忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタインなのに行ってきました!アメスタ公録!!
当日までお天気が心配でしたが、いざ原宿に着いてみると
あったかい!風もやんでる!おひさまも出てきたよ!!
とかなり好条件な観覧でした♪
整理券配布が9時半ということだったし、どうせ早く並んでも
ランダムに整理券配られるし、ハズレる時はハズレるだろうし
アメスタでは本当にいい思いしたことなかったので
全く期待せずにあえて9時15分ぐらいに行ってやろうと思ってました。
が!!
必死系?のこちらの方とこちらの方とこちらの方が
8時ごろには並びに行くというので、一緒に行ってきましたー。
(本当はサーフィンに行くと言っていたダンナが、あまりの強風でやめて
 朝からコンビニ行ったりバタバタしていてうるさく、起きてしまったのだw)
途中お友達も加わり5人で、整理券配布までおしゃべり☆
9時半になると隣のシドさんは500人越えたので抽選しながら
モーニング娘。さんは500人超えていないので、整理番号の紙を
ランダムにお配りしますとのアナウンスがありました。
とにかく見れるということで安心したような、500人超えていないことに
寂しさを感じたりもしながら、整理券を受け取ると
120番台後半、200番台前半が2枚、350番台が2枚という結果に。
後ろの整理番号に合わせるならば連番可能ということで
350番台で5人で見て来ました♪
再集合の時間になると女の子の友達が列にいたので
「何番だった?」と聞いてみると、「まだ整理券もらってない」と…。
聞いたところ、9時20分半ぐらいに並んだが
順番が来る前に500枚の配布が終わってしまったとのこと。
見れるか見れないかこれから抽選のくじを引くんだとか。
私達の列のところでは全員見れますと言っていたのに
前の方で整理券を引き、知り合いのところに再度入れてもらうなどと
ループをした人たちがいて、そのせいでギリギリに並んだ人たちの分が
足りなくなってしまったそうです。
同じ顔を何回も見るより、たくさんの人が見に来てくれる方が
メンバーもうれしいだろうに。
なんでそういうこと考えないのかなぁ…。
まぁ結局ギリギリに来た方たちも全員見ることが出来たみたいでよかったです♪

さて!今回はメンバーが全員来ているためにブースは交替制で
自分達の番にお目当てのメンバーがいるかどうか分からないとか
ロシアンルーレットみたいな方式だったんで
もう本当に期待してなかったんです。私、こういうの弱いもん!!
私がブースの前に行ったら絶対愛ちゃんがいなかったりするんだよ!!
と不吉なことを考えたりもしながら、順番を待ちました。
350番台…番組後半部分だろうな…。
愛ちゃんはリーダーだから最初の方はいるだろうけど
途中で交代しそうだよなぁ…。
こちらの方がおうちにいる奥様にアメスタの動画を見てもらい
逐一電話でメンバー変動を報告してもらうという荒業を使ってくれて
(すっごい助かりました!!奥様ありがとうございますm(__)m)
私達の番の前で愛ちゃんが後ろに消えたことが分かり

あああああああマジかあああああ_| ̄|○|||

とめっちゃ悲痛な形相で、まだ順番来ないで!順番来ないで!!と祈っていたら
愛ちゃんは5分ぐらいで表舞台に帰って来てくれて。・゜(ノд`)゜・。
しかもなんと私たちが2グループ前でペッパー警部のPVが流れ始めたという情報が!!
そ…そして、私達の前でグループが途切れた…。

最前決定!!しかも曲中!!
そして…愛ちゃんがいる…!!!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

と私とガキヲタさんは浮かれポンチだったんですけど…
代わりに絵里がいない…(;д;)と落ち込む絵里ヲタさんたち…。
ごめんなさい、ごめんなさい。

そして待望のブース前へ。
ガキヲタさん、お友達の愛ヲタさん、うみうし、絵里ヲタさん絵里ヲタさん
と最前列をキープ。
その時にいたメンバーは、左から愛ちゃん、ガキさん、れいな、小春、ジュンジュン。

ブースの前に行くと、愛ちゃんがすぐに「あっ♪」とすぐに気付いてくれて
笑顔で手を振りながらおじぎしてくれました☆
その後も愛ちゃんを凝視していたのですが、曲中なものだから
進行とか何も考えずにリラックスした状態の愛ちゃんで
ふいに目が合うと愛ちゃんも、もう手振っちゃったしねぇ(^-^;)みたいな感じで
お互い笑うしかない!みたいな…なんて言ったらいいのかなぁ…
照れ合うって感じの時間があったりして
そりゃあんたあんな大きなキラキラのおめめで見られたら照れますよ!!
そんなヘタレなうみうしはもう恥ずかしくなっちゃって、顔は熱くなるし
汗は出てくるし手は震えてくるしで
それでも1分半が長く感じられるぐらい幸せな時間を体験しました(泣)
アメスタでこんな体験が出来るとは思っていなかったよ!!(号泣)

愛ちゃんは本当に一人一人を見ているような感じで
2列目や3列目の人たちにもちゃーんと一人一人手を振っていて
こちらの絵里ヲタさんも終わった後に「初めて愛ちゃんと目が合った」と言っていました(笑)
(まぁいつもは絵里しか見てないでしょうがw)
メンバーはお手振りがひと段落すると目の前のモニターでPVを凝視していて
(特にれいなと小春。小春は特に電池が切れたみたいにオフモードで怖かったですw)
愛ちゃんはペッパー警部の歌をやっぱり口ずさんでいました。
「ペッパー警部♪」のところはかなりの頻度で歌ってました(^-^)
と、誰が始めたのか分からないのですが、メンバーもやることがなくなったのか
「泣いちゃうかも」のCDを持って、外のファンに宣伝(笑)
おおーっ!と上がる歓声。
私もちゃんと商品自体では見たことなかったので
本物だーとちょっと喜んでしまいました(笑)
愛ちゃんはちょこっと恥ずかしそうにCDを外のファンに見せていて
みんなで「買ってくださ~い」って言ってた風だったので(オフマイクだったので)
その直後愛ちゃんと目が合ったので「買うよー!」って口パクで言ってみせると
あのほっぺにくぼみが出来る笑顔ですごくうれしそうにしてくれました。

愛ちゃん!そんな笑顔をされたらCDの枚数増やすよ!私!(←単純w)

ちなみにメンバーが持っているのは通常版のCDでした♪
そして時間が終了。私達が立ち去る時もまだPVが流れていたので
メンバーはホント一人一人にってぐらい手を振ってお見送りしてくれました♪
愛ちゃんはホントかわいくて、いつも思うけど優しい子だなー。・゜(ノд`)゜・。

ちなみに動画があるので、詳しい衣裳レポとかは省きますが
髪の毛はストレートで下ろしたまんま、ちょっと髪色明るくなった…かな?
ピアスは衣裳のくさりがついてるピアスで、お化粧は自分でやったっぽかったです。
ひとつだけいつもと違うなーって思ったのが、マスカラがバッチリすぎて
いつもは1本1本セパレートしたキレイなまつ毛なんですが
この日はがっつりマスカラついていて、愛ちゃんマスカラ変えた?とか思っちゃいました(^-^;)
あ!あと衣裳のチェーンネックレスの下に小さいネックレスをしてました。
ゴールド…だったかなー。でもペンダントヘッドに白いリボンがついてました。
帰って来てから動画を見ると、愛ちゃん黒系のネイルしてるじゃんかーーーーーー!!!
ぜんっぜん気付かなかったヽ(゜△゜lll)ノ
この私としたことが…_| ̄|○|||
気付いてたら、ブースの前で見せて!ってアピールしたのに!!!(ノД`)
っていうかその日私も黒系のネイルだったのに!!!(←聞いてないw)
…ん?ネイルしてるってことは…愛ちゃん写真集の撮影でも行ったの…??
でもなー黒系は珍しいし、ただ単に新曲に合わせただけなのかなぁ…。

というわけでレポ終わります。
アメスタ4度目の正直…。・゜(ノд`)゜・。
今まで全くよい思い出のないこの原宿の地で
まさかまさかの奇跡体験でした (ノД`)
現場はあったのに愛ちゃんの近くに行けなかった日が続いたから
来週のメログリも後ろの方で見てようと思ったから
まさかここでこんなに愛ちゃんに近づけるとは思いませんでした(涙)
近くで見ると超絶かわいいし、優しいし…はぁ…癒された(*´д`)
さて、CD何枚買おう…。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆コメント☆
4度目の正直、やりましたね!
神様は見捨ててはいませんでした。ありがとう神様!
それにしても、愛ちゃんと見つめ合って照れあうなんて、可奈と想ですか(笑)。
でもまあ愛ちゃんのあの瞳はテレビ越しでも、見つめられると照れるときがありますからね。
ディズニーマニアでもある自分から言わせてもらえれば、あのキラキラした目はヒロインの目ですから。常に輝きを失わないプリンセスの目。
ホント驚くほどいつでも光っていて、ただただ魅入ってしまう時があります。
PV中に順番というのは、本当にラッキーでしたね。進行中は愛ちゃんは、そっちの方でいっぱいいっぱいになっていると思うので(笑)。
うみうしさんの顔があったので、愛ちゃんも喜んでいたと思います。
あと愛ちゃんはおしゃれさんなので、髪型とか服とか靴とかネイルとかピアスとか、ちょっとした変化でも言ってあげると、きっと喜ぶでしょうね。特に同性からというのは、うれしいと思います。
それにしても、いつでも優しさを忘れない愛ちゃん、ステキだなあ。

話は変わりますが、自分のコメントに対してうみうしさんがたくさんコメントを返してくれるのが、すごくうれしいんです。
働いて主婦やって愛ちゃんに会いに行ってレポやって、しかもきちんとコメントを返してくれる。自分ものほほんと「どうぶつの森」やっている場合じゃないと思ったので(笑)、これからマメにコメントするようにします。
あ、でも迷惑なら言ってください。月一ぐらいにしますので。
プンバァ 2009/02/16(Mon)20:07:39 編集
>プンバァさん
ありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・。
そう!
神様は私を見ていてくれています。
きっときっとがんばってる私を応援していてくれているはずです!
って感じですね♪♪(絵里じゃんw)
神様ありがとう・゚・(ノД`)・゚・。

>それにしても、愛ちゃんと見つめ合って照れあうなんて、可奈と想ですか(笑)。

ぎゃーヽ(゜△゜lll)ノ
そんなあの二人にはとうてい追いつけませんよ!!
照れ合うって言っても、実際照れていたのは私だけかもしれません(笑)

>でもまあ愛ちゃんのあの瞳はテレビ越しでも、見つめられると照れるときがありますからね。
>ディズニーマニアでもある自分から言わせてもらえれば、あのキラキラした目はヒロインの目ですから。常に輝きを失わないプリンセスの目。
>ホント驚くほどいつでも光っていて、ただただ魅入ってしまう時があります。

まぁ!そうなんですか!愛ちゃんもプリンセスって言われてうれしいでしょうね(*´∀`)
そう!愛ちゃんの目はホントいっつもキラキラしていて、なんであんなに光るんだろうっていつも疑問に思ってます。目が大きいから光を取り込む面積が多いのは分かるのですが、いつもうるんでるので直前にモデルさんみたいに目薬さしたりしてるのかなぁ…なんて思ってましたが、私が見る限りそういう場面に一度も出くわしたことはないし…。やっぱ天性のものなんでしょうね!

>PV中に順番というのは、本当にラッキーでしたね。進行中は愛ちゃんは、そっちの方でいっぱいいっぱいになっていると思うので(笑)。

そうなんですよー。前に行った2回は絶賛司会中だったので外に目も向けなかったのですが、行けなかった3回目は司会でなくて外に目を向けてたんで、くっそーって思ってたんです(笑)今回はメンバーが入れ替わるということだし、全く期待してなかったんです(泣)それなのに曲中とかホント恵まれてたと思います。運を全部使っちゃったみたい!!

>うみうしさんの顔があったので、愛ちゃんも喜んでいたと思います。
>あと愛ちゃんはおしゃれさんなので、髪型とか服とか靴とかネイルとかピアスとか、ちょっとした変化でも言ってあげると、きっと喜ぶでしょうね。特に同性からというのは、うれしいと思います。

喜んでいたかどうかは分かりませんが…とりあえず迷惑には思っていなさそうです(^-^;)前に代々木で公録があった時にネイルをちゃんとやっていて、私がブース越しに「愛ちゃんの爪かわいい!」ってつぶやいたら、隣で見ていた友達が愛ちゃんに「ネイルかわいい!」ってジェスチャーしたんです。そしたら愛ちゃんうれしそうにちょっと得意げに爪が見えるように手をこちらに見せてくれたことがあって、やっぱり気付いたらうれしいんだろうなぁって思ったことがあったんです☆今回グローブしてたんで気付かなかったんですけど気付いたら絶対アピールしてたのになぁ…。私としたことが…_| ̄|○と落ち込みました(笑)

>それにしても、いつでも優しさを忘れない愛ちゃん、ステキだなあ。

レスをもらったとかそういう話は実はあんまりあいいろ。には書かないようにしていているんです。ただでさえ女で目立つのでおいしい思いが出来るってよく嫉妬されるんで…。(でも今回はあまりにうれしかったんで書いちゃったんですけど^-^;)けど愛ちゃんは本当にファンに対しても優しいから、それもちゃんと伝えていかないとなっていうのは前々からずっと思ってて、今回は言ってもいいかなーって思って書きました。
プンバァさんのように、愛ちゃんの優しさをステキだって表現してくれる、理解してくれる方がいてよかったです☆

>話は変わりますが、自分のコメントに対してうみうしさんがたくさんコメントを返してくれるのが、すごくうれしいんです。
>働いて主婦やって愛ちゃんに会いに行ってレポやって、しかもきちんとコメントを返してくれる。自分ものほほんと「どうぶつの森」やっている場合じゃないと思ったので(笑)、これからマメにコメントするようにします。
>あ、でも迷惑なら言ってください。月一ぐらいにしますので。

最後の一文で笑いました(笑)
いやいやー!コメント頂けるの本当にうれしいんですよ。今モーニング娘。って今さら?とかモーニング娘。でしょって偏見があったりして…でも本当はメンバーひとりひとりものすごく魅力があって、さらに高橋愛ちゃんってものすごく素敵なんだぞって細々と伝えることが私の使命っていうかそれしか出来ないと思うから、こうやってブログをしていて…。共感してコメントくださったり、アクセス数が伸びたりするのを見てると、しめしめこれでまた愛ちゃんの好感度があがったぞなんて思ったりして…(笑)
だから迷惑なんて思ってないですよー。文章書くのは大好きですし♪
そういえば、なんかそう書かれると忙しいですね、私(笑)でもそれ以外あまり趣味がないので、プンバァさんの「どうぶつの森」も立派な趣味じゃないですか。私だって一般の人から見てアイドルにかまけて…とか思われてると思いますし(笑)人の趣味なんて自分が良ければいいんですから♪
っつか今回の私のコメント長いですね(^-^;)
これからもよろしくお願いします☆
【2009/02/17 11:04】
☆コメント☆
アメスタお疲れでした~
レポ読んでて、すっごくうらやましいです

うみうしさんって、愛ちゃんに顔見て気づいてもらえるんですか~?うらやましいです。
おいらも前の方でコンサートを見たときに
愛ちゃんと目があったりはあるけど
そこまでいってるかはわかんないです

でも、愛ちゃんがいる時に見れてよかったですね

泣いちゃうかものイベントは絶対に行きたくなりました。何枚買えば当たるかな?
いまいしんじ 2009/02/16(Mon)20:58:02 編集
>いまいしんじさん
アメスタ今回はほんっとに恵まれていました(ノД`)
多分アメスタにおいてはもう一生こんな経験は出来ないでしょうってぐらい(笑)
愛ちゃんがいて、それで曲中で、一番前だったし…。帰り交通事故に遭っても仕方ないぐらいの幸運でしたね(ノ∀`)
愛ちゃんには顔を見て気付いてもらえますよ~♪
あんまり言ってなかったですけど、おととしの夏ぐらいから覚えてもらえたかなーって思ってます♪
でも自信を持つまではかなり時間を要したので、そればっかりは本人に聞かないと分からないから難しいですよね…。
ホント泣いちゃうかものCDはどれだけ買えばいいか分かりません・゚・(ノД`)・゚・。
いつも分からないんですけどねw
でも今回はハロテン2も当たってるので、CDイベントにはがっつかないことにしたんで、3枚ぐらいで抑えておこうかなと思ってます。
でも愛ちゃんのあのうれしそうな顔…買っちゃうかも♪
【2009/02/17 11:23】
☆コメント☆
愛ちゃんと手を振りあうなんて・・・
ほんとにうらやましい限りですね~☆☆
私は残念ながら関西在住なもので
そーゆーイベントモノには参加しづらい現状で・・・泣
今後もレポ楽しみにしてます!!

ちなみに私も「泣いちゃうかも」予約しちゃいました♪♪
実は娘。のCDを買うのは「ザ☆ピ~ス!」以来なんですよね笑
早く届かないかな・・・
ゆの 2009/02/16(Mon)22:57:59 編集
>ゆのさん
関西に住んでいらっしゃるとこういった公録関係はあまりチャンスがないですよね…。愛ちゃんは特に(泣)
私は幸い関東に住んでるので、がんばってレポするのが使命かなと思っています!!
これからもがんばりますね!!
愛ちゃんは気付いたらちゃんと手を振ってくれる優しい子なので、ゆのさんももし近くで愛ちゃんを見たらぜひ振ってみてくださいね♪
というか、娘。のCDを買うのが「ザ☆ピ~ス!」以来とかすごいーーーーーーー!!!
あの頃は誰もが買っていて、でも今ゆのさんみたいにCDをまた買ってくれるってことはホントすごいことだと思います!!ありがとうございます!!!すっごくうれしい!!!
大阪のCDイベントは応募されるのでしょうか?1枚でも当たることもあると思うので、ぜひ応募してみてくださいね!!
【2009/02/17 11:28】
☆コメント☆
こんにちは☆”初コメになるのかなぁ~
毎日見てるんですがねぇ・・・ww

いつもレポ読んで思うんですが・・・羨ましい!
あーしん。も必死系になりたい・・・
でも九州からは遠すぎるww

しかし流石はうみうしさん☆”
愛ちゃんと相思相愛だなんて(感

しん。も早く愛ちゃんに逢いたいです。。。
福井までまてにゃいww

ではまたレポ楽しみにしています☆”
しん。 URL 2009/02/17(Tue)16:06:07 編集
>しん。さん
こんにちは☆
初コメありがとうございますm(__)m
毎日見て頂いているとか…ありがとうございます(涙)
それなのに私、巡回とか疎くてすみません…orz

九州からだと遠すぎますよね…。
来れない方々のためにもうらやましいレポをがんばってお届けしますねー
(あ、いらない?w

しん。さんは福井はいらっしゃられるんですね!
私も行きますよー!!
初福井なので、今からすごく楽しみです♪
愛ヲタさんはみんな楽しみにしてますよね☆
愛ちゃん自身もきっと楽しみでしょうね♪
【2009/02/17 17:12】
無題
なんて幸せな瞬間!!さぞかし嬉しかったでしょうねぇ。文面から伝わってきます。羨ましい限りです。
ところで、愛ちゃんはうみうし。さんのことを、うみうし。さんだと知ってるのでしょうか?ブログやってるって知ってるのでしょうか?
愛ちゃんがこのサイト見たら嬉しく思うだろうなぁ、って思ったりしたもんで。
いちぜん 2009/02/18(Wed)01:56:14 編集
>いちぜんさん
はぁ…もう幸せな時間でしたヽ( ´ー`)ノ
本当にうれしかったです♪

ところでの話なのですが、愛ちゃんは私のことをうみうしさんかどうかは…分かってるんですかねぇ?(逆に聞くな 笑)
ファンレターには本名しか書かないので、分からないかもしれないですね。でもファンレターを書き始めた頃にブログをやってますって書いたことがあったので、分かってるかもしれないですね。
そこだけはまだ確認したことがなくて…(^-^;)聞くのが怖いような…。
もし知ってたらそれはそれで書き手としても気を使ってしまうし、緊張するので(笑)あえて聞いてみたことないんです。
えぇ…ヘタレ…なんです(ノ∀`)
愛ちゃんがうれしく思いますか!?変態ちっくなことも書いてあるし(太ももとかお尻とかお胸とかふくらはぎがエロいとか表情がやらしいとかw)うえー!気持ち悪い!って思ってると思いますよ…(ノ∀`)
【2009/02/18 15:00】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]