忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(私の中の)ワンダコン千秋楽~!!
5日は会社だったけど、1時間早退して行きました!!
新年早々、不良OL乙!!(笑)

さてこのワンダコン、毎年ではありますが1日1愛ちゃんと決めていて
2日~5日まで中野サンプラザに通いました。
終わってみると早いね…・゚・(ノД`)・゚・。

というわけで、まだ名古屋・大阪が残ってますので
ネタバレ有のままレポ行きます!!







【ネタバレ有ります!!】











★1/5 夜公演の愛ちゃん★

・巻き巻きヘアー。やっぱこのスタイル気に入ってるよね!?
 ハーフアップじゃないと思います!(すみません、なんかよく覚えてなくて)
 Take off~からポニーテール。
・ピアスは何にもなし!!
・ネイルは変わらず赤。
・メイクも変わらずに薄めです。

・リゾナントの愛ちゃんが一人だけ異彩を放っているよ!!
 なんか一人だけあだるてぃーだよ!(もちろんいい意味で)
 口開けも妖艶な目つきも手つきも健在♪
 愛ちゃんはこうでなくっちゃ☆
・LALALA幸せの歌は愛ちゃんのソロパートが本当に好きで。
 手を大きく広げて、すごく気持ちよさそうに歌うんですよね。
・この日のひな壇の愛ちゃんはDVD撮影日ほどではないにしろ
 なかなかノリノリでした。
 しゅごキャラエッグの曲が始まって、ひな壇に座ってからすぐに
 なぜか毎回桃子だけ遅れるのですが(立ち位置が下手なので多分移動が遠いから)
 桃子が隣に来たら、チューしようとする愛ちゃん!!!
 もう桃子のことがかわいくてかわいくてしょうがないんだね…(ノ∀`)
 もちろん桃ちゃんはおお!って感じでのけぞっていい反応(笑)
 愛ちゃんもホントにチューしちゃうぐらいには近づけてないですけどね。
・はぴ☆はぴサンデー!の振りを真似してる愛ちゃんはかわいい。
・隣が絵里になってもイチャイチャ継続。顔を見合せて笑いあっているのを何回も見ました。
・絵里が着替えのために席を立つと、次はしゅごキャラエッグの…和田彩花ちゃん??
 が隣に来るのですが(ひゃー!あんまり覚えてなくてすみません!)
 ちょっと恐縮してる和田彩花ちゃんに向かって、笑顔で「おいでー!」と言わんばかりに
 空いた席をぽんぽんと手で叩いて呼び寄せる愛ちゃん。
 こう言うところにも愛ちゃんの優しさが…・゚・(ノД`)・゚・。
・書き忘れていたのですが、娘。さんたちの新曲の前がロッタラなんですが
 娘。さんたちはロッタラの最後のサビ辺りで出てきて、ロッタラロッタラ~♪
 の振りも一緒にやります。
 そこの愛ちゃんはめっちゃかわいくて、ロリ顔なのに
 暗転して曲が変わると、やっぱり別人の顔になります。
 細かいのですが、「かも♪かも♪かも♪かも♪」の最後の「かも♪」が愛ちゃんなのですが
 そこが最後、吐息交じりに終わらせるやり方が素晴らしいと思います。
・本日のミスムンは4日夜と同じ「さわやかプレイボーイ」かな。
 なんか安心して見ていられるかも。
 セリフの部分でちっさーのあごをくいっと持ちあげる愛ちゃん。
 ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
・今回のMCはれいなが担当。このMCの後に愛ちゃんのドラマの宣伝がありました。
 昼はあったのかな!?私は初めて聞いたので、テンションが上がりました!
 まことさんからMCがあって、愛ちゃんから一言あるのですが
 愛ちゃんはすっごい照れた感じで、やーっぱり「木曜20時から」をうまく言えずに
 ごまかしながらかみかみで宣伝してました(笑)
 思わず「がんばれー」と叫んでしまいましたw
・Take off~で前回私が発情した間奏の振りですけど
 またまた同じことをやってくれました・゚・(ノД`)・゚・。
 主にオペラグラスで表情を見てたんですけど
 
 高橋さん!あんたすごいよ!!!

 笑ってるんですよ。愛ちゃん。
 不敵な妖艶な笑みでね。全部分かってやってるの。
 「ほら見なさいよ」って感じでね。会場を挑発するんですよ。
 すごすぎて、思わず後ろによろけちゃいました。
 それなのにまた次のポーズで、たっぷりと時間使って体を反らせるでしょ。
 愛ちゃんの体のラインがすっごいエロくて、キレイで。
 後ろによろけまくりですよ。私。(泣)
 隣で見ていた舞美ヲタ(♀)も「ななななななにあれ!!!」
 「うみちゃんよかったね!!」とバンバン叩かれました。
 なんでよかったのか?…それは私が愛ちゃんのエロ推しだって知ってるからですw
 しかし後奏の振りも全く同じパターンがないんですよね。
 それなのに毎回ポーズも動きも決まってて、いちいちエロかっこいい。
 ホント毎回感動させられます。愛ちゃんは本当にすごい。
・グルグルJUMPの桃子がすごいと友達の桃子ヲタ(♀)から聞いたので
 愛ちゃんのモンキーダンスを見ずに桃子を見てみました。
 …すごい(ノ∀`)
 愛ちゃんの隣でやっているので、愛ちゃんの思いっきりながに股が
 あんまり目立たなくてよかった(笑)
・雨が降らない星では~は良曲です。私はこの歌を歌ってる時の
 愛ちゃんの表情と手つきがものすごく好きなので(もちろん歌声も)
 4列(実質6列)にも関わらずオペラグラスで見てました。
 (しかも胸に「愛うちわ」を抱えたまま)
 (だって、愛ちゃん最上段に行って遠いんだもん!)
 そしたら愛ちゃんが歌ってない時、オペラグラス越しに愛ちゃんと目が合いました。
 「ぎゃー!恥ずかしい!」と思って、慌ててオペラグラスから目を外し
 愛ちゃんを見上げると、愛ちゃんが下を向いて笑ってるところでした。
 …っていう妄想をしました…。
 オペラグラスってたまに危険な時があります。
 前の方で使うのは要注意!(お前だけだっつのw)


この日ですね。4列(実質6列)だったんです。
座席がちょうど曲がるところの内側で
座面は広いんですけど、立つと狭いんですー><
腕が上げられないほど狭くて、私の右隣の人もはみ出してないんですよ。
なのにすんごい狭い(泣)
しかも傾斜がゆるくて(前日6列で見た時は結構見えたのに)
前がサイリウムを高く高く上げる人で全然見えなくて(号泣)
愛ちゃんのひな壇目の前なのに、全然埋もれてるし
まぁ気付いてくれなくてもいいけど、だったらせめて踊らせてくれーって思って
始まってから本当にリアルに泣きそうで。
隣のお友達にもすごい心配されたんですけど(私よりも年下なのに 泣)
反対隣のはみ出してくる人に注意して戻ってもらったら
その人たちが今度はよく気にかけてくれるようになって
「見えますか?」とか「変わりましょうか?」とか「ほら愛ちゃんいますよ」とか。
…ありがとうございます(ノ∀`)
でも私は子供かって(笑)
そんなに凹んでいるように見え…いや、凹んでたんです。
でもね。愛ちゃんのミスムンで、ちょっと浮上して
愛ちゃんのTake off~で機嫌が良くなっちゃいました☆
やっぱ愛ちゃんの癒し能力ってすごいよね♪(←それが言いたかっただけw)
でもホントにどんな席でも愛ちゃんのパフォーマンスを見られるだけで
ホントうれしいです。
愛ちゃんが素敵な歌を歌って、キレのあるダンスをして、エロい表情をしてくれたら(←余計w)
私はそれだけで元気になれるんだなって思いました。
愛ちゃん、ありがとう(涙)

あ!!そういえば、帰りに中野サンプラザの外にいたら
グラビアアイドルの浜田翔子ちゃんが通りかがりました。
ガールズ(GPPをやったりしているスタッフの愛称)たちといたんですが
ガールズの中に翔子ちゃんの握手会に行った子がいて
思わず「翔子ちゃん!?」と話しかけてしまったのですが
浜田翔子ちゃんは驚いてたけど、その子が「握手会行ったんです」と告げると
すんごい喜んでくれて「ホントですか!?この前の!?」と
その後、握手もしてくれてました。
すんごい気さくでいい人でびっくりしました・゚・(ノД`)・゚・。
妹さんの浜田コウちゃんといたみたいで、どっちも超!かわいくて
顔がめちゃくちゃ小さくて、見とれてしまいました(/∀\*)
帽子とかかぶってなくて、全然バレバレだったので
「帰り!気をつけて帰ってください!ホントに!」
とうちらガールズが口々に言うと「ありがとうございます♪」と苦笑しながら
帰って行きました。
ホント真面目に中野駅まで送ろうかと思いましたもん(笑)
ああーーー…誰ヲタか聞き忘れたーーー_| ̄|○|||
前からモーニング娘。好きなんですよね♪
一緒だぁヾ(≧∇≦*)〃
芸能人さんにファンの方がいるとすっごいうれしいですよね!!
ちなみにファミリー席の真ん中ぐらいにいたそうです。


さて、明日からテレビで可奈ちゃんが見られますね!!!
ああもううれしすぎてどうしよう!!!!
愛ヲタのみなさんはもちろん、そうでない方もぜひ見てください!!



NHK ドラマ8 「Q.E.D 証明終了」
毎週木曜 総合:よる8時~8時43分 BShi:午後6時~6時43分

【出演】高橋愛(モーニング娘。) 中村蒼 石黒賢 ほかの皆さん
【放送】2009年1月8日~3月12日 連続10回
【原作】加藤元浩「Q.E.D. 証明終了」(講談社コミックス 第31巻まで連載中)
【脚本】藤本有紀(第1~4・9・10回) 相原かさね(第5~8回)
【演出】伊勢田雅也 榎戸崇泰

川*’ー’)< この謎を解け!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日初めてブログを読ませていただいた者です☆モー娘。ファン歴は10年ぐらぃで、21歳の大学生です!!けど、コンサートは今までに②回しか行った事がぁりません(;_;)

私は高橋さんのダンスを見て、かなり好きになりました!!!!キレがぁって、表現力がすごぃと思ぃました♪♪うみうしさんは見る所が細かくてすごぃなぁ~と感心させられてしまぃました笑。

私の周りにはモー娘。ファンがぃなぃので、このブログを見てかなりテンションが上がりました↑笑。コンサートとかイベントとか行ってみたぃ気持ちはぁるのですが、女だとちょっと行きにくぃってのもぁって…。DVD鑑賞にとどまってぃます笑。

これからも拝見させていただきたぃと思ってぃるのでょろしくぉ願ぃします(^O^)
ゆうき 2009/01/07(Wed)21:53:12 編集
>ゆうきさん
初めまして!!
コメントありがとうございます☆
おお!21歳!お若いですね~(*´д`)
愛ちゃんのダンス好きとは!一緒ですね~うれしいです♪
周りにファンの方がいらっしゃらないとのことですが、私も最初そうでしたよー。お友達がたくさん出来てから現場にたくさん行くようになって、さらに楽しくなってきました♪
ゆうきさんもお友達が出来るといいですね☆
あいいろ。にもたくさん遊びに来てくださいね!!
あとコンサートとかイベントとか、数はやっぱり少ないですけど女性の方もいらっしゃるので大丈夫ですよ!私も関東であればたいていいるので(笑)もし来られるときがあれば声かけてくださいね☆
【2009/01/09 13:35】
ワンダ中野お疲れ様でした~♪
なんとか最終日(5日)だけですがお会い出来て良かったです♪

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m



さてさて…どこから触れましょうかね(笑)

愛ちゃんが呼び寄せたエッグの子は和田彩花ちゃんで間違いありません(^^)

公式のニックネームは「DAWAちゃん」なんですが、うちらは「あやちょ」と呼んでおります(←聞いてない笑)

自分5日の昼が9列の雛壇前位で…あの2ショットの時はどっちをみればいいのやら…(ぇ)



そしてグルグルは桃子ちゃんも面白かったんですか…愛ちゃんは勿論だけど愛理ちゃんも面白かったんで良く見てたんですけどね(^^;)



それでは明日からのドラマにいっぱい期待~♪
NAG 2009/01/07(Wed)21:57:03 編集
>NAGさん
今年もよろしくお願いします☆

愛ちゃんが呼び寄せたエッグの子はやっぱりあやっちょで正解だったんですね~!!
あやっちょヲタのNAGさんが言うんであれば間違いないな♪
でも2人で並んでるとうれしかったんじゃないんですかー(・∀・)ニヤニヤ
グルグルは舞美も面白かったらしいですね☆
もったいなくて愛ちゃん以外見たくなかったんで、DVDに期待かな(笑)

次お会いするのは…明日…かな?(笑)
【2009/01/09 13:38】
見たかった…
>セリフの部分でちっさーのあごをくいっと持ちあげる愛ちゃん。
 ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

>「ちっさーのあごをくいっと持ちあげる愛ちゃん。」


是非DVDに…

桃子のグルグルJUMPはヤバイですよ!腹イテーですよ!桃子と、のっちと二人並んで見たいくらいです(笑)
ラハイナ☆★ 2009/01/12(Mon)15:04:13 編集
>ラハイナ☆★さん
見せてあげたかった!!!
DVD撮影の時はどうだったかなー…愛ちゃんがさわやかにキメてたことしか覚えてないなー… (ノД`)

グルグルJUMPは娘。メンバーだけではなくワンダメンバー全員でやってくれたことによって、色々なメンバーのダンスが見れてお得でしたよね☆
まさかあのメンバーがこんなに面白いとは!って感じですもんね(笑)
桃子もタコ踊りっぽくておかしかったですw
【2009/01/12 19:13】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]