忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪っぴきのためレポが遅れてすみません><
っていうかレポをしたかったんですけど、レポをするようなことがないんです!!
だって…

観覧にハズレたから…_| ̄|○|||


観覧は番組スタート1時間前からスタジオパーク入口で並んで
その場で抽選だったんです。
BOXに入っているプラスチック製のコインを引いて
番号(後に整理番号となり、その順番通りに入場)が書いてあったら
当たり!みたいな感じです。
抽選に参加した人数は114人。スタジオの観覧席に入れるのは30人。
約1/4の確率か…。
ヲ友達が前から5人以内にいたので、何時に来たか聞いてみると9時半とか。
残念ながらその方はハズレてしまいました…。
がんばって早く来たのにね(涙)
ちなみに私は女3人(全部愛ちゃんのファン)で並んで引きましたが
最後の1人だけが当たって、私はハズレでした。。。
なので、観覧席にうみうしを探してもいませんよーーーー(笑)

というわけなので、レポはなしです!!
だって、ガラス張りのスタジオの前はもう人が溢れていて
がんばって覗こうとしても、人がちょっと頭を動かしたすき間とかに一瞬
愛ちゃんが見えるぐらいだったんですもの(泣)
背伸びしすぎてふくらはぎ痛いしーー腰も痛いしーーーー(><)
それでも見えるように手招きしてくれた男の人とか気を使ってくれたヲ友達とかに
感謝です…その説はありがとうございましたm(__)m

放送中は放送されたものを見て頂くとして
愛ちゃんがカメラに抜かれてない時がどうしても見たかったので
そこを重点にして見ようとしてたんですが
すき間から一瞬見えた愛ちゃんは
カメラの下にあるモニターを真剣に見てるか
しゃべってる人の顔を見てうなずいたりの反応したり
絶えずにこにこしてるかで
甘皮むいたり、一点を見つめて動かなかったりするオフモードが全くなくて!!
いい緊張感を持って、ずっとアイドル高橋愛(モーニング娘。)でいたので
愛ちゃんえらいよ、愛ちゃん!…と思っていました☆

途中ジュニアのど自慢の映像が流れた時はもーホントに恥ずかしそうで…(笑)
VTRの冒頭は愛ちゃんの映像は映ってなかったですけど
きゃー!わー!って叫んでとにかく恥ずかしそうにしてました(笑)
愛ちゃんの色々な表情が見れて、いい番組でしたよね♪
何より超絶かわいかったし!!
ホントああいう時の愛ちゃんはかわいい。
制服もポニーテールもかわいい!!
みんなも言ってますけど、ホント高校生に見える!!!

実は観覧抽選の列に並ぶ前と土スタが終わった後は
スタジオで撮影している様子がモニターに映し出されるという
スタジオパークのモニターの前でずーっと愛ちゃん鑑賞してました。
終わりはエルダコン夜公演に行かないといけなかったので
15時ごろには出てしまったのですが、愛ちゃんをずっと見てたかった…(ノ∀`)
私は舞台裏の愛ちゃんとかを見るのがすんごく好きなので
時間が合えば毎日でも観に行きたいぐらい!!
しかし土スタが終わった後、愛ちゃんの撮影風景を見ているヲタが
あんまりいなかったことにびっくりしました。
気にならないのか…そうか…。
でも本気の愛ヲタは見ないほうがいいかもしれませんね(^-^;)

この日はちょうど10話を撮っているところらしくて
裁判員?という札が下がっている机に
愛ちゃんと中村くんが隣同士に座っており
愛ちゃんと中村くんは空き時間によくしゃべってました。
仲良さそうでなにより☆
そういえばちょうどカメラが愛ちゃんのアップを映し出したところで
メイク直しが入ってメイクを直されている愛ちゃんが見れたんですけど
あの可奈ちゃんの唇は透明ピンクのリップグロスをつけられているようです♪
メイクさんがリップブラシで愛ちゃんの唇にグロスをつけたら
愛ちゃんがすかさず唇をこすり合わせて「んぱ」ってやってました。
あとはずっと座っていたあと、立って伸びをしたり、ジャンプして体をほぐしたり
机の下で足をバタバタバタ~ってする仕草や
あくびした後、スタッフさんだかカメラに抜かれてるとこに気付いて苦笑する姿や
何気ない仕草ですけど、愛ちゃんのそんな姿が見られて幸せ~♪(←変態かw)

あとは土スタが終わった後すぐにまた撮影が再開されていたんですけど
一度愛ちゃんが中村くんに向けて
公式写真でよくやる思いっきり指を広げた裏ピースを位置を変えて2回やってて
(こんなの↓)


その後すぐに本番になったのですが(ちょうど可奈と想は座っているだけのシーンだった)
本番のカットがかかった後すぐに、また愛ちゃんが
これまた公式写真でよくやるこういうポーズ↓


を連続してやって見せてたんです。
土スタで石黒さんから
「2話で鏡の前でポーズを取る時、モーニング娘。だから慣れてると思ったのに意外と照れてた」
って暴露されてたじゃないですか。
その話の後だったので中村くんがどういうポーズをよくしたりするんですか?
とか聞いたのかなーって思いました。(あくまでも想像ですが)
しかしそのポーズを目の前で見れた中村くんがうらやましぃぃぃ~>< 笑

と生の愛ちゃんと撮影風景の愛ちゃんと1日に違った愛ちゃんを見れて
すんごくお得な日でした☆
あと3日でまた愛ちゃん(可奈ちゃん)が見れる!!なんて思うと
なんて幸せな日々なんでしょうヽ( ´ー`)ノ
横アリまで生愛ちゃんには会えないですけども、なんとか乗り越えていけそうです♪

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆コメント☆
おいらもスタジオパークの観覧抽選
外れました。
ガラス越しからずっと見てましたよ
カメラとカメラの間で愛ちゃんがずっと正面で
見られるところで見てました
ポニーテールの愛ちゃん可愛かったですね
いまいしんじ 2009/01/13(Tue)19:31:25 編集
>いまいしんじさん
こんばんは☆
観覧いらっしゃっていたんですね♪
ずっと正面で見られるところで見てたとはうらやましい…。
私はもう後の方で並んだので、ハズレてから移動してもだいぶ埋まっていて見れなかったんです (ノД`)
ポニーテールの愛ちゃんはホント女子高生に見えましたよね♪♪
【2009/01/13 22:49】
はじめまして

質問なんですけど

土スタの撮影してる
スタジオって
13スタジオでしたか??
一階のスタジオ
だと思うんですけど…

覚えてたらでいぃです
教えてくださいm(__)m
琉愛 2009/10/16(Fri)12:31:42 編集
>琉愛さん
初めまして☆

うわー!ぜんっぜん覚えてないです><
ごめんなさいm(__)m
でも1階で入ってすぐ左側のスタジオでしたよ。
ゆうどきネットワークもそのスタジオから生放送しているはずです!
【2009/10/16 17:01】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]