忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/7(日) 夜公演のレポもあります!!
レポとご挨拶はこちらへ



では早速行ってみよう!!





【ネタバレ有ります!!】





・開演前のアナウンスはさゆ。
・最初愛ちゃんが出てきてびっくり!!さらっさらのストレート!!!!
 ストレートアイロンで伸ばした風のまっすぐストレートでした。
 前髪はいちごのピンでななめ前髪にしてましたよ♪
 最初はストレートだ!わぁーいヽ( ´ー`)ノって思っていたのですが
 横から見ていると(この日は結構端の方で…)髪が顔にかかって
 肝心な愛ちゃんの表情が見えない!(>_<)
 そして度々後ろの毛が顔の前にかかってしまい
 愛ちゃんも気付いたら元に戻したりしてました。(もちろん演技の一環だよ風に)
 なので、私服衣裳からはシュシュでまとめたざっくりお団子に変身。
 愛ちゃんも見えない&邪魔だということに気付いたかは謎w
 ストレートもすんごい好きだけど、表情が見えないのもイヤだしなぁ。。。
 お団子は前髪も全部入れてデコ全開。
 急いだのか結構ラフなお団子。毛先もピンピンしてるし。
 リボンの騎士のお稽古をしていた頃の愛ちゃんを思い出します。
 もうあれから約3年も経っているのに、愛ちゃん全く変わってないなぁ…。
 シュシュはグレー地に白の細かいドットにピンクのパイピング。
 パイル地みたいだったけどどうかなぁ。。。
 その後は、もうちょっとキレイにまとめたお団子に。前髪も相変わらず入れてます。
 でも両サイドは少したらしてますけど。
 シュシュは初めて見る白地に薄いグレー(反対かも)に
 何かの模様のついた少し光沢のあるもの。
 柄は色が薄かったのでそこまでは分かりませんでした(涙)
 金のわっかというか小さなチャームがついてて、それがたまにキラッと光ってました。
 そのチャームの正体は分からないのですが、私が持ってるハニーサロンのシュシュにも
 そういうのがついているので、同じようなものかなぁと想像。
・靴下は白と多分紺のボーダー。履き口とつま先が赤でマリンだったー!!かわいい!!!
・おじぎでシェイプアップ!のテーマソングがあるのですが
 「シェイプアップ♪シェイプアップ♪」ら辺で、走る時の腕だけ振る動作がダンスの中にあるんです。
 ダンスはキレキレな愛ちゃんなのですが、そこの腕の振り方だけ一生懸命なんだけど
 足の遅い女の子の振り方というか、ちょっと運動神経なさそうな振り方で
 めっちゃかわいいです♪見てください♪
 あとフリーなのか決まっているか分からないのですが、間奏部分で
 各自ストレッチをしてたり、ヨガのポーズをしてみたりする部分があるのですが
 愛ちゃんはダンスレッスンする前によくやるストレッチをします。
 足を開いて立っていて、手を開きながら上半身だけ横に倒すという動作なのですが
 (ラブハロでDVDもやってたかな…)
 そんな些細な動作でも超キレイ!!(手つきとか体の動かし方のなめらかさとか)
 そんなところで感動を与える愛ちゃんはすごい子!!(え?私だけ!?)
・ケンカを止めに入るところで花梨が「あの!」と言った後、エアロバイクの間をぬって前に出てきました。
 うまく抜けられずにモタモタしながら「あぁ!もう!」と眉をひそめながら前に出てくるのを見て
 あぁ!ここは愛ちゃんのアドリブなんだ!!と気付きました。
 ゲネプロや初日夜の「いてっ!」ってのはわざとだったんですね…。
 愛ちゃん素で痛そうな顔してたんで、大丈夫かなぁ…。
 この日のエアロバイク抜けは会場からも笑いが起こってました☆
・この日5列の下手側で見ていたのですが、始まる前は端っこだぁ…って少しブルーだったんですね。
 でも下手側は花梨ちゃんが大学生二人にバランスボールを教えるところと
 今熊さんにストレッチを教える場面が目の前なんです。
 あとは私服の時、花梨がインストラクターになった理由を聞かれて言葉を濁すところで
 客席の方ををじぃーっと見て考え事をする場面があるんですけどそこも目の前です。
 愛ちゃんのシュシュとヒールの柄がどうしても見たくて5列でも必死にオペラグラス覗いてたら
 愛ちゃんが目の前に来たことに全く気付かずに、慌ててオペラグラス下げました(笑)
 みなさん、オペラグラスに真剣になるのは危険ですw
・この日の泣き演技がすごかった…。
 もう説得する場面ですでに涙が目のふちにいっぱい。
 正面に移動しているところではもうポタポタ涙が落ちていて…。
 号泣する前から、涙の粒は号泣でした。
 だからか声をあげて泣くのがいつもより(と言っても観た2回に比べてですが)抑え目。
 声じゃなくて、涙で表現してました。この日。
 だから高橋愛って面白いんだよね。いつも同じじゃないから。
・そして「あ、時間だわぁ~」はパワーアップしてるのでした♪
 でも私土井さんじゃなくて、リボンの騎士のおかまのサファイヤに聞こえるんだよね。
・最後の朝礼をしている場面で、絵里扮する鶴えりかが研修を終えて一人前の名札をもらいます。
 そこでえりかが花梨に向かって「これからも質問すると思いますがよろしくお願いします!」
 とほほえましくあいさつをするのですが
 花梨はとてもよい笑顔を浮かべて…

 「ダメーーーー!!!」

 というのですが、この「ダメーーー!!」が超絶ロリ声です
・最後のあいさつで愛ちゃんが壮大に噛みました。
 「キャスト紹介をさせていただきます!」のところで壮大に噛んだのですが
 あれ?今まで「役者紹介」って言ってなかったっけ?
 噛んだからキャストにしたのか、キャストにしたから噛んだのか…。
 それとも私の聞き間違いか…。
 ちなみに噛んだ後は客席から「えー!」があって、隣のさゆもびっくりしてて
 愛ちゃんは真剣にヤバイって顔をした後、言いなおして
 でも言い直しもまた噛んでて、もう笑うしかなくって
 「うわーー!」って言いながらいつものガニ股で小躍りして、さゆが慌てて駆け寄って
 結局グダグダのままなんとか言って、その場を収集して列に戻っていきました。
 並びに戻った後は両隣のれいなやさゆはもうニヤニヤ笑いで愛ちゃんを待ち構えてて
 愛ちゃんはやっちゃったよぉ~><みたいに泣きそうな顔で、れいなとさゆに謝ってました。
 この時はもう木下花梨じゃないもんね。愛ちゃんだからだよね。噛んだの。
・主役の5人から一言は愛ちゃんが「どうですか?」とみんなに振ってスタート。
 さっき愛ちゃんが噛んだこともいじられていました(笑)
 で、「高橋愛が出ちゃいましたね」って言ってました。
 愛ちゃんも分かってらっしゃるらしいw
・この日はトークショー付きです。
 司会は演出の太田さん。初めてお顔を拝見しました。初めまして。
 詳しい内容はどこか他のところを見ていただくとして、愛ちゃんはもう高橋愛になっていて
 いつも通り控えめで、しかし興奮すると早口になって、何を言っているかよく分かりませんでした。
 スペシャルゲストとして名取さんと、島本麻衣子さん(ヨガの先生)
 あと村上東奈ちゃん(福島大介の元婚約者)が来ていて主役の5人のエピソードなどを話してました。
 反対に主役の5人からも3人のエピソードを話す時に、愛ちゃんはさらっと終わらせたんですが
 村上東奈ちゃんが「愛ちゃんに言いたいことがあるんですけど!時計!!」って言ったら
 愛ちゃんが思い出したように立ち上がってそりゃあもう早口で
 「そうなんです!時計!貸してもらったんです!!」って言い出しました。
 どうやら衣裳の一部である時計をしてくるのを忘れたらしく、「どうしよう!」ってあせってたら
 東奈ちゃんが貸してくれたらしいです。
 その時計をどこに忘れたか(楽屋なのか、はたまた家なのか)、どこで気付いたのかとか
 そういうの全部すっ飛ばしてたので、周りはあんまり理解できなかっただろう…。
 愛ちゃん頼むからちゃんと説明して…(ノ∀`)


あー!終わり!終わり!!
もう終わんないかと思った!終わった!
また長いこと書いてすみませんでしたm(__)m
まとめて1つで書こうとするからこんなに長くなっちゃったんだよね…。
(結局記事2つに分けたしw)
今度からちゃんと小出しに書こう。そうしよう。
明日、明後日と会社のお休みと有休を合わせて
トークショー付きの昼公演に行って来ます☆
レポも…がんばりすぎないようにがんばります!! 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]