忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前略
いつも『Girls Project』を応援して下さってありがとうございます。
本日は『高橋愛ちゃんが大好きなうみうし』について大事なお知らせがあります。





宣伝です(笑)  すみません。






ついに今日なんです!!
準備やら現場にかまけてて、ここで宣伝するのを本当にすっかり忘れてて
当日に更新するとか…orz
なんと今日、巷ではモーニング娘。コンサートツアー最終日とか
浮き足立ってますが、池袋だって熱いんだぜぃ!!!
ホントにホントにみんなに来て欲しいの!!
だって、本当に楽しいんだもんヾ(≧∇≦*)〃


★ Girls Project Party vol.3 ★
 (ガールズプロジェクトパーティ)


大好評イベントGirls Projectの第3弾。
ガールズ専用DJイベントやっちゃいます!!
今回は会場を池袋LIVE INN ROSAにパワーアップして開催!!
ハローの楽曲をあまり知らない子も、知りすぎてる子も
みんなでおしゃれして集まろう!!
 ※ハロー!プロジェクトメンバーの出演はありません。


 

日時■12月1日(土) 17:00~21:30
会場■池袋LIVE INN ROSA (JR・地下鉄 池袋駅徒歩2分ぐらい 
   TEL:03-5956-3463
   Address:豊島区西池袋1-37-12ロサ会館B2
   HP:http://www.live-inn-rosa.com/
チケット■2,000円(ワンドリンク付)



ハローがちょっとでも好きな女の子!!
コスプレ、ヲタ芸、タイガー、イチャイチャなんでもありです!!
途中でガールズのパティシエことしーちゃんの超絶おいしいお菓子のふるまいアリ!!
毎回素晴らしい出来のガールズのイラストレーターことしのぱらんちゃんの
本当にかわいいBuono!の「ホントのじぶん」の振り付け解説が載った
ペーパーもおしみなくあげちゃうよ!!

詳しくはHP
http://girlsproject.koiwazurai.com (詳細はPartyページに載ってます)
または、mixiに参加している方は、ガールズプロジェクトコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1413619
をご覧ください♪

ただし、このGPPは女の子限定なのです…。
えーーーー!?って思ったそこの男の子!!
または、娘。コン千秋楽に丸かぶりじゃん!(泣)って思った女の子!!
GPPの直後にはハロー!プロジェクトナイトがあるのだー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


★ ハロ☆プロナイトin東京 ★

 

日時■12/1(土)22:00~All Night!
   ※朝から2次会完備!
会場■GPPと同じ♪
チケット■2000(1d付)
DJ■メルティーローズ/ラフ/to。/クニオ
VJ■Honest



詳しくは、あややナイトイベントページへ↓(タイムテーブル発表中!)
(mixi参加者のみ)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=24469127&comment_count=9&comm_id=22809
もしくはラブリーナイトHPへ↓(ラブナイタイムもあるよ♪)
http://3w.to/lovelynight

オールナイトなので、遠征してきた方の始発待ちにもちょうどいいですよ♪
ライブのテンションのまま、みんなで騒げたらいいですね!

娘。コン千秋楽に参加のみなさまは 夜公演終了時に
会場出てすぐの駐車場にて、スケブ持って立ってる人が
池袋まで案内してくれるかもしれない!?
そのままのテンションでハロナイ行っちゃうよー!って方は
お気軽に声をおかけください☆
目印はモーニングコーヒーで♪

GPPやって、そのままオールナイトで踊りまくるとか
私の体力は持つのだろうか…と不安になったりもするのですが(笑)
毎回ホント楽しいので、楽しいと疲れとか感じないんですよね!
GPP終わりの女の子も多数ハロナイに流れると思うので
いつものハロナイとは雰囲気違うんじゃないかなーってすごく楽しみにしてます!!
私踊るのもみんなと騒ぐのも大好きだから、ナイトの間はいっつも笑顔なの。
笑顔すぎて終わった後ほっぺが痛いの!!
みんなと楽しい時間を共有したいと思いますっ!!


心から皆様のご来場、お待ちしております。


                    草々
                    平成19年12月1日
                    あいいろ。管理人 うみうし

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]