忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギリギリ中野までに意地でもあげますよ!(笑)
というわけで、大変遅くなりましたが
先週の大宮昼公演と群馬昼夜公演のレポをお届けします☆
もう1週間近く経っていることと、終わった後すぐにメモを取らなかったせいで
ほとんどのことを忘れているのですが…(ノ∀`)
というわけで、今回時間もないのでホント基本的なことだけですみません。

大宮昼は愛ちゃんと同い年の絵里ヲタの男子と
群馬昼夜はこれまた愛ちゃんと同い年の絵里ヲタの女子と(笑)
連番してきました♪
群馬へはいつものこち らの 方々と、あともう1台と
2台に渡って車でわいわいと向かいました☆
もちろんライブも楽しいのですが、こうやって旅行気分で
仲良しの仲間たちと現場に向かうのも楽しいです♪

それではレポ行ってみよう(*´∀`)ノ







【ネタバレ有ります!!】









★大宮・群馬の愛ちゃん★

<大宮昼公演>
・髪の毛は巻き巻きで左側に横結び。
 最初は低めで、情熱~で下して、夢から醒めてでサイドと後ろの中間ぐらいでポニテです。
 気に入っただろ!愛ちゃんサイドポニテ気に入っただろ!!(笑)
・ネイルは黒フレンチのままだったのですが右手がほとんど取れていて
 左手が中指だけ取れてました。
 これで韓国とか行ったり、公録とか行ったりするのがちょっと…。
 直しに行く時間なかったんだろうなぁ…。
・ピアスはゴールドのチェーンが網状に垂れさがっているもの。
 途中はなくて、夢から醒めてで左側だけラインストーンの長めのもの。
 ヒョウ柄衣裳の時はヒョウ柄のフープピアス。アンコールはなしです。
 もう定番化ですね☆
・指輪やメイクで変わったところはなし。

<群馬昼公演>
ストレート!!!珍しくストレート!!!
 おろしてて、何もしてないサラッサラのストレートヘア。
 珍しい!かわいい!!
 巻いてる愛ちゃんもかわいいけど、私はストレートの愛ちゃんの方が好きかも。
 最後まで何もせず下ろしていましたが、アンコールだけポニテでした。
・ピアスは大宮と全く一緒です。
・指輪やメイクで変わったところはなし。

<群馬夜公演>
デコ出しーーーーーーーーー!!
 大宮夜でデコ出しをしていたと聞いて、どういうデコ出しだったのか
 誰も教えてくれなかったので(涙)
 どういうデコ出しだったのか気になってしょうがなかったのですが
 初めてこの目でデコ出しを見れました(感涙)
 左:右=7:3ぐらいで分けていて、左側は前髪を全部入れて顔に沿わせて裏あみの片編み込み。
 片編み込みって普通前の方の髪の毛を後ろにとって行くことが多いのですが
 愛ちゃんは後ろの髪の毛を前に持ってくる方式で編んでいて
 だからみつあみの部分がだいぶ前側に来ていたので、前髪のないおでご沿いに
 みつあみがカチューシャみたいなっていてかわいい!!
 っていうか愛ちゃん器用だなぁ!!
 どっちかってと男の子に憧れてるのになんでこういうことは出来るんだろう…不思議な子。
 ん?誰かにやってもらったりしたのかな?
 後ろはサラサラのストレートです♪
 ずーっとそれで、最後までおろしてました。
 …ん?ポニテに変えてたっけ(´∀`;)
 デコ出しをすると愛ちゃんの美人さんの部分が引き立ちますね。
 もちろん前髪ある愛ちゃんも大好きなんですけど、デコ出しすると
 この子ってホントきれいだな…って再認識するというか…。
 ふとした表情などで、愛ちゃんホント美人って思いました。
 たまにはデコ出しやって欲しいですね♪
・ピアスはオープニングは3連のキラキラストーンがぶら下がっているもの。
 オープニングのピアスはこれと昼にしてたゴールドのものと気分によって変えていて
 あとは夢から醒めてで長めのラインストーン。ヒョウ柄衣裳でヒョウ柄フープ。
 っていうのが定番になったようですね♪

※今ポケモー日記のジュンジュンのツアー日記に写ってる愛ちゃんを見たら
 愛ちゃんの髪の毛がウェーブかかってた…。
 この日はステージに出てきた時はストレートだったのになぁ…。私のまぼろし??

★ライブ感想★

・いつも見て、これあいいろ。に書かなきゃ!って思ってるのに
 いっつも忘れてしまう部分なので、忘れないように冒頭に書きます(笑)
 リゾナントブルーの2番のサビの部分(多分「Tonight Tonight~」の部分)で
 小春と隣合わせになるのですが、どこだったかな…とにかくどこかの公演の途中から
 小春が愛ちゃんの方をニヤリって見ていて、愛ちゃんがこれまた不敵な笑みを浮かべて
 小春のあごを触って行ったり、どSな流し目で小春を見て行ったり…。
 それを小春がニヤニヤしながら待ってるところがまたいいんですよ!!
 小春とはわりと曲中にそういうアイコンタクトがいっぱいあって(泣いちゃうかもとか)
 リゾナントではこういう風に小芝居的なものを入れるようにしたんだろうなって。
 小春が愛ちゃんにあごを触られてちょっとうれしそうなところと
 愛ちゃんのどSな表情がたまらなくいいです!!!
 でも愛ちゃんの方が小春を見上げてるのが萌えます…(・∀・)ニヤニヤ
・夢から醒めては苺いちえでも言ってたけど毎回ほぼ泣くようになりましたね。
 大宮昼も泣いてました。
 群馬の昼は泣かなかったけど、群馬の夜は泣いてました。
 最後の最後で涙をぬぐってちょっとはにかんで笑う笑顔が天使だと思いました。
 でも私はこの歌を幸せそうに歌いながら階段を下りる愛ちゃんが好きだった。
 けど、確かに愛ちゃんが言うように、夢から醒めての歌詞は切なすぎる。
 愛ちゃんの解釈は間違ってない。
 いつも「あなたはここにいない」のところですごく悲しくて苦しそうな顔をするのは
 そこが愛ちゃんにとって一番切ない歌詞だからなんだろうなって
 苺いちえを聴いて思いました。
・ラブピは特に特筆すべきところはなかったかな。。。
 ジュンジュンとはしっぽのつかみ合いになったみたいで
 ジュンジュンが愛ちゃんのしっぽをつかんだり
 反対に愛ちゃんが追いかけまわす日もあったり…。
 で、ヒートアップしちゃうんだけど、「モリモリと食べてる~」で慌てて
 食べる振りを始まるジュンジュンがまたかわいいんです♪
 ガキさんと愛ちゃんはちゅーをする時としない時があって
 ジンクス的に私が結構前の方で見る時はちゅーがあるんで
 結構ニヒヒと喜んでます☆
 やっぱ仲良しなところを見るのは楽しいですよね♪
 ちなみに群馬の夜はほっぺにちゅーし合ってました。
 さゆと愛ちゃんはイチャイチャポイントが上手の上の段で行われるのですが
 実はその前に二人して中央の階段を上って行く時に、愛ちゃんが軽々と階段を上るのに比べ
 さゆはちょっとしんどそうに上るんです(笑)
 愛ちゃんは多分ほとんどの回で先に上で待ってて、さゆに手を差し伸べてあげてます。
 さゆうれしいだろうなぁ…。
 ちゅーは…1回ぐらいしたと思います。どこだったか忘れましたけど…。
 ほっぺに。口ちゅー見たいな…(小声)。
 愛ちゃんはさゆと別れた後に一目散に中央にかけて行って
 向こう側からやっぱり一目散に走り寄って来たガキさんと
 一瞬だけ手を取り合うところもまたおもしろいです。
 やっぱり愛ちゃんはガキさんなのね。みたいな(笑)
・一人MCが私の行かなかった大宮夜が愛ちゃんだったらしいです_| ̄|○
 名古屋でもそうだったけど、いつもそんなんばっか。でもいいもん(涙)
 群馬の昼の一人MCが亀井さんだったのですが
 愛ちゃんとリンリンと三人でごはんに行った話をしてくれました。
 愛ちゃんポイントだけかいつまんで言うと、ビュッフェに行ったらしいのですが
 「天ぷら揚がりました~」という声にリンリンが一番反応し、絵里も一緒に付き合ったらしいです。
 愛ちゃんはお腹いっぱいだから席で待っていたとか。
 リンリンがえび天ぷらの衣をはがして食べていたのを見て
 その場では「リンリンは面白いね~」などと言っていたが
 タクシーに乗った途端、愛ちゃんが思い出したようにヒートアップし
 助手席に乗っていたのにも関わらず、後部座席のリンリンに振りかえって
 「天ぷらの衣をはがして食べるなんて、エビチリのチリの部分を水で洗って食べるようなものだ!」
 と怒り出したらしいです(笑)
 絵里は「いい例えだなー」と感心したとか。
 突然怒り出すとこが愛ちゃんらしいですね(笑)
・群馬夜公演の出来事。
 アンコール明けのMCのさゆのあいさつの順番の時に
 れいながさゆの髪型が変になっているのに気付きました。
 さゆの挨拶が終わって、愛ちゃんの挨拶の終わりぐらいにれいながさゆにそーっと近づいて
 その髪型を直してあげようとしたのですが、さゆがびっくりして
 近寄るれいなを怖がってプチパニックになっていました。
 (後ろにお化けがいたとか虫がいたとか「何!?なになにーー!?」ってそんな感じw)
 れいなが「髪の毛が…髪の毛が…」って言ってるのに
 パニックになっているさゆは聞いてなくて(^-^;)
 それを見た愛ちゃんは真剣な顔して「大丈夫!何でもないよ!!」って
 必死にさゆをなだめてました。
 れいなはそんなさゆに超大うけで(笑)最後にはしゃがみこんでっていうか
 立ってられないぐらい笑ってました。
 愛ちゃんはそんなれいなを笑いながら腕をつかんで起こしたりして。
 最後にはガキさんが「(寒いあいさつをした)亀のせいだよ!」と言い放って
 絵里が「私のせい~!?」とびっくりして、会場は大爆笑(笑)
 愛ちゃんはプチパニックになっているさゆに真剣に呼びかけてたり
 率先してれいなを起こしに行ったり、ガキさんの言葉にがに股で大爆笑したり
 メンバーと本当に仲いいんだなってなんかそう思うぐらい
 みんなに関わっていて、みんなも愛ちゃんに関わって来ていて
 見ていてほっこりしたというそんなお話。
・あ!!!アンコールのビビっちゃ~の愛ちゃんの帽子ですが
 大宮まで麦わらテンガロンハットだったのですが
 群馬から当初のショッキングピンクに戻りました!!
 なに?なに?どうしたの!?
・アンコールの雨の降らない~が終わった後、ポップな雨の降らない~が流れるのですが
 愛ちゃんとガキさんとれいなでいつも何かやってます。
 れいなは相変わらず愛ちゃんを笑わせようと必死で、愛ちゃんもノリノリでそれに付き合ってて
 ガキさんはちょっと2人ともーなんて顔しながら、しっかり2人の真似しちゃったりして
 そんな仲良しの3人が見れます♪
・愛ちゃん最後には階段の上に行ってから、バレエおじぎします。
 このバレエおじぎを見るといつも「愛ちゃんありがとう」と思います。
 今日も楽しませてくれてありがとう。いつも元気をありがとう。

さて、本当に楽しいこのライブツアーももう数えられるぐらいになっちゃいましたね(涙)
私は中野土曜昼と日曜夜、東京厚生年金の土曜夜と日曜昼夜。
あと5回か…。うーん淋しい。
いつも数えると切なくなるので、1回1回、愛ちゃんの変化に気付けるよう
私も愛ちゃんについていこうと思います☆
明日(もう今日ですが)は新曲やるかな…。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆コメント☆
中野ではお久しぶりでした。

名古屋にも昼だけ行ったんですが、お買い物へ
出かけられていたうみさんとは会えず・・・^^;
大宮群馬には行けなかったのでレポ助かります!

中野・千秋楽レポも楽しみにします!
ken 2009/05/04(Mon)16:44:53 編集
>kenさん
あらあらこちらにコメントありがとうございます♪
名古屋いらしてたんですね!!!
びっくり!
そうなんです。。。夜公演開場時間に戻ってきました(笑)お買い物だーいすき♪
名古屋大宮群馬で会ってないだけで、お久しぶりな感じになりますよね(笑)
よし!中野のレポも完成させないと!!
中野のあの位置の愛ちゃんは堪能できましたか?(*´∀`)ノ
【2009/05/05 22:54】
2回目のコメです☆
うみうしサンの事細かなレポを読ませて頂いて、
自分もその場にいて愛チャン達を見ている気分が味わえました。

癒されました。
ありがとうございました。

新曲すごいいいですよね。
自分への20歳の誕生日プレゼントとして、そのCD買う予定です(^^)
北大落ちてもめげない仮面浪人 2009/05/05(Tue)16:26:58 編集
>北大落ちてもめげない仮面浪人さん
2回目のコメントありがとうございます♪
前回のコメントの時とHNが変わってますけど…(´;ω;`)ブワッ
私も最近落ち込むことがあったので、一緒に愛ちゃんに癒されましょ☆

新曲、中野でやったんですけど、めちゃめちゃよかったですよーーー!!
あと新曲の白い歌衣裳が愛ちゃんにすごく似合っていて(*´д`)ポワワってなっちゃいますよね♪
【2009/05/05 22:56】
☆コメント☆
初コメです!
うみうしさんとは面識は全くありませんが・・・ひそかに、いつもあいいろ見させていただいています。
高校2年16歳の女子です!
でも愛ちゃんファン歴7年半です!


本日1年半ぶりに娘コンサート参戦してきました
人生4回目の参戦です。
残念ながら3階席での観覧だったのでオペラグラス片手でしたが、とっても楽しく愛ちゃんも良く見えました♡
うみうしさんのレポで事前予習したおかげで注目ポイントもちゃんと見れました。
1人MCは、みっついーでしたが、愛ちゃんとリンリンときらレボライブに行った話をしてました。
ラブピでの愛がきは、愛ちゃんがガキさんのおでこ叩くような感じで触ってて、ガキさんも、愛ちゃんの前髪をぐしゃぐしゃにしてました。
さゆも愛ちゃんがちょっとほっぺを差し出したので、キスをしましたがちょっと距離が足りませんでした。
ジュンジュンともシッポを取りあいをして最後には、愛ちゃんがジュンジュンのをとって上下に楽しそうな笑顔で振ってました。

そんな感じで愛ちゃんがとっても可愛く、そしてセクシーでカッコ良かったです!
うみうしさんのおかげでとっても楽しめました!♡

これからもあいいろ見させていただきます!
愛LOVEモーニング娘。 2009/05/05(Tue)23:37:46 編集
>愛LOVEモーニング娘。さん
いらっしゃいませ☆
初コメントありがとうございます♪
面識なくても大丈夫ですよー!そもそもブログとはそういうものです(笑)
16歳でファン歴7年半ってすごい!!!小学生の頃から…ってすごいなぁ…。私もう成人してましたよ(ノ∀`)

大阪コン参戦してきたんですね☆
ラブピのレポとかありがとうございます!!!!
なんか想像出来て、読みながらニヤニヤしちゃいましたよー(*´∀`)ノ

ライブってホントいいですよね♪
おかげでなんてとんでもないですー!
全ては愛ちゃんのパフォーマンスがすごいからですよ☆
また行けるといいですね!
これからもあいいろ。にも遊びに来てくださいね!
【2009/05/06 21:14】
☆コメント☆
愛ちゃんと同い年の絵里ヲタの男子ですw
大宮昼はお疲れ様でした!

前回参戦した福井のときも思ったんですが、愛ちゃんのパフォーマンスは素晴らしいですね。
改めてそう感じました。
最後のバレエおじぎも噂通り美しくて惚れ惚れしました。
座席はステージから遠くて申し訳でしたが、
うみさんの隣で愛ちゃんを見れて、なんか愛ちゃんの魅力を一緒に感じられた気がして嬉しかったです。

東京厚生は土曜夜と日曜夜に行きます。
ラブナイ前に新曲を生で見ておきたかったので土曜日に追加しました。
両日とも会場ではよろしくです。
ツボ 2009/05/06(Wed)00:47:03 編集
>ツボちゃん
愛ちゃんと同い年の絵里ヲタ男子キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

大宮での連番ありがとうございました♪
愛ちゃんのバレエおじぎ見てたとか!絵里ばっかり見てると思ってたからびっくり!!(笑)
私が愛ちゃん愛ちゃんばっか言ってるからだね(ノ∀`)
いいことじゃん!!(マテ

東京厚生は土曜夜も追加したんだね!私もNAGさんと連番なのでよろしくです♪
あとラブナイも!
新曲はホントいいから(まだ絵里まで見れてないけど)ぜひ堪能してください☆
【2009/05/06 21:19】
愛ちゃんとは…
全然歳の離れた愛ヲタの男子です♪←キイテナイw

これをコメントしている今はもう大阪2DAYSも終わり、残り2日間4公演を残すのみとなりましたね!


…てか群馬夜の髪型が気になったなら聞いて下さいよ~(^^;)

自分もレポ書くのが遅くて未だに中野土曜日レポもほったらかしです(笑)


それでもあと2日おいてもうツアーファイナル2DAYSですよ(泣)

新曲も、愛ちゃんは勿論だけど、メンバーそれぞれ良い感じだし、土曜日夜の連番は勿論、ラブナイ~翌日日曜日のファイナルにかけても、よろしくお願いしますね~(^^)


中野レポ(特に自分が行ってない日曜日)楽しみにしてま~す(^^)
NAG 2009/05/06(Wed)23:34:51 編集
>NAGさん
そこにはつっこまないことにします♪(<歳のことw)

NAGさんのコメントに気付かない鈍感な人のまま、中野のレポを書き上げてしまいました(笑)
そう、もうあと残り2日間4公演を残すのみですね…淋しい。。。
しあさってがもう最後の東京厚生年金が始まるなんて… (ノД`)

そうそう!NAGさん大宮夜行ってらっしゃったんですよね!(←群馬夜ではないです)
デコ出しの状態聞けばよかったー。・゜(ノд`)゜・。
でも次の日の夜もやってくれたのでよしとします☆

中野レポ(特に日曜日)うまく書けてるかな?読んでみてくださいね♪

それでは土曜日は連番よろしくお願いしますm(__)m(あとラブナイも)

【2009/05/07 01:31】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]