忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新遅くなってすみません!
先週末、長野・山梨の娘。コンに行ってきました♪
長野山梨…連続した日程…どうせなら温泉つかってこよう!!
とひらめき、いつものメンバーをお誘いしたらあっさりOKが♪
というわけで、 の方々とガキヲタさんと仲良しのさゆヲタちゃんと
温泉旅館に泊まるヲタツアーに行ってきました☆
温泉もすばらしくよくて、朝食もおいしくて
夜は部屋で宴会しながらやっぱりヲタ談義に花を咲かせ
車の中でもDVDを見まくり、とっても充実した2日間でしたヽ( ´ー`)ノ
男性4人が揃いも揃って寝坊して朝食会場に来なかったことと
なんで4人もいて寝坊出来るんだ!!
こちら
の方が入場直前にチケット紛失して探しまくったことと
チケットをガキさんのトレポスの間になんか入れるなよ!!
こちらの方が夜ごはんを食べに行った焼肉屋さんの店員さんにがっついたこと
ただのエロジジイじゃん!!
を除いてね!!

では肝心のライブレポを☆
(うみうしは長野昼と山梨昼夜に入りました)







【ネタバレ有ります!!】









★長野山梨の愛ちゃん★

【長野昼公演】
・毛先を巻いた状態でサイドのわりと低い位置で一つ結び。
 神戸であった公開録画の時もこの髪型だったので、愛ちゃん気に入ったのかな。
 この回は最後までこの髪型。夜はちょっと高い位置に結んでいたようです。
 で、最後ぐらいに気づいたんですけど、左だけ耳の後ろまで編み込みをしてました。
 今回髪飾りが大きいので、取れないように土台作ってるのかなーって思いました。
・ネイルは福井と一緒。ずいぶん変えてないから今週どこかでネイルサロン行くかな。
 右手の人差指のネイルを取ってました。
 愛ちゃんはよく爪をいじるので、右の人差指がはげてることが多いです。
・ピアスはよく変えてました☆
 まずオープニング~情熱のキスを一つまではゴールドのフープの下に
 チェーンが網状に垂れさがっているもの(説明しづらいw)を両耳に。
 その網状のものはハートかフラッグ(下がホームベースみたいな)の形になってました。
 初めて見た。ってか今回はずっとシルバーで通すと思っていたのでゴールドなのにびっくり。
 It' Youは何もなし。
 夢から醒めてで福井の時にもしていたシルバーで長めラインストーンのものを左だけに。
 アンコールはなしでした。
・左手の人差指にシルバーの太めのリング。この日オペラグラス使えなかったので
 よくは分からないんですが、全体に彫刻が入っていたようなテクスチャでした。

【山梨昼公演】
・毛先を巻いた状態でのサイドポニーテール。前日よりも高い位置です。
 長野夜に入った人から「昼よりも高い位置だったよ」と聞いたので
 どんなもんだ!?小春みたいな感じか!?と思っていたら
 長さがそれほどないので、そんなに派手にもならず、若すぎず
 とっても似合っていました♪
 なぜか夢から醒めてから後ろのポニーテールになってました。
 前にIt's Youで絵里がストレートのサイドポニテにしていたので
 かわいい!と思ってやったのかなぁ…。
 確かにIt' Youの衣裳にはすごくよく似合う♪
・ピアスはオープニングは長野昼と同じ。
 あとは夢から醒めてでラインストーンになるのも同じ。左だけしていました。
・指輪が変わっていましたー。
 左手の中指に白いプラスチックか金属の上にコーティングしてあるのか分からないんですけど
 キルティング柄みたいなちょっと立体的なチェックみたいなもので
 線が交差しているところには黒の光る石が埋め込まれていました。(多分一周ぐるっと)
 これも初めて見たー!ちなみに長野夜でもこの白い指輪だったみたいです☆

【山梨夜公演】
・毛先を巻いた状態でのサイドポニテは変わらず。
 ただ情熱のキスを~で髪の毛ほどいてました。
 確かにあの帽子とパフォーマンスには髪の毛下ろした方が大人っぽくていいかも♪
 夢から醒めて~はサイドと後ろとちょうど中間?みたいな微妙な位置でのポニテでした。
 アンコールで帽子をかぶるので、サイドすぎるとかぶり心地が悪そうです(笑)
・ピアスはオープニングはキラキラ光る白いストーンが3連にぶらさがっているものを両耳に。
 なんで今のタイミングで変えるのw
 It's Youからははずして、夢から醒めてでラインストーンなのも同じ。
 ただ夢から醒めてで出て来た時に長いラインストーンの部分が途中でひっかかっており
 「の」の字みたいになっていて、裏の誰か教えてあげろよー><と思いました。
 アンコールもなし。
・指輪は昼公演と同じ白い指輪を左の中指にしていました。


★ライブ感想★

【長野昼公演】
・最初のMCでいきなり壮大に噛みました(笑)
 どう噛んだかもう思い出せないのですが(^-^;)
 多分長野の会場名を言う時に噛んで、メンバーや客席から
 一斉に「えええええーーーー!!」って言われてました(ノ∀`)
・情熱のキスを~で2番辺りで客席をじぃっと見る振りがあるんですけど
 前は赤ちゃんみたいでかわいいって言ったんですけど
 最近はじぃっと見た後、うつむいてくちびるをキュッと結んで立ち去るんです。
 もうそれがなんともかわいくて色っぽくて愛おしくなります><
・センターブロックちょっと下手の12列目で見ていたのですが
 It's Youの愛ちゃんの立ち位置がちょうど目の前で!!
 あの妖艶な愛ちゃんと何度も目が合っている…というか挑発されてるみたいで
 うっとりしちゃいました(/∀\*)
 あの位置いいなぁ…もう一回ぐらいあそこで見たいなぁ(笑)
 あと最後にポールに抱きつくところ、あれ本当にいいですね(泣)
 福井から少し間が開いて見たら、ポールに抱きついた後
 ポールに頬ずりして、ニヤッとしてました。

 なんだそれ!!!!!

 思わず腰が砕けそうになりました。
 愛ちゃんの表現はどんどん進化していってる気がします。
・恒例のラブピですが、この日はジュンジュンが積極的。
 いや、そうするように愛ちゃんが仕向けたんですけどw
 1番Aメロでジュンジュンと二人っきりになる時に
 愛ちゃんがなんかジュンジュンに言いました。
 そしたらジュンジュンが愛ちゃんのほっぺにちゅー。
 愛ちゃんはすごくびっくりした後、「ちげーよ!!」って言わんばかりの
 すごい渋い顔をした後、あきれて笑ってジュンジュンを見送ってました。
 愛ちゃん…あなた何を言ったの…。
 この日さゆがちょっと控えめで、ちゅーも仕掛けなかったんです。
 なんとなくなんですけど…冒頭からなんか愛ちゃんの調子が悪いような気がして
 (あくまでも私の気のせいだと思いますが)
 フェイクで無理矢理声を出しているような、本調子じゃないような…。
 さゆも同じように思ったから、もしかして控えた?とか勝手に思っちゃいました。
・アンコールの愛ちゃんの帽子が変わってた!!!
 今までは絵里とかと同じ赤い帽子だったのに、この日から?
 テンガロンハットの麦わら帽子に変わってました。(さゆとかと同じかな…)
 なんで?壊したの!?(違w
・ビビっちゃ~で、2番のAメロ…だったかな。
 階段に座って一人ずつ立ち上がって行く振りがあるのですが
 愛ちゃんは階段に座るメンバーの1番前なんですね。
 で、立ち上がる振りも1番なんです。
 でもこの振りの前に体を左右に揺らしてノリノリの振りがあるので
 愛ちゃんノリノリすぎると忘れちゃう時があるんですけど
 この時もすっかり忘れてました(^-^;)
 で、みんなが順番に立ちあがっているのを後ろで感じて
 「あぁっ!」ってあせった顔をしてました。
・そしてビビっちゃ~が終わった後、帽子を袖に置きに行くのですが
 その時に愛ちゃんの帽子が落ちて、客席側に落ちそうになっていました。
 愛ちゃん、めっちゃあせった顔してました(笑)

【山梨昼公演】
・一人MCはれいな。
 福岡の時にお父さんがケーキを差し入れしてくれて
 みんなに「食べていいよー!」と声をかけると1番に出て来たのは愛ちゃん!!
 けどその後来たジュンジュンがどれにしようかなーと
 愛ちゃんの前にどーんと割り込みをして、しかも2個取って行ったって言う話。
 (愛ちゃんがらみしか抜粋しない私w)
 愛ちゃん…(ノ∀`)
 リーダーでしょ…先輩でしょ…。
 そこはちょっと!!って言ってもいいところじゃないか…。
 ま、愛ちゃんらしいですけどね(笑)
・今回結構メンバーとのアイコンタクトをして
 駆け寄ってふざけたりする場面が多いのですが
 ガキさんはもちろんですけど、愛ちゃんはれいなとホントよくからむ。
 れいなって結構面白い動きとか恥ずかしくもなくやりきれる人だと思うんですが
 愛ちゃんもノリがいいからそれについ付き合っちゃう…。
 そんで二人が笑い合う場面が結構見れます♪
 何ヶ所かあるので、探してみてくださいね☆
・ラブピは…あぁどうしよう…すっかり忘れてしまった…。
 さゆが愛ちゃんに何かしたのは分かったんですけど
 この日初めての下手側で…
 下手側だとさゆの体ですっぽり愛ちゃんが見えなくなってしまい
 本当にちゅーしたかどうか分からないんですね(泣)
 おそらくさゆがノリノリで愛ちゃんにちゅーを仕掛けてたように感じました。
 前日ちょっと思ったことがあったので(長野昼の詳細レポ参照)
 さゆが仕掛けたってことは「あ、今日は愛ちゃん調子いいんだな♪」
 なんて思ったんで…。
 さゆってちゃんとそういうところ空気読む子だと思うので☆

【山梨夜】
・ずっと言い忘れていたのですがIt's Youで「もう少し…こっちよ」の時に
 「もう少し」で人差指で宙をちょこんと指して
 「こっちよ」で腰の部分で手まねきする振りがあるんですけど
 もうそこが大好きで大好きで!!!
 赤いサテングローブでやっちゃうところもやらしくていいし
 愛ちゃんの挑発的なニヤリ笑いを含んだ表情がもうたまらなくいい!!
 あれだ、愛ちゃんはどえむなお顔してても、絶対どえすだと思うんだ。
 じゃなきゃあんな顔出来ないもん!!
 ちなみに私はどえすな愛ちゃんが好きです。
 だから今のまま、エロかっこいい愛ちゃんでいて(なんの主張w)
・ラブピはそんなんだから見事に忘れました_| ̄|○
 ここの部分を楽しみにしている方もいらっしゃるのに…ごめんなさいm(__)m
 連続して公演を観る時、そしてレポを書きあげるまでに時間があく時は
 メモをちゃんととっておこう。そうしよう。
 だって愛ちゃんも苺いちえノート作ったんだもんね!!
・ビビっちゃ~の立ち上がるところですが、愛ちゃんまた忘れました。
 その前がいつもにも増してノリノリだったので、これは忘れるんじゃ…。
 なんて思っていたら見事に立ち上がりませんでした(ノ∀`)
 で、愛ちゃんはすぐに立ち上がろうとしてましたが時すでに遅し。
 わー!って口を開けながらのけぞって、やっちゃったって顔してました。
 振り間違える時はあまり顔に出しちゃいけないはずなのに
 この日は派手にアクションしてました(笑)
・雨の降らない~のジュンリンの中国語パートを愛ちゃんは完璧に覚えたようです…。


なんか長く書いたわりに、そんなに覚えてなかった自分がもどかしい…_| ̄|○|||
こんなレポですみませんm(__)m
ちょっと最近バタバタしていて&もしかして来週ネットがつながらないかもしれないので
レポが遅れがちになるかと思いますが、よろしくお願いしますm(__)m

改めてヲんせんツアーに参加された
の方々とガキヲタさんと仲良しのさゆヲタちゃん
ありがとうございました!!
とーっても楽しかったヽ( ´ー`)ノ
また行きたいですね☆
そしていつもの車メンバーさんは…明日もよろしくお願いします♪


そう、明日……



ちょっと名古屋までシロノワール食べに行ってきます…。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆コメント☆
おいらも山梨昼公演に参戦してきましたよ
23列目で少し後ろからだったけど
この春ツアー最初の参戦だったけど
よかったです~、ほとんど愛ちゃんを見てました

さゆがメインで歌ってるときも後ろで踊ってる
愛ちゃんを中心に見ちゃってました

こんどは、5/10の東京厚生年金の昼の部
に参加します

あと、品川ステラボールでやるハロプロ☆ミーティングに当たってるのでそこでも愛ちゃんに
会えます。
いまいしんじ 2009/04/17(Fri)19:46:56 編集
>いまいしんじさん
コメレス遅くなってすみません。
山梨が初参戦だったんですね。
愛ちゃんに釘付けだったみたいで良かったです☆
私もIt's Youの時、さゆには申し訳ない><と思いながら、後ろの愛ちゃんを見ちゃいますね…(^-^;)
東京厚生も楽しんでくださいねー!
【2009/04/20 10:59】
☆コメント☆
>ちょっと名古屋までシロノワール食べに行ってきます…。
||c|*’∀’)<うそつけー!!
いや、おそらくホントなんだろうケドwww(*ノ∀`)
||c|*’ー’)<真の目的はそれじゃないやよー?(何

ま、そんなでまたお会いしたらいぢってやってくださいw
・・・今回はスキのないように構えてますから(・_・)(ぇ
よーた URL 2009/04/17(Fri)22:50:47 編集
>よーたさん
結局シロノワール食べられず…(ノ∀`)
でも真の目的は果たせたからいいかな♪(何w
よーたさんには会えずじまい…_| ̄|○<せっかくいつものお見舞いしようと思ったのに(マテ
【2009/04/20 11:01】
はじめまして(^ω^)
さっきblogを見付けて、一時間半程熟読しちゃいました(笑)!
今回のツアーのセトリ、詳しく書いてくれてありがとうございました(*`ω`a)
早くDVD出ないかなーと今から楽しみです♪
本当に早く欲しいです☆(笑)

私も愛ちゃん大好きです(*ロ`d)
あさみ★ 2009/04/20(Mon)08:29:55 編集
>あさみ★さん
初めまして(*´∀`)ノ
いきなり熟読とかありがとうございます!!
うれしいです☆
今回のツアーまだまだ開催中ですが(笑)早くDVD出て欲しいですね♪
まだ撮影もしていないので、出るのは夏終わりぐらいになりそうですよね…。
中野か厚生年金か…。
愛ちゃん大好きな女性の人が増えて、私はうれしいです♪
【2009/04/20 11:37】
☆コメント☆
こんにちは!
最近あまりに愛ちゃんを見る機会が減ってしまったので、
いきおいで持っていなかった「アロハロ!高橋愛写真集」を買ってしまったプンバァです。
まだあどけなさが残る愛ちゃん、とってもかわいいです。
でもやっぱり今の愛ちゃんが一番好きです。(聞いてないって)

愛ちゃんのポールを使ったダンスがすっごく見たい!
でもDVDには絶対うつらないでしょうね。さゆメインだからというのもありますが、
そうじゃなくてもうつらないと思います。
これまでのDVDも、愛ちゃんの腰使いだったり表情だったり、そこは愛ちゃんをうつすべきだろ!というところが、ことごとくうつってなかったんです。
いやらしすぎるからとでも考えているのでしょうか。でもそれは違うと思うんです。
愛ちゃんはその曲をダンスでどう魅せるか、という風にやってるわけで、
ただいやらしくしようとしているわけじゃないと思うんです。
だから愛ちゃんのダンスの幅はものすごく広い。確かにセクシーですけど、それがかっこいいんです!
つまり結論として何が言いたいかというと、お願いだからDVDに残してくださいってことです(泣)。
はぁ、ムリかなぁ。

そういえばシロノワールって聞いたことないんですが、有名なんですか。
名古屋ではみそカツくらい有名なものだったらどうしよう、恥ずかしいなあ。
プンバァ 2009/04/20(Mon)18:58:53 編集
>プンバァさん
こんにちは!
今更アロハロ!かよ!!と突っ込みたいところですが、私はアロハロ持ってません_| ̄|○
そう!今の愛ちゃんが一番好きなので!!
と言ってもアロハロ写真集の愛ちゃんのスタイリングがとても好きなので、いつか買おうと思ってます!!アロハロ2(正式には違いますがw)も出るし、記念に買おうかな!!(笑)

>愛ちゃんのポールを使ったダンスがすっごく見たい!
>でもDVDには絶対うつらないでしょうね。さゆメインだからというのもありますが、
>そうじゃなくてもうつらないと思います。

そうなんです!!私もそう思うのです…。だから現場では愛ちゃんしか見ないようにしてる…っていうのは言い訳ですね(笑)

>愛ちゃんはその曲をダンスでどう魅せるか、という風にやってるわけで、
>ただいやらしくしようとしているわけじゃないと思うんです。
>だから愛ちゃんのダンスの幅はものすごく広い。確かにセクシーですけど、それがかっこいいんです!
>つまり結論として何が言いたいかというと、お願いだからDVDに残してくださいってことです(泣)。
>はぁ、ムリかなぁ。

私も全く同感ですよ!!愛ちゃんのエロは下品ではない!のでエロかわいいもしくはエロかっこいいになると思うんです。恐らく世のダンサーさんに言わせればまだエロかわいいのレベルかもしれないのですが、アイドルですもん。それでいいじゃないか!!的な考えを持ってます(笑)愛ちゃんはきっとエロかっこいいを目指していると思うので、そう言ってあげると喜ぶかもしれないですね♪
リゾナントLIVEのようにソロDVDが出れば別ですが、でもあれもアップしか映さないしなぁ…(;´Д`)
今回の編集さんはお願いだから、愛ちゃんのエロ動きも入れて!!

>そういえばシロノワールって聞いたことないんですが、有名なんですか。
>名古屋ではみそカツくらい有名なものだったらどうしよう、恥ずかしいなあ。

いや、意外と知られていなかったようでびっくりしました(笑)
コメダ珈琲店っていう喫茶店の名物メニューなのですが、私の周りの女の子はシロノワール!シロノワール!っていうもんで、知られているのかと思っていました(ノ∀`)
女の子の間では有名…なのかな…(自信がなくなったw)
結局シロノワールも食べず、ひつまぶしも食べず、名古屋パルコと松坂屋で買い物してました(笑)東京とやることは変わらないようです(笑)
【2009/04/22 17:01】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]