忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めてラジオというところに投稿してみました。
先週の月曜日のお話です。
ちょうどおうちで泡風呂に入っていて、思いついた法則。

どうしてこんなに泡に偏りが出るんだろう
なんかすぐ消えちゃうし…

そういえば小春が愛ちゃんに泡風呂のうまい泡の立て方を教わったって言ってたな…

なんで小春は方法までポケモー。メールに書いてくれなかったんだ(涙)

愛ちゃんそんな話、どこかでしてくれないかな…

こういうとき愛ちゃんとお友達だったらメールで聞けるのに!!

そうだ!苺いちえにメールしてみよう!!

というわけで、初めてラジオ(正確にはWEBトークですが…)というところに投稿してみました。


みごと読まれました(泣)


初恋はかなわないって言うのは嘘なんだなぁ・゚・(ノД`)・゚・。(違w
いやでもこんなに早く読まれると思いませんでした。
でも先週の苺いちえで来週はゲストに小春が来るって聞いて
およよ?私の送ったメール小春がらみなんだけど((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
って、ちょこっとだけもしかして?という気持ちはありました(^-^;)
たまたま運が良かったってことですね♪

ちなみに苺いちえ内で小春が言っていた、泡風呂の入浴剤を「崩して入れる」っていうのは
LUSHの泡風呂の入浴剤の特徴です☆
(たいていは液状(ジェル)のものや紙吹雪みたいなものが多いです)
バブルバーっていうやつです。
きっとLUSH好きな愛ちゃんが教えたんだ!と思うことにしてます♪
愛ちゃんも相当LUSHマニアだと思いますが、こちらの方も相当なLUSHマニアみたいです。
ちなみに私はバブルバーの「葉っぱちゃん」が大好きです☆

そんなわけで生涯で2度目の「うみうし」発言だったわけですが
(前回はこちら
前回に引き続き、今回もお友達からのメールで知りました_| ̄|○
昨日はお友達と飲みに行っていて、21時の開始直後に聞けなかったんだよ~(涙)
でも帰ってそっこーでPC立ち上げて聴きましたが♪
やっぱりHNとはいえうれしいものですね(ノД`)
愛ちゃんの口から「うみうし」が聞けるなんて!!


+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


ちょっとなんかたどたどしい「うみうし」の発音とか
めっちゃ愛おしいよ!愛ちゃん!(キモっ!!)

ちなみに送ったメールを読み返してみたら
一語一句変更なしで読まれていました。
うっ…うれしい(泣)
ああいうのって脚色されてるのかなーって思ってたから
ちょっと驚きでした。
というわけで、FCに入っている方はぜひ苺いちえへメールしてみてください♪
もしかして愛ちゃんに読んでもらえるかもしれない!!ヽ( ´ー`)ノ



おじぎ千秋楽レポは今日の深夜にはアップします。。。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっぱり
おいらも苺いちえ聞いてたら

うみうしさんと愛ちゃんが言ってたので
びっくりしました
良かったですね

もう少しで苺いちえのステッカーが
来たらアップしてくださいね
いまいしんじ 2009/06/19(Fri)19:09:58 編集
>いまいしんじさん
えっへへへー。正直うれしいです(/∀\*)

苺いちえのステッカーって今週読まれた人も対象なんでしょうか?
来週からとかじゃないか!?ってネガティブに考えていました…。
もし届いたらアップしますね☆
【2009/06/20 01:43】
おめでとー♪
わぁぁぁ!やっぱりほんまにうみちゃんやったんやぁ♪
私は聴いてないんだけど(…ってかネット回線が弱くて途切れるから聴けないの・泣)、うみちゃんが読まれてるって聞いて「あいいろ。」の更新を楽しみにしててんよー♪
よかったねー♪おめでとー(>_<)
てか、愛ちゃんもうみちゃんもLUSH好きなんや!?
私も最近気になっててお店に行ってるのよー♪見るのはパックとかボディソープばっかりなんやけどね(笑)
バブルバーも今度チェックしてみるねー♪

うみちゃんのメールが愛ちゃんに読まれたってコトに加えて、LUSH好きってコトまで知れてダブルでうれしーな♪
あゆな URL 2009/06/19(Fri)21:15:36 編集
>あゆなちゃん
うん!うん!本間にうみちゃんでした♪♪
お祝いの言葉、ありがとーーーー!!
愛ちゃんはLUSH大好きだよー!
おじぎのブログによると、千秋楽に出演者の人にプレゼントして回っていたみたいだし、愛ちゃんがバスボムと一緒に写ってたりするので…。
愛ちゃんはバスボムが好きみたいですが、私はマッサージバーと石鹸を愛用してます♪
パックもいいよね!!ショコラのこだわり好き!!!
バブルバーはバスボムと違って3回ぐらいに分けて使えるから経済的で好きです(笑)
あと香りが持続する気がするのです♪
特に「葉っぱちゃん」は次の日起きても「葉っぱちゃん」の香りが漂ってくるから好きなんだ☆
わー!なんかガールズトークだね(笑)
【2009/06/20 01:49】
無題
初めての投稿でいきなり読まれるなんて凄いですね(^ω^)

たとえHNでも大好きな愛ちゃんの口から名前を呼ばれたときは凄く嬉しかったでしょう(´艸`)

またいつか愛ちゃんにメール読まれるといいですね^^


投稿したくてもPC無いから見れません.・゚・(ノД`)・゚・.
PC持ってない自分にがっかりです(´・∀・`)
銀次 2009/06/20(Sat)00:42:22 編集
>銀次さん
そうなんですよ!初めての投稿!
ビギナーズラックですね、きっと(笑)
でも本当にうれしかったです!!
うみうしだって!愛ちゃんの口からうみうしさんって言われちゃったんですよーーー!!
あと私の言葉を愛ちゃんがそのまま読んでくれたっていうのがやっぱり感動でした。
言葉って個性が出るじゃないですか。だから余計に♪
また読んでもらえるようにがんばります☆
PCなかったんですね!!
mixiとかもよく更新されてるので、てっきりPC持ってるのかと思ってましたよ!(笑)
【2009/06/20 01:52】
オメデトウ!!
聞きましたよ!!

確かに「たどたどしかった」ね。
それでこそ、高橋愛だけど(笑)

もうこうなったら、
今日の新曲イベントの握手会は
本人だと名乗るしかないのでは?
いちぜん 2009/06/20(Sat)00:45:00 編集
>いちぜんさん
ありがとうございます!!!!
そうなんですたどたどしいところが高橋愛です!!
うみうしなんて言葉普段使わないですもんね(^-^;)
そりゃ、たどたどしくもなるわ!(笑)
新曲イベントで名乗るとか!!!
きっと愛ちゃんの前に行ったらあばばばしてそんなこと言えないですよ(ノ∀`)
ってか愛ちゃんそんなことすっかり忘れていると思いません?w
【2009/06/20 01:55】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]