忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日桃ちゃんの誕生日なんでしょ!!
今ポケモーからメール来て知ったよ!!

桃ちゃん誕生日おめでとう+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

で、娘。メンバーの時ですらも特に更新せず
この愛ちゃんしか興味のなさそうな私がなんでわざわざ更新したのかというと
前のメログリの更新の最後に、Buono!の女性限定イベントに行って
今日は桃子に「尊敬する先輩は誰ですか?」って聞こうかな♪
って書いた結果をみなさんにお知らせしてない!と気付いたからです。
というわけで私、公約通り桃ちゃんに聞いて来ましたヽ( ´ー`)ノ

うみうし<桃ちゃん!尊敬する先輩は誰ですか?

ル*’ー’リ<うーんと…うーんと……高橋さんとか!!!

ぎゃああああああヽ(゜△゜lll)ノ
愛ちゃんって言った!愛理に続いて、桃子まで愛ちゃんって言った!!
しかし桃子、「とか」ってなんだ!「とか」って!!
桃子はまだ「愛ちゃんさん」とは呼び慣れていないようです(ノ∀`)サミシイ

桃ちゃんは私の身近な仲良しに桃ちゃんヲタの女の子がいるので
桃ちゃんの出来る子っぷりをいろいろ聞いたりしてます(笑)
ベリはあまり見ないですけども、でもワンダコンとかで見ると
桃ちゃんかわいー!みやびちゃん美人ー!
と思ったりします(笑)
しかし愛ちゃんを尊敬していてくれる後輩がいるっていうのは本当にうれしい!!
桃ちゃん、愛ちゃんを尊敬してくれて本当にありがとう。
いつか愛ちゃんって呼べたらいいね。
17歳のお誕生日おめでとう☆


さーーーーーて!!!
ついに明後日だよ!大阪だよ!大阪ハロテン!!
明日は一日家にいて、掃除して、洗濯して
ネイルして、着て行く服を決めて、お手紙書いて
大阪行く準備しよーっと♪♪
あああああ!!やっと愛ちゃんに会える!!
会えるどころか、至近距離で見れて、握手して、会話も出来るんだぜ!!
あと5期の仲良しぶりと、私が大好きだった稲葉さんのパフォーマンスが見れる!!
太シスの曲、歌ってくれないかなぁ…愛ちゃんの声にぴったりだと思うんだけどなぁ…。
あ!あといつもは東京で会ってる大阪や名古屋や地方のヲ友達と会えるのも楽しみ!!
いつもは東京に来てもらう方なので、明後日は行く方で…なんだか新鮮♪
とにかく何もかもが楽しみです!!
愛ちゃん!!待っててね!!!ヾ(≧∇≦*)〃

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆コメント☆
まだ17歳かぁ、若いなぁ。
同い年のうみうしさんならわかってもらえると思うのですが、ひとまわり以上違うと、かなりくるものがありますよね(泣)。
すみません、いきなり年の話をして(笑)、桃子ちゃんおめでとう!

愛ちゃん自身は高橋さんと呼ばれるより、愛ちゃんと呼ばれる方がうれしいんでしょうね、きっと。あまり壁を作りたくないというか。
呼び方がやわらかくなっても尊敬の度合いが下がるわけじゃないですし、なによりハロプロの後輩たちはその辺は全然大丈夫ないい子たちですしね。
いつかみんなから愛ちゃんと呼ばれ、愛され尊敬されるハロプロリーダーになってほしいと思います。

さあ、いよいよですねハロテン!ものすごくうらやましいです。
「遠足は準備の時からもう楽しい」って気分でしょうね、いま。
おもいっきり楽しんで、愛わずらいを吹っ飛ばしてきてください!!
自分は逆に来週でドラマが終わってしまうので、ひどい愛わずらいになりそうですが。
あとは天気だけが心配ですね。雨女さんもいるので(笑)。
では、楽しいお土産話待ってます!
プンバァ 2009/03/07(Sat)00:40:34 編集
>プンバァさん
17歳って何!?私何してた!?って感じですよね(笑)
愛ちゃんなら8コ下なので大丈夫ですよね♪(何の話だw

愛ちゃんってなぜかホント愛ちゃんですよね。高橋さんっていうか愛ちゃん。音楽戦士でも愛ちゃんって呼ばれてたし、YUKIさんにも…愛ちゃんって呼びやすい雰囲気をまとってるんでしょうね。
いつか後輩にも「愛ちゃん!これ教えてください!」とか言われる、愛され尊敬される先輩になってほしいですよね♪いばるだけが先輩じゃないですから♪

さて!大阪行きますよー!
早朝っていうか夜中出発なのでなんと今から寝ます!(爆)
愛わずらいが吹っ飛ばせればいいですけど、反対に落ち込んだらどうしよー><ってネガティブはいけないですよね!あいちゃあああああん待っててええええ!!!
あ、ちなみに私も雨女なんです…_| ̄|○
【2009/03/07 19:20】
初コメです

ハロテンいらっしゃるんですね☆

私もですo('∇'*o)

お互い頑張りましょうね!
シナモ 2009/03/07(Sat)01:19:09 編集
>シナモさん
あら!初コメありがとうございます!!
明日いらっしゃられるんですね♪
お互い楽しんで愛ちゃんを応援しましょうねー!!
あー緊張してきた^-^;;;
【2009/03/07 19:21】
無題
桃子ちゃんに尊敬する先輩を聞いたんですね。

愛ちゃんを尊敬してるとは、桃子ちゃんはいい子ですねぇ(´∀`)
銀次 2009/03/07(Sat)01:40:25 編集
>銀次さん
えへへへー聞いちゃいました(笑)
愛ヲタの名にかけて!!!
こうなったら次はみやびちゃんに聞こうと思っています☆
【2009/03/07 19:22】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]