忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新が遅くなってしまいましたが
先週末さいたまスーパーアリーナで行われた
Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭
~ハロ☆プロ夏祭り~(題名長い…orz)に参戦してきました!
土曜日の夜公演、日曜日の昼・夜公演と結局全部行ってしまい
前の日はモーニング娘。ナイトというナイトイベントにオールで行ってしまい
なかなかハードな週末でした(^-^;)

どう書こうかなーって迷ったのですが、自分の中での記録にもしたかったので
セトリ通りに書いてみようかなと思います。
ただものすごく長くなっちゃったので2回に分けます。

では、まずセトリ編。

01.Hello To You (エッグ→途中から全員)

エッグがちっとも分かりません(ノ∀`)
愛ちゃんが出て来たら愛ちゃんにロックオン!!
がっつくべきポイントをさらりとチェックし
とりあえずガン見(笑)

02.恋するエンジェルハート (全員)

実はこの振り、女の子の可愛さが存分につまってるので大好きなんです。
で、セトリが発表された時に、あけちゃんと
この振りを愛ちゃんがやったら最強…!!と二人で萌えていたので
ここは踊らずに愛ちゃんにロックオン!!!
かっ…かわいかった…ヾ(≧∇≦*)〃
しかしあの赤い袖みないなのが邪魔でちゃんと振りが見えない~><
あ、日曜の夜公演で、曲中に愛ちゃんの右の赤い袖が取れちゃって
(薬指にゴムみたいなのでひっかけてあるだけなんです)
愛ちゃんはちょっとだけやっちゃったみたいな顔をして
でも慌てずにひっかけるタイミングを見計らって
間奏中にひっかけなおしてました。

03.さぁ!恋人になろう (美勇伝・メロン記念日・Berryz工房・℃-ute)

愛ちゃんがいないので、楽しむことにしました。
振り、楽しいですよね♪

04.女に 幸あれ (モーニング娘。)

早すぎるよぉ(ノ∀`)
しかし愛ちゃんのダンスがキレキレすぎて、見とれてました。
PVよりも踊ってきた回数が違うので、もう余裕すら感じました。
あんなに早い振りなのに。
私は振りコピが大好きなので、Dance Shot ver.が出た時点で
習得しようとがんばってたのですが
間奏の振りが明らかに愛ちゃんだけ違うんですよね。
体の向きとか、首の使い方とか。
いっつも思うんですけど愛ちゃんのダンスは別物。
生で愛ちゃんだけ見てると余計そう思いました。

05.まっさらブルージーンズ (℃-ute)
06.スッペシャル ジェネレ~ション / Berryz工房


すみません…ホント子供たち推してないんです。。。
でもよく梅さんに似ていると言われるので、梅さんばかり見ていたら
梅さんのダンスが推せることに気づきました。
余裕がある優雅なダンスを踊る人は好きです。

07.ふたりはNS (きら☆ぴか)
08.恋☆カナ (久住小春)
09.ハッピー☆彡 (久住小春)


ふたりはNSいい曲ですね。
小春はきらりになるとあんなに輝くのはなぜでしょう。

10.たんぽぽ (新垣・石川・柴田・矢口)

土曜日に初めて見たときに、ガキさんが本当にうれしそうに歌っていたので
それ以降はガキさんばっかり見てました(笑)
いつものあの穏やかなほほえみではなくて、ほほえみがいつもより幼いんです。
本当にうれしいんだなぁってすっごい伝わってきました。
それにあの衣裳はガキさんだけしか似合ってない気が…(^-^;)
矢口…蝶はムリがあるよ…ムリが…。

11.BABY! 恋にKNOCK OUT! (吉澤・里田・アヤカ)

この三人は本当にビジュアルがいいですよね~。
足も長いし、シルエットが本当にキレイ。
衣裳がもっとよかったらいいのに…。

12.アンフォゲッタブル (メロン記念日)

メロンさんは結構好きなので、村田さんと
あと知り合いのメヲタの必死具合を見ていましたww

13.鳴り始めた恋のBell (音楽ガッタス)

なんか…振りが推せない…。人数が多すぎる…。
どこかの振りでよっちゃんが前でポーズ。
後ろで梨華ちゃんが手を開いてひょうきんな顔をしてポーズする振りがあって
梨華ちゃんが楽しそうにやってるので、いつもそこを見ていました。
梨華ちゃんの訳の分からないテンションは結構好きですw

14.幸せビーム! 好き好きビーム! (亀井・岡田・斉藤・徳永・須藤・萩原・
有原)


絵里が超絶かわいいのでびっくり!!
みなさん斉藤さんのアップでざわざわしすぎですwww
斉藤さんのはじけっぷりは最高!!

15.夏の夜はデインジャー! (高橋・村田・熊井・梅田)

私の中で2番目に楽しみだったこの曲(1番は後ほど…)。
愛ちゃんの表情が!表情が!
ただ単に前を向いてるだけじゃなくて、視線をあっちこっちに向けて
セクかわ(セクシーかつかわいいの略)をアピールする愛ちゃん。
得意の流し目も上目遣いももちろん健在。
あぁああぁぁ…かわいすぎる…_| ̄|○
もう同じ女として憧れます!高橋さん!!
なんであなたはそんな表情が出来るんですか?
あんな顔で「♪一度くらいなら会ってもいいよね」
とか言われたら…言われたら…(ノ∀`)
この曲、曲は知っていたんですけど改めて歌詞を見ると
女の子の揺れ動く気持ちが切々と描かれていていいですね。
愛ちゃんは表情で表現するのがうまいので
こういうストーリー性のある歌詞の歌は得意な気がします。

16.壊れない愛がほしいの (道重・大谷・清水・夏焼・鈴木・中島・岡井)

言うならば、愛ちゃんのパートをさゆに歌ってほしかったです(笑)
さゆがどんどんセクシーを表現するのがうまくなってきています。
直前でつけなおしているであろう、グロスたっぷりの唇がポイントかと♪

17.黄色いお空でBOOM BOOM BOOM (田中・三好・嗣永・菅谷・矢島)

れいながかわいいので、ずっと見てました。
6期はそれぞれ似合う曲を当てはめられていていいなと思いました。

18.愛あらばIT'S ALL RIGHT (Berryz工房・℃-ute)

誰を見ていたんだったっけ…。あ、梅さんだ。

19.青空がいつまでも続くような未来であれ! (全員)

花道に来るメンバーばかりを見ていました(ノ∀`)
青空トレインの振りはないんですね。。。

20.風のうわさ (THE ポッシボー)
21.告白の噴水広場 (Berryz工房)


あぁ、ごめんなさい。書く資格がないのでやめておきます。

22.DANCE&CHANCE (吉澤・里田・アヤカ・メロン記念日)

ライブ後、ガールズ達であのマサオさんの帽子の似合い方は異常だよね
って話になりました。
マサオさんどこに入隊したんですかwww ビリー?(笑)
斎藤さんのダンスがどんどんブラック系になっていっているので
この振りとぴったりで、かっこよかったです。
でもどんな振りもスマートにこなす、よっちゃんばかり見てました。

23.めぐる恋の季節 (℃-ute)
24.愛~スイートルーム~ (美勇伝)
25.Let's LIVE (美勇伝・新垣・亀井・Berryz工房・℃-ute)


語る資格がないので、やめておきます。
ただ、Let's LIVEはガキさんと絵里は必要だったんですか…?
もっと違う曲で登場させてあげたかった…。
衣裳も新曲の衣裳に戻ってるし…。

26.シャイニング 愛しき貴方 (高橋・田中)

そしてうみうしが一番楽しみにしていた曲が…!!!
シャイニングは元々大好きだった曲なので
これを愛ちゃんがやってるって聞いたときにすでに昇天してましたから…。
アンオフィで見た衣裳の写真もかわいいし
並々ならぬ期待を胸に秘めていたんです。
言うならば、サビのあがる方のパートがなぜれいななんだ!
ってことぐらい…。
で、実際観てみました。

倒れるかと思った…。・゜(ノд`)゜・。

愛ちゃん…かわいいよ…愛ちゃん(ノ∀`)
なんなの!?あの照れ具合!!
なんなの!?あのはにかんだ顔!!

で、見てから思ったのが、れいながあのパートでよかった。
あのサビのあがる方のパートの時の愛ちゃんのダンスが推せるんです!
なんなの!?あの手をグーにして胸に当てて、肩を震わせる振り!!
あれは反則だって。ホント、かわいすぎるんだって。
手を開いてターンするところなんて
「声」のダンスバージョンを彷彿とさせてくれます。
愛ちゃんの歌声は本当に癒される。
「女に幸あれ」ではあんなに大人っぽい声なのに
なんでこの曲はこんなにかわいい(ロリ声とかではなく)声で表現出来るんだろう。
と、感激の1曲でした。
愛ちゃんの一挙一動を見逃すのがもったいなくて
れいなをちらっとも見ないありさまでした…ゴメン(ノ∀`)

27.ふるさと (ジュンジュン・リンリン・久住・光井)

土曜日にみっつぃーが後ろは降ろして横の髪を上にあげて
お団子してたんですけど、それがすっごいかわいかったんですよ。
ふるさとの田舎臭さとみごとにマッチしていて(ほめ言葉ですよ)。
みっつぃーは変にあかぬけず、そういう方向で
売り出せばいいのになって思いました。
反対にもう小春が都会的になってしまったから。

28.桃色片想い (道重・菅谷・鈴木)

さゆがすごかったですねー。
衣裳も似合うし、歌もうまく感じるぐらい
この曲を自分のものにしていました。
いつもはちょっと不安そうな顔をしているさゆですが
この曲は余裕すら感じました。
去年の夏ハロでは、りしゃこと愛理と愛ちゃんで夏男をやって
今年は憧れの愛ちゃんに代わって、小さい二人を引っ張って
センターをとったさゆは本当にうれしかっただろうなーって思いました。

29.手を握って歩きたい (嗣永・矢島・中島・夏焼・エッグ)

飛ばします(ノ∀`)

30.悲しみトワイライト (モーニング娘。)

すごかったですねー。愛ちゃんが。
スーパーサイヤ人化してました。
娘。を引っ張ってくんだー!って気迫すら感じました。
前から思ってましたが、愛ちゃんはきっとトークや
リーダーシップという面ではリーダーとしては不安が残る。
けどダンスや歌なら誰にも負けない。
その面では誰にも文句を言わせないぞっていうのが
愛ちゃんから感じられました。
リーダーぶるのだけがリーダーじゃない。
後輩が尊敬できるのがリーダーなんだから愛ちゃんには
自分の得意な分野で下の子達を引っ張っていけばいいって
ファンレターにも書いちゃったぐらい、そう励ましてあげたかったんです。
でも愛ちゃんはきっと分かってたんだってこっちが思っちゃうぐらい
素晴らしいパフォーマンスでした。
この曲は特に踊り慣れてしまったから、普通の振り+αがついてしまって
愛ちゃんだけ別物具合が際立ってました。
なにあのしなり具合。

31.Ambitious! 野心的でいいじゃん (モーニング娘。)

久しぶりに見たら振りを随分忘れてました(私自身)。
でも、愛ちゃんはますますパワーアップしてました(笑)
よこすかでの怪我の後、しばらく踊れなかったうっぷんを晴らすかのように。
間奏の動きなんて、多分誰も真似出来ないんじゃないかって思います。
私は本気で愛ちゃんのダンスが好きです。
私もしばらく全力の愛ちゃんを見れなかったうっぷんを晴らすかのように
微動だにせずに愛ちゃんに見入ってました(^-^;)

32.そうだ!We're ALIVE (モーニング娘。・Berryz工房・℃-ute)

間奏のしょっぱなのダンスが愛ちゃんなんですけど
今まで見た中で一番しっくりくる感じでした。
だって、頼れるリーダーみたいだったんだもん。
1回振りをした後の両隣の人をあおるあの振りが。

33.ザ☆ピ~ス! (高橋・新垣・娘。OG)

この曲なんだ…って思ったのですが
梨華ちゃんがセリフを言っているところで
あぁこのためだったんだって思いました。
懐かしくてなんだかうれしかったです。
土曜日はあんまりリハが出来なかったんでしょうか
みんな移動でぶつかったり、スムーズに出来てない感じだったです。
愛ちゃんもソロ(ガキさんとだったかな?)パートを歌った後
次に前に出てくるなっちとぶつかってました。
一瞬顔が愛ちゃんの顔がこわばったのを、見逃さなかったので
後できっと楽屋とかであやまるんだろうなぁとか妄想(笑)

日曜日の昼は「Oh~!PEACE!PEACE!」の部分で前に走ってくるところで
こんこんが階段でこけました。
近くにいた愛ちゃんがすかさず腕をつかんで立たせてあげていて
こんこんが照れ笑いしてありがとーって。
5期愛を感じました♪
日曜の夜は梨華ちゃんの後ろでスカートめくりしている時に
愛ちゃんがこけました。
よこすかのことを思い出してひやっとしました…。
衣裳のフットカバーを踏んでつまずいたって感じだったんですけど
隣にいたガキさんが、真剣な顔して愛ちゃんに何か言ってました。
よこすかの時もガキさんの近くで転んだから
きっとガキさんもひやっとしたんでしょうね。
愛ちゃんきっとガキさんに怒られてたんでしょうか(笑)
その後すぐに中澤ねえさんとの肩組だったので、すぐ笑顔に戻りましたけど。
この中澤ねえさんとの肩組もホントよかったなぁ。
裕ちゃんもすごい笑顔で、愛ちゃんの頭をくしゃってしたりして
なんかリーダーって認めてくれているような感じがして
すっごいうれしかったです。ホント。

34.Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~ (全員)

これすごかったー。
特にその時、ごっちんもなっちもよっすぃーも推してなかったんですけど
やっぱりこの3人が前に立つと存在感が違いますね。
土曜日はよっちゃんの首からかけている羽が赤だったんですけど
日曜日は黒になっていました。
赤の方がかっこよかったのにーーーー。
よっちゃんがセンターで、その脇を固めるのがなっちとごっちん。
当時センターを初めて務めるよっちゃんをベテランのエースが固めてたのに
今じゃすっかりよっちゃんも絶大的な存在感があって
やっぱり3人ともオーラが違いますよね。
お知り合いの方の日記に「もう少しで愛美貴もなちごまになれたのに」
って書かれているのを見て
あぁ…この場に美貴ちゃんがいればなって強く強く思いました。
愛ちゃんは当時のドギマギ感はすっかり抜けて
立派にキレキレのダンスで、女役をぶりぶりに踊りこなしていました。
見れてよかったなぁ。
ちなみに最初の「♪愛をくださ~い」は土曜日がこんこん。
日曜昼は愛ちゃん。ここで夜はガキさんだと分かっちゃいましたが^-^;
夜はガキさん。
私はこの頃全然愛ちゃんのファンじゃなかったので
愛ちゃんの「♪愛をくださ~い」が聴けてうれしかったなぁ。

35.JUMP(全員)

ここでOGメンバーはさようなら。
最後によっちゃんがハケてくるんですけど、その時に愛ちゃんの横を通るんですよ。
土曜日にそこで、よっちゃんがにこにこしながら愛ちゃんの横を通過して
愛ちゃんがよっちゃんを見てうれしそうに肩をふるふるって震わせたんです。
吉愛キタ━━゜+.ヽ(≧∀≦)ノ.+゜━━ ッ !!!! (←吉愛好きw)
肩を震わせて喜ぶって、あんたどんだけよっちゃん好きなんだよってwww
日曜日もずっとそこは逃さず見てました(笑)

愛ちゃんはセンターの一番上の位置でガキさんと絵里と3人で踊ってるんですが
間奏の時に3人で走り回るんです。
土曜日にその場面で愛ちゃんちょっとだけつまずいちゃって(倒れるほどでもない)
ガキさんと絵里につんつんとつつかれて茶化されてました。
よこすかでアレを見てから愛ちゃんがトラウマになって
ダンスに全力をそそげないんじゃないかって心配してたんですけど
ところどころつまずくぐらい全力で踊ったり走ったり飛んだりしてるってことは
トラウマにはなってないってことですよね。よかった~。
ただファンとしては心配ですけどね…^-^;

34.でっかい宇宙に愛がある(全員)

もうここは花道を駆け抜けるメンバーにがっつくしかないw
ってことで特に明記することが…。
この曲かALL FOR ONE~が定番ですよね。
土曜日はアリーナB-5だったので、バッチリ愛ちゃんに手を振ってもらえました。
埋もれてたので、ムリかなーと思ってたので
気づいてもらえた時は、涙が出るほどうれしかったです(ノД`)
周りにもいっぱいいっぱい笑顔で手を振っていて
やっぱり愛ちゃんはファンに優しい子だなーって実感しました。

セトリ編だけでも長いなー(爆)
ここまで読んでくれたみなさん、どうもありがとうございますm(__)m
次は感想編です♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの空欄ごめんなさい
先日のコメントで、ちょっとしくじっちゃって、ちょっと、うみさんにご迷惑かけました。でも順調に入力しているので、でも まだ ちょっと激しい入力ができませんので、でも、最後まで、精一杯コメントしたいと思いますので、どうぞよろしく、やっさんです。(5/6SSAの愛chanのMC風に)
細かいところまで、いつもありがとうございます。遠くでいつも行けないので、ほんとにいつも感謝しています。とってもシンプルにそう思います。
愛chanとまた目が合ったみたいで、うらやましいです。(俺は去年9/17あっちい地球以来目があっていません。カレーの武道館も8ビートのSSAもダメでした。)
俺もうみさんが言うように、愛chanは、歌・ダンス・表現力そういったところで魅せてくれればいいと思います。
ファンが彼女に期待している部分はそういったところだと思うからです。
個性派で一流の歌姫・女優・芸術家は、トーク下手が多く、自分を表現できないもどかしさを、パフォーマンスという形で、爆発力のある表現をすると思うので、リーダーになっても、あまり変わらず、愛垣セットで娘。を引っ張っていけば良いかなって思います。一人で出来なくても二人ならば乗越えられることがたくさんあるはずです。
話はかわりますが、愛chanがキレキレダンス踊っていたということで、ほっとしています。
4/28以来、血のつながった妹みたく心配になっているので、元気と言うことだけで、少しウルってします。(去年のリボン以来『福井AI型泣虫ウィルス』に感染しました。『人前で泣くのってはずかしいじゃないですか。』って言っていた彼氏の垣さんも感染してるみたいなので仕方ないですけどね。真正愛ヲタに近づいているみたいです。)
あとは、集中治療室にいる末期患者のうみさんに近づけるよう、がんばります。
ぽっちゃり姫(絵里)かわいっかたみたいですね。母性本能や父性本能をやられますね。
さゆは、セクシーだったみたいですね。俺はあんなきれいな女性見たことないです。生さゆの魅力画面で伝えられないのが残念です。山口はティーンの女の子が一番きれいなところです。(全国20ヶ所ぐらい転勤してきましたが、山口が一番です。さゆのような逸材はたくさんいますよ。)
れいなもかわいっかたみたいですね。彼女は、どうゆう仕草をすれば男が喜ぶか分かっているみたいですね。それが分かっててってもやられますね。
13日のディナーショー楽しみです。どんな衣装か気になります。(希望は、巻き髪ロングのエクステ、白のカットワークレースのワンピ、足元は白のウェッジソール、あと小指の指輪を見たいです。)
女の子はファッションが豊富でうらやましいですね。
PS:MJ見ました。ひょっとして会場パーンしたとき愛うちわ持って映ってませんでした。
やっさん 2007/08/03(Fri)14:20:57 編集
>やっさん
読んでて愛ちゃんの言葉じゃ…って気づいたうみうしをほめてください(笑)
空欄どうにか編集しようと思ったんですけど、出来なかったんです…(ノД`)
なのでそのまま公開しちゃいました☆気にしないでくださいね(笑)

>個性派で一流の歌姫・女優・芸術家は、トーク下手が多く、自分を表現できないもどかしさを、パフォーマンスという形で、爆発力のある表現をすると思う

ここすごく同感しました!!愛ちゃんって悪く言えばアイドル向きではない性格なのに、がんばって(自分の夢に向かって)アイドルやってるところが応援したくなるというか見守っていきたくなるところなんですよね。
トークなんて他の人に任せて、愛ちゃんは愛ちゃんの出来ることをやればいいって思うんですけど、アイドルだから、しかもリーダーになっちゃったからトーク力を必要とされるので、そこが世間から叩かれてしまう原因なんですよね…。愛ちゃんのファンはきっとみんなそれでいいって思っているのに。
でもトーク上手なガキさんやさゆが愛ちゃんをうまくサポートしてくれるって信じているので、今の娘。は本当にいい雰囲気だなぁって思います!

愛ちゃんはホント今まで以上にキレのあるダンスでした。はるかに上手になったなぁって感じました。やっぱりプライベートでもジャズダンス習いに行くと違うんですね…。
>『福井AI型泣虫ウィルス』
は、私も絶賛感染中です(爆)周りの知り合いの愛ヲタさんもみんな感染しているようなので、流行っているようですねw
やっさんもぜひICUにいらしてください。あ、多分大阪のディナーショーで激しい症状が出てしまうかもしれませんよw
ディナーショーも楽しみですね☆いち早く衣裳が知りたいので、ぜひレポートよろしくお願いしますm(__)m(笑)そうだなー私は、あえて黒いラメ入りのドレスでセクシーさをアピールして欲しいですけど、それは他のお二人に取られてしまいそうなので、愛ちゃんは若々しいドレスになりそうな気がします…。意外と水色が似合うと思うので、水色のドレスがいいかな。あ、でも白も見たいですね♪SSAのときみたいに、デコルテとかティアライン(目の下)にラメをまきちらしてほしいです(^^)

MJですか!!チェックしたのですが、うちわ映ってました?
冒頭に後頭部が映ってるのしか気づきませんでした…orz
【2007/08/04 18:34】
☆コメント☆
こちらまでニヤニヤじゅるじゅるさせていただけるレポ、毎度ありがとうございます。
私も今回勇気を振り絞って大阪公演に単身乗り込みましたが、いやぁ、高橋さんのダンスはすごかったですね。あのダンスを見たら、秋の娘。コンも行きたいなって思いました。ものすごい中毒性ですねw
ゆーぽ 2007/08/03(Fri)15:25:50 編集
>ゆーぽさん
ニヤニヤじゅるじゅるしましたかー!!
それはそれはうれしいです(・∀・)ニヤニヤ
高橋さん(あえてそう呼びたくなってしまう)のダンスは本当にすごいですよね!!
なんか毎回パワーアップしている気がして…次の娘。単独コンではどうなっちゃうんだろうって思いますよねー!
愛ちゃんのダンスは中毒になるってすごいですよねww
【2007/08/04 18:36】
あの表情は…ネ申!
先ずはセトリ編のレポお疲れ様です♪

やっぱり自分の見てない細かい所迄きちんと見ていて、こうして読んでいるだけでも状況が鮮明に思い出されますね(^^)

愛ちゃんの歌やダンスが素敵なのは愛ヲタとして十分に認識してましたけど、春ツアーの通学列車とかもそうだったんですが、自分的にはデインジャーの時の愛ちゃんの表情にやられちゃいましたね…(*^o^*)

DSや秋ツアーも楽しみです♪
NAG 2007/08/03(Fri)22:51:46 編集
>NAGさん
私が細かく見ているのは野鳥の会をしているからだったり…^-^;
遠くから友達にROMられていて、愛ちゃんが出てくるとオペラグラスを一斉に覗き込んで動かないうみあけはキモイって言われましたよwww

デインジャーの表情、ほんっとにやばかったですよね!!!
通学列車も神!!
なんで愛ちゃんはあんなに表情を作るのがうまいんだろう><
かわいくて、セクシーで、たまにかっこよくて…って全部のほめことばが当てはまってしまうくらい色々な表情をしますよね♪
あ、愛ちゃんに対して甘すぎる…?(笑)
【2007/08/04 18:42】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]