忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日今日と大阪では娘。コンが行われていますが
私は行っていないので、中野のレポを上げたいと思います(*´∀`)ノ
早めに上げないと忘れるもんね!(笑)
↑全然早めではないw
今回は地元中野(本当に地元なんだって!!)のコンサートだったのですが
無理せずに、土曜日の昼公演と日曜日の夜公演の2回入りましたので
そのレポをお届けします。

土曜日の昼公演はこちらのわりと運命共同体wの方と。
いち早くしょうがない夢追い人の愛ちゃんの私服ver.コスをしていったのですが
誰も気付いてもらえないので、自分から宣伝して回っておきました(ノ∀`)
あのギンガムチェックのワンピ、好きなお洋服屋さんのブランドで確かあったなー
と思って検索しまくってたのですが、予想していたブランドのものは丈がもっとミニ丈で
そんな中たまたま見つけたギャル系ブランドのものとそっくりだったので
そっこー買いに行きました。新宿アルタに(爆)
で、手持ちのGジャンとベルトをつけて完成♪
手持ちのGジャンがもっと色が濃かったらよかったなー。

一緒に写っている男子は、せっかくコスして行ったので
あいいろ。に載せようと「写真撮ってー」と友達にお願いしてたら
勝手に写り込んで来たメルティーローズ氏。
ラブリーナイトの主催者です。
娘。千秋楽の前の日の5/9に
ラブリーナイトvol.9~プラチナ ラブナイン DISCO~
↑サイトの方、更新してないみたいなので、mixiのコミュのリンク貼っておきます
を開催するらしいので、娘。コン終わった後立ち寄ってみてはいかがでしょうか…?
しかしオールナイト明けで、娘。コン千秋楽とかバカっぽいよね…(ノ∀`)
でも行きますよ!だって楽しいもん!!
ちなみにうみうしさんYUUP!にてまたステージをやらせて頂きますので
興味のある方はぜひ(笑)

日曜日の夜公演は完璧なヲドリストのこちらの方と連番でした。
今まで同じ人とずーっと連番だったので、春ツアーは色々な方と連番しよう!
って思って、お初の方と連番しまくってます。
推し方や見方も人それぞれ違って面白いですよね♪
こちらの方はナイトイベントでダンス対決(!?)するものの連番は初めて。
前の絵里ヲタのジャンプ厨のせいで愛ちゃんが見えなくて
途中で変わってもらったり…お世話になりましたm(__)m
リゾナントブルーの愛ちゃんパートはもらったぜ♪(何w

というわけで、なんか前置きが長くなりましたが、レポお届けします☆






【ネタバレ有ります!!】









★中野の愛ちゃん★

<中野土曜昼>
・デコ出し!デコ出し!!
 愛ちゃん気に入ったよね…(・∀・)ニヤニヤ
 私はデコ出し大好きなのでいいです!!
 愛ちゃんのおでこはツルツルぴかぴかで、ゆで卵みたいだし
 何よりおでこあげると美人さんになるんです♪
 髪型は群馬夜と全く一緒ですが、片編みこみの方向が違いました。
 群馬夜では左に編みこみをしていたのですが、中野では右に編みこみ。
 編みこみをしていない方の髪の毛にひとつみつあみが編んでありました。
 群馬夜では多分書き忘れたんだと思いますが
 群馬夜も編みこみの逆の方にひとつ、みつあみがありましたよ☆
 右でも左でも編みこみが出来る愛ちゃんを尊敬する…。
 後ろの毛はストレート。夜は巻いてたみたいですね。
 アンコールからは無理矢理ポニテです。
 編みこみのみつあみも無理矢理ポニテの毛束と一緒にしてました。
・ピアスはオープニングはゴールドの網状のもの。
 夢から醒めて~で珍しくピアスしてませんでした。
 そのまま最後までピアスなし。
・指輪とメイクは変わりなしと言いたいところですが、付けまつ毛バサバサにしてました。
 まつ毛がなんか…バサバサすぎて…うみうしはあまり好きではなかったです…。
 ボリューミーな感じでマスカラばっちリンリンでーすって感じでした。
 好みだとは思いますが、私は愛ちゃんはカール強めのセパレートまつ毛の方が好きーー。
・ネイルがない!!!!
 確かに群馬ではハゲハゲだったのですが、全部取って素爪になってました。
 愛ちゃんついにネイルするのに飽きちゃったの…?。・゜(ノд`)゜・。

<中野日曜夜>
・デコ出し!デコ出し!パート2(笑)
 編みこみは右側で、左に1束みつあみアリで、後ろはストレート。
 ただし今回は結構髪型を変えて来ていて、It' Youで無理矢理なハーフアップ。
 (編みこみのみつあみを無理矢理後ろに持っていって結んでいたという意味です)
 メドレーでもハーフアップ。
 夢から醒めてでストレートに戻ってたかなぁ…。
 ヒョウ柄衣裳からまたハーフアップ。
 アンコールはポニーテールでした。
・今回も付けまつ毛は健在。でもよーく見ないと付けまつ毛かどうかが分からない。
 ガキさんはすぐ分かるのにな…(小声w)
・なんかブラウンのアイシャドーが濃い目だったような気がします…。
 いつも薄いので、あれぐらいがちょうどいいと思うんですけど(^-^;)
 それにしても今回メンバーのチークが濃すぎてちょっと笑いました。。。
 ぴ…ピンク過ぎる…(ノ∀`)
 誰とは言わないことにします♪
 あと下まつ毛の付けまつ毛はどうかと思う…。
 (あ、でもギャルの間では流行っているらしいです♪)
・ピアスはオープニングはゴールドの網状のもの。
 メドレーでは多分見たことのないものをしてました。
 シルバーでキラキラ光る石が3連についたもの…は前にも見たのですが
 それじゃなくて、下に向かって石が大きくなっていって
 一番下に石以外のものがついているような…。
 この日、席が前の方だったのでオペラグラスで確認出来ず…無念(涙)
 夢から醒めてでいつものラインストーンピアスだったかどうか忘れました_| ̄|○
 ヒョウ柄衣裳の時はヒョウ柄フープピアスをしてました。
 アンコールはなし。

★ライブ感想★

・SONGSの最初のポーズが変わってるかもと前に書いたと思いますが
 あれは本当に変わっているらしいです。
 よーたさんによると2ポーズを使いまわしているとか…。
 手を上に上げるポーズと、広げるポーズと2パターンでいいのかな。
 右手だけ広げてるポーズもあったような、なかったような…。
・新曲初披露!!!!!
 予想していた通り、笑顔YESヌードに変わって、しょうがない夢追い人でした。
 いつもはみかん終わりにチェックの衣裳のままMCをして
 MC終わりに愛ちゃんはフェイクをしながら脱いで行くのですが
 中野土曜日昼はみかん終わりにメンバーが袖にはけてしまって
 新曲だ!!!と気付きました。
 よって、緑のビスチェ衣裳のままMCをして、そこから新曲です。
・新曲の振りは一言で言うとお人形さん!!
 ガラスケースの中にお人形さんがたくさんいて、ねじを巻くと音楽と共に動き出す
 お人形さんみたいな振り付けです。(分かりにくいですねw)
 最初のポーズはみんな隣のメンバーに肩肘付いて順番にウェーブしてるみたいに
 動き出して隣の人に向かってポーズを取るんですけど
 愛ちゃんは一番最後なので、ポーズを取りません(涙)
 とてもゆっくりな曲で手の動きがものすごく多いので
 愛ちゃんのバレエ経験がとても役に立つような振りです。
 手先の表現としなやかさがすごく女性らしくてしかもデコ出ししてて美人なのに
 愛ちゃんキレイ…って見とれてしまいました。
 おデコ出すと眉をひそめる表情がよく見えるじゃないですか。
 愛ちゃんは歌詞が切ない分、その眉をひそめて泣きそうな表情をよくしていて
 私はその表情大好きすぎるので、客席で一人キュンキュンしてました…。
 「涙が落ちていく」の部分は涙が落ちていく仕草を振りでしていたり、結構細かいです♪
 あとは愛ちゃんの落ちサビ(字はこれでいいのかな?)はすごい!!
 あれだけ踊って生歌なのに、CD音源と同じ…いやそれ以上に聴こえるのは
 愛ちゃんの技量なんだろうなぁ。
 どうでもいいかもですが、私そこの愛ちゃんの「思い出と」の歌い方がものすごく好きです。
・土曜日の昼は新曲初お披露目ということもあって、愛ちゃんかなり緊張してました(笑)
 MCの時から緊張してるなーって思ってましたが、歌中も緊張してそうでした。
 でもその後の情熱~がその日素晴らしかった!!
 最近の娘。の曲は切ない系の曲が多くて、ここに新曲が入ったってことは
 切ない系の曲が2曲続くってことじゃないですか。
 また別の立場での女の子の切ない気持ちなんですけど
 気持ちがさらに入りやすいのかもしれなくて、この日愛ちゃんは
 情熱~で目を真っ赤にしていました。(涙は出ていません)
 情熱の歌詞ホントやばい。
 今さらですけど、ホントこれほど切ない歌詞はないんじゃないかってぐらい
 そんで今の私にはなんか胸にずーんと響きます…。
・夢から醒めては土曜昼公演は右の目から一筋涙が落ちました。
 日曜夜公演は泣いてませんでした。
 他の公演も泣いてなかったようです。
 苺いちえで表現法を変えたら自然と涙が出てくるようになったと言っていた愛ちゃん。
 泣かなくなったのはまた愛ちゃんなりの表現方法を見つけたから…なのかな?
・Take off is now!の最初のソロダンスで結構な頻度でネックレスを落とす愛ちゃんですが
 土曜昼はそれを意識して、動きが小さくなってしまっていて
 愛ちゃんは拾う時もちゃんと演技しながら拾ってるから別に落としてもいいのになー
 なんて思っていたら、日曜夜はついに手で押さえながら踊ってました。
 衣裳さん… なんで愛ちゃんの衣裳小物をネックレスにしたの…(ノД`)
・HOW DO YOU LIKE JAPAN?ですごく前に「お茶を飲め飲め~」のところで
 愛ちゃんがイケメンな顔して口をぐいっとぬぐうのが大好きだって書き続けていたのですが
 今回の振りはレインボー7の振りに戻ってしまったので、その部分がないんですね。
 けど、愛ちゃん途中から「日本中」のところかなぁ…。
 これまた最高級のイケメンで口をぬぐう仕草をするんですよー!!
 同じ女ですけど、きゃあああ!かっこいい!!!って思いました(笑)
・ラブピのキス合戦ですが、土曜昼は珍しく愛ちゃんからさゆのほっぺにちゅー!!!
 さゆがかなりうれしそうな顔を隠そうとしてたけど隠し切れていませんでした。
 しゃゆうううううううう!!!うううううらやましいぞ…。・゜(ノд`)゜・。
 日曜夜はガキさんと愛ちゃんとお互いにほっぺにちゅーし合ってました。
 階段をしんどそうにあがっていくさゆを愛ちゃんが手を差し伸べて引き上げた後
 一緒に踊って、人差し指を出し合うところまではいつも通りでした。
 そう、そこまでは。
 ほほえましい光景だねぇ…今日はちゅーするのかしら?なんてのんきに思っていたら
 いきなりさゆが愛ちゃんの両肩をつかんで愛ちゃんの顔に迫っていきました。

 さゆ、待てえええええええーーーーーーーーー!!!!
 そこは愛ちゃんの唇だーーーーーーーーーーー!!!!


 そしてその後何が起こったかというと……

 さゆの後頭部で見えねーーーーーーーヽ(`Д´)ノ(再びw)

 愛ちゃんはさゆの背中にすっぽりと収まってしまい
 全く見えなくなってしまいました…_| ̄|○<アイチャンブジダッタノカ
 そう、私その日かなり下手にいたんです(泣)
 しかし上手側で見ていた人によると、寸前のところで愛ちゃんは逃げ切ったとか?
 私が言えるのはただ一つ。

 道重さん、本気でした。

・リゾナントブルーの愛ちゃんの気迫がすごいというのはもう前に書きましたが。
 相変わらず「遊びじゃキスしない」の愛ちゃんのモニターアピールがすごすぎて
 いつもわくわくしてモニターを見ているのですが、土曜昼に口を開けながら
 たっぷりカメラを見て挑発した後、ついに唇をなめました…。

 ぎゃ…ぎゃああああああああヽ(゜△゜lll)ノ

 愛ちゃん…破壊力がすごいよ…愛ちゃん_| ̄|○|||
 と思ったら日曜夜は全くの無表情。
 何も考えてないんじゃないですよ、 わ ざ と な無表情ですよ。
 なんで無表情なのか、なんで遊びじゃキスしないの後にそれなのか。
 相手に何をアピールしたいのか。
 無表情でここまで考えさせられるあなたはすごい。 
・アンコールのビビっちゃの帽子がまた麦わらテンガロンになってました。
 …ねぇ、なんで!?

あー書き終わった (ノД`)
書き終わらないかと思った… (ノД`)
でもなんか忘れている気がするので、また何か思い出したら書き足しておきます。

書いてるうちに大阪も終わりましたね…。
ついに千秋楽、東京厚生年金会館ですね。
3月から始まったこのツアー。
メンバーの凱旋とか色々なことがあって、ついに終わっちゃうんですね…。
楽しかったな…いっぱいいっぱい思い出があります。
毎回、このツアーが最高!って思うのですが(笑)
プラチナ9DISCO、私は相当好きです。
衣裳もそうだし、愛ちゃんの状態もいいし(髪形とか体型とか)
何より私が好きな曲や、好きな愛ちゃんがたくさん見れるセットリストだから
終わるのが淋しいです。
メンバーには最後までケガなどないように、健康的なステージをして欲しいです。
あ、愛ちゃんは(表現上の意味で)健康的でなくていいですw

では、東京厚生年金でお会いしましょう☆
あ!!そういえば、5/10の昼公演のファミリー席のチケットが1枚あまってます。
私と連番です(笑)
行ってみたい!という方がいらっしゃれば、コメントで連絡先書いてくだされば
公開処理せずにご連絡させていただきますm(__)m

↑連番者決まりました♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
愛ワールド
愛本出版したら!
直木賞必ず受賞します。
勝利 2009/05/07(Thu)07:51:10 編集
>勝利さん
ありがとうございます(笑)
でも買う人少なそうですよね…(ノ∀`)
愛ちゃんに「細かく見すぎて気持ち悪い」とか思われてないか不安です…orz
【2009/05/07 20:54】
デコ出し
高橋さんのデコ出しはほんと可愛かった。惚れました!
電脳丸三郎太 2009/05/07(Thu)14:25:00 編集
>電脳丸三郎太さん
かわいい子って何をしてもかわいいですけど、デコ出しはかわいい子がやらないとかわいくないと思うのです!!
というわけで、デコ出しがあんなにかわいい&美人な愛ちゃんは本当に美人だってことですよね♪
惚れ直しました☆
【2009/05/07 20:55】
☆コメント☆
うみさんの愛ちゃんコスめっちゃかわいい。
スタイルいいからすごく似合いますね。

話は変わって、6日の大阪昼夜入ったのですが、
とうとうしてしまいました!
さゆが愛ちゃんの唇に見事アタック成功です。
2、3回フェイントかけて、最後にドンと。
昼だったのか夜だったのか忘れちゃったけど、
したのは確か。
された後の愛ちゃんの表情も見てたんだけど、
忘れてしもた(涙)
『笑った、怒った、ビックリした』のどれかの表情でした。
けいこ 2009/05/07(Thu)15:13:39 編集
>けいこさん
いやいやいや…
おうちを出る時に、これは若い子がする格好だなぁ…と思いつつ、ライブだからいっか♪と出かけてしまいました(笑)
コスしても愛ちゃんにはなれないし、愛ちゃんとの差が歴然とするだけなのに、なんで女子は同じものを真似したくなっちゃうんでしょうね(^-^;)
女の子の不思議だわ。。。

けいこさん大阪も行かれたんですね!すごいなー!!
ってか、待って!!なぁにぃーーーーーーー!?
さゆが愛ちゃんの唇を奪っただと!?
ぬぬぬぬぬぬ……さゆめ……

なぜ私が行っている回にやってくれないんだ!!!!(そこかw

わああああいいなぁ…見れた人いいなぁぁぁぁ。
千秋楽だからって東京厚生でもしてくれないかなぁ…。
さゆにはまたDVD撮影の時を狙ってほしいですね(・∀・)ニヤニヤ
愛ちゃんはきっと…『ビックリした』で!!(笑)
【2009/05/07 20:59】
☆コメント☆
こんにちは!お元気ですか?
いよいよ終わっちゃいますね。今回は本当に行きたかったなあ。
でもうみうしさんのおかげで愛ちゃんの様子を知ることができたので、よしとします。
本当にありがとうございます。あとはDVDを待つだけです。

編みこみデコだしの愛ちゃんの画像見ましたが、あれすごく好きです。
かっこよく見えるし、なによりうみうしさんのおっしゃる通りとても美人さんに見えます。
それに愛ちゃんがデコだしの時は気合いが入っている時だと勝手に思っているので、この終盤でのデコだしがなんかうれしいです。

メイクに関しては、個人的にはナチュラルメイクが好きなのでまつ毛バサバサはう~ん、といった感じですが、この前の「キミハ•ブレイク」での宝塚メイクはありだったと思います。いや、完璧でした。そして改めて愛ちゃんの目の大きさ、顔立ちの良さがわかりました。
もし宝塚にいっていたら、きっとおばさま達をイチコロにしていたことでしょう(笑)。

ラブピでのさゆ、ついに強行突破を図りましたね。いろいろ仕掛けて欲しいとは思いましたが、そこまでするとは…。残り2日でさゆはどんな行動に出るのか、そして愛ちゃんは逃げ切ることができるのか、見物です(笑)。
逆に愛ちゃんから仕掛けてさゆを翻弄するというのもありだと思うんですけどね。

さて残り2日、うみうしさんも悔いを残さないように楽しんできて下さいね。
あ、新曲PVのコスプレ、ばっちりでしたよ!
プンバァ 2009/05/07(Thu)16:34:04 編集
>プンバァさん
元気です!!その節は応援メッセージありがとうございましたm(__)m
そう、いよいよ終わっちゃいますよ~。・゜(ノд`)゜・。
今回は本当に好きで、私の好きな愛ちゃんが満載だったので、終わったら本当に淋しいと思います。
DVDは7月みたいですね…あと2ヶ月待てるかしら(笑)

編みこみデコ出しめっちゃかわいいでしょ!?
私の周りの女の子の他ヲタさんにも大好評なんですよ♪
肌もキレイだし、おでこの形も、顔の形もいいから、デコ出ししてもいいんです。
でも前髪あるのも好きですよ!!
そういえば、愛ちゃんがデコ出しする時は気合いが入っている時でしたよね!!
終盤にやってきたのは、愛ちゃんなりの気合いなのかしら☆

メイクは私は愛ちゃんのしっかりメイクは好きな方なのですが、バサバサまつ毛はいまいちんぐでした。。。ギャルメイクちっくになるので、なんか…なんですよね(^-^;)
しかし「キミハ•ブレイク」の宝塚メイクは驚きましたね!「なんだ愛ちゃん美人じゃん!」ってテレビに向かってつぶやいちゃいましたよ(笑)
確かにおばさまたちをイチコロにしていたでしょうね。背がもうちょっと高かったらさらに完璧だったのになぁ…。

ラブピの攻防戦は残り2日どうなるかすごく楽しみです(・∀・)ニヤニヤ
愛ちゃんからほっぺにちゅーした時は、さゆがびっくりして、でもにやけてて…。さゆ!気持ち分かるよ!って客席で観てて思いましたもん。愛ちゃんどえすさんだから(ノ∀`)
さゆには愛ちゃんに怒られてもいいから、最後も強行突破してほしいですね。いつかのガッツポーズするぐらいに(笑)

あと2日(3公演)悔いのないように愛ちゃん見てきますね!!
そしていいレポが書けるようにがんばります☆
新曲PVのコスほめていただき、ありがとうございます♪
【2009/05/07 21:08】
☆コメント☆
初連番ありがとうございました♪(*o^-’)b
現場でもやってるコト変わってなくてごめんなさいwww(*ノ∀`)(ぇ

オンナのコにはオンナのコの楽しみ方があっていいですねー♪
っていう風に、うみちゃんを見てて思いました♪

そういえばオペラグラスガン見プレイはしてませんでしたねwww
何?あの距離じゃ出来ないって?何をおっしゃいますか(・_・)(何

・・・ま、うみちゃんがヘンタイさんなのは薄々気付いてるので、
どこを見るかは・・・ナイショにしておきましょうか(ぉ

リゾナントでパート放棄したとか言わない(;´Д⊂)(ぇ
だってオレらにとってはヒマだよね?だよね?w(何
だからって、わざわざ疲れる絵里ちゃんパートじゃなくてもって?
・・・正解www(*ノ∀`)アチャー

ラヴピのチュー合戦は・・・ご想像の通りd(ーー
「みんなそんなに愛ちゃんのコトをスキなのか( ̄▽ ̄;」って
毎度毎度思いますwwwヽ( ゚∀゚)ノ(何


あ、大阪のレポはおねえちゃんから飛んでいってるかとw
今度あったらドツいてやってください(ぇ
最前に居たので容赦しないでいいですよ(・_・)(何

ま、そんなで黄色男子もまだまだ頑張りますよ♪( ̄ー ̄)
よかったらまた連番してくださいねぇ♪


んじゃ、次は東京とラブナイでお会いしましょう♪(・∀・)
よーた URL 2009/05/07(Thu)18:44:29 編集
>よーちゃん
連番者キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

コメントするタイミングを逃してコメントしなかったのに、こっちに来て頂いちゃってスミマセンm(__)m
初連番楽しかったよぉ(*´∀`)ノ
オンナのコなりの楽しみ方ってなんだろう…?一緒に歌ってもキーが辛くないところ?(笑)
オペラグラスガン見プレイはやろうかと思ったのですが、さすがに4列では出来なかったー(ノ∀`)
前に3列でオペラグラス使ってて、オペラグラス越しに愛ちゃんと目が合ってしまったような気がしてから、前では自粛してます(笑)
ちょっと下手すぎたからいいかなーって思ったんだけどw
どこを見るかなんてここじゃあ言えないよぉ♪(マテ
っつかヘンタイさんなのは薄々じゃなくて、がっつり気付いてるでしょ?(笑)

そうそう!リゾナントひまなんだよねぇ…(笑)
みんながサイリウム上の方で振っているのを見るといいなぁって思います。
っつか私もいつか絵里パートで手を上げながら首振ってみたいです。
9日の夜やってみようかなぁ…(再びマテ

ラブピはホント愛ちゃん好かれてるよね!!もういっつもニヤニヤしちゃう。
もう!みんな愛ちゃん好きなんだから!私も混ぜて!!(最後マテ

大阪のレポはあゆなちゃんから即頂きました♪行ってないのに行った気に、そして幸せな気分になれたので、あゆなちゃんにはホント感謝☆なのでドツきなんてしませんよ!!だって会ったらまた愛の抱擁するんだも~~~ん♪(手はちゃんと洗ってからw)

黄色男子も相手が愛ちゃんなので色々大変だと思いますが(笑)がんばってください☆
とりま明後日はまたガチバトルしましょう♪
うーん課題曲は…情熱のキスをひとつで!!(It's Youは勝ち目がないと思った人ww)
【2009/05/07 21:17】
☆コメント☆
お久しぶりです
もう終わっちゃうんですね、プラチナ9DISCO、、おいらは山梨に入って、あと9日の東京夜
しか行かなかったので、
いつもレポみて行けばよかったな~と思って
ます。
特に愛ちゃんの凱旋の福井は行きたかった

今週でコンサートは終わっちゃうけど、
この後、ハロプロミーティングでまた会えるし
おじぎでシェイプアップでも会えるから楽しみ
です。
いまいしんじ 2009/05/07(Thu)19:59:32 編集
>いまいしんじさん
お久しぶりです☆
あと一回あるじゃないですか!残り一回を全力で楽しみましょう♪
淋しい淋しいって言ってるけど、ハロプロミーティングやCDイベント、6月にはおじぎもあるんですもんね!贅沢ですよねw
いっぱい会う機会を与えてくれる事務所やメンバーたちに感謝しなければ☆
【2009/05/07 21:19】
☆コメント☆
うみうしさん細いなぁー。なんか愛ちゃんみたい!
隣の方は現場でフライヤー配ってますよね。カッコイイですよね!
TRUXTON 2009/05/07(Thu)21:30:44 編集
>TRUXTONさん
そこですか(笑)
愛ちゃんとはぜんっぜん違いますよ!!
愛ちゃんに申し訳ないです_| ̄|○|||

隣の方をかっこいいとか言ってはダメです!!
すぐ調子に乗りますから(爆)
【2009/05/09 01:47】
☆コメント☆
毎度、毎度愛あるレポ有難うございます。
実は、中野で初参戦を予定してたんです・・。だけど、仕事で呼び出されてしまいました。
チケも勇気を出してとったのですが、無駄にしてしまいました。かなり、凹みました・・。
いつになったら、行けるのでしょうか?

最後までレポで楽しませていただきます!!
さき 2009/05/07(Thu)22:04:09 編集
>さきさん
ええええええええええ!!!
せっかく行けそうだったのに行けなかったとか…。・゜(ノд`)゜・。
それは悲しい…悲しすぎますね…(泣)
一緒に泣きましょう!うわーーーーん><

私なら仕事でも絶対行かないので(笑)さきさんはえらいなぁって思いましたよ (ノД`)
きっとそんなさきさんを神様はちゃんと見ていて、何かよいごほうびをくれますよ♪
いつかまた参戦できる日まで、あいいろ。のレポとDVDで乗り切ってくださいね!!(あ、おこがましいですかね?笑)
【2009/05/09 01:50】
☆コメント☆
コンサート良いですね。。。

私は行きたくても止められるし、まずお金がありませんw生のモーニング娘。をいつかぜひ見てみたいです!!
そうしたら、愛ちゃんの大人の魅力をもっと感じるかもしれませんww
瑚々羽 2009/05/10(Sun)16:40:56 編集
>瑚々羽さん
初めまして!
コメントありがとうございます☆

コンサートは本当に楽しいです!
このためにがんばって働いているようなものです(笑)

そうですね。普段の愛ちゃんは子供っぽいところが大きいですもんね。
ライブDVDでもかなり大人の魅力を感じられると思いますよ♪
【2009/05/12 15:29】
☆コメント☆
LAいけないかもぉ~なくうです・・・・
愛ちゃんがどんどん遠くなるくうの変わりに
愛ちゃんをたくさんみてあげてくださ~い!!
うみさんのレポで愛ちゃん不足を解消しますw
うみさん 2009/05/12(Tue)02:27:52 編集
>くうちゃん
名前欄が間違ってるよー!(笑)

え!!!!
くうちゃんLA行けないの!?
それは悲しい~~~~。・゜(ノд`)゜・。
最後まであきらめずにがんばって欲しいデス(涙)
せ…せめて秋ツアーとか日本に来られるといいね!!

くうちゃんの代わりにいっぱい愛ちゃんを見るよ!!がんばってレポるよ!!
【2009/05/12 15:31】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]