーヒーしか無い辛さはわかります。デザートは重要ですもの。
服装について、いろんな意見があるのね~と思ってコメント含めて読んだんですけど、やっぱりいつものコンサートとは違った雰囲気の場でお料理が出たりとかする訳ですから、服装も変えるのってその違った雰囲気を更に楽しめる手段の一つだと思うんですよね。
我流を通されるのは構わないと思うんですけどちょっとそんな考え方もあるんだよ、って知ってもらえると嬉しいですね♪
ラハイナ 2007/08/27(Mon)08:37:18 編集
>ラハイナさん
コメントありがとうございます☆
充分伝わりましたか…?よかったです(ノД`)
ステージを観ててあまりの見えなさすぎ度に
実は「どうやってあいいろ。更新しよう…」なんて考えてたんですよ!(笑)
コーヒーは飲むと胃がおえってなってしまうので
体に合わないのかもしれません…そういう人もいるんだからさぁ…
ってちょっと、切なくなりました。
服装に関してはラハイナさんの言うとおりですね!
違った雰囲気を楽しめるのってなんてステキなんでしょう♪
私もずーっと前から「何着て行こう…髪型はどうしよう…ネイルは…」って考えていました。
上のコメントのメルティーローズさんみたいに、ちょっと考え方を変えたいって言う方がほんのちょっとでもいたので、この記事は少しは役に立ったかなって思います♪
【2007/08/27 13:15】
いつの日にかきっと…
今回は席もそうでしたけど、色々と残念でしたね。。。

でもまたきっといい事がありますから元気出して下さいネ♪


さてさて…ここで問題の服装について。
これは自分の中での勝手なライン(男性)ですが、カジュアルDSなら、最低でもコットンパンツにジャケット(中にヲタTはギリギリ可…自分は絶対しないけど(笑))で革靴。
今回みたいなホテルDSなら最低でもスーツ(今回みたく夏ならクールビズスタイルは可)で欲を言えばお洒落スーツでしょう。


で、基本的な考えはメルティーローズさんと全く同じですね。


まぁうみさんと同じく、ここで討論する気は更々ありませんが、自分だけが良いならいいってのは論外。迷惑掛けなければ云々なんてのは言い訳でしょう。

そんな方々のお陰で周りの人間がどれだけ気分を害したか、じっくり考えて欲しいものです。


それにしても今回参加して思ったのは…愛ちゃんの背中は超・絶・綺・麗…でしたね♪


最後にホテルへ…(大阪は良かったですが)マジで紅茶の用意と、昼と夜でメニューは変えてくれよ。。。
NAG 2007/08/27(Mon)23:50:29 編集
>NAGさん
はい!ありがとうございます!
もう元気です^^
やーガラにもなく?直後は随分へこみましたけどね…^-^;
楽しみにしていた分、落ち込みが激しかった…みたいです(笑)
問題の服装とかww
mixiではかなり辛口(っていうか言葉も悪かったですよねw)に書きましたが
NAGさんにこちらで代弁していただいて、すっごく助かりました。
私実は結構ヲタTは許容範囲だったんですよ。スーツの下にヲタTなら許せます(ちょっとダサくなっちゃうかな 笑)
ただやっぱり最低ラインのTPOは守って欲しかったなぁと思います。
やっぱり相手(メンバーであり、その場に居合わせた人たち)に対して失礼だと思うので。
ジーンズは作業着。スニーカーは運動靴。どうしても一般的にはそう捉えられてますから…。
ホテルにお食事に来ているわけで、激しく動くわけじゃない。かしこまってお食事やショーを鑑賞する場所ではないですかと思った次第です。

そうですよねー!愛ちゃんの背中は超絶キレイ!!
あれだけ肌が白いと背中の産毛とかが気になるし、背中ってニキビが出来やすいんですよ!
結構女の人では悩んでいる人も多いんですけど、愛ちゃんはまったくそんなものなんて存在したっけ?ぐらいのキレイなお肌!
やっぱり愛ちゃんは奇跡!愛ちゃんは奇跡!

最後のホテルへ…の文で笑いましたよー!
同じメニュー、おつかれさまでした(笑)
【2007/08/28 21:16】
☆コメント☆
いつもレポありがとうございます☆
今回のDSは残念なことが多かったようで……
でも、愛ちゃんの歌を生で堪能できてよかったですねっ☆☆私も行きたかった…☆って改めて思いました。

秋のコンサートもレポ楽しみにしています☆
くう 2007/08/28(Tue)21:48:16 編集
>くうちゃん
コメントありがとう!
うん…自分の運のなさを呪います(笑)
愛ちゃんの歌はやっぱり聴いていて癒されました。
愛ちゃんはすごいなー。若いのにすごいなー。
ってずっと思ってました。もう歳かしら(^-^;)
秋コンレポもがんばるので、くうちゃんもがんばってね☆
【2007/08/28 22:04】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]