忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その1の続きです♪
その1はこちら


27.泣いちゃうかも モーニング娘。
28.リゾナント ブルー モーニング娘。


私の好きな曲コンボでキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
しかも泣いちゃうかもの衣裳でポニテキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
(↑主観ww)
今日の愛ちゃんはかわいらしいでずっと来てたので
この2曲もかわいらしい女の子でした。
リゾナントは女性の時もあるんですけど、この日は女の子。
「遊びじゃキスしない」後のカメラアピールにいちいち崩れ落ちるのが
私の定番になってます(笑)
だって毎回違うんだもん!!
夜の最後の「遊びじゃキスしない」のアピールはセクかわでよかった!(泣)

29.涙の色 ℃-ute
30.MADAYADE Berryz工房


飛ばします!けどMADAYADEの振りはかなり好きです!!

31.モーニングコーヒー モーニング娘。OG(中澤飯田安倍)

本当のオリメンだけで歌うなんて泣けるよね!
夜なんてみんな泣きながら歌ってたもんね!!
なっちコールも本当にすごくて、私もこの3人に
モーニング娘。をここまで有名にしてくれてありがとうございますって
感謝の気持ちを込めながらコールしてました。

32.ここにいるぜぇ! モーニング娘。+OG(中澤飯田安倍保田矢口石川吉澤辻高橋紺野小川新垣)
33.LOVEマシーン モーニング娘。+OG(歴代全員)→全員(含エッグ)


ここから愛ちゃんは青い衣裳。
ここにいるぜぇ!はいつも以上に全力ではねてました。
間奏のエアギターの時、隣が安倍さんだったんですけど
愛ちゃんはちょっと遠慮しがちだったけど、でも顔を見合わせて
すっごく楽しそうにしてました。
ソロパートも絶好調♪

ちなみに昼公演では外周花道でフットカバーを一生懸命上げてました(笑)

LOVEマシーンでは、途中でセンター花道のところで
美貴ちゃんと背中合わせになったり、麻琴とうれしそうに一緒に歌ったり
ホント、モーニング娘。っていいなぁ…って思いました(泣)
「LOVE LOVE LOVEマシーン」のところは真希ちゃんの
「LOVE LOVE LOVEステーション」を愛ちゃんが継承。
それがなんかすっごいうれしかったです。
そういえば夜公演なんですが、いつも通り愛ちゃんばっかり見てたら
センター花道にいる愛ちゃんが真剣な顔して
アリーナAブロックの前のサブステージに走り出しました。
愛ちゃんが駆け寄った先には飯田さんが
マイクを置いてまでしゃがみこんでいました。
愛ちゃんがめっちゃ真剣な顔で飯田さんの横にしゃがみこんだので
え!まじ!?どうしたの!?って超心配したら
飯田さんの衣裳のホックだかブラ紐だかが引っかかったか外れたっぽくて
愛ちゃんはホッとした顔をしてすぐに自分の立ち位置に戻りました。
センター花道とサブステは隣とはいえ、段差があって結構離れているんですけど
それでもそういう異変に気付く愛ちゃんはすごいと思いました。
娘。コンとかでもメンバーの異変や舞台に落ちたピアスとか髪飾りとかよく気付くもんなー。
リーダーとしてちゃんと冷静に見れてるってことですよね。えらい!!

34.未知なる未来へ 全員

ごめんなさい。唯一知らない曲でして…(ノ∀`)
途中の「行くよー!」ってかけ声を愛ちゃんがやってました☆

卒業セレモニー

流れとかはもう色々なところでレポがあがってるので省略します。
昼公演はここでMCだったのですが、エルダー組からの感想を述べる場面で
2番目の里田さんが感想を言っている途中で涙声になっていて
そこから愛ちゃんもらい泣き(笑)
おいおいまだ昼公演だよー (ノД`)
と昼から泣いていた愛ちゃんだったので、夜は大丈夫かと思ってましたが
(冒頭でもう泣いてたけどw)
愛ちゃん、キャプテン、舞美で送辞を贈るとか…。
だっ…大丈夫か、愛ちゃん…ちゃんと言えるのか。日本語になるのか。
と心配してましたが、愛ちゃんはマイクスタンドに向かう前に
隣のガキさんと顔を見合わせてもう泣き顔。
舞美が送辞の途中で泣き声になると、愛ちゃんは大粒の涙を流してました。
ただ口は一文字に結んで、こらえてるけどこらえられてないみたいな…。

そして愛ちゃんの番に…。
泣かないようにすっごいこらえてて、しゃべる声も大丈夫かってぐらい低くて
淡々といつもよりゆっくりで、でも途中涙でつまりながら
でも泣き崩れることなく、最後まで言い切ってました。
「音楽と言う共通語があったから」「目標が高ければ高いほど燃える」
「つんく♂さんのことだから」とか
あと文が短くてぶつ切りなところが愛ちゃんらしいなって思いました。
愛ちゃんは読むのに一生懸命で、送辞の紙で
自分の顔を隠していることに気付いてない (ノД`)
最初から最後まで紙で顔が半分隠れたまんまでした(涙)



愛ちゃんが送辞を読んでいる間、モニターに色々な人が映るんですけど
愛ちゃんが送辞を読み始めた瞬間に、モニターに映るよしざーさん。
上を向いて涙がこぼれないようにすっごい怖い顔して。
この日のよしざーさん、おでこ前回で長いポニテの付け毛をして
お化粧もバッチリで…ちょwどこの土屋アンナ!?って思ってたんですけど
愛ちゃんが「こんな私がモーニング娘。のリーダーです」って述べた時に
また映った時は、目の端からつーっと涙がほおに伝っていて
美しかった!美しかったよ!!
そこでよっちゃんを映してくれたカメラマンさんGJだよ!!!(泣)
他にも泣いてるこんこんとか麻琴とか色々な人が映るんですけど
美貴ちゃんのいつもの憮然とした顔が映ると
ざわ…ざわ…とする会場(笑)
私も思わず「美貴ちゃん…(ノ∀`)」とつぶやいちゃいました。

愛ちゃんの送辞の後、卒業される先輩から答辞があって
その送辞と答辞の紙を中澤さんと愛ちゃんで交換する
っていうパフォーマンスがありました。
この一連の場面は翌日のワイドショーなどでも放送されていましたが
もう何度見ても泣けるいい場面ですよね (ノД`)
中澤さんが笑顔で握手してくれるから愛ちゃんも笑顔で握手。

でも抱き合ったらやっぱり泣いちゃう愛ちゃん。

握手から抱擁して離れておじぎするまですごい短い時間なんですけど
笑顔でいなきゃ泣いちゃいけないでも無理やっぱり淋しい今までありがとうございました
っていう愛ちゃんの感情が全部表情と行動に表れていて、泣けました。
本格的に私客席で泣いてました。
中澤さんから離れた愛ちゃんはガキさんの隣の低位置に戻りました。
その後、口を一文字に結んでがっつり下を向いていました。
目からはボトボトボトッと大粒の涙がこぼれました。
愛ちゃんそうやって下向く時って、いっつも大量の涙を流す時なので
ホントそんな音が出てそうなぐらい、泣いていました。
全部終わった後に泣くの。えらいね。今までなら途中で号泣しちゃうもんね。
リーダーになってしっかりしたね。
もう胸はってリーダーですって言っていいんだよ。

35.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! 全員

イントロが流れて、メインステージにいたメンバーが
それぞれの期やグループごとにセンターの花道へ歩いていきます。
ここでさっきものすごい泣いてた愛ちゃんが笑い泣きで顔をあげます。
順番待ちをしている時に愛ちゃんとシンメにゆきどんと亜弥ちゃんがいるんですけど
(ここの場面↓愛ちゃんの目線の先にはゆきどんと亜弥ちゃんがいます)

ゆきどんが愛ちゃんの泣き顔を見て、笑いながら頭をなでて
その後、亜弥ちゃんが愛ちゃんのほっぺをポンポンって触って行ったんです。
愛ちゃん泣きすぎー!って声が聞こえてきそうな感じで(笑)
それを見て、愛ちゃんホント慕われてるんだなぁって思いました。

エンディング

外周の花道を1周半してくれたので、推しメンが来ない!ってのがなくて
よかったんじゃないかと…って私には全く関係ありませんでしたが(泣)
愛ちゃんスタンド席も見て!!(再び泣)
モーニング娘。は期ごとに分かれておじぎをしてステージを降りていきました。
やっぱいいなぁ…5期。愛ちゃんの笑顔がやっぱり違うもん。


以上!!
結局長くなりましたが、レポおしまいです!!
必死になってからは短いけど、モーニング娘。のファンでいた期間は長いので
今回のコンサートはやっぱり感慨深いものとなりました。
いつだって、現行のモーニング娘。が大好きだけど
やっぱり昔のモーニング娘。はそれはそれで好きだったなぁって。
いつでも前の曲が聴ける、復活してくれるっていう甘い考えを持っていたけど
もう本当に最後なんだなぁ…って改めて実感しました。
愛ちゃんはこのコンサートでは一貫してかわいかったんです。
いつもはリーダーだからしっかりしようって気を張ってるのが
この日はたくさんの先輩達がいたから、顔が年下の顔になってたんです。
後輩の顔というか妹の顔っていうか…。
最後ぐらい甘えてもいいよねって
愛ちゃんの甘えんぼな部分が出てたのかもしれないなーって思いました。
これから愛ちゃんはモーニング娘。だけではなく、ワンダフルハーツだけではなく
ハロー!プロジェクトのリーダーになる。
それを中澤さんから抱擁という形で託されて、あぁこれってすごいことだぞ!
って今さらながら気付いたんですよね、私(笑)
だいたいモーニング娘。のリーダーだって大丈夫かぁ?って心配してた子が
ハロー!プロジェクトのリーダーにまでなっちゃうなんて
誰が予想したでしょうか!?(ノ∀`)
でも今回の送辞の内容もそうだし、そのときの愛ちゃんのふるまいもそうだけど
ホント成長したなって実感せざるを得なくて。
頼もしくなったなぁって心の底から思いました。
一番不安なのはきっと愛ちゃん。
私は愛ちゃんを応援という形でしか支えてあげられることしか出来ないから。
だから今まで以上にがんばって応援するぞ!って気持ちを新たにしました。
ここを読んでくださっている愛ヲタのみなさん。
今まで以上に愛ちゃんを応援して、みんなで一緒に愛ちゃんを支えましょう!!

ハロー!プロジェクトを卒業したエルダー組のみなさん。
本当にありがとうございました。
たくさんのエンターテインメントと夢をありがとう。

ハロー!プロジェクト永遠なれ!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆コメント☆
レポお疲れ様です。そして、ありがとうございました。
すいません。私のために有難うって感じ?です。(思い込み激しいですね・・)でも、またDVD見ながら、レポ読んでるのは確実だと思うので・・。レポ読みながら、何度もここか?と思いながらリピートさせたりしてますから・・
うみうしさんと同世代でもありそうなので、愛ちゃんへの視点が近い感じなのですっごい楽しめるんです。
ほんと、愛あるレポ今回も有難うございます。
さき 2009/02/08(Sun)21:05:43 編集
>さきさん
そうです!さきさんのためです!
なんつってw
他にも結構そう言ってくださる方も多くて、あとは自分の備忘録というか…。やっぱ書いておくことで、思いだせるっていうのはいいですね♪
私が感じたことをさきさんや他の方々にも知ってもらいたい!っていう欲もあるんですけどね(笑)
同世代さんですかー!うれしい!!
愛ちゃんへはなんか妹っていうより…夢をかなえようとしている女の子を応援したい!って気持ちなんですよね。視点が近いって言ってくださってとてもうれしいです☆
愛あるレポ…それはそこに愛がいるからだ!!(マテ
【2009/02/09 10:25】
☆コメント☆
レポお疲れ様です。
おいらも土曜日と日曜日の昼のみ行ってましたよ
やっぱ卒業式みたいになった最終公演も入りたかったです、レポ読んでてそう思いました。

いまいしんじ 2009/02/08(Sun)21:57:42 編集
>いまいしんじさん
レポ疲れました(長く書きすぎた 笑)
私は土曜日行けなかったので、なんか土曜日は麻琴のトラブルにもいち早く愛ちゃんがかけつけたんですって?お友達から聞いて見たかったなーって思いました。

日曜の夜はやはり卒業式だったので、よかったですよー。
あとファンはまだこんなに熱いんだ!って…ガキさんじゃないけど(笑)ファンの底力を知れてすごくよかったです♪
DVD楽しみにしましょうね☆
【2009/02/09 10:27】
お疲れ様です!
横アリ卒業コンサートの模様はTVやネット等でたくさん流れていたので、だいたいの流れは把握していましたが、改めてうみうしさんのレポを読むと解りやすくて&愛ちゃんの様子がよく伝わってきてなんだかジーンとしてきちゃいました。
内容もり沢山の素敵な卒業コンサートだったみたいですね。
あ~本当に行きたかったです!!!

愛ちゃんがハロプロのリーダーって本当に凄いですよね。
愛ちゃんの事を好きになってからまだまだ日は浅いですが、訛った可愛い子ちゃんだった愛ちゃんがモーニング娘のリーダーになり、そしてハロプロのリーダーになるなんて…。
私、最近昔の愛ちゃんの画像や動画をよく見ているんですが、「高橋モーニング愛」なんて言ってた愛ちゃんがまさかって感じです。
だけど、美しく成長し、歌やダンスに磨きをかけ一生懸命頑張っている愛ちゃんならその重責を担うこともできるのかな。
私も微力ながら愛ちゃんを応援して支えてあげたいと思います♪頑張るぞー!
じろきち 2009/02/09(Mon)09:49:43 編集
>じろきちさん
解りやすいとかありがとうございます!(泣)
ホント愛ちゃんのことしか書いてないので、他のメンバーやヲタのみなさんごめんなさいって感じなんですけど…ここは愛ちゃん応援ブログだからいっか!(笑)
卒業コンサートは本当に本当によかったです(ノД`)
じろきちさんも行ければよかったですね!(ってその節はすみませんでした…)

そう!愛ちゃんがハロー!のリーダーってホントすごいですよー!
あんなにMCは噛むし、何言ってるかよく分からないし、訛るし、前に出てこないし…でもそんな子が何十人のリーダーなんて、あの頃からは想像できないですよね(笑)「高橋モーニング愛」とか懐かしい><
ホントにリーダーになってから成長が目覚ましいというか顔つきもしっかりしてきて、きっと近くで見ているメンバーやスタッフさんも愛ちゃんなら大丈夫だろうって重責を任せたのかもしれないですね。
後輩からも尊敬されてますし♪
これからも多分努力を怠らない彼女を一緒に応援していきましょうねー!!
【2009/02/09 10:34】
☆Thank You です☆
と~~~っても待ってました!
うみうしさんのレポ、いつも楽しみにしています。
そして、今回のレポはとっても、とっても感動しました。ありがとうございますっ
愛ちゃん、ホントよくぞここまで成長してくれた・・と感慨深いです。

はい、私も(?)ASAYAN時代からファンをやってきている女子です。
今は海外にいるので現場とかには行けないのですが、うみうしさんのレポ読んでいると、とっても行きたくなりますっ。
ホント、レポ、ありがとうございます♪
きんぐ 2009/02/09(Mon)13:14:31 編集
>きんぐさん
初コメントありがとうございます♪
いつも楽しみにしていますって言われると俄然がんばれる気になります!ありがとうございますm(__)m
私ほめられ伸び子なので、ほめられると調子に乗りますw
愛ちゃんホントよくぞここまで…って分かります・゚・(ノД`)・゚・。
昨日よしざーさんのCDSがあって、そこでも「任せられる」って思ってよしざーさんが涙してしまったとかとお友達から聞いて、やっぱり近いところにいる人でも愛ちゃんが成長したなって分かるんだなと思いました。

ASAYAN時代からのファンなんですね♪今は海外からとか!!なんて国際的なブログなのだ!!(笑)
遠くて生愛ちゃんが見れない方のためにもこれからもレポがんばりますね!!
【2009/02/09 14:10】
☆コメント☆
レポ本当にお疲れ様です。生で愛ちゃんを見れない私にとって、「あいいろ。」はすごく頼もしい存在です。

愛ちゃんを知って間もない私でも「愛ちゃん成長したな~」なんて思うんですから、うみうしさんはその何倍も実感として感じられたんでしょうね^^
吉澤さん曰く「泣き虫」の愛ちゃんが、泣かないように涙をこらえている姿を想像したら、なんだかこっちまで泣いちゃうかも、って感じでした。

うみうしさんの言うとおり、一番不安に感じているのは愛ちゃん本人だと思います。そんな愛ちゃんを理解して、応援していくのは私たちですよね^^

長文&語ってしまってスミマセン。
これからも愛ちゃんを応援し続けます^^
ゆの 2009/02/09(Mon)23:13:19 編集
>ゆのさん
頼もしいとか…ありがとうございます(/∀\*)
ゆのさんもコンサート行きましょうよ!絶対生の愛ちゃんは惚れ惚れしちゃうぐらいかっこよくて、めっちゃかわいいですから♪

>吉澤さん曰く「泣き虫」の愛ちゃんが、泣かないように涙をこらえている姿を想像したら、なんだかこっちまで泣いちゃうかも、って感じでした。

ごめん。うまいこと言っちゃった。
なんて(笑)泣いちゃうかも、色々なところで使えますよね♪
愛ちゃんはこのときも「しっかりしないと!泣いちゃいけない!」って思って、こらえるようなこわーい顔&ひくーい声だったのですが、自分が関わるセレモニーが全部終わった途端、下を向いて怒涛のように泣いていたんで、あぁやっぱこらえていたんだなって分かりました(涙)

>うみうしさんの言うとおり、一番不安に感じているのは愛ちゃん本人だと思います。そんな愛ちゃんを理解して、応援していくのは私たちですよね^^

その通りです!!!!
ファンが信じて応援していくのが愛ちゃんにとって一番心強いと思うので、これからも応援しつづけましょうね♪♪
【2009/02/10 09:31】
☆コメント☆
詳細なレポありがとうございました。そして、お疲れさまでした。
音楽戦士の観覧は、落ちてしまったそうですが(必死に祈っていましたが、力不足でした)、卒業コンサートは盛り上がったようで、なによりです。
ハロコンのDVDは、いつも買わないのですが(娘。コンのみ買ってます)、うみうしさんのレポを見て、今回は買うことに決めました。
きっとDVDには、見たいと思う愛ちゃんの姿が、全て映っているわけではないと思うので、そこは、うみうしさんのレポを参考に、頭の中で補完して見ようと思っています。ここでこんな表情してたとか、ここで泣いてたとか。
それにしても、泣き虫愛ちゃんが、今回は本当にがんばったと思います。
1人卒業するってだけでも泣き崩れるくらいなのに、今回は数十人ですから、つらくないわけがないですよね。
きっとハロプロリーダーとしての決意が、そうさせたんだと思います。
愛ちゃんのすごいところは、歌やダンスでみんなを引っ張っていける、というのはもちろんなのですが、人の良い所を見つけられて、それを素直にほめてあげられるところだと思っています。芯の強さも持っているし、努力家だし、ハロプロリーダーとして、さらに成長してくれることでしょう。

コンサートには、なかなか行けないので、CD買ってテレビの前で応援することしかできないのですが、今まで以上に応援しようと思っています。
あとは、うみうしさんを応援することで、間接的にパワーを送るしかないと思うので、
がんばれ!うみうしさん(笑)。
プンバァ 2009/02/11(Wed)00:04:18 編集
>プンバァさん
プンバァさんありがとうございます。・゜(ノд`)゜・。
私も必死でお祈りしたんですがダメでした(涙)きっと1月にいい思いしすぎたから平等にするために落とされたんですね (ノД`)
卒業コンサートはとてもよかったですよ!プンバァさんがもしモーニング娘。(新旧含む)がお好きだというなら絶対に買いです♪
多分人数も多いし、愛ちゃんなんてあんまり映ってないかもですが、あの送辞…愛ちゃんの表情だけではなく、そして愛ちゃんの送辞を聞いている時のお姉さん組の表情もすごく美しいので、必見です♪
横アリからかなり経ってからレポあげたので記憶があいまいなところもあるのであんまり参考にならないかもしれないですが…(ノ∀`)ぜひ脳内補完してDVD見てみてくださいね♪

それにしても本当に泣き虫愛ちゃんがんばりましたね。・゜(ノд`)゜・。
きっかけがあればいつでも泣けた状態だったと思うんです。
でも最初と最後(セレモニー)以外はホントに笑顔で、楽しむぞ!盛り上げるぞ!っていうのが愛ちゃんから伝わってきました。
…リーダーですね。本当に。

>愛ちゃんのすごいところは、歌やダンスでみんなを引っ張っていける、というのはもちろんなのですが、人の良い所を見つけられて、それを素直にほめてあげられるところだと思っています。芯の強さも持っているし、努力家だし、ハロプロリーダーとして、さらに成長してくれることでしょう。

自信がない愛ちゃんにこのお言葉聞かせてあげたいですよ(泣)愛ちゃんからは芸能人としては当たり前の他を蹴落として自分が…っていう黒い部分が見えないところがいいですよね。もちろん彼女なりに野望はあるのでしょうが、それを全部自分磨きに持っていくのがすごい。それが自分自身を成長させている原因なんだろうなとプンバァさんのコメント読んで思いました。
これからもハロプロリーダーとしての成長楽しみですね☆

>あとは、うみうしさんを応援することで、間接的にパワーを送るしかないと思うので、
>がんばれ!うみうしさん(笑)。

ありがとうございます☆なんか照れます(笑)
じゃ私が現場に行く時はプンバァさんの生霊を飛ばしてください。うそですうそw
がんばって愛ちゃんを応援して、それを伝えるためにこれからもがんばってレポしますね♪
【2009/02/11 13:40】
無題
愛ちゃんの良さは「真面目で一生懸命」なところだと思うし、それは人にとって最大の魅力だと思ってます。そういう人は、きっと周りの人達の共感も得る事ができるし、助力も得る事ができるとも思います。今のモーニング娘。には愛ちゃんみたいなリーダーが適任なのではないかなと最近思います。歌もミュージカルもドラマも大事に、着実に取り組むことで、愛ちゃんの魅力に気付く人も増えると良いですね。
身近にいれば、精一杯支えてあげるのに、応援しか出来ないのが何か切ないですねぇ。とにかく頑張って欲しいです。
いちぜん 2009/02/11(Wed)11:35:54 編集
>いちぜんさん
コメントありがとうございます☆

>愛ちゃんの良さは「真面目で一生懸命」なところだと思うし、それは人にとって最大の魅力だと思ってます。そういう人は、きっと周りの人達の共感も得る事ができるし、助力も得る事ができるとも思います。

そう!全くその通りだと思います!!さっきプンバァさんのコメントにもほぼ同じことが書いてあったので(しかもまだ公開処理してないのに!)やはりここに来てくださるみなさんは同じことを愛ちゃんに感じてるんだなーとなんかうれしくなっちゃいました♪

>今のモーニング娘。には愛ちゃんみたいなリーダーが適任なのではないかなと最近思います。

本当ですね…。ギラギラした人よりも、表には出さないけど地道にちゃんと努力していく愛ちゃんみたいな人が適任なのかもしれないですね。愛ちゃんは確かに事務所に推されてるかもしれないけど、メンバーから嫌われないのはそれなりにちゃんと努力していることをみんなちゃんと知っているからなのかなって思います。だから後輩もついてくるのかなぁ…と。

>身近にいれば、精一杯支えてあげるのに、応援しか出来ないのが何か切ないですねぇ。とにかく頑張って欲しいです。

そうなんですよねぇ…。・゜(ノд`)゜・。
私に出来ること、ファンとして出来ることってなんだろうなっていつも思ってます。こうしてブログで良さを伝えたり、手紙で直接伝えたりすることしか思いつかないので、私も地道に努力していくしかないのかなとか…。
【2009/02/11 13:46】
こんにちは~
私も1日昼に西スタンドでみてました。
ごっちん来てたのですね~
昼では、まいちゃんがこらえきれずに
コメントしていたのが印象的でした。

「好きな先輩」の衣装が本当にかわいかった
ですよね!今回はエルダの最初の衣装とこれ
とあややのヒョウ柄の衣装が好きでした。

One For Allでごっちんとアヤカがいなかった
のがちょっぴりさみしかったかなぁ。

3つのSを胸にたくさんの人に愛される娘。で
いててほしいですね♪
ラハイナ 2009/02/11(Wed)13:10:59 編集
>ラハイナさん
そうなんですよー!ラハイナさん探したんですけど、さすがにあの大きな会場ではお会い出来ませんでしたね (ノД`)
真希ちゃんは南スタンド側のボックス席だったので、西からは見えなかったかもです(涙)
昼のまいちんの涙も良かったですね…ホロリとしちゃいました。。。

>「好きな先輩」の衣装が本当にかわいかったですよね!今回はエルダの最初の衣装とこれとあややのヒョウ柄の衣装が好きでした。

私も!!エルダの白い衣裳も旅立ちって感じでよかったし、亜弥ちゃんのヒョウ柄もすごいよかった!ビスチェドレスってちゃんとお胸がある人の方が似合いますよね♪

>3つのSを胸にたくさんの人に愛される娘。でいててほしいですね♪

ですね!!愛ちゃんだけでなく、娘。を始めハロプロメンバーみんなが同じ思いだったらすごくステキなライブが出来ると思うんです。これからもステキな歌を、ステキなショーを、ステキな笑顔で届けてほしいですね☆
【2009/02/11 13:51】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]