忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばーーい(>_<)
0時回っちゃうよ~!


本日(正式に)発表になりましたが
5月13日発売のモーニング娘。39枚目のシングル「しょうがない 夢追い人」が
オリコンのウィークリーシングルランキング1位に輝きました!!!


正直↑この画面を見た時にブワーって鳥肌が立ちました。

おめでとう!!!!


うれしい!うれしい!うれしい!!
このニュースを知ったとき、誰かに言いたくてさゆヲタのお友達にメールちゃったぐらい(笑)

うれしいなぁ…。・゜(ノд`)゜・。
「歩いてる」以来、2年半ぶりの快挙!!
女性アイドルでこんなにブランクあいて1位取れるアイドルいるか!?
そして…愛ちゃんがリーダーになってから初めての1位!!
正直これが本当にうれしいです(泣)
どうもリーダーの自信がない愛ちゃんに自信を持ってもらうために
1位を取らせてあげたかったんです。
まだまだモーニング娘。がんばってるんだぞっていうのを世間に知らせたいって
愛ちゃんも言っていたけど、私も全く同じ気持ちです。
今回の1位で少なからずとも世の中にアピールできたんじゃないかなと思います!

アイドルとしてだけではなく、アーティストとして
モーニング娘。はまだまだ進化しているし、どんどんスキルアップしている。
ファンだってまだまだいっぱいいるんだぞ!!

えー。そして明日はそのCD発売イベントの当落の発表なのですが…。
…当落が発表になってから買った枚数はお伝えしよう。
だって落ちたら悲しいもん(前回の悪夢… (ノД`))
で、複数枚買ったので、つい最近遊んだ一般のお友達(女)に持っていったんです。
「聴いてね!!」って言って。
一人の子にはこの愛ちゃんめっちゃかわいくない!?と大いに愛ちゃんの自慢をw

通常版をあげたのですが、この通常版の愛ちゃんが
めっちゃ女の子ウケする女の子なんだもん!!
この内巻きの具合といい、化粧も衣裳も…ホント美しくてかわいい…。

ぎゃーーーヽ(゜△゜lll)ノ
なんてかわいいんだ…。
なんて私の中の女の子の理想どんぴしゃなんだ…。

でも私が好きなジャケットは限定版Bです↓

ジャンプしてても顔が崩れない女の子なんて奇跡だろ…。
(メンバーみんなね)

そしてもう一人の子にあげたら、彼氏にもあげたいからもう1枚ちょうだい!だって(笑)
あげましたけどw
ちなみにその子高校の先生なのですが
「いっぱい持って来たら学校で配るよ!」
なんて言ってくれて…(しかも男子校…)
いいんですか、そんな先生で(ノ∀`)

そんなわけで、とにかくお祝いがしたくて更新してみました♪

本当に本当におめでとう!!
現メンバーの努力、そして…おこがましいけどファンのみんなの努力…。
みんなモーニング娘。が大好きだからこそ、この記録が出来上がったんだと思います。
そして相変わらず自信のないリーダー…愛ちゃん。
愛ちゃんは本当にもう立派なリーダーだよ!
1位を取ったからとかその前に、今のメンバーのモチベーションがあるのは
リーダー、そして支えてくれるサブリーダーのおかげだと思います。
愛ちゃん、努力はちゃんと報われるんだね☆
心から…おめでとう!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆コメント☆
こんばんわ!
いつも楽しいレポありがとうございます!

私もデイリーの時点で既に嬉しかったのですが、
ウィークリー1位のときはもう
泣いちゃうくらい嬉しかったです!

愛ちゃん自身も、リーダーになってからの
実績などについて少なからず不安や焦りもあったと思うんです。
でも今回の1位で、愛ちゃんも肩の荷が
少しでも軽くなったんじゃないかなって
ホントに偉そうだけど勝手に思ってます笑

あと私も今回うみさんのように、
ジャニヲタの姉(22)に
今回のCDを(無理やり)あげました!
姉には幾分か理解力があるようで、
CD渡すときも嫌がってなかったし、
今度ライブ行く時は一緒についていくと言ってくれました!!
(因みにこの姉、誕生日が9月17日で愛ちゃんと純粋に3日違いなんですよね…ウラヤマシス)

長文で申し訳ありませんでした。
ではでは失礼いたします。
ゆの 2009/05/21(Thu)22:42:23 編集
>ゆのさん
こんにちはぁ☆
分かる!!デイリーの時も私、いすから軽く腰が浮きました!(どんな表現だw)
昨日の苺いちえで愛ちゃんは泣いたって言ってたんで、やっぱりみんな(ファンも含め)うれしかったですよね~~~!!!

>愛ちゃん自身も、リーダーになってからの
>実績などについて少なからず不安や焦りもあったと思うんです。
>でも今回の1位で、愛ちゃんも肩の荷が
>少しでも軽くなったんじゃないかなって
>ホントに偉そうだけど勝手に思ってます笑

うんうん!分かります!!
愛ちゃんは負けず嫌いなくせに自分を責める子なので、なんで1位取れないんだろう…私のせいかなって言わないけど絶対思ってたと思うんです!
ゆのさんのおっしゃる通り、ちょっとはホッとしたんじゃないかな…って、あくまでも想像ですけど。。。
だって私たちもちょっとホッとしましたよね?(笑)

>あと私も今回うみさんのように、
>ジャニヲタの姉(22)に
>今回のCDを(無理やり)あげました!

ぎゃー!!それはとてもいいことです!!
っつかお姉さん愛ちゃんと同い年じゃないですか!(そこ?)
私も元ジャニヲタとして、きっと男性であろうと女性であろうとアイドルには少なからずとも寛容だと思いますよ♪
発売日とかかぶると怖そうですが(笑)
ライブ一緒についていくって言われてよかったじゃないですか!!
今の娘。のライブはエンターテインメント性があるので、きっとお姉さんにも好評なはずですよ♪
誕生日は私もうらやましいです…。乙女座のA型になりたいですもんw
【2009/05/22 15:08】
無題
「本当におめでとう!良かったね!」って愛ちゃんに直接伝えたい。
美女放談でもマイナス発言多かったけど、愛ちゃんの地道な努力と一生懸命さが今回の結果につながったと思います。
いろいろ書きたい事あるけど、うみうしさんが書いてくれてるから今回のコメントはここまでにしますね。たくさんコメント来そうだし。
あぁ、それにしても直接お祝いを言いたい。
いちぜん 2009/05/21(Thu)22:55:38 編集
>いちぜんさん
本当に直接伝えたいですよね!!!
そう、本当に地道な努力と一生懸命さが今回の結果につながったと私も思います!!
ちょっとは愛ちゃんの自信につながってくれるといいのだけど…。
実はあんまりコメント来てませんでした(笑)
いちぜんさんはCDイベントいらっしゃらないんですか?
私は今回無事に横浜が当たりました♪
直接言えるチャンスだけど6/20じゃもう今更って感じですかね(ノ∀`)
【2009/05/22 15:19】
☆コメント☆
1位おめでとうございます。

愛ちゃん、美しいですね。
え?誰?この綺麗な人…って思っちゃってガン見しちゃいました。

今度、買おう☆カナ。

愛ちゃん大ファンのコスロボのあむちゃんにもプレゼントしよう☆カナ。
ストン(^ω^)ストン URL 2009/05/22(Fri)11:18:03 編集
>ストン(^ω^)ストンさん
ありがとうございます!!
娘。ヲタ界隈では大騒ぎですよ♪♪
愛ちゃん美しくなったんですよー。髪の毛伸びて、スタイリングとかももうすっかりお姉さんの立場になったんです☆
ぜひぜひ買ってください♪お会い出来れば販促品差し上げられたのですが…。

>愛ちゃん大ファンのコスロボのあむちゃんにもプレゼントしよう☆カナ。

すみません…誰だか分かりませんでした…(ノ∀`)
愛ちゃんのファンなんですか!!!!
そ…それはすごい!愛ちゃん大人気でうれしい限りです♪♪
【2009/05/22 15:31】
☆コメント☆
よかったぁ、ホントよかった。
いろんな意味で本当によかったです。
オリコン1位は心の底からうれしかったのですが、
万が一、うみうしさんがイベントに落選していたら相当ヘコんでいるだろうなと思って、
なかなかコメントできずにいました。
でも無事に横浜当選されたんですね。おめでとうございます!

そして改めてモーニング娘。のメンバーのみんな、おめでとう!!!
愛ちゃんがリーダーになってメンバーの入れ替えがないうちに1位というのもうれしいし、
娘。としてハロプロ新体制第1弾で1位というのもすごくうれしい。
なんかきちんとバトンは受け取って、これからも突っ走っていきますよ
って感じがしますから。

これで愛ちゃんには、6代目リーダーです!と誰に遠慮することなく
どーんと胸を張ってほしいし、
モーニング娘。ってすごいでしょ!って堂々と自慢してほしいです。
だってこんなにまとまった素敵なチームってないですもの。

ちょっと遅いかもしれないですけど6月のCDイベントで、
1位になった喜びをどーんとぶつけてきてくださいね!
プンバァ 2009/05/22(Fri)18:36:10 編集
>プンバァさん
神様キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
よかったです(涙)
本当にいろんな意味でよかったです。
ウィークリーで1位になることも、イベント当選したことも…(ノД`)
その節は本当にありがとうございましたm(__)m

そしてそして本当にメンバーにはおめでとう!!って伝えたいですよね♪
名古屋のCDイベントはもうお祭り騒ぎですかね^^そっちも行きたかったなぁって思います(笑)

>これで愛ちゃんには、6代目リーダーです!と誰に遠慮することなく
>どーんと胸を張ってほしいし、
>モーニング娘。ってすごいでしょ!って堂々と自慢してほしいです。
>だってこんなにまとまった素敵なチームってないですもの。

ホントですよ!!
今1位になることって本当に意味があるものだと思ってるんです。だからモーニング娘。ってすごいでしょ!って胸をはっていて欲しいし、そのまとまった素敵なチームを形成しているのは自分なんだぞってもっともっと自信をつけてほしいですよね♪周りが助けてくれるのも愛ちゃんの人徳なんだってこと、ちゃんと分かってほしいです。
【2009/05/25 13:29】
☆コメント☆
お久しぶりです!
最近、学校が忙しかったのでコメント出来ませんでした・・・(。´Д⊂)

愛ちゃんがリーダーになって初めてのオリコン1位ですね♪ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
もしかすると1位が取れるかもしれない・・・ということが分かった日からはもうドキドキして、授業どころじゃなかったですw
メンバーじゃないのに緊張しすぎですよね(´・ω・`;A)


まだ愛ちゃんがリーダーになりたての頃のハロモニ@などを見て感じたことがあったんですが、「リーダー」と呼ばれる度に少しだけ表情が強張っていたような気がしたんです。
考えすぎなのかもしれないですが、愛ちゃん自身が持っていた不安や悩みが表れていたんじゃないかなぁと思ったんです。
私みたいな年下がこんな偉そうなこと言うのもオカシイ話ですがσ(´ x `;*)

でも、うみうしさんがおっしゃる通り、今回のオリコン1位で世間に娘。をアピール出来たと思いますし、愛ちゃんにとっても大きな自信に繋がったんではないかなぁと思います!(*`・∀・´*)

自分の言葉で伝えるのが苦手でもいいと思います。
背中で引っ張るリーダーってカッコ良くないですか?
愛ちゃんなりのリーダーが出来あがってきている気がします♪

あっ、ちなみにハロモニ@はネットの力を借りて見ていましたw
地方住みにとってネットは必需品です( *´艸`)
じゅん 2009/05/23(Sat)00:27:33 編集
>じゅんさん
お久しぶりです☆
忙しい時はムリしなくていいんですよー!私も亀更新ですしw

>愛ちゃんがリーダーになって初めてのオリコン1位ですね♪ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
>もしかすると1位が取れるかもしれない・・・ということが分かった日からはもうドキドキして、授業どころじゃなかったですw
>メンバーじゃないのに緊張しすぎですよね(´・ω・`;A)

分かります!!!無駄に手汗かいてました、私(笑)
もう1枚買っておいた方がいいかなとか考えたり…。
本当に1位ってやっぱうれしいものですよねヽ( ´ー`)ノ

>まだ愛ちゃんがリーダーになりたての頃のハロモニ@などを見て感じたことがあったんですが、「リーダー」と呼ばれる度に少しだけ表情が強張っていたような気がしたんです。
>考えすぎなのかもしれないですが、愛ちゃん自身が持っていた不安や悩みが表れていたんじゃないかなぁと思ったんです。

そうですよね!自信ないのがちょっとだけ表れてましたよね。
愛ちゃんはがんばらなきゃ!!!!って思う人だと思うので余計に力入ってたのかなと思います。
だからこそ今回の1位と最近のツアーの完成度を合わせて、愛ちゃんにとっても大きな自信に繋がったと私も思います☆

>自分の言葉で伝えるのが苦手でもいいと思います。
>背中で引っ張るリーダーってカッコ良くないですか?
>愛ちゃんなりのリーダーが出来あがってきている気がします♪

ね!ホントですよね!
愛ちゃんがリーダーになった時に、背中で引っ張るリーダーでいいじゃんってあいいろ。にも書いたし、ファンレターでも書いてたんです♪
愛ちゃんは吉澤さんでもないし、中澤さんでもない。
愛ちゃんは愛ちゃんなんだから、愛ちゃんらしいリーダーでいいんです!
メンバーもみんな伸び伸びと個性を発揮してきているし、ちゃんとこうやって結果も出せた。
素晴らしいことですよね☆
これでメンバーには自信をつけてもらって、もっともっと大きく羽ばたいてほしいって思います♪
【2009/05/25 13:37】
祝!写真集10冊目
<私>の感想文是非お願い致します。
katsu 2009/06/05(Fri)13:38:23 編集
>katsuさん
ワニで買ったのでまだ届いてません…。・゜(ノд`)゜・。
早く見たいです…(泣)
【2009/06/05 15:21】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]