忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わっちゃったああああああ・゚・(ノД`)・゚・。

春ツアーが終わって抜けがら&ヲタ風邪もらってグロッキーなうみうしです。。。
本当に終わっちゃったんですよね…。
もう週末どっかの会場行けば、あの小悪魔リボン愛ちゃんとか…
見れないんですよね!?(泣)
いっつもツアーが終わるとそうですけど、虚無感って言うか脱力感って言うか
寂しくて会えない辛さもあって、恋わずらいになります。
あぁ…愛ちゃん(ノД`)(←キモイ)
今回のツアーはプライベートで色々あった時だったんで
どのツアーよりもモーニング娘。を始め、高橋愛ちゃんに助けられたツアーでして
このタイミングで週末にコンサートがなかったら
ホント私はこの世にいなかったかもしれない(大げさw)ぐらい。
一般のお友達にはそんなアイドルに救われたなんて…って言われるかもしれないですけど
本当に本当に愛ちゃんががんばっている姿を見て
私も明日からまたがんばろう!前を向いて歩こう!って思えたし
愛ちゃんがこちらを見てにこっとしてくれたり、手を振ってくれるだけで
日常の嫌なこととかどっか行っちゃうぐらい
本当に元気をもらえました。
だから本当に感謝の言葉しか出てこないです。
愛ちゃんありがとう。モーニング娘。のメンバーありがとう。

さて、冒頭からちょっとキモくお届けしましたが
そんな落ち込み気味だったうみうしのおそーーーーーいレポートお届けします☆
うみうしが入ったのは、土曜日の夜公演と日曜日の昼・夜公演です。
土曜日の夜はよくコメントくださるNAGさんと。
日曜日の昼はなんと!このツアーがモーニング娘。のコンサートに
初めて行ったというじろきちさんと
(正しくは初参戦は松戸の初日でした♪)
あと直前になってここで連番募集をしたら、立候補してきていただいた
電脳丸三郎太さんと3人でファミリー席で鑑賞。
日曜日夜はこちらの方と大騒ぎで参戦しました☆
千秋楽特別暑くなかったですか!?
あんなに汗かいたことないですよ><
そしてあんなに飛んだことなかった!!(笑)
本当に楽しかったなぁ…。
現場大好き!!!


★東京厚生年金の愛ちゃん★

<土曜夜>
・デコ出し!デコ出し!!
 もっぱらお気に入りのデコ出しさんでした☆
 最近よくやっている通り、右側に裏片編み込み。
 左側にも1本みつあみ。
 後ろはさらさらストレート♪
 アンコールからは無理矢理ポニテです。
 ちょっと左寄りにしてたかな。
・中野でも書き忘れたというか完全に気付いてなかったんですけど
 髪の毛の襟足の部分を金髪に染めたんですね!!
 全然気付かなかったよ!ごめんなさい!!
 愛ヲタ失格かな…_| ̄|○|||
 中野で金髪のメッシュを入れたのかなーとは思っていたのですが
 しっかり見よう!ってのを後回しにして、そのまま忘れ…(ノ∀`)
 土曜日の夜にしっかり見たら、本当に染めてるんですね!あれ!
 最初そこだけエクステなのかなーって思ったら、完全に染めてました。
 ポニテの時に気付いたって遅すぎですよね…orz
 なんかストレートで編み込み、そして金髪の部分もある愛ちゃんの髪の毛は
 おぉ!ファンキーじゃん!!って思いました。
 愛ちゃんはきっと全部金髪にしたいぐらいなんだろうけど
 事務所的にNGだから、こっそり内側だけ金髪を楽しんでいるのかなぁ…
 と想像。
・ピアスは珍しくオープニングで何もしていなくて
 スペシャルメドレーから私は初めて見るピアスをしてました☆
 席が良くてオペラグラスを使えなかったので詳しくは分かりませんが
 シルバーのフープの下に黒いリボン、その下に白い石がぶらさがっているもの。
 衣裳にぴったりですっごくかわいいヾ(≧∇≦*)〃
 ポケムーのツアー日記で愛ちゃんは中野の3日を担当しているのですが
 そこでつけてるピアスと一緒かな♪
 お友達のレポによると大阪でもつけていたとか…。見たかったな…。
 夢から醒めて~はいつものラインストーンピアスを左耳だけに。
 ヒョウ柄ピアスはなかったかな…。アンコールもなしでした!
・指輪とメイクは変わりなし。
・ネイルがないーーーー・゚・(ノД`)・゚・。
 よってDVD撮影もネイルなしだなぁと。。。

<日曜昼夜(DVD撮影)>
・DVD撮影のため、昼夜変わらないのでひとつにまとめます。
・髪型はついにデコ出しにて撮影!!!
 右側の片編み込みは変わらずなのですが、撮影ということもあって
 ヘアメイクさんが入っているためか、編み込みが表編みでした!!
 表編みで愛ちゃんがやるよりぴったりしてなくて、ちょっと長めっていうか…
 斜めの角度がゆるいって感じの前髪さんでした。
 左側にも細いみつあみは健在♪
 後ろはさらっさらのストレートでした。
 さらっさらっていうかシャキーーーン!って感じのいかにも
 ストレートアイロンで伸ばしました!!!っていうストレートでしたが(^-^;)
 そのストレート具合に高橋さんの気合いを感じます!(笑)
 アンコールからポニテです。
 片編み込みの毛先は後ろ側にちゃんとピンで止められていました。
・ピアスはオープニングは3連の白い石が連なっているもの。
 ポケモーのツアー日記の5/10に映っているやつです。
 情熱までそれで、その後はしばらくなしで
 夢から醒めて~でもなくて(絶対にしてくると思ったのに!)
 ヒョウ柄ピアスはあって、アンコールはなしです。
・お化粧はいつもよりアイシャドー濃いめのバッチリお化粧でした☆
 しかしいつも通りアンコールでは赤ちゃんに…(ノ∀`)


★ライブ感想★

・もう書きつくしたというか…自分もレポのことを気にせずに燃え尽きてしまい
 あんまりレポすることがありません(ノ∀`)
・DVD撮影の時の一人MCは昼が絵里。夜はれいなでした。
 収録は夜のれいなかな…。
 結局愛ちゃんの一人MCは松戸の初日夜と、福井での2公演と
 とっても残念な結果になりました…(ノД`)
 かしましスロットの時もそうだけどさ…私、そういう運はないんだよな(泣)
・日曜日夜のスペシャルメドレーのSEXY BOYが終わってマンパワーに曲が移動する時に
 娘。たちは中央の階段を「巷で噂の~♪」の振りをやりながら降りてくるのですが
 愛ちゃんが途中で階段を1段踏み外しました。
 片足からストンと下の段に落ちてしまい、愛ちゃんは超びっくりした顔で(私もドキっとした!)
 周りを見渡し、誰もメンバーが見てなかったのを見て、ちょっと恥ずかしそうに笑ってました。
 でも愛ちゃん、ちゃんと愛ちゃんファンは見てたぞwww
・夢から醒めてではもう泣かなくなりましたね。
 悲しそうな切なそうな顔はするんですけど、最後はちょっと笑って舞台を立ち去る。
 愛ちゃんはそういう表現で最後を〆てきたんだなぁ…って。
 最初の歌を歌えることに対しての幸せの笑顔。
 中盤の歌詞に連動した苦しみの表情。そして、涙。
 最後にはそれをmixして愛ちゃんはこの夢から醒めてを表現した。
 愛ちゃんのための歌だからこそ、すごく悩んだだろうし
 毎回思うことも違ったと思います。
 愛ちゃんは表現者として、1曲で色々な表情を私達に見せてくれました。
 やっぱり愛ちゃんを応援しててよかった。
 だってやっぱり最高だもん!!
・HOW DO YOU LIKE~の「日本中♪」の後の愛ちゃんの口元を拭う仕草がかっこいい!!
 と書いたのですが、土曜日の夜はなんかそれをやった後恥ずかしそうに笑ってました。
 ヤダヤダ!やりきってくれなきゃイヤ!!
 自分に陶酔している高橋さんが好きなんだ!!
 と思いましたが、さすが愛ちゃん。
 日曜日のDVD撮影ではきっちりとイケメン顔してました♪
・ラブピにて。
 愛ガキがイチャイチャしなくなったーーーーーーーヽ(゜△゜lll)ノ
 え!なんで!?なんでなんで!?
 楽しみにしてたのに!楽しみにしてたのに!(大事なことだから2回言ったよ)
 抱きつくぐらいすればいいのに、それもなくなっていて
 でも千秋楽ではガキさんが愛ちゃんに抱きつきに行っていました。
 ジュンジュンと愛ちゃんのしっぽつかみ合いは継続中♪
 最近は愛ちゃんがつかんでわーい!わーい!ってした後に
 ジュンジュンにつかませようとするんだけど、するりと逃げだす
 ツンデレな愛様が見られました。
 そういう愛ちゃん好き…(ノ∀`)
 さゆはですねー。もう…相変わらず愛ちゃん大好きですね!!
 でも私も好きだもん!!
 私もメンバーとしてステージ立ってたら多分さゆと同じことをしてるでしょう(笑)
 それで愛ちゃんににらまれたい。それでもちゅーしにいっちゃうもんね♪(ちょw自重ww)
 というわけで、道重さんは期待を裏切らず
 DVD撮影日に愛ちゃんの唇狙いに行ってくれました!!
 「あなたと出会えたのうれしい奇跡♪」の後に何度も愛ちゃんの唇にアタックするさゆ!
 愛ちゃんもツンデレなもんだから、途中一度はさゆの唇に自分の顔を持って行くんですけど
 くっつきそうになるとすぐに避ける。
 でもさゆはあきらめずに顔を近づける!!
 そんで最後にはくっつく愛さゆの唇……ヽ( ´ー`)ノ
 のように見えたのですが、実際はどうだったんでしょう?
 DVDで要Checkですね☆
・最後のハケの時のバレエおじぎはずーっと健在でした。
 千秋楽は自然と「ありがとう」ってつぶやいてました。
 愛ちゃんはとっても大きく見えて、また一つ成長したように見えました。
 けどガキさんが「楽しかった人~!?」というかけ声をすると
 率先して弾ける笑顔で「は~~~い!!」ってロリ声で言っちゃうところ
 ずっと変わらないでいてね☆


千秋楽の雨の降らない~の大合唱。感動的でした…。
すでに昼公演の時点から、私絶対雨降らで泣く!!と断言していたのですが
やっぱ客席で泣いてました。
ホント、ありがとうっていうのと、終わっちゃう悲しさと…。
そしてガキさんのMCでのトーク。
「モーニング娘。はみなさん学校や職場で色々辛いことがあっても
週末のコンサートに会いたいと思って帰って来れるそんな場所でありたい」
(※かなり要約)
っていうのが本当に心に響いて…。
もちろん私だけでなく、この会場にいたたくさんのファンが
舞台上にいるモーニング娘。メンバーに助けられていて
そしてメンバーはファンの声援によって支えられていると発言する…。
素晴らしいじゃないですか!!
そんな素晴らしいモーニング娘。を応援できていること
すごく誇りに思うし、すごく幸せです。
本当に楽しくて、色々感じた春ツアーが終わってしまうので
すごくすごく淋しいですが、私もこの時期色々な経験をして成長できたかな…。
愛ちゃんの成長に負けないように、私達ファンも
何かしらちょっとでも成長出来るとステキだなって思います。
一緒に成長出来るアイドルとファンってステキじゃないですか!!

次に愛ちゃんに会えるのはおじぎの舞台かな…。
(すみません、ハロプロミーティングと名古屋のCDイベントは行かない予定です)
そうそう!おじぎでシェイプアップ!の舞台稽古ブログがオープンしていますね☆
愛ちゃんの更新がたくさんでうれしいですヾ(≧∇≦*)〃
さて!私も愛ちゃんに負けないように色々とがんばります!!

以上!楽しかった春ツアーの更新を終わります!!
本当に素晴らしいパフォーマンスを見せてくれた


モーニング娘。ありがとう!!



そうそう千秋楽終わった後会場を出たらこんな人を見つけました。

絵里のファンサイト「KAMEISM」の管理人のハーコさんです。
当日朝慌てて作ったとか…(笑)
こういうことする人好きですw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれいな!
ども。やはり燃え尽き症候群になりましたか(笑)。今回は私にとって、初のツアー2桁参戦となりまして、その記念すべき10公演目のチケットを提供していただき,感謝しております。楽しかったですよ!また、現場でお会いいたしましょう!
電脳丸三郎太 2009/05/16(Sat)17:29:50 編集
>電脳丸三郎太さん
電脳丸さんおつかれいな!!
燃え尽きて風邪をひいてました(笑)
メールもいただいていたのに返せずすみませんでしたm(__)m
記念すべき10公演目!!おめでとうございます♪♪
楽しかったですねー!!また現場でお会いしましょう!!
ああー早く秋ツアーにならないかな♪(笑)
【2009/05/20 13:22】
☆コメント☆大阪講演に行きました
こんばんは。春ツアーも終わりましたね。僕は5月5日の大阪講演の夜講演に参戦しました。娘。紺の参戦は去年の11月の秋ツアー以来でした。毎回ツアーで聞く「みかん」は何度聞いても娘。らしくて素晴らしいです。娘。の新曲披露も良かったです。僕の講演のソロのMCはさゆでした。さゆが6期メン6周年について語っていました。もう六年経つなんて早いなぁと思いました。アンコールの「雨の降らない~」は感動のフィナーレでした。

 娘。の新曲を毎日家で聞いているのですが、良い感じですね。この勢いで、娘の新曲イベントを絶対当選させたいです。
ひっぐ~ 2009/05/16(Sat)19:33:07 編集
>ひっぐ~さん
コメレス遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

大阪行かれたんですね♪
大阪ではもう新曲披露してましたもんね!いい曲ですよねー!パフォーマンス込みで、本当に!!
ソロMCはさゆでしたか。6周年…もう6期も6周年…早いですよね。
今のメンバーでもう2年になるみたいですが、こちらも早いなぁって思うので、やっぱ時が流れるのは早いのかも。
「雨の降らない~」は本当に名曲ですよね!千秋楽はメンバーも何名か泣いていましたし…。
お互い新曲イベント当たるといいですね☆
【2009/05/20 13:25】
激感動を有り難う
この一言で表現致します。
☆愛ちゃんは、
生まれつき華やかエロスです。V(^O^)
では、 失礼致します。m(_ _)m
コルノロッソ 2009/05/17(Sun)06:42:26 編集
>コルノロッソさん
華やかエロス…某絵里ヲタさんサイトのコメント欄で見たような(笑)
愛ちゃんにはぴったりの表現ですね♪
【2009/05/20 13:26】
終わっちゃいましたね…
レポおつかれいな★待ってました!
5/10はお世話になりました。
あれから一週間経つんですね。早いなぁ…。

私の娘。初コン(松戸初日)の時は、緊張して舞い上がっていて結局オペラグラスもあまり使えなかったので、千秋楽は愛ちゃんをじっくり見よう!と終始愛ちゃんをオペラグラスでガン見していました(笑
なので、他メンバーはソロ以外殆ど覚えていなかったりするのですが(汗
うみうしさん、髪形とかピアスとかネイルとか本当に細かい所までよく見ているな~と毎度毎度感動します!
私は愛ちゃんの姿を追うのが精いっぱいで…。
なので、金髪は全然気がつきませんでした。
何度も生の愛ちゃんを見て「愛免疫」をつけないとダメですね(笑

コンサート参戦は今回のツアーが初めてですが、
今回のツアーの衣装、どれもとっても可愛くて
イマイチな衣装が一つも無かったのでDVDが楽しみです!
リゾナントの時は正直「ちょっ!」な衣装もあったので(笑
(アンコールの少年少女合唱団風な青いマントとか)

コンサートに初めて行って生で愛ちゃんのキレの良いダンス&しなやかで美しい体の動きを見れて、愛ちゃんって本当に美しい人なんだなと
改めて思いました。
何故愛ちゃんの事が好きなのか、何故愛ちゃんに惹かれるのかその答えはステージの上にありました。なーんちゃって(笑

来月のおじきもよろしくお願いします♪
じろきち 2009/05/17(Sun)15:44:20 編集
>じろきちさん
5/10はおつかれいな☆でした!
じろきちさんは風邪ひいてませんでしたか?

5/10もやっぱり緊張されていたんですねw
「愛免疫」は相当な数行かないとつかないですよー!だって、愛ちゃんのオーラは並み半端なものじゃないですもん(笑)
金髪は私も1回では気づかなかったんですよ…なのでじろきちさんにも難しいかもしれません…。

今回のツアーは本当に衣裳がかわいかったです!ホントいまいちな衣装が一つもなかったですもんね!!強いて言えばアンコールの衣裳…と思いましたが、あのショートパンツの形は愛ちゃんの体型にぴったりなので、あれはあれでいいと思いましたし♪

>何故愛ちゃんの事が好きなのか、何故愛ちゃんに惹かれるのかその答えはステージの上にありました。

名言ですね☆
そう、愛ちゃんはかわいい人なのですが、本当はとても美しい人なんだとステージに立つと思い知らされます。あとすんごくかっこいいところも♪
これからも色々な愛ちゃんを見て行きましょうね!!
来月のおじぎも、あとディナーショーもよろしくお願いします♪
【2009/05/20 13:31】
☆コメント☆
こんにちは!体調不良の中、レポお疲れさまでした。
愛ちゃん達から元気をもらうというのは、本当にそうだと思います。
参戦はできませんでしたが、こうやって愛ちゃんのがんばりを伝え聞くことで
自分もがんばろうという気になります。
それに裏では苦労があっても、それをステージ上では感じさせない愛ちゃんの笑顔を見ると
自分もつらい時こそ笑顔を出さなきゃって思います。

あと愛ちゃんの向上心は人としていつも尊敬しています。
夢から醒めてのツアー中の変化がそうです。
ある一定のところまで形ができれば、それを維持するのってそれ程難しくないと思うんです。
でも試行錯誤を繰り返して別のものに変えていくというのは、
エネルギーも必要だし勇気もいると思うんです。
でもそれを実践できるのは、より良いものを目指して、そしてそれをみんなに見せたいという愛ちゃんの向上心のなせる業だと思っています。
これって別に歌に限ったことじゃなくって、全てに通じることですよね。
自分も仕事に対する姿勢とか見直さないといけないなと常々感じさせられます。

さてDVD発売まではまだまだありますが、楽しみなのはデコ出し愛ちゃんと
さゆのキスの行方ですね(笑)。
あとは夢から醒めてや、ポールダンスや、ドSな表情などうみうしさんの今ツアーのレポのおかげで楽しみいっぱいです!ありがとうございます!!

P.S. わざわざメールありがとうございました。
   アドレス間違ってなくてホッとしています。(パソコン関係疎いので)
プンバァ 2009/05/17(Sun)19:09:47 編集
>プンバァさん
愛ちゃん達から元気をもらっているつもりだったんですけど…風邪菌には効かなかったようです…無念。
でもなんとかレポ終わってよかったです(笑)

>それに裏では苦労があっても、それをステージ上では感じさせない愛ちゃんの笑顔を見ると
>自分もつらい時こそ笑顔を出さなきゃって思います。

そう!本当に!!愛ちゃんだけではなくアイドルみんなそうですが、そういうところも含め芸能人の方々は尊敬出来ます。愛ちゃんは特に自分が元気を与えてるとかあんまり思ってなさそうですが(^-^;)実際そうなんだよって伝えたいなーって思ってます。

>でも試行錯誤を繰り返して別のものに変えていくというのは、
>エネルギーも必要だし勇気もいると思うんです。
>でもそれを実践できるのは、より良いものを目指して、そしてそれをみんなに見せたいという愛ちゃんの向上心のなせる業だと思っています。

!!!
本当ですね…。今までこれで一旦はOK出されているパフォーマンスをあえて疑問視して、変えていくって勇気のいることですよね。
なんで愛ちゃんは「違うかも?」って思ったのかは分からないですが、それを「変えてみよう!」と実行するところが愛ちゃんらしいですよね。
本当に向上心のあるいい子だなぁ…・゚・(ノД`)・゚・。

>さてDVD発売まではまだまだありますが、楽しみなのはデコ出し愛ちゃんと
>さゆのキスの行方ですね(笑)。
>あとは夢から醒めてや、ポールダンスや、ドSな表情などうみうしさんの今ツアーのレポのおかげで楽しみいっぱいです!ありがとうございます!!

DVD私も楽しみです!!ポールダンスとかはもしかして映ってないかもですが…。ドSな表情と情熱の時のドMな表情は映ってると思うので、楽しみにしましょうね♪
あとさゆのキスの行方…(笑)編集さんどうかちゃんと入れてください!!><(笑)

P.S メールちゃんと届いてよかったです♪ちゃんと応募しましたので、当落分かったらまたメールしますね☆明日だー!ドキドキ…。
【2009/05/20 13:38】
うわあぁぁぁぁっっっっ!!!!!
ヲタ風邪移したの自分かもしれません(>_<)

連番した土曜日夜からラブナイにかけて、大分回復してたとは言えまだちょっと咳き込んでたりしてましたから…本当にすいませんm(_ _)m

さて、相変わらずの満載レポでどこから話をすればいいのやらって感じですが、先ずは春ツアー完走お疲れ様でした!

そして連番本当にありがとうございましたm(_ _)m

土曜日夜は本当に色々と良かったですよねぇ(^^)
自分も今は空虚感バリバリですが、愛ちゃん初め娘。達から貰った色々な思い出を糧にしておじぎまで頑張りたいなと思います(^^)


ってか自分あんなにいい場所にいながら金髪に染めてたのとか全く気がつきませんでしたよ(泣)

失格か…_| ̄|〇

でも流石に愛ちゃんが階段でストンッ…と一段落ちた所は見てました(笑)
まぁ今だから笑い話ですけど見ていた瞬間は愛ヲタみんなドッキドキでしたよね(^^;)


そしてやっぱり愛ヲタ的には夢醒めの変化ですかねぇ。。。

常に貪欲に上を目指す姿は愛ちゃんならではのリーダーシップなのかなぁと感心しきりでした。


しばらくは歌って踊る愛ちゃんには会えないけど、おじぎと横浜イベを楽しみにしつついい子(←いい大人じゃねーかw)で待ってましょう(笑)
NAG 2009/05/19(Tue)01:14:19 編集
>NAGさん
!!!
そういえばNAGさん体調あんまり良くないって言ってた!!!
でもNAGさんの知らないお友達も私と同じ症状だったので、やっぱりあそこで蔓延していたとは思いますよ^^

春ツアー完走お疲れ様でした☆お互い!っていうかヲタみんな!というか娘。たちも!!
土曜日は本当にいろいろとよかったです(ノД`)あの…私初めてだったので、本当に忘れられないライブでした。
あと夢醒めの変化も…。一般の友達には何度も同じライブ行って楽しいの!?なんて言われちゃいますが、こうやって愛ちゃんみたくちょいちょい変えてきたりするわけなので、何回行っても楽しいものですよね!だって特に高橋さんのファンですし!!(笑)

あ、NAGさん金髪気付いてなかったんですか!!
それは愛ちゃんに怒られますよ~~~~!!なんて(笑)
内部だったし、アンコールのポニテぐらいしか確認出来ない割りに、ビビっちゃ~では帽子かぶってるし、雨降らではあんまり後ろ向かなかったりで分かりにくいかもしれないですねorz
でも階段落ちたのは見てたんですね!愛ちゃんキョロキョロしてかわいかったですよねwでもヲタはドッキドキでしたけど(爆)

しばらくはライブの愛ちゃんに会えなくて淋しいですが、もうすぐ舞台の愛ちゃんが見れますので!それまで元気よく働きましょうね♪
おじぎの連番もよろしくお願いします☆
【2009/05/20 13:46】
☆コメント☆
こんばんは。
千秋楽レポありがとうございます!

ワタクシは東京厚生では5/10の昼のみの参戦でした。
「ボンキュ」以来、ファイナルは当たってくれなくて。。。
「雨の降らない~」の大合唱、うらやましすぎます!

ホントに終わっちゃったんですね。。。

今回のツアー、初日から一気に引き込まれ
この内容なら、当初の噂の通り愛ちゃん卒業だったとしても
納得できたかも、というくらい好きだったんです。
今からDVDが待ち遠しいです!
最近はお気に入りだった所がDVDで干されてたりすることが多いので
全体を写しているだけのワンカットverがあったらなぁ
と思うのはワタクシだけでしょうか?!

>そしてガキさんのMCでのトーク。
>「モーニング娘。はみなさん学校や職場で色々辛いことがあっても
>週末のコンサートに会いたいと思って帰って来れるそんな場所でありたい」

こんなこと言ってくれちゃって・・・
娘。最高!!!

と、こっちが感傷にひたっている間に
愛ちゃんはもう「おじぎ~」の稽古。
そしてアニメエキスポの「LAライブ」、夏ハロ、ディナーショー!
愛ちゃんが走り続ける限り、こちらも元気で頑張れます!

そして今、愛ちゃんの、モーニング娘。の素晴らしさを
共感できる人がいることがとても嬉しいです。

お身体大事にしてください。
またレポを楽しみにしています!
六本木ランチBOX 2009/05/19(Tue)03:50:36 編集
>六本木ランチBOXさん
こんにちは☆
5/10昼いらっしゃってたんですね☆
ファイナル…はほんとーーーにあたりにくいですよね(泣)
私は友達にお願いして、いっぱい枠借りて取ったりしてます(必死乙w)
雨降らの大合唱、本当に感動ものでしたよ(ノД`)

>今回のツアー、初日から一気に引き込まれ
>この内容なら、当初の噂の通り愛ちゃん卒業だったとしても
>納得できたかも、というくらい好きだったんです。

分かります!!
私も愛ちゃん卒業かも!?と思っていっぱい取っちゃいましたけど、それが結果よかったなぁと思わせてくれるような内容で、何度行っても飽きることなく毎回引き込まれてましたもん♪

>最近はお気に入りだった所がDVDで干されてたりすることが多いので
>全体を写しているだけのワンカットverがあったらなぁ
>と思うのはワタクシだけでしょうか?!

そう!ソロDVDも上半身だけだったりするので…。違う違う!そこの表情もいいんだけど、足の角度とか腰の入れ方とかがいいんだって…!!ってこう書くと変態ちっくですかね?(笑)
いつも思いますが、うみうし視点ver.のDVDがあったらなぁ…と(笑)脳内HDDをDVDに焼くことが出来る機械を誰か開発してくれないかなぁ…。

>こんなこと言ってくれちゃって・・・
>娘。最高!!!

本当に最高!!!!

>と、こっちが感傷にひたっている間に
>愛ちゃんはもう「おじぎ~」の稽古。
>そしてアニメエキスポの「LAライブ」、夏ハロ、ディナーショー!
>愛ちゃんが走り続ける限り、こちらも元気で頑張れます!

ジャニヲタのお友達がいるのですが、1年に1度ぐらいしか生のお姿を拝見出来ないらしいですね…。それを聞くと私たちは本当に恵まれているなって感じます。それもこれもメンバーががんばってくれてるからですよね!それなのにさらに元気までもらっちゃって…ホントどう恩返ししていいか分かりません(涙)
私、だいたい1ヶ月生愛ちゃんを見れないと恋煩いで苦しくなるのですが、今回は1ヶ月ブランク空かずに愛ちゃんを拝めるので、楽しみでワクワクしてます♪

>そして今、愛ちゃんの、モーニング娘。の素晴らしさを
>共感できる人がいることがとても嬉しいです。

・゚・(ノД`)・゚・。
そう言って頂けるとこちらもうれしいです☆
愛ちゃんかわいい!!だけでなく、愛ちゃんの光と影まで伝えられて行けたらっていうのがこのブログの目的なので、やっぱりそういう目だけで見てない方もたくさんいらっしゃるんだなって六本木ランチBOXさんのような方からコメント頂くと実感出来ます。
だってかわいいのは百も承知だもん!(笑)
しばらくレポ的なものはお休みになりますが、おじぎまで充電しておきますね♪
【2009/05/20 13:56】
無題
ファイナル連番あざ~した♪
いや…ファイナルに限らずこのツアーは一杯お世話になりましたm(_ _)m


>レポのことを気にせずに燃え尽きてしまい
>あんまりレポすることがありません(ノ∀`)

と書いた後のテキスト量だけで、
うちの長めのレポを軽く凌駕する長さとかww
頭が下がるわ!
ykbach 2009/05/19(Tue)21:20:06 編集
>ykbachさん
いえいえこちらこそ、行き帰りの車とか、あと名古屋の最前譲っていただいたりとか、あと相談に乗ってもらったりとか(笑)
バッハさんには色々お世話になりっぱなしです(ノД`)
ファイナルの連番なんてちっぽけですよー。
これからもどうぞよろしくお願いします☆

えっへへー。バッハさんに頭を下げられたーーー!!(ちょっと違うw
【2009/05/20 13:58】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]