忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ライブにかまけていて

私は

大事なことを忘れていたのだった…。



それは…



愛ちゃんは超絶かわいいということだ!!!!!!!




昨日、3/27(金)に代々木STUDIO VIVIDで行われた公開生放送に行ってきました♪
福井前に生愛ちゃんに会えるなんて幸せすぎないか!?(泣)
というわけで大好きな代々木の公録行って来ました☆
愛ちゃん、ジュンジュン、リンリンということで
知り合いあんまり来ないよなーなんて思っていたら
代々木は通勤の通り道ですというこちらの方と
ごはんを食べる約束をしていたら↑の人から電話がかかってきて
急遽来てみましたというこちらこちらの方と
(いつものメンバーじゃんって聞こえてきそうですがw)
チケットの受け渡しだけのために会社帰りに寄ってくれた舞美ヲタの超仲良しの子と
お知り合いの愛ヲタさん2名と総勢7名でがっつり観覧してきました☆
結局いつも知り合いがいっぱいいる現場が大好き♪

今回はループなしで21時50分に列を締め切るという完全入れ替え制で
1グループは約20名。時間は7~8分と言われました。
(実際何分だったかは分かりません…)
結局4グループ出来たっぽいので、並んだ人たちは80名ぐらいかな?
代々木はいつもちょうど列が目の前で途切れるという幸運に恵まれるので
超期待していったのですが、私達のグループは2番目のグループで
グループ内で最後になってしまいました…(涙)
うわーん!絶対最前なんて無理!!
こんなん後ろに埋もれたら見えないよぉ~~~><
と、並んでる時はかなーーーーーーーーーーりブルーだったのですが
なにせ一緒にいた友達たちが7人中愛ヲタが3名ということで
優先して前に行かせてくれました。ありがとう(´;ω;`)ブワッ
愛ちゃんの正面は無理だったけど、うなじがよく見えるw位置の最前をキープ!
愛ちゃんは真横顔しか見えなかったけど、ちょうど私達のグループは
最初2分ぐらいがSONGSがかかっている時で、ブースの前に行った途端に
お手振りタイムで、愛ちゃんやジュンリンは後ろまで振り返って手を振ってくれました(ノД`)
曲中バンザイ!!ヽ( ´ー`)ノ
愛ちゃんは私の位置からはジュンジュンにまるっと隠れてしまう位置だったんですけど
わざわざ体を傾けてジュンジュンをよけて手を振ってくれて!
ホント愛ちゃんもジュンジュンもリンリンも一人一人に手を振ってるみたいな感じで
優しい子たちだなぁ…って思いました。
そこで私はとあることに気付いた!!

愛ちゃんのしてるシュシュ、私も持ってる!!!(またかw)

愛ちゃんがポニテの根元にしてたシュシュ!私も同じの持ってる!!
つい興奮して周りの友達に「あれ!持ってる!!」って愛ちゃんの方を指差したら
(愛ちゃんごめんなさい><)
愛ちゃんが気付いてしまって、にこにこしたまま「ん?」って首をかしげながら
私の方を見たので、あああああどうしよう!でも言うしかない!って思って
自分の頭を指差したら、愛ちゃんも「これ?」って自分のシュシュを指差したんで
私はうなずいて、自分を指差して「私も持ってる」って口パクで伝えると
愛ちゃんが笑って「ホント?」って…。

い い 子 す ぎ る ! !

全部にこにこしたまんましてくれたんだよ?
ダメだ、愛ちゃん好きすぎる~~~~~~。・゜(ノд`)゜・。
ライブとかでかっこつけてる愛ちゃんも本当に大好きだけど
そうやって気さくな愛ちゃんも大好きだ!!
と改めて自分の気持ちを再確認したところで(キモイってw)
ちょうどそのぐらいで曲が終わるらしく、3人一斉にイヤホンをつけてお仕事モードへ。
そこからはもうジュンジュンに隠れて愛ちゃんはあんまり見えなかったけど
時折見える横顔がそれはもうかわいくてかわいくて
思わず「かわいすぎる…」とため息をついたら、ブースのガラスが曇りました。
自分、キメェ…(ノ∀`)
そしてまだラジオは聴いてないんですけど、全力で大笑いしている愛ちゃんもかわいくて
「かわいい…」「まつ毛ながっ!!」「愛ちゃん笑いすぎだから…」「かわいすぎる…」
なんて言葉をひたすらループしてつぶやいてしまったぐらいかわいくて
もう改めて近くでじっくり見ると

ホントかわいいねヽ( ´ー`)ノ

それしか言葉が出てきません!!!
高橋愛ちゃんってかわいかったんだね!!
そんな基本的なこと、ここ最近のライブのセクシー愛ちゃんを見て忘れかけてたよ(ノ∀`)
なんだろう、なんであんなにかわいいんだろう?
顔かたち、目の大きさ、唇の厚さ、肌のキレイさ、全部全部私の理想すぎて
それなのにすっごい体が小さくて、肩幅もきゃしゃで、色が白くて
長袖から出た手首がびっくりするぐらい折れそうに細くて
本当に完璧な女の子だなぁ!!!って思いました。
あぁ、今日のレポ、キモイなヽ( ´ー`)ノ

肝心な愛ちゃんの服装ですが、紺の胸元が大きく開いた長袖のワンピース。
(残念ながらブランドまでは分からず…涙)
胸元は生地がドレープしてて、リボンになっています。
ちゃんと中に白いレースキャミソール着て、重ね着してました☆
座ってたから丈は分かりませんが、ミニ丈だったと思います。
下は黒いタイツ。あそこのスタジオはいつもスリッパなので、くつは分かりません。
最近お気に入りのゴールドチェーンの白いリボンネックレスをしてました。
チェーンがすごく華奢でキラキラ光ってて、アジャスターが後ろに長めに垂れていて
愛ちゃんの華奢な首元にすごく似合ってるって思いました。
髪型はラフなポニーテール。可奈ちゃんみたいにぴっちりではないやつです。
白地に水色のハート柄のシュシュでまとめてました☆
さっき出たシュシュはこちら↓

実は雑誌の付録です…(^-^;)しかも去年夏ぐらいの…。
愛ちゃん多分すごい稼いでるのに付録のシュシュとかしちゃうんだぜ!
かわいいーーーー!!そういうところが普通の女の子っぽくて大好き☆
ワンピが紺だったから、同系色の白と水色のシュシュしてたんだよね、きっと♪
ちなみにこれ、シュシュと巾着と鏡の3点セットで付録でついてたんですけど

私も超!お気に入りで、特に巾着はティッシュとか愛Podとか入れる用に使っていて
毎日持ち歩いているので、この巾着を見る度に愛ちゃんも持ってるんだよなぁ…って
ニヤニヤしちゃいそうです♪
髪の色は変わらず明るいベージュブラウン。
ピアスをしていたらしいのですが、全然覚えてなく(泣)
メイクはこういう公録では珍しく、しっかりしてました!
ちゃんとアイラインも多分リキッドで引いてたし、前になんかお仕事あったのかな?
横から見た愛ちゃんのまつ毛が相変わらず長くてバサバサで
女の子としての武器をこの子は本当に兼ね備えているなぁ…って感心してました(笑)
そしてネイルを変えてました!!
どうしたの愛ちゃん!?最近ネイルに目覚めてくれたの!?お姉さんうれしい!!(泣)
相変わらず長さはそんなにないんですけど、今回はシルバーラメのグラデーションで
これは悔しいことに忘れちゃって多分なんですけど、右手の薬指と左手の人差し指か中指に
黒の3Dのリボンがついてて、めっちゃかわいかったです!!
ライブの衣裳に合わせてるんだろうなー多分。
ちょうど最近私もネイルをシルバーラメとイエローラメ交互でグラデーションにしてたので
おそろいみたいな気がしてうれしかったです♪(聞いてないw)
やっぱ愛ちゃんのネイル、変えてるスパンと地色がクリアなところから判断して
ジェルネイルなんじゃないかなぁって思いました。

と、最初にあわわわする出来事があったのと、近くで見る愛ちゃんを堪能しすぎて
リンリンやジュンジュンのことを全く覚えてないことに気付きました!!
ジュンリンごめんなさい~~m(__)m
でもちゃんと覚えてることがあって、愛ちゃんが全力で爆笑してる時
ジュンジュンの肩をつかんでのけぞったり、リンリンにもたれかかって笑ったり
ジュンジュンが愛ちゃんを笑いながら叩いたり
リンリンがすごい信頼しきった目で愛ちゃんを見ながら話してたり
とにかく3人で仲良しだったってことです♪
この2人にとっては、多分愛ちゃんがリーダーってことが
かなり救われてるんだろうなって思いました。
ホント愛されてると思うよ!リーダー!!

というわけで、福井へ向かう前にテンション↑↑になった
公開録音のレポでした☆
明日はついに!福井です!!
これから家の掃除をして、福井の荷造りして、愛ちゃんにお手紙書かなきゃ!!
今日はみっつぃーの凱旋ですよね♪
会場が紫になるのって見たことないから、すごくキレイなんだろうなぁ…。
みっつぃーって確か紫好きでしたよね?
ホント、ホント…うれしいんじゃないかなぁ…。
行かれる方、私の分までみっつぃー…いや、あいかコールよろしくお願いします☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆コメント☆
こんにちは☆

歌ってる愛ちゃんと、ラジオなどでの愛ちゃんは
すごくギャップがあって、でもそこがほんと魅力的ですよね~^^
ヤンタンでも語る時はほんとにリーダーらしく真剣に語るのに、笑う時には「あっひゃ~www」とかたまに出てて、聴いてても飽きないというか・・・笑

というか、雑誌の付録のシュシュをつけちゃうなんて、なんて庶民的なんだ・・・!親近感が湧きますね~笑
ますます好きになっちゃいましたw

改めて「ホントかわいいねヽ( ´ー`)ノ」ですね
もう忘れないでくださいね^^
ゆの 2009/03/30(Mon)04:20:46 編集
>ゆのさん
コメント遅くなって申し訳ありません!!
愛ちゃんのギャップにはファンメロメロですよねぇ(ノ∀`)
ライブとかではあんなにセクシーなのに、ヤンタンの癒せませんはあんなに恥ずかしがるとかホント愛ちゃんにはいろんな所にギャップが落ちてますよね(笑)
そうそう!雑誌の付録つけちゃうんですよ!!ステージ降りると本当に普通の子なんですねぇ…。私も親近感が湧いたのでここでお知らせしなきゃ!って思いました♪

ホントにかわいいということは忘れないでおきます…(ノ∀`)
【2009/04/02 11:18】
☆コメント☆
代々木公録お疲れ様デスッ!

愛ちゃんから爆レスをΣ(・д・+ノノ)
しかもシュシュおそろデスカΣ(・д・+ノノ)
もう運命デスネ☆
うらやましいかぎりです・゚・(●ノД`)・゚・・←

では♪
…突然のコメントしつれいしましたo(_ _ )o
tosi URL 2009/03/30(Mon)16:38:51 編集
>tosiさん
突然のコメントありがとうございます(笑)
それなのにレス遅くなって本当にすみませんでしたo(_ _ )o
そう!シュシュおそろでした(笑)
でもあの雑誌を買っている何万もの女性はみんなおそろですw
そういえばあの巾着を美容院へ持って行った時に、アシスタントの方に「私も持ってますよー」って言われたことがあります(笑)
私も結構ふろく目的で雑誌を買うことが多いのですが、愛ちゃんもふろく目的で買ったりするのかなーとかちょっと妄想しちゃいました♪
ちなみにハロテン2でしていたやつも多分おそろですよ♪あれも雑誌のふろくですが(^-^;)後日あのブランドの前を通りかかったのでお店の人に聞いてみたら、シュシュはふろくでしか作ってないそうなんです♪
運命感じちゃうかも?♪(笑)
【2009/04/02 11:19】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]