忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現場がないと全く更新しないブログですみません…_| ̄|○
なんか毎回こんな始まりですみません…_| ̄|○
日常生活を忙しく過ごしたり、体調を崩してしまったりと
なんだかあいいろ。の存在すら忘れてしまうぐらいでした…。
でもそれではいけない!!!!!
だって、なぜなら

あさっては私の愛する愛ちゃんの誕生日だから!!

というわけで更新(笑)
誕生日当日のうみうしは、去年も参加しましたが(去年のレポはこちら
今年はがっつりスタッフになっている
ラブリーナイトに参加して、みんなで愛ちゃんの誕生日を
お祝いしてこようと思っています。

Lovely Night Vol.5~高橋愛 レボリューション21~

日時:2007/9/14(金)22:00~All Night!
場所:池袋LIVE INN ROSA 03-5956-3463
住所:豊島区西池袋1-37-12ロサ会館B2
http://www.live-inn-rosa.com/

当日:\2000(1ドリンク付)
※「高橋愛」さんは無料です。
※尚、高橋愛ちゃん本人の出演はありません。

MC:メルティーローズ/クニオ

詳しくはこちら→http://lovelynight.web.fc2.com/


もうあさってなんですね。
当日は金曜日なので、会社帰りに思う存分暴れ(ry
騒いで来たいと思います♪
愛ちゃんにちなんだ曲を演奏するバンドもあるとか…?
いつも言ってますが、主催のメルちゃんのセトリは殺人的なので
今回こそ根をあげないようにペース配分していきたいと思います。
翌週から秋ツアーも始まりますので、前祝として
(いや、愛ちゃんの誕生日当日だから充分お祝いなのですが)
愛ちゃんファンではない方も一緒に弾けてみませんか?

男性も女性ももちろんOKですし
当日ふらっと、池袋LIVE INN ROSAに来て頂ければ
入口で当日券を販売しています。
私は女性で唯一、ラブリーナイトオリジナルTシャツを着ていますので
見つけたらぜひ声をかけてください♪
どうやら前回のvol.4の時に、このあいいろ。を見て
来てくださった方がいたみたいで!!
全然ご挨拶とか出来なかったんですけど
もし今回そんなステキな方がいらっしゃったら
「あいいろ。見てるよー」と声をかけていただけると
愛ちゃんばりにぴょんぴょんはねて喜ぶかと思いますので(笑)

去年の今頃はもう必死になっていたのですが
もう1年なんだなぁ…って思いました。
この1年は私にとっても、そして愛ちゃんにとっても
すごーくすごーく色んなことがあったなぁって
そんな風に思い返しました。
それはまたお誕生日当日にでも…。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆コメント☆ 早いけどハッピーバースデイ愛chan
 レポお疲れさまです。オーディションの時に歌詞を忘れて泣いていた愛chanがもう21歳なんですね。最近はすっかりお姉さんになって後輩メンバーと接している、そんなお姉さんな愛chanもまたいいなと思えるようになってきました。
愛chanに会えて、恋した時と一緒で、いろんな自分を知ることができました。何でいいオヤジががひと回り以上ちがう愛垣ってよく言われるけど、人に迷惑かけなければ、何に対しても俺の『好き』って気持が大切だなって思えるようになりました。彼女ではないし広島なのでいつでも会えるわけではないけど、遠距離恋愛みたく『思うだけの好き』もいいなって思えるようになりました。愛chanのことを思い浮かべるだけで、しあわせになったり力が湧いたりします。(DSの前は毎日二時間ノンストップで泳ぐことができました。今は25分×4でいっぱいいっぱいです。愛chanありがとう。メタボっちゃうから今度は愛垣でDSお願い。180cmの男がM寸のTシャツ着れるようになったよ。)
あと、うみさん前回の『洋服が適当だったことを除けば・・・orz』ってコメント。逆よ、超運いいわ(おぐねえ風にね)。公式発表なしのイベントに急に来てくれたリアル愛ヲタですよ。俺がうみさんなら、制服があればわざと着てスケブに『愛ちゃん仕事ぬけてきたよ。』・『愛ちゃん制服でゴメンね』ってアピったかな。(地方ヲタは遠くから来た事をよく出待ちでアピールします。遠距離を逆に+と考えます。娘。のコメントでほんと遠くからも来てくれてるよねってのありますよね。ピンチがチャンスですよ。)あの距離なら℃-uteの湯浅風ヲタみたく会社にバレるほどイジられたかも?(いつも来てくれる必死系ヲタが、ヲタTでなく、こんな感じでスーツとかで来たらほんと有難いなと思うはず。)愛chanはうみさんのこと間違えなく覚えてるはずですからね。さゆ的(ポジティブ)発想、Do The Hustle!(うみさんが湯浅風ヲタみたく首振ってる姿を勝手に想像したら、浪漫服のことより幸せに微笑ませていただきました。うみさんごめんなさい。八百万の神々に懺悔します。)
PS:うみさん。ラブナイ俺の分までお祝いお願いします。(ラブナイオリジナルTシャツの上はもちろん浪漫服ですよね?メルさんのOPV見たかったです。)また秋コンで愛chanのヘップバーンみたく可憐でか細い背中を見たいですね。
やっさん 2007/09/12(Wed)23:45:40 編集
>やっさん
こんにちは☆
私もつい最近オーディションの映像見たんで、ちょっとシンクロだなと思いました♪
あんな小さかった子が(小さいと言ってももう中3でしたけど^-^;)21歳って…大
人になりましたよねー。
アイドルを好きになるって、一方通行の恋だし、ともすればネガティブなイメー
ジしかないのに、やっさんの『思うだけの好き』がいいなってことに気づけた
のってすごいなって思います。みんながそう思えれば、愛ちゃんを苦しめたりす
るアンチやストーカーとかいなくなって、もっと平和に応援出来るんじゃないかなと
最近仲の良いガールズで飲んだ時、その中の一人の彼が元ヲタで、男の人はライ
ブの時とかはもう本当に好きなんだけど、その他のときにあまり考えたりするこ
とはないって言ってたって発表していて、へー!そうなんだ!ってびっくりした
んですよね。私はいつも愛ちゃんのことを考えているキモイヲタなので、これは
女脳だからなのかなと思っていたら…やっさんも普段の生活の中で愛ちゃんを思
い浮かべていると聞いて、またびっくり(笑)そのおかげで、毎日二時間ノンス
トップで泳ぐことができたってホントすごいですね!思い浮かべるだけで幸せに
なったり、力が沸いたりするのでって、完全に恋ですね。遠距離恋愛に例えるの
はとても的を得ていると思いました。

>前回の洋服が適当だったこと。
うちの会社は制服がないので、制服あったら着て行ってかもしれないですね(笑)前に平日の愛こはのイベントも行ったし、昔ハロモニの観覧にも行ったし、「この人は一体何をしている人なんだろう…」ってきっと愛ちゃんは思ってますよね(^-^;)次のファンレターに「会社を早退して…」って書いておこう(爆)
湯浅風ヲタのように首振ってるとかww変なこと想像しないでください(笑)でも向こうから見たらいつの日の美貴ちゃんに苦笑されたぐらい、必死の形相で手振ってるんだろうな、私。キショイ。って思います。気をつけよう(^-^;)

ラブナイではやっさんの分まで愛ちゃんのお祝いしてきますね☆早く秋コン始まるといいな~♪
【2007/09/13 13:37】
イベント成功祈ってます♪
 今日はイベントですね。愛ちゃんの誕生日に開催できるのは、なんて素敵な事でしょうか!
 あいにく、時間や場所的に参加は無理なのですがイベントが無事終了できる事を願ってます。
 うみうしさんはじめスタッフの方、参加者の方楽しんで下さいね♪
 実は、遠い昔にロサに出演した事があります…。今は良い思い出です。
ラハイナ URL 2007/09/14(Fri)08:29:47 編集
>ラハイナさん
ありがとうございます!!
私はにせスタッフなので、当日の会場の飾りつけと、当日思いっきり踊りまくるぐらいしかしてないんですけど…^-^;
でもお客さんとして思う存分楽しんできますね☆ラハイナさんの分まで!!
ロサに出演されたことあるんですかーーー!!!
それはすごい!!
私も前に歌手デビューしたお友達(今は売れてないのですが…)がロサでライブやったことがあって、その時に行ったっきりだったんですよね。まさかこんなに足しげく通うとは…^-^;
ラハイナさんもバンドでしょうか…?いい思い出ですね♪
【2007/09/14 17:49】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]