忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春ツアー初日無事終了しました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
一生懸命このライブを作り上げたモーニング娘。メンバーそしてスタッフのみなさま
素敵なステージをありがとう!!
ではレポ!と行きたいのですが、久しぶりの昼夜一般席参戦でものすごく疲れた…_| ̄|○|||
そして明日も昼夜っていうことで、すみません、超簡易的なレポをとりあえず上げます!!

でも言わせてください。



私、今回のツアーが今までで一番大好きかも!!!








【ネタバレ有ります!!】









・とにかく衣裳が最高!!今まで1着ぐらいは微妙…って思う衣裳があったのに
 今回は全部いい!!愛ちゃんの衣裳じゃなくて他の子の衣裳もいい!!
・SONGSのダンスめっちゃ最高!特に間奏の愛ちゃんの鋭い目つき!!
 あぁ愛様に射抜かれたい(←自粛w)
・笑顔YESヌードからの緑のスパンコールに赤いパニエの衣裳やらしい!!
・情熱のキスを一つは本当にヤバイ。軽くミュージカルっぽくて後藤さん入ってて
 もう愛ちゃんの大人っぽい切ない表情が満載で
 春ツアーいっぱい行っておいてよかった!って絶対に思える秀逸なパフォーマンス!
 特に愛ちゃんの手つきがすごく女っぽくて、中央にいすが置いてあるのですが
 誰も座っていないそのいすを見つめながらのフェイクとかもう鳥肌もの。。。
 衣裳も白と黒と黄色のステンドグラスみたいな柄で、セパレートで
 セクシーだけどかわいいみたいな。すごい似合ってた。
・昼にれいなの一人MCがあったんですけど、夜はなんと愛ちゃんでした!!
 あんまりかまずにがんばってリンリンとの心温まるエピソードを紹介してました♪
・It's Youで愛ちゃんはバックダンサーやればいいよ!なんて書いたら
 現実になっていた…((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
 しかもそのダンスがめっちゃクールでかっこよくて、でも衣裳がめっちゃかわいくて!
 黒のサテンのミニワンピースで、スカートがバルーンで頭におっきなリボンしてて
 お人形さんみたいにかわいいのに、ヒールのブーティでガンガンに踊るんだぜ!
 もうやばいでしょ。もうやばい…(´;ω;`)ブワッ
・青空がいつまでも続くような未来であれ!の冒頭、リンリンがなんていうのかな
 ジャズっぽく一人で歌うんですけど、めっちゃうまくて!!
 リンリンが真ん中で周りをメンバーが座って見てるんですけど
 愛ちゃんだけ顔がお姉さん。顔は笑顔なんだけど心配が顔に出てる(ノ∀`)
 でも無事にリンリンが歌い上げると、すんごくうれしそうに一人だけヲタと一緒に拍手してました。
 きっとリンリンが悩んでるとか知ってての喜びなんだろうな。
・愛ちゃんの夢から醒めて…もう泣きました。
 ハワイを思い出した。手が震えた。
 愛ちゃんは白いドレスで昼は下から風が出てたけど
 あまりうまく風に当たれてなくて、夜は風が出なくなりました。
・Take off is now!の歌とダンスはさらに進化してた…。
・HOW DO YOU LIKE JAPAN?からヒョウ柄で
 上がおなかが出るぐらい短い丈のパーカーなんですけど
 フードに猫耳(赤)がついててめっちゃかわいい衣裳なの!!
 下はメンバーそれぞれなんですけど、愛ちゃんはアシンメトリーのティアードの
 一番長いところがひざ丈ぐらいのスカート。
 愛ちゃんは右側が長いんですけど、ガキさんは愛ちゃんと左右対称に左側が長いんですよ。
 なんか2人が並んだ時にかわいい!!って思いました。
 フードかぶったまま、歌うんですよ♪
・そのヒョウ柄でリゾナントブルーやるもんだから(フードは取ってます)
 愛ちゃんセクシーではなく、ちょっとかわいい風のリゾナントブルー。
・ラブピでジュンジュンとさゆがそれぞれ愛ちゃんのほっぺにちゅー。
 コンサートでの楽しみが復活だな(・∀・)ニヤニヤ
 相変わらずガキさんには自分から行く愛ちゃん。でも触れはしないけどねw
・アンコール後のその場面でビビっちゃいけないじゃん!はメンバーそれぞれでっかい
 帽子をかぶって登場。メキシカンな感じのなんですけどね。
 愛ちゃんは帽子を押さえながらダンス。
 それがなんか照れながらのダンスですんごくかわいい!!
・夜のMCで自分の番の時にまた噛みました。
 「なんで噛んだんだろう…」って自分で言ってました…愛ちゃん(ノ∀`)
・雨の降らない~も終わって最後、フリーな振りをしている愛ちゃんが
 これまた照れながら、れいなとふざけあっててかわいい☆

・愛ちゃんの髪型は、昼は巻き巻き。夜はストレート。
 最初は下ろしっぱなしで、It's Youのバッグダンサーからリボンをつけるため
 ハーフアップに結んできます(真ん中です)。
 アンコールからは帽子をかぶるのでポニーテール。
 今回髪飾りがどれもおっきくてかわいい!
 でっかいリボンの髪飾りの衣裳が2回あるんですけど、愛ちゃん大丈夫かな…。
・ピアスも衣裳によってちょこちょこ替えてきます。
 ちょっと全部は追いきれませんでした…ごめんなさい。
・ネイルは多分ハロテンのときと同じでゴールドのグラデーション。
・メイクは特に変わったところはなし。
・髪の毛伸びたなー。もうロングと言っても過言ではないかも。
・今回のパフォーマンスと衣裳から考えて、ストレートの方が絶対にかわいいよ愛ちゃん!!


以上、駆け足でレポでした☆
もうほんっとに最高で!!!
それぞれのメンバーのソロがあったり
娘。としての出番があまりない感じだったのですが
愛ちゃんは出番多めなので、愛ヲタさんは楽しめると思います。
私的愛ちゃんの見所は、冒頭のSONGSのかっこよさ
情熱のキスを一つの愛ちゃんの大人の表現力。
It's Youでのダンスのクオリティの高さ。
夢から醒めての透き通った愛ちゃんの歌声。
そしてさらに進化したTake off is now!
と見所が満載で、満足も満足!期待以上のものでした!!
あと衣裳が本当にいい!!
終わった後仲良しの女の子たちと「衣裳よすぎない!?」と大盛り上がりでした♪

ではもう寝て、明日に備えます♪
明日終わった後、ゆっくりまたレポしますねー(*´∀`)ノ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆コメント☆
さっそくレポありがとうございます
まってました~~~♪
春ツアー行きたくなっちゃったw
衣装見たい!!!!愛ちゃん見たい!!!
めちゃ気になるツアーですねw
うみさん、あたしのブンまでがっつり見てください♪♪♪
明日もレポ期待して待ってます
くう 2009/03/21(Sat)02:48:31 編集
>くうちゃん
急いであげてみましたー!
衣裳ほんっとにいいよ!!全部いい!!
春ツアーいっぱい行けてよかったなーって幸せを噛み締めてます(笑)
くうちゃんの分までがっつり見てくるね♪

【2009/03/22 11:51】
☆コメント☆
お疲れさまです!
超簡易的と言いつつ、結構書いてくれるうみうしさん、さすがです!!
詳細レポが本当に待ち遠しくなりました!
今回、愛ちゃんのソロはないかもと思っていたのですが、まさか夢から醒めてを歌うとは。
この曲、通常のツアーでは歌ってくれないものだとばかり思っていたので、すっごくうれしいです。
この曲を福井でとか、ちょっとみんな泣いちゃいますよ、愛ちゃんも含めて(笑)。
衣装もダンスも気になることいっぱいです。いつも通りうみうしさんにまかせっきりで申し訳ないですが、レポ期待してお待ちしています!
プンバァ 2009/03/21(Sat)09:18:10 編集
>プンバァさん
書きたいことはいっぱいあったんですけど、時間が足りない!と思って簡易的レポにしました(笑)
詳細レポ今から書きますよー!がんばります!!
私も正直愛ちゃんのソロはないと思ってたんですよ!
それなのに夢から醒めてとかなんてヲタ思いなの…。・゜(ノд`)゜・。
そっかー福井でも歌うんですよね。わぁ…なんかすごいですね…(しみじみ)
久しぶりの福井ですもんね。愛ちゃんどこで泣くかなー(笑)
ではレポがんばります!!

【2009/03/22 11:54】
おつかれいな~です
コンサートお疲れでした~
レポ読んでてもう行きたくなりましたというか
4月12日の山梨でのコンサートが楽しみに
なりました。早く衣裳がみたい、愛ちゃんの夢から覚めて聞きたいです
福井でのコンサート行きたかったな、でも遠いし
交通費も・・


で、おいら、娘のコンサート初日の日、、
別のハロプロのメンバーのイベントに行ってました、ソロでデビューするまのちゃんと握手してきました。


プラチナ9DISKを聞いて、あと3週間
おいらが参戦する山梨まで予習しなきゃ

うみうしさんはグッズもなんか買いました?
なんかお勧めのグッズはありますか?
いまいしんじ 2009/03/21(Sat)10:43:42 編集
>いまいしんじさん
ちょwまのちゃんイベント行ったなら松戸も来てくださいよヽ(`Д´)ノ
すんごいよかったですよ。
愛ちゃんの見所満載で、私は本当に満足でした(/∀\*)
グッズは興味のない人なのでお勧めとかないのですが、今回のグッズの愛ちゃんの衣裳はセクシーで好きです(笑)あとツアーバッグが普段でも使えるデザインなので欲しくなりました♪
【2009/03/22 11:57】
うんうん。。。
初日お疲れ様でした!

そして自分は行けなかったけど2日目もお疲れ様でしたm(_ _)m

そんな中でも簡易的とはいえこれだけの内容…本当に凄いなぁ(^^)


…やっぱりハワイ思い出しちゃいますよねぇ。。。

自分だけじゃないと思いますけどやっぱり愛ヲタにとっては特別な曲ですからね♪


衣装も本当に可愛いし、曲調的にもうみさんが好きそうな感じの曲多いし、本当にうみさん的に歴代最高のツアーになりそうな感じですよねぇ♪


自分の感想はまた自分のmixiで書きますけど、うみさん的にはやっぱりTake off ~の後奏が無いのってがっかりしちゃいました?
NAG 2009/03/21(Sat)22:59:41 編集
>NAGさん
お疲れ様でした!2日目も楽しかったですよ♪
でも初日夜に愛ちゃんのMCが出てよかったですね☆
初日終わった後、あんまり覚えてなくて、ヤバイ…あいいろ。に何書こう…ってちょっとあせったのですが、書いてたら思い出しました(笑)
初日は愛ちゃんもだけど、こっちもテンパっちゃいますよね(^-^;)
夢から醒めて…はホント初回聴いたときに、あの空気感がばーっと思い出されて、なんかあの日から始まったんだよなぁ…ってすごくなんか初心に返れました。このタイミングで聴けたのもなんか運命だなって(^-^;)
しかも福井でも聴けるわけだし、愛ヲタにとっても本当に忘れられないツアーになりそうですよね♪

>衣装も本当に可愛いし、曲調的にもうみさんが好きそうな感じの曲多いし、本当にうみさん的に歴代最高のツアーになりそうな感じですよねぇ♪

あ、分かっちゃいました?(笑)
もうホント大好きです!!何回見てもきっと飽きないと思います。今までも飽きてませんけどw

>自分の感想はまた自分のmixiで書きますけど、うみさん的にはやっぱりTake off ~の後奏が無いのってがっかりしちゃいました?

後奏を前に持ってきて、会場を盛り上げてから本編始まるところはかなり好きです。でも確かに音が切れて立ち去って行くならアルバムみたいにフェードアウトする後奏を入れてもよかったんじゃないかなぁとは思いましたね…。
【2009/03/22 12:03】
☆コメント☆
レポ有難うございます。
全く、簡易的ではなくがっつりレポですね。
ホントさすがです。
すごい近い所でやっているのに、やはり今回も行く勇気がありませんでした。
アウトロー的なliveなら、一人でも躊躇なく行けるのですが・・・今までに経験のない分野なので勇気がないですね~
ですので、レポはホント楽しみにしていました。
今後も皆さんと同様期待して待っています。
さき 2009/03/21(Sat)23:25:56 編集
>さきさん
がっつりレポでしたかー(笑)
いやいやもっと書きたいことあったんですよ~(ノ∀`)
え!さきさんお近くだったんですね!!
確かにちょっとアイドルのコンサートは独特だし、初めてだと怖いかもしれませんね…。
もし本気で行く気になったときは一緒に行きましょう!ご案内します♪
詳細レポもがんばりますねー!
【2009/03/22 13:03】
初めまして
はじめまして。

いつも寄せて頂いているのですが、初コメントです。

うみうしさんの愛ちゃんへの愛をひしひし!と感じる文章に
激しく同意したり女性ならではの観察眼に感心したりしています。

ワタクシも松戸の初日に行きました。

自分的にも今回のライブは一番好きです!
実はライブの一発目はあまりノリきれない事が多いのですが、
「SONGS」で既にカッコ良さに鳥肌。。。
3階のバルコニー席で真上からの様な視界だったのですが、
メンバー登場の仕方から”娘。参上!”って感じで釘付け。
「情熱のキスを一つ」の激しくはないけど美しいダンス。

>特に愛ちゃんの手つきがすごく女っぽくて

ワタクシもリボンの騎士のフランツとのダンス以来、
愛ちゃんのダンスの手のしなやかな動きが大好きなので
もう見入ってしまいました。
そしてあのフェイクに圧倒され、思わず涙が…。

ダンスでは愛ちゃんの次に絵里が好きなので
「IT'S You」でガチのダンスが見れるなんて!
(さゆスマン!ちゃんと歌は聴いている)
MC GAKIが出たので、愛ソロは「雪/愛~」なのかな
って思っていたらまさかの「夢から醒めて」でまた涙。。。
(トシのせいか最近すぐ泣けてくるのです)

愛ちゃんファンになって7年くらいになりますが、
未だに新たな魅力を披露してくれる。
世の中には愛ちゃんより歌もダンスもうまい人はいるのでしょうが
こんなにも惹きつけられる。

そんな自分にとってうみうしさんの文章はとても心に響くんです。
いつもありがとうございます。
そして、また魂のレポ、期待しています!

長文失礼しました。
(現場で女性の愛ちゃんファンらしき人を見ると、
うみうしさんかな?と思ってしまいます(笑))
六本木ランチBOX 2009/03/22(Sun)03:09:14 編集
>六本木ランチBOXさん
初めまして!コメントありがとうございます!!
いつも見ていてくださっているのに初めてコメントをいただけるととてもうれしいです♪

六本木ランチBOXさんも初日行かれたんですね!
ね!今回のライブ一番いいですよね!!
もうホントSONGSは鳥肌立つぐらいかっこいい!!確かに上の方から見るとフォーメーションの入れ替えやあの光る階段とか照明とかキレイに見えるんでしょうね…。
情熱のキス~はホント何回見ても圧倒です。実は私昨日結構前の方の席で、間近で見る愛ちゃんの表情や表現にちょっと泣きそうになったんですよ。リアルに六本木ランチBOXさんとかぶった!と思いましたよ、今(笑)
It's Youもホントにいいですよね!!!この辺り近いのでもっと楽しみを分散させてくれ~~><って思いました。

>って思っていたらまさかの「夢から醒めて」でまた涙。。。
>(トシのせいか最近すぐ泣けてくるのです)

私の周りの愛ヲタは泣き虫な人多いですよー!(自分も含めw)
愛ちゃんが泣き虫だから、ヲタも似るんですかね(笑)
でもそんな感動を与えてくれるのは愛ちゃんだからだと思うんですよ。いいことだと思います!ってか愛ちゃん絶対喜んでくれますよ!!

>愛ちゃんファンになって7年くらいになりますが、
>未だに新たな魅力を披露してくれる。
>世の中には愛ちゃんより歌もダンスもうまい人はいるのでしょうが
>こんなにも惹きつけられる。

7年ですか!長いですね!
それなのに未だにこうやってファンを感動させられるのって、ホント愛ちゃんの人柄というか性格っていうか天性のものっていうか…うまい言葉が見つからないですが、ホント愛ちゃんだからこそなんだろうなっていつも思います。
そう!惹きつけられるんですよね。歌もダンスも、そして日常の愛ちゃんも(笑)

>そんな自分にとってうみうしさんの文章はとても心に響くんです。
>いつもありがとうございます。
>そして、また魂のレポ、期待しています!

いえいえ、こちらこそそう言って頂けてありがとうございます☆
私も同じように感じている方がいらっしゃるのを知れてうれしいです♪
愛ちゃんのどこを好きかって人によって違うと思いますし、ライブの楽しみ方や応援の方法とかも…。
だけど私はこういう風に見てるし、それを心に響くって言って頂けると本当にうれしいです!
これからも魂のレポがんばりますね☆

>(現場で女性の愛ちゃんファンらしき人を見ると、
>うみうしさんかな?と思ってしまいます(笑))

それがいつも見る人なら多分私です(爆)
でも座席つくまでは愛ちゃんファンということは隠してるのでw見た目では分からないかもです(^-^;)
【2009/03/22 13:19】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]