忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レポ遅くなってすみません><
今さら感たっぷりですが(^-^;)
6/11昼公演のレポ行きます!!





【ネタバレ有ります!!】





・愛ちゃんの髪型が二つ結び!!!!
 耳の真ん中ぐらいの下めの二つ結びで、毛先は軽くカール。
 前髪は自然に右側に流していました。
 かわいい!かわいい!かわいい!!!!
 いかにも狙ってます!って感じが全然しなくて
 花梨のキャラクターになんかマッチしててすごくよかったです!
 なんでDVD撮影の時にやらないかなぁ… (ノД`)
 最後まで二つ結びのままでしたが、ジャージ衣裳にも私服衣裳にも似合ってました♪
 さゆのおじぎブログに写真があります♪→こちら
 あ、私服衣裳→ジャージに戻った時(花梨号泣シーンがあるところ)に
 いつものいちごのピンを前髪につけてました。
 それもかわいいんだ…(*´д`)
 二つ結びにすると、愛ちゃんの金髪部分がちょうど一番顔に近い部分になって
 けど後ろの染め変わりっていうのか、染めてる開始部分みたいなのは見えなくて
 自然に金髪と茶髪が同化してて、それもいいなって思った原因かも。
 ポニテもかわいいけど、また二つ結び見たいなぁ…
 (ってもう私が見れるのは千秋楽しかないけれど)
・靴下が連日一緒なんです…。赤いボーダーのやつ。
 もう衣裳化してしまったんでしょうか。楽しみだったのに(涙)
・なななんとピアスをしていましたーーーー!!!
 ゲネ見た時に愛ちゃんはしてこないだろうと思っていたからびっくり!
 フープピアスにビーズみたいな光らない小さな石が二つついているものを両耳に。
 たまーにライブとかで見かけたことあるやつです☆
 金曜日は行かなかったのですが、金曜日もひとつつけていたみたいですね。
 愛ちゃんらしさを出してきたのか!?(笑)
・この日は昼公演だったからか、最初の立ち上がりの声のハリがあんまりなくって
 冒頭のシーンはそんなに声を張る所はないのですが、いつもより愛ちゃんの声が低く感じました。
 途中からは普通に戻ってましたけど(笑)
・本編では大きく噛んだところとかはなくって
 微妙に「あ、今ごまかしたな」っていうところはありましたけど(笑)
 うまくごまかすのがプロの演劇人だと思うので
 愛ちゃんには噛んでもそのまま続けていって欲しいなって思いました。
・福島大介に話しかけようとするシーンで、不審な動きをしているところに
 福島大介と目が合って慌ててバインダーを落としてしまうシーンで
 この日はバインダーをひざにぶつけたらしく「いってぇ!」と叫んだ後
 思いの他客席がウケたので、「イタタ…」と何度も繰り返していました。
 愛ちゃん出来る子ヽ( ´ー`)ノ(でも本気で痛そうだったw)
・花梨ちゃんの号泣シーンがこの日はあまり涙が出てないように感じました。
 けどキッチリお芝居はこなしていて、「うわああああ」っていう泣き声や
 目を真っ赤にさせて言う「それでも私はがんばれって言いたいんです!」は
 本当に圧巻っていうか鳥肌が立ちます。
・最後の挨拶が「役者紹介させていただきます」に戻ってました。
 キャスト紹介は私の幻だったのだろうか…。
・トークショーはまず太田さんから「みんなバイト経験はないんだよね?」って話題から
 やってみたいアルバイトは?でした。
 愛ちゃんは想像通り(笑)ドライブスルーの店員さんでした。
 しかし愛ちゃんやっぱり言葉足らずで「ドライブスルーです」と答えたっきり…(笑)
 いや、ドライブスルーの何をやりたいんだ。あなたは。
 さゆが勘違いして「あ、でもガソリンスタンドにいそう!!」と…。
 確かにドライブなんだけどね…(ノ∀`)
 その時愛ちゃんが「そう!?あ、でもつなぎに憧れた時もある!」と一言w
 最後は「でもその注文取るアナウンスも噛んじゃうんだよね」っていう
 みんなの意見で終了しました(笑)
・トークショーゲストは相葉さん(福島大介)、源さん(マッチョ役の人)
 平田さん(運動しないおばさん役)でした。
 平田さんはおじぎブログでも度々娘。たちと一緒に記事に出てくるぐらい仲良しなので
 エピソード的なものがとっても面白かったー!!
 愛ちゃんがらみで言うと、ブログにも書いてあった通り愛ちゃんがあげたカチューシャを
 平田さんがしてくれたという話。
 愛ちゃんはすっごい甘えた声で「最後のシーンでしてくださってるんですよ~♪」と。
 平田さんの最後のシーンで、黄緑の真ん中にリボンのついたカチューシャがそれです☆
 愛ちゃんらしいセレクトなので必見ですよ(^-^)b


なーんか書き忘れているような気がするのですが
2日前のことになってしまったので忘れたっぽいです_| ̄|○ 
思い出したら書き足しておきます☆
そうそう11日の夜公演を観たお友達からその日の夜中に
客席にblondyのスタッフかな…でもすごいオシャレな人たちがいて
愛ちゃんがめっちゃ手を振ってましたよー
ってメールがありました。
また誘ったのか!(笑)って思ってブログを覗きに行くと
やっぱりblondyの方々がいらっしゃっていたみたいです☆
手を振ってもらったこともバッチリ書いてありました(笑)
ブログはこちら
本当に本当に舞台を観に来てくださるなんて、仲良しじゃないとしないことですもんね。
愛ちゃん愛されてるなぁ…(*´∀`)

そうそうずっと書き忘れていたのですが、太田さんがトークショーの時に
「愛ちゃん」って呼んでたんですよね。
あと村上東奈ちゃんも「愛ちゃん」って呼んでたし
↑のブログのblondyの方も「愛ちゃん」…。
愛ちゃんは愛ちゃんなんだなぁ…って思いました(意味不明?w)
よくハローの後輩にも「愛ちゃんでいいよ」って言ってみたり
なんかそうやって「愛ちゃんって呼んでください」って垣根を壊していくのって
やっぱなかなか出来ないことだと思うんですよ。
愛ちゃんの性格であるフレンドリーさがよく現れてるひとコマだと思います。
だから周りに愛されるんだろうなぁって思ったり。
「愛」だもんね♪
そんな愛ちゃんが大好きです☆

それでは、もう私の観劇は千秋楽しか残っていないんですけど
悔いのないように愛ちゃんの花梨姿をこの目に焼き付けてきます!!
愛ちゃんも、メンバーのみんなも、今日はまた3回公演で大変だと思うけど…
がんばりすぎないよう、がんばってください!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2つ結び可愛かったですね(^^)
木曜日はお昼ご飯~昼公演連番で観劇と、約半日お疲れ様でした&ありがとうございました♪

おまぜ丼は残念でしたが、可愛い花梨ちゃんを近くで見れたので満足出来ました(^^)

あの髪型はどちらの衣装でもとても自然にマッチしていた感じがしましたね~(≧▽≦)


これを書いてる今は千秋楽翌日なんですが、またそちらのレポも楽しみにしてますね~♪
NAG 2009/06/15(Mon)20:47:23 編集
>NAGさん
ぎゃあヽ(゜△゜lll)ノ
NAGさんのコメレスをすっかり忘れておりました!!
申し訳ありません!!
木曜日(いつだw)はお疲れ様でした☆
おまぜ丼食べられなかったのは悲しいですけど、ごだいごもおいしかったから満足です♪
そしてやっぱりセンターよかったですね~~~~~。・゜(ノд`)゜・。
連続して下手側から観ていたので、やっぱセンター最高!って思いました。
しかも2人とも好きな二つ結びとか…(*´Д`)
愛ちゃん…分かってるなw
千秋楽レポ絶賛執筆中です!!
遅すぎてすみません…_| ̄|○
【2009/06/20 00:59】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]