忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが、全く行く予定のなかった名古屋コンへ行ってきました!!
しかもせっかく行ったというのに1公演だけ!!(笑)
実は4月の頭…そう名古屋コンのチケットが届き始めた時期に事件は起こりました。。。
こちらの方とごはんを食べている時に…こちらの方が
名古屋で最前を引いたというのを聞かされました((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ちょっと前まで、この界隈の方々はホント席が悪くて
松戸とか1階に降り立たなかったりして(笑)
散々「糞席処理班!!」などとからかっていたのですが
どうやらようやく日の目を見たようで、よかったねぇ…(ノД`)なんて言ってたのですが…。

Station Masterさんが連番を誘っていたかわいい女の子にふられたらしいので
な、なんと!!私のところにその連番の話が回って来たのです!!

そ、そんなことありえれいなヽ(゜△゜lll)ノ

元々行く予定だったこちらこちらの方が最前行けばいいじゃないですか!
と言ったものの、その人たちもみんな4列(実質3列)とかの良席が来ており
これでジャンケンして微妙な関係になるよりも
全く関係のないうみさんが行ってくれた方が穏やかかも
なーんて大人なことを言ってくださり、お言葉に甘えて行かせてもらうことにしたのです。

最前だよ!!!
去年11月に経験したばっかりだというのに
こんな幸運なことがあっていいのだろうか!?


仕事が出来てとっても紳士な絵里&さぁやヲタさん
ジャンプ力と愛ちゃんからレスをもらう力wはすごい絵里ヲタさん
Station Masterさんそしてそしてそんないい席を引いてくださって、連番許可をくれて
しかも会場でDVDマガジンまで代理で購入してくださったガキヲタさん


本当に本当に本当に…(以下、省略)ありがとうございました!!!!!

というわけで、いきなり最前に入ることになってしまった
うみうしのガクブルライブレポをお届けします☆







【ネタバレ有ります!!】









★名古屋土曜夜の愛ちゃん★

・髪の毛は巻き巻きヘアーでおろしたまんま。
 It's Youから上でハーフアップ。夢から醒めてでサイドポニテにしてました。
 近くに来た時に気づいたのですが、左耳の上あたりで片(多分)編み込みをしてました。
 夢から醒めての前に編み込みして、サイドポニテにしてるのかな…。
 愛ちゃん器用だなぁ…。
・予想していた通りネイルが変わってました!!!
 今回はベースが多分無色で、黒のフレンチネイル。
 右の薬指と左の中指にラインストーンが1粒。(か、すごく少量)
 今回は結構シンプルで大人っぽい感じです♪
 愛ちゃんここまでしっかりネイルやってて……いつ飽きるのでしょうか(笑)
・ピアスはオープニング~ストーンが3連になっているやつ。
 It's You~はなしで、夢から醒めてでラインストーンの長めのやつを右耳だけ。
 アンコールからは何もなしです。
・今回は指輪なし。


★ライブ感想★

・ちっ…ちかぁぁぁぁぁぁいΣ(゚Д゚;)
 前の八王子よりも距離が近いというか、舞台の高さが低い気がします。
 SONGSのオープニングのスポットライトが当たって行くところの音が
 CDで聴いていると8回しか鳴らないので、どこか1度に二人照らされてるのかなぁ
 と確認しようと思って臨んだんですが、そんなことは吹っ飛びましたね!(笑)
 ちなみに愛ちゃんは3番目に照らされています。
 ポーズがいつもと違う気がしたんだけど…気のせいかな。
・ずーっと言い忘れていたのですが、SONGSの「Let's sing a song」のところが
 腰に手を当てて、ゆっくり腰を落とす振りなのですが
 愛ちゃんだけ自分のスカート少しめくり上げながら腰を落とすんですよ。
 そこがエロい!!!!
 もちろん中はパニエでふわふわなので、絶対見えないわけなんですが(笑)
 愛ちゃんが超絶挑発的なニヤリ笑いしながらその動作をするので
 誘ってるだろ!誘ってるだろ!っていつも思います(笑)
 しかもそれを2回やるところがあるのですが、1回目はちょっと上手側で
 2回目がちょうど私の目の前ぐらいで!!(センターブロックのちょっと下手寄りにいました)
 そそそそそんな表情、目の前でされると…!!ヽ(゜△゜lll)ノ
 と下心丸出しだったのは秘密(てへw)
・しかしSONGSの愛ちゃんは超絶かっこいい…。
・情熱のキス~は初めてと言っていいぐらい全体を見たんですけど
 ガキさんもれいなも本当にいい表情としぐさをしてるんですね(ノД`)
 レベルたけぇーーー!!!って思いました。
 2番で愛ちゃんが赤ちゃんみたいな顔をして客席を見つめる振りがある
 って言ったじゃないですか。
 あそこはガキさんもれいなも一斉にバッと客席見るんです。
 そこが迫力というか3人が作り出す世界観に本当にハッと息を飲んじゃいました。
 すごい!!!素晴らしい!!!って思いました。
・やっぱり~君ばかり~見ちゃう♪で見られても絵里推しにはならないよ!絵里!!
 でも現在2推しぐらいにいるよ!絵里!!
 やっぱりえりりんかわいいよえりりん…(ノ∀`)
・It's Youの愛ちゃんの立ち位置目の前だった…(*´艸`*)
 もう私、死んでもいいと思いました…。
 本当に本当に愛ちゃんが超絶かわいくて、色気があって
 わがままで手のつけられない小悪魔的なお人形さんだな!と思いました。
 いつも思うけど、なんでステージに立つとああも変われるんだろう…愛ちゃん。
・ディスコメドレーの冒頭、舞台に登場する時に愛ちゃんはだいたい
 Q.E.Dで可奈ちゃんが鏡の前でポーズをとっていたポーズをするのですが
 そこがかわいらしい日と攻撃的な色っぽさがある日とあるんです。
 これから行かれる方は、ぜひそこも注目してみてください☆
 ちなみにかわいらしい日が多いのですが
 この日は攻撃的な日でした♪(←そっちの方が好きなわけねw)
・同じくディスコメドレーのLOVEマシーンで「ディアー!」が何回も続くんですけど
 愛ちゃんは端っこで「ディアー!」に驚くメンバーなんですね。
 その「ディアー!」に驚くポーズもめっちゃかわいいので要注目です☆
・同じくメドレーの中のSEXY BOY~の時に「巷で噂の~」の部分で
 メンバーと振りをやり合うのですが、れいなとホントめっちゃ楽しそうに
 ふざけ合う愛ちゃんが見れます♪
・夢から醒めてで、初めて愛ちゃんの涙を見ました。。。
 泣きそうになってたりはしたことあったけど、涙が流れるのを見たのは初めてで。
 2番でもうメインステージで歌ってる最中に、右目からポロって出ました。
 汗かなって思ったけど、間違えなく右目から出たのは涙でした。
 少しだけ目が赤くて、でも悲しそうな顔ではなくて
 本当に歌の主人公の女の子と同じ気持ちで涙してました。
 ツアー前半や愛ちゃんにとってすごく思い入れの強い福井凱旋でも泣かなかったのに
 なんで今になって…と思いましたが(しかも昼も、次の日も泣いていたようで…)
 シンデレラの時もそうだったのですが、愛ちゃんは中盤になって慣れてくると
 すごく役や歌詞に入り込む人なんじゃないかと思っていて。
 シンデレラも中盤の公演になって涙が出たら、その後も続けて泣いていたり
 リボンは毎日泣いていたり…。
 普通中だるみってすると思うんですよ。けど愛ちゃんはそうじゃなくて
 より深く入り込むことが出来て、どんどんすごくなっていくんです。
 ファンレターにもよく書くんですけど、愛ちゃんは集中力がすごい!!
 これって絶対芸能活動やっていて、役に立つというか向いていると思うんですよね。
 というわけで、もしかして何かあったのかもしれないけど
 私は、愛ちゃんの涙は中盤になって、より主人公に入り込めてるから流れたものだと
 思ってます。(と思いたいw)
・それなのにTake off is now!は相変わらずかっこいい♪
 最後髪の毛を振りはらうような振りをした後
 無音状態で颯爽と去っていく3人がかっこいい。
 そしてその去り際に、愛ちゃんににらまれるのが快感ですヽ( ´ー`)ノ(どMかw)
・リゾナントもものすごく楽しみにしているものの一つなのですが
 前回最前で見た時、あまり他のメンバーを見ている余裕がなかったので
 今回はなるべく目の前のメンバーを見よう!と心がけたら
 リゾナントの愛ちゃんがあんまり見れませんでした・゚・(ノД`)・゚・。
 (立ち位置がほとんど上手なため)
 けど他のメンバーもホントいい顔してますね。。。
 みっつぃの苦悩の顔が妹を見る感覚で胸キュンしちゃうとか
 小春がとても美人なこととかれいなはとても肌がキレイだとか
 さゆのにこっとする笑顔はハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!ってなるよなとか
 そんなことばっか考えてました。リゾナントじゃないな…。
・恒例のラブピレポですが、まずジュンジュンvs愛ちゃんでは
 ジュンジュンが愛ちゃんののしっぽを引っ張り
 愛ちゃんが逃げ回って、最後にはあきれて苦笑してました。
 ガキさんvs愛ちゃんでは、愛ちゃんからガキさんのほっぺにちゅー。
 そして続いてガキさんも愛ちゃんのちゅー。
 おい!!近くでそんなラブラブ度具合を見せつけるな!!!
 …ごちそうさまでしたm(__)m
 愛ガキ大好きな隣の方がとてもうれしそうでした(・∀・)ニヤニヤ
 そしてさゆvs愛ちゃんは、さゆがもう愛ちゃんが好きで好きでたまらない!!
 って感じで乙女ぶりっこをした後、愛ちゃんがちょっとさゆにほっぺを差し出したので
 その瞬間にさゆが愛ちゃんの…

 さゆの後頭部で見えねーーーーーーーヽ(`Д´)ノ

 そうだった…ちょっと下手ってちょうどさゆが覆いかぶさって見えないんだった_| ̄|○
 まぁ多分道重さんのことだからちゅーしてたと思いますよ。
 あれだけ高橋さんも隙を与えてましたし…。
 あぁ…さゆになりたい…うらやましいよさゆちゃん…。
・ラブピの後、「ありがとう!」などと口々に言いながら、手を振って去っていくメンバー。
 愛ちゃんは下手にハケて行くのですが、舞台袖ギリギリまで一生懸命客席に手を振っていました。
 愛ちゃん優しいな~って思っていたら

 舞台袖にあるついたてに激突した…(ノ∀`)

 正確に言うと舞台袖の中にあるついたてに激突しそうになった。ですが(笑)
 周りのメンバーが「ちょっと!大丈夫!?」みたいな顔をして
 愛ちゃんは「もー!やだー!」と泣きそうな情けない顔をしてハケていきました。
 そんなおっちょこちょいな愛ちゃんが大好きです。
・ビビッちゃ~ではごっきげんな愛ちゃん♪
 いつも忘れる立ち上がりのところも直前までノリノリだったので
 大丈夫か!?と心配しましたが、ちょっと危ういながらもクリア☆
 けど曲が終わって、帽子を袖に置きに行く時に帽子を落としました(ノ∀`)
 今回は客席に落ちそうなハプニングはなく、そのままストンと落としてました。
 で、れいなに「愛ちゃん今何した~?」みたいにからかわれていて
 愛ちゃんは「何にもしてないよ~!」ととぼけてました(笑)
 ガキさんもニヤニヤしながら「また~」とか言いながら愛ちゃんの方指さしたりして(笑)
 面白いグループだな!!
・アンコールの雨の降らない~が終わった後の曲で
 愛ちゃんとれいなとガキさんがふざけ合っているのも見るのがすごく楽しみです。
 愛ちゃんが全力笑いしてるんですよー。本当に楽しいんだろうなぁ。


以上、最前列レポートでした☆
ま、最前列で見たからどうだっていう感動の少ないような
いつものレポになってしまいましたが…(^-^;)
レスとかの話は読んでいる方を不快にさせちゃうかもしれないので
カットして書きました!(笑)
間近で見たメンバーはいつも思うけど本当にキラキラしていて
ちゃんと客席のことを見ていて、客席と一体になろう!って気持ちが
ビシビシ伝わってきて、感動しました。
あと愛ちゃんにはいっぱいいっぱい元気をもらえました。
本当にいつもいつもありがとう。本当に大好き!!!
そしてこんな素敵な席に誘ってくださったStation Masterさん、本当にありがとうございましたm(__)m
この方、いっつもガキさんにがっつくくせに
それを見てガキさんがあの穏やかな笑みでうなずいてくれると
いっつも照れておじぎとかし出すんですよ!!
照れるならがっつくなっての!(笑)
ま、私も愛ちゃんと目が合うと照れておじぎしますけど♪(一緒じゃんw)

さて私事なのですが、明日からネットが使えなくなります。
会社からは使えるのですが(←×)コメレスやレポが遅れてしまうと思います。
来週の後半には開通すると思います。すみませんm(__)m
この後は大宮昼公演と、群馬昼夜公演に行く予定ですが
そのレポももしかしたら中野の後になってしまうかもしれません。
最前列とか幸せなこともあるけど、そうでないこともいっぱいあって
泣いたり、笑ったり、怒ったり、疲れたり…。
人生って色々大変なこともありますが
愛ちゃんに元気をもらって色々乗り越えたいと思います。
今一番心配なことは苺いちえが聴けるかどうかです(´・ω・`)(マテ

では、しばらくの間、開店休業状態になるかもしれませんが…。
See you again!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆コメント☆
はじめまして!
以前からちょくちょくレポを見させてもらってました。
うみさんのレポは、髪型とかピアスとか詳しく分かるし、
「よくそんなに覚えてられるなー」って、
うみさんの脳みその構造が不思議でたまりません。
私なんて、席が近いといつも顔をガン見なんで、
髪型すら覚えてない時もあります。

名古屋18日夜最前列、私も同じ列にいました。
うみさんと同じく、急に誘われて。しかも3日前位に。
相手は名古屋の人だったので、
一人ぼっちで車を走らせて行ってきましたよ。

実は私、うみさんを知っていて、
是非お話したいなーと前々から思ってました。
松戸でも福井でもお見かけしてたんですけど、
名古屋では、「今日はいないなー」
なんて思ってたんです。
まさか同じ列にいたなんて!!!
私は上手?下手?どっちだか分からないけど、
ステージに向かって右の方でした。
あの距離ヤバイですよね。

>レスとかの話は読んでいる方を不快にさせちゃ>うかもしれないので
>カットして書きました!(笑)

偉いんですけど!偉すぎます!!
普通喋りたいですよ!
私なんてすぐ友達に電話してペラペラ喋りました。

言わなくても分かります。同じ列に居たんですから。私あの日眠れませんでした。

大宮行くので、もしトイレとかで見かけたら、
声かけさせてもらいます。ドキドキ。
黄色いTシャツの女です。
けいこ 2009/04/23(Thu)14:41:51 編集
>けいこさん
はじめまして!!
けいこさんも同じ列にいたとか!!!!!!
すごい偶然すぎないですか!?
なんだー!話しかけてくださればいいのに~!(笑)
というか最前列始まる前とか終わった後とか、余裕ないですよね(^-^;)
私もギリギリまで化粧直しして(正確に言うとお友達と偶然遭遇したので抱擁しながら喜び合っていたw)席についたので、よくいるって分かりましたね(驚)
けいこさんは上手側ですね☆
いいなーーーー!上手側!!
愛ちゃんの立ち位置とリゾナントがそっち側が多いので、あわよくばそっち側がよかったです(´・ω・`)でも譲っていただいたのに文句言えませんなw

松戸にも福井にもいらしてたんですね!うーんじゃあどこかですれ違っているんですよね…きっと。大宮は昼しか行かないんですけど、トイレでw見かけたら声かけてくださいね☆あ、昔大宮の女子トイレで「うみうしさんですか?」と話しかけられたことあったな…(笑)

>偉いんですけど!偉すぎます!!
>普通喋りたいですよ!
>私なんてすぐ友達に電話してペラペラ喋りました。

いや!私も心許してる人にはペラペラ喋りますよ!!言いたいですもん!そりゃ!!(爆)
愛ちゃんがこうでねとかしつこいぐらいに話してますもん!最後には「愛ちゃんホント私のこと好きだな!」で締めますよ!!(どっかいけw)
ま、そこまでは冗談としても(笑)やっぱブログをやっている以上、ここを読みに来る方はそういう話を期待しているわけじゃないと思うので、自粛したりします。
ただ愛ちゃんの優しさに触れると、愛ちゃんってこんないい子なんだよ!!と伝えたくなってしまうので、そういう時は書いちゃうんですけどね(ノ∀`)

けいこさんは一人でも遠征しちゃうんですね。すごいなー!
ではでは見かけたらよろしくです☆
【2009/04/24 16:49】
お久しぶりです!
どうも、お久しぶりです~。
最前列ってスゴイですねっ。最前列って一番前って事ですよね?!うひょ~。
松戸のファミリー席でも「肉眼で愛ちゃんが確認できるっ!」と興奮していた私が最前なんか座ったら…想像できません(笑)
愛ちゃんへの溢れる愛と行動力をお持ちのうみうしさんだから掴める幸運なんでしょうね!

名古屋と言えば4月の頭に名古屋に夫婦で遊びに行ってきました。
シロノワールって私全然知らなくてうみうしさんの日記で知りました。
せっかくだから食べてくれば良かったなぁ…。
ひつまぶしで有名な蓬莱軒には行ったんですけどね。

人生色々大変なことありますよね。
私も3月からずっと色々ゴタゴタしていて、愛ちゃんへの気持ちは何も変わってないのに、心に余裕が無くてコチラの方にもなかなか来れなかったんですけど、少しだけ光が見えてきたかな?って感じです。
お互い愛ちゃんに元気を貰って乗り越えましょう!
5月の厚生年金会館よろしくお願いしますね。
楽しみにしています♪
じろきち 2009/04/23(Thu)20:29:11 編集
>じろきちさん
お久しぶりです!!お元気でしたか!?
じろきちさんは落ち着きましたか??光が見えてきたということなので、事態が収拾方向に向かっていると願います!
私は反対に全く落ち着かなくなってしまいました!(涙)おじぎのこととか連絡しなきゃいけないのに…。よし!今日メールします!!

さて、最前列…そう!一番前です!私と愛ちゃんの間に遮るものが何もないんですよ!!ときたま来るカメラぐらい…・゚・(ノД`)・゚・。
もう愛ちゃんの超越したかわいさとエロかっこよさを堪能してまいりましたm(__)m
私も最初のころは最前なんて行けないんだろうなぁなんて思っていたのですが、去年2回行ってどうやら慣れて来てしまったようです(ノ∀`)初心を忘れずですよね☆

>シロノワールって私全然知らなくてうみうしさんの日記で知りました。
>せっかくだから食べてくれば良かったなぁ…。
>ひつまぶしで有名な蓬莱軒には行ったんですけどね。

ほ…ホントですか!?やっぱあまり有名じゃないのかな…orz
じゃ次行った時にはぜひ☆(私も食べてないんですけどw)
蓬莱軒!!!!!
行こうと思って、松坂屋の上まで行ったのですが、一人で入るには立派すぎる門構えと値段に尻込みしてしまい、お店の前まで行って帰ってしまいました…_| ̄|○<ヘタレです。
おいしかったですか?私も今度行ってみたいなぁ…。

>お互い愛ちゃんに元気を貰って乗り越えましょう!

最近、一人でワンワン泣くことが多いのですが、愛ちゃんの動画を見るとぴたっと泣きやんでしまうんですよね…私、子供かっての(笑)
愛ちゃんだってきっと辛いこといっぱい、私よりもはるかにいっぱい経験してるんだって思うと、がんばれるんですよね。あと愛ちゃんの動きを見ているだけで、なんか楽しいっていうか愛おしいっていうか…。だからお互い愛ちゃんに元気もらって乗り越えましょうね♪

5月の連番楽しみにしてます☆チケット到着したらまた連絡しますね♪
【2009/04/24 16:58】
☆コメント☆
相変わらず愛ある参戦レポ有難うございます。
いいですね~。やっぱ、生行きた~い!!
今度、連れてってください・・
さき 2009/04/23(Thu)23:14:01 編集
>さきさん
愛ある参戦レポとかありがとうございます☆
ホントにホントに生愛ちゃんはいいですよーーーーー!!
DVDとかに映らない時の愛ちゃんまで見てられるので♪
【2009/04/24 16:59】
☆コメント☆
こんばんは!
いつも楽しく拝見させていただいてます。

コンサート最前列とかすごい強運ですねw
もし私なら愛ちゃんが間近に見えた瞬間多分
失神してしまうと思います笑

というかこんなに愛ちゃんが大大大好きなのに、
まだコンサートどころか生の愛ちゃんにすら
会ったことがないっていう…orz
まだコンサートは怖いっていうイメージがあって、一人では行きにくいのです……(スミマセン)

でもいつもうみうしさんのレポを見させてもらって、すごく楽しそうなのが伝わってくるので
とても助かってます!!!
そしていつかは黄色いTシャツ着てコンサート行ってみたいと思います^^

愛ちゃんをいつも応援してるけど、何気にうみうしさんも応援してるゆのでした。



ゆの 2009/04/25(Sat)00:01:11 編集
>ゆのさん
ゆのさん!コメレスが大変遅くなってしまって本当に申し訳ありませんでしたm(__)m平謝り

最前列はすごい強運ですよね(笑)
最近プライベートが不幸過ぎるので、ヲタ活動が幸せじゃなかったらきっと私は生きてないかと思います(ノ∀`)
と、冗談はさておき(笑)

ゆのさん失神しちゃうとか!!!
このコメントを読んで、初心に返らないとダメだな私って思いました_| ̄|○|||
最近愛ちゃんがそこにいることに慣れてきて、愛ちゃんの姿を近くで見られるとかもっと感謝せねば!ですよね。うん。
ゆのさんもいつか生の愛ちゃん見ていただきたいです!!
確かにコンサートは怖いイメージありますよね。
ゆのさんが関東の方だったら、喜んで現場に連れ出したのに~><
やっぱ愛ちゃんのかわいさやかっこよさを生で体験していただきたいですもん。

>そしていつかは黄色いTシャツ着てコンサート行ってみたいと思います^^

この言葉なんかほっこりしました。忘れかけてた何かを思い出したようなそんな感じで…。
今日はゆのさんのコメントにハッとさせられてばっかりだなぁ(ノ∀`)
私も久しぶりに黄色いTシャツ着てコンサート行こうかな。

>愛ちゃんをいつも応援してるけど、何気にうみうしさんも応援してるゆのでした。

ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
人生色々ありますが、愛ちゃんがいるから、そしてこんなブログでも応援してくださる方がいるから、がんばろうって思えます。ホント。ありがとうございます☆
これからもがんばります!!
【2009/05/02 01:28】
☆コメント☆
名古屋へようこそ!!

いつもレポありがとうございます。
すごく嬉しさが伝わるレポですね。
愛ちゃんに元気をもらうのはみんな一緒。
ゆのさんのコメントじゃないけど、
愛ちゃんも応援してるけど、
うみうしさんも応援したくなるブログです。
本当にいつも感謝でいっぱいです。。。

シロノワール召し上がらなかったんですね。
関東のコメダでは無いのかな?
多分あると思うけど、一度食べてみて。
名古屋に次また来たときは、
ひつまぶしも召し上がって下さいネ。
いちぜん 2009/04/25(Sat)22:48:45 編集
>いちぜんさん
いちぜんさんもコメレス遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

いちぜんさんは名古屋の方だったんですね!!
名古屋はライブでは初めてだったので(遥か昔にKinKiのコンサートで名古屋レインボーホールに行ったことがあるというのは秘密にしますw)わくわくしましたよー!しかも最前列だし♪♪で(笑)
昼公演はあえて入らず、お買い物してましたー!お気に入りのお洋服屋さんがあるんですけど、そこの名古屋店に行ってみたり(笑)
そんなお買い物途中で偶然、山梨で愛ちゃんがしていた指輪を見つけて、速攻で色違い買ったりして(笑)
一人でかなり楽しみました♪名古屋超楽しいです!!
シロノワールやっぱ有名ですよね!?
関東のコメダは私の家からは遠くて行く機会がなくて… (ノД`)今度行った時には絶対食べてみますね!!

いちぜんさんも応援してくださっているとか(´;ω;`)ブワッ
他にも非公開でお願いしますと応援メッセージくださる方とかもいて、私はホント幸せ者です。ほんとにほんとに。
単純に愛ちゃんが好きで、愛ちゃんからホントいろんなものをもらっていて、それを伝えるのが私の使命かなとか傲慢に思ってこのブログをやっているのですが、それでもこうして応援してくださったり、楽しみにしてくださっている方がいて…愛は循環するものですね(笑)
愛ちゃんもだから笑顔でがんばっていられるのかな。
私もがんばらなくちゃ!!
前向きにがんばって行きたいと思います♪
本当にありがとうございます☆
【2009/05/02 01:37】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]