忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知ったのは当日。
しかも会社着いてから。
マジ!?どうしよう!!
相方のあけちゃんが早退出来るなら行こうと決め
あけちゃんにメール。
「何それ!!行く!!!」

はい。参戦決定ヽ( ´ー`)ノ

ってことでとりあえず理由は病院だよね(´∀`;)
ってことで会社早退して行ってきました。
不良OLです。会社のみなさんすみませんすみません…。
ああああ~なんでこういう日にてきとーな格好なんだ!!
もっと早く知ってたらオシャレしてきたのに!
愛ちゃんにダサいって思われるのが一番イヤなのに!!
私のバカバカバカ!!!
一度帰って服を着替えてきたいくらいだったんですけど
結構仕事が忙しかったので断念。
早退出来るだけマシか…。
16時からだったので15時には汐留に到着出来るように14時半に会社を退社。
それまでは猛烈に仕事しました。
でも終わらなくて、少し押して退社。

会場到着15:15。
必死系愛ヲタ2名&必死系さゆヲタ&うっかり来ちゃった絵里ヲタ?
が集まり、当日誘ったのにみんなどんだけ必死なの~(ノ∀`)みたいな(笑)
と思ったら、私たちより早く来てる必死系のヲタは20人ぐらいだったかな?
センターは埋まっていたので、上手の最前にちょこんと陣取りました。
最前とか初めてかも…(ノД`)


↑イベント終了後に撮りました。これぐらいの近さでした♪

うっかりいい場所が取れたので、待ち時間に仲間の一人が
スケブ…は売ってなかったので、キンコーズでA3の紙を買って来てくれて
しかもペンまで…ありがとう(ノ∀`)
散々悩んだあげく、書いた言葉は…

「愛ちゃん 落ちついて!」

…(ノ∀`)

だって愛ちゃんこういうお仕事緊張して
かんだりどもったりしちゃうんだもん。
少しでもこれ見て落ち着いて(笑って)くれれば…(笑)

時間通りにスタート。
心の準備もまだまだなのに、司会のアナウンサーが早々に娘。を呼び込み。
愛→絵里→さゆの順で入場。
並び順も左から↑のとおり。(要するにセンターは絵里)
三人は文化祭のあの白熊デザインのTシャツ。
下はみんな白で

愛ちゃん→すそがアシンメトリーになっているひざ丈のスカート(フレアー気味)。
(あとでパンフレットを見たらパンフレット写真もこのスカートでした)
絵里→ショートパンツ。
さゆ→カプリパンツ。

くつを見忘れました…orz

髪型は

愛ちゃん→ストレートで下ろしたまんま。
絵里→トップから耳にかけて編み込み。(横だけ)
     後ろは下ろして毛先は巻いてました。
さゆ→耳の上で2つ結びのうさちゃん結び。
    毛束の半分は根元に巻き付けて、下ろしてる部分は巻いてました。

みんなかわいい!!
特に愛ちゃん、知ってるけどかわいいよ!!
やっぱり生愛が一番だよ!!
愛ちゃんは奇跡!愛ちゃんは奇跡!

(久しぶりに言ってみたw)

この愛ちゃんのスカートがすっごいかわいくて
スカートの地の部分はひざ丈で、すそがアシンメトリーに切れている布が
上から何本かかぶさっているっていう口では説明しにくいものなんですが
そのアシンメトリーの部分が時折、風にふわーって舞い上がって
妖精さんみたいでした。
風がちょっと強かったので、なんどもスカートが舞い上がってしまい
後半はちょっと恥ずかしそうに押さえてました。
(実際は下のスカート部分は意外としっかりしていて
 中身は見えそうもなかったんですけど)
ヤバイ…萌える。。。
なんか爪がキラキラしてたので
ネイルをちゃんとやっていたような感じだったのですが
さすがにオペラグラスは持っていってなかったので、確認できず…。
シルバーラメかパールっぽい感じだけど
爪が長くなかったから自爪にやってるのかな。
それともまだDSの続きなのかな。

入場してからすぐはしばらくお手振りタイム。
前の方はヲタで着席。
真ん中から後ろの立ってる人はほとんど一般の人みたいで
愛ちゃんは一番に後ろや横の立ってる人達に手を振ってました。
えらいぞ。えらいぞ。
愛ちゃんが下手側で立ってた女の子(人?)に手を振ったら
黄色い歓声が上がってました。
ヲタだったのかな?一般の人だったのかな?
しばらくはトーク。
ちょい巷で噂になってましたが…はい、まったく台本通りでした(笑)
しかしあんな長いセリフよく覚えたぞ!えらい!!
でもところどころ言い回し変えてたりしました。
最初の方で愛ちゃんが答える場面で
「どんだけ~って感じですよね」
って言ってました(笑)
あとお母さんがはみがきをしている時、水道を出しっぱなしにしてると
蛇口を閉めに行きます!って言ってました。
でもトークはほとんど覚えてません。
愛ちゃんを見るのに必死でした。すみません(^-^;)

愛ちゃんはすごいかわいくて
隣が絵里だからなおさら小さくて
手とかすっごいちっちゃくて
マイクを持ってない左手は緊張してるときによくやる
手をグーにしてピンと伸ばしてました。
なので、あぁ愛ちゃん緊張してる!緊張してる!
と思って、ボード出したんですけど、見てくれたかな?(笑)
ちょっとうなずいた気がしたけど気のせいかも。
結構丁寧に、いろんな人に手を振っていました♪
最後に愛ちゃんファンの女の子がいるのを世間にアピールしなきゃ!
って思って、あけちゃんと二人で「愛ちゃ~~~~ん!!」って叫んだら
振り返って手を振ってくれて、ハケる時も体をセットから出して
ぴょこんって感じで笑顔で手を振ってくれました。
あぁ~愛ちゃん、なんて出来る子なんでしょう!!!
ディナーショー干されたのは、今日のためだったのかもしれない!!
とすら思えてきました。・゜・(ノД`)・゜・。
愛ちゃんステキな思い出をありがとうm(__)m

結局、イベントは20分ぐらいで終了。
終了する前にマスコミ向けの写真撮影タイムがあって
まさしく前に愛こはでやった汐留のエコイベントみたいな感じでした。
マスコミ向けの撮影の時になったら、なんであの子はあんなにかわいくなるんでしょう。
オーラがぱぁぁぁぁぁって出る感じです。
いつもはさゆしか見ていないさゆヲタの子も
「愛ちゃんって本当にかわいいね」って何度も言ってくれて
やっぱ違う推しの人に心から言われるとうれしいですね。
さゆが愛ヲタになるのも分かる…(ぇ

結局、ヲタは50人ぐらい?
一般の人合わせて100人いたかなって感じでした。
(イベント始まってからは後ろを見てないので分かりませんが)
会場も狭いというか舞台の前の観覧スペースはぎゅうぎゅうではなかったですけど
一般の人も結構集まってくれて、ほぼ満員状態でした。
確かに公式で流したらもっと集まっちゃって混乱になっていたかもしれないです。
情報って大事なんだなぁ…と痛感させられたイベントでした。
ディナーショーでへこんだまま、秋ツアーの初日まで長いなぁ(ノД`)
って泣いていたので(大げさw)、今日とってもかわいい愛ちゃんに会えて
いっぱい手振ってもらえて、完全復活できました。
これで秋ツアーまでがんばれる!!
あぁ…行けてよかった…(ノД`)

イベント終わった後に配っていたのでもらってきました。

<文化祭のチラシ>


配っていたお兄さんに笑顔で「ください!」って言ったら
慌てて持っているやつじゃなくて、束の中からキレイなのをわざわざ出してくれたんで
「お友達の分ももう一枚ください!」って思わず言っちゃいました(笑)
けど折らないではバックに入らなかったので、結局折っちゃいました。
お兄さんすみません…。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
地方人
会社早退で行けるっていうのが裏山・・・
私のような地方人やと休み取らんと無理ですから・・・
一週間ぐらい前に分かってたらECOウィークの時みたいに行ってしもてたかもしれません。
KZ URL 2007/08/29(Wed)23:13:54 編集
>KZさん
確かに当日発覚って厳しいですよね!
私も結構ムリして行きましたもん(^-^;)
1週間前ぐらいに分かっていたら、色々調整ききますもんね。
【2007/08/30 11:24】
☆コメント☆
お疲れ様です!!
情報知らなかったです…orz
でもいつも見ているヲタより一般人に見てもらえるのはいいことかもしれないですね(笑)
女の子からの黄色い歓声は嬉しいだろうし(笑)
ラク 2007/08/30(Thu)00:08:47 編集
>ラクさん
私も全然知らなかったんですよー。
すぐにメールをくれたヲ友達に感謝!です♪
一般の人に見てもらうのは大事ですよね。
少しでもかわいいと思ってファンが増えるのは大事なことですよね!
愛ちゃんも最初ちゃんと一般の方々に手を振ってたので
えらいぞ。えらいぞって思いました♪
【2007/08/30 11:25】
こんにちは
楽しいレポートありがとうございます!!!行った気持ちになれました♪
ズームインのエンタメコーナーを期待していたんですがインデックスの見出しだけでした(・_・、)
報知チェックしようかと思います。

元気充電できたみたいで何よりです。
ラハイナ URL 2007/08/30(Thu)08:01:44 編集
>ラハイナさん
行った気持ちになれましたか?よかったです!!
ズームインの時間にはいつも起きていないので
全然チェックしていなかったんですが、見出しだけだったんですね…(ノД`)
まだ昨日の画像見てないんで、早くチェックしなきゃー。
充電出来ました!ご心配おかけしました…(^-^;)
【2007/08/30 11:25】
☆コメント☆
丁寧なレポありがとうございます☆☆
愛ちゃんは奇跡☆ですねっ!!!
当日に知って、行けたなんて幸運ですねっ♪しかも最前☆うらやまちぃ!!!
きっとうみさんたちのおかげで愛ちゃんの緊張も和らいだと思います!!!!
あたしも早く愛ちゃんに会いたくなりました☆☆
くう 2007/08/30(Thu)10:01:11 編集
>くうちゃん
うん。愛ちゃんは超絶かわいいから奇跡!(笑)
愛ちゃんの緊張が和らいだらすっごくうれしいな☆
秋ツアーまで会えないと思ったから、本当に幸せだったー。
くうちゃんも早く愛ちゃんに会えるといいね!
【2007/08/30 11:25】
☆コメント☆
やっぱり、いらっしゃったのですね。オイラも参加しました。それにしても詳細レポ、本当にスゴイですね。

それから、愛ちゃんのショート最高でした。最初の方で、愛ちゃんが左の3人の女の子に手を振っていたのは、東アジアの外国人っぽかったです(違うかもです)。
sayuminsayumin URL 2007/08/30(Thu)10:10:17 編集
>sayuminsayuminさん
いらしてたんですね!!
短い時間だったし、席がよかったのでポワポワしすぎてしまって、MCとかあんまりよく覚えてないんですけど、でも愛ちゃんのことだけはよく覚えていようと思って(笑)ショート本当にかわいかったですね!
あ!確かに濃いお顔をされてたかもしれませんね。3人だったんですね…!反対側だったので全然見えませんでした^-^;
【2007/08/30 11:27】
☆コメント☆
えー、昨日のイベントに参加してました。そして、たまたまうみうしさんの2列後ろに座ってました(笑)
なので愛ちゃんに声援を送る姿や愛ちゃんがレスを送るとこも見てましたw

前回のエコイベントに比べて愛ちゃんが落ち着いてるように見えたのが印象的ですね。
「どんだけ~」や「お母さんが歯磨き・・・」の部分はアドリブだったらしいので成長が感じられます。

そしてズームインでは6時台(関東のみ?)で昨日の様子が流れました。他にラジかるでもあの会場に見に来てたにしおかすみこと3人の絡みが見られました。
どちらも愛ちゃんが一生懸命に説明してる様子やボケたり突っ込んだりしてる様子が見られて良かったです。

ってか、ホントあのSSAで涙溢れてた愛ちゃんとは別人のようですよ。精神的に本当に強くなったなぁ・・・と思いました。
それでいてさゆえりを見つめる目が優しかったり会場全体の様子を見渡す目が真剣だったりとリーダーらしさもついてきました。
ますます目が離せませんね!
名無し 2007/08/30(Thu)18:33:50 編集
>名無しさん
え!?
マジですか!?
なんだー声かけていただければよかったのに!(って知りませんもんねぇ^-^;)
なんか愛ちゃんに必死なところとか見られたのですか…お恥ずかしい(笑)
必死ですみません。すみません。

しかし名無しさんの方が落ち着いてコメントされてるなぁ…(^-^;)
私の昨日の日記、ちょっと興奮していて
愛ちゃんのリーダーっぷりをレポするのをすっかり失念してました!
愛ちゃんホントリーダーが板についてきましたよね!
さゆえりを見つめる目が優しかったり…っていうの分かります!!
いつも「うん、うんそうだよね」って感じで愛ちゃんは
「みんなをあったかく見守るリーダー」って感じですよね。
ラジカルまだ見てないんですよ~><
ちょっと今から見に行きたいと思います!
【2007/08/30 22:14】
良かったですねぇ♪
ディナーショーの時のブログで落胆しているうみさんにコメントした、いつかきっと来る良い事…こんなにも早く訪れて本当に良かったです♪

自分もその記者発表の事は知ってたんですが、うみさんみたいな社壊人(笑)とは違って真っ当な社会人なので…休むとか早退とか出来ませんでしたorz


映像は先程某所で見たんですが、それにしてもあのショートストレート愛ちゃんの可愛い事♪


最前の生愛ちゃんでたっぷり充電したうみさんにラブナイで会えるのを楽しみにしてます(^^)v
NAG 2007/08/30(Thu)21:52:22 編集
>NAGさん
そうなんです!完全、完全復活しました!
ご心配おかけしました!!
それもこれも愛ちゃんのおかげです。
ホントにいい子だ…いい子すぎる…(*´д`)

社壊人とかwww
不良OLって呼んでくださいよぉ(*´∀`)ノ(同じだってw)
だって情報知ってて駅となりなのに見過ごすとかできないですよ><
おかげで今日は残業でしたけど(^-^;;;)
次はラブナイですね!!
思いっきりはっちゃけましょう♪
【2007/08/30 22:18】
祝完全復活
 レポ有難うございます。俺も当日ヤフーの掲示板で知ったのでうみさん行ったかな?って思ってました。
 こんなイベントって近くで見れるので、とろとろに溶けますよね。あの感覚たまんないですよね。HEALING LOVE で癒されましたか?はっきり言って相当運いいですね。人生って無欲な時に限ってそんな出来事、転がりこみますよね。(この間の垣さんの公開放送、もし,アウェイだったら可愛そうだなって思ってただけなのに、出待ちの時、目の前でお手振りいただきましたからね。)ディナーショーで運使わなくてよかったですね。みんな推しメンなんでうらやましいな。俺の場合、かりに分かってても行けないですからね。それにおじぎ付きのお手振りまで。そういうの聞くと女性ヲタの人がうらやましいですね。やっぱ女性ヲタのほうが男ヲタより目立ちますよね。(まあ、愛垣が元気でいれば良いですけど。)
 だけど、ほんとあなたは心配性な愛chanのお姉さんですね。でも内心 かんだりどもったりする愛chanもまた魅力で見たい時ありますよね。ファッションも各メン似合うものはいていたみたいですね。アシンメトリーのスカートの上品なものってホントお嬢様みたいですよね。さゆのカプリパンツもいいですね。もも細いからカプリのほうが似合いますよね。えりのショートパンツもぽっちゃり感が可愛いくて○ですよね。
 今回のやっさんワールドは絵里です。メンバーにスイーツ配って 絵里は太るからダメって言うと『何でそんなこと言うの?何でそんなこと言うの?(手足をバタバタさせながら)、絵里はね、 絵里はね、二の腕痩せると風邪ひいちゃうの(両方の二の腕に手を当てて上目づかいのアヒル口で)、ねえ、食べていいでしょ?ねえ、食べていいでしょ?ねえってば。』じゃあいいよって言うと『やったぁ、でぇへへへへ~』って感じですけど。絵里の特徴でましたか?どう?どうですか?
PS:完全復活おめでとうございます。安心しましたよ。
やっさん 2007/08/30(Thu)22:38:33 編集
>やっさん
完全復活しました!ご心配かけました!
でぇへへへへ~(絵里風)
運よかったです!早退できたのも神様のおぼしめしかと…。
ただひとつ、私の洋服が適当だったことを除けば…orz
あぁ…どうでもいい格好している時に限って、愛ちゃんに見られる位置ってないです(ノД`)
いやいや、それ以前に見られることに感謝しなければ!!無欲の時は確かに運が転がりこむかもしれないです!

愛ちゃんはいつもよりは落ち着いていて、かんだのも1回ぐらいで(まぁ本当は1回もダメなんでしょうけど)、司会のアナウンサーの方がもっとかんでましたよw愛ちゃんトークにだいぶ慣れてきたんでしょうか…。なんかすごくお姉さんに見えました。
衣裳はさゆがショートパンツの方がよかったなぁって思いました。
さゆの足キレイなのにひざ下だけなんてもったいなかったです。
絵里は太もも炸裂してました(^-^;)あと少し焼けてたかな…。
愛ちゃんのスカートはすっごい上品でお嬢様チックでしたよ☆

やっさんの妄想ワールドwは絵里の特徴出てましたよ(笑)
風邪ひいちゃうのっていうくだりはいいですね。もうちょっと適当さが出ていたらよかったですかね…ってことで75点!(笑)
【2007/08/30 23:01】
☆コメント☆
はじめまして。
2列目中央で見ていましたが、短いながらほのぼのとしたイベントでしたね。あのスカートはとくに可愛らしかったと思います。
とくに普段と比べると女性の比率も高く、彼女たちも嬉しかったんじゃないかなーと思います。
はっちまん。 2007/08/30(Thu)23:29:52 編集
>はっちまん。さん
初めまして☆
はっちまん。さんってあのはっちまんさんですか?
たまにブログのぞかせてもらってますm(__)m
あのスカート、本当に愛ちゃんにぴったりでかわいかったですよね!
ムリに足出さなくても、愛ちゃんは存分にかわいいのだから
たまにはあぁいった格好もさせてあげてほしいです。
一般の方もかなりいらっしゃいましたね。
親子連れとか近所のOLとか…。
公式で発表しなかったのは反対によかったかもって思いました(^-^;)
【2007/08/31 09:56】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]