忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロサンゼルスから帰って…

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


もうおとといのことですけども(笑)
レポあげたいんですけど、仕事も溜まってるし、洗濯物も溜まってるし
出発と同時に夏のセールが始まってたりして、お買い物にも行かなきゃいけないし
(行かなきゃいけないってことはないw)
で、全く更新する余裕がありません(ノД`)

でもちゃんとレポはしますので、もうしばらくお待ちくださいねm(__)m

取り急ぎ、私がびっくりしたことを箇条書きします。


・行きの飛行機が娘。さんたちと一緒だった!
・愛ちゃんの髪が黒くなっていた!!
・愛ちゃんが突然前髪を切った!!!
・ライブは大盛り上がり♪
 客席も後ろの方まで埋まっていて、外人ヲタさんも熱かった!!
 愛ちゃんはいつも以上に気合いが入っててかっこよかったです☆
 英語の長ゼリフとかも…ホントしっかり出来ていて泣きそうになりました。(←姉の気分w)
・サイン会は合計3回。私は1回しか行けなかったので、レポは1回だけになります。
 私はプラチナ9 DISCOのポスターにサインをしてもらいました☆
・外人ヲタさんと外人のヲタファミリーと仲良くなって
 最終日には一緒にごはんまで連れて行ってもらいました♪


本当に本当にロサンゼルスに行ってよかった!!!
当初はお買いものもいっぱいするぞーーーーー!!
なんて意気込んで行ったのですが、並んだり移動したりで疲れてしまって
お買ものの日にゆっくりしていたら、その日は日曜日でロサンゼルスでは
日曜日はお店が閉まるのが早いんです(泣)
なのであまり買いもの出来ず、そこが心残りでした。。。

とにかく体調も崩さず、怖い目にも遭わず
アニメエキスポ自体もとっても楽しんで来たので
レポでお伝え出来たらなって思います♪

それでは詳細レポは今しばらくおまちください。。。


P.S 私、新曲大好き!!!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆コメント☆
うみさんおかえりなさい~♪(´ω`*人)

LAお疲れ様でした!!

>とにかく体調も崩さず、怖い目にも遭わず
アニメエキスポ自体もとっても楽しんで来たので

よかったです(^ω^*)

レポ楽しみにしています☆
あや 2009/07/09(Thu)19:12:25 編集
>あやちゃん
おぉ!あやちゃん!!こちらには初コメだよね!?
ありがとう♪
たっだいまーーー!!
レポがんばるからもうちょっと待ってね♪
今回のロスでれいな株が上がったうみうしさんでした☆
【2009/07/10 13:57】
行ったんですか~?!
すっごいですね~、ロス行ったんだ

サイン会って、、、もしかして握手とかできたんですか?

羨ましいです。

飛行機が一緒っていうのもすっごく
うらやましいな~
席が隣だったとかではないですよね

おいらは今年になって、、
愛ちゃんに、コンサートでは会えている
けど、、、
握手とかできてないな~、、
イベント当たらないし、、

新曲イベ当たらないかな

っていうより、、この前FCで買った
愛ちゃんの目覚まし時計いつ来るのかな?
いまいしんじ 2009/07/09(Thu)20:40:33 編集
>いまいしんじさん
行くって前の記事で書きましたよー(笑)
サイン会は文字通りサインだけです。けど握手出来た人もいたとかいないとか…。
飛行機は一緒だったんですけど、席は遠くて飛行中は全然見れませんでしたよ。
それにスタッフさんの目が怖すぎて近寄れませんw
新曲イベ当たるといいですね♪
やっぱいっぱい買わないとダメですかね(´・ω・`)
【2009/07/10 13:59】
☆コメント☆
わーい、うみうしさんおかえりなさーい!!!
元気に帰って来られてなによりです♪

行きの飛行機一緒ってすごいですね。
たとえ席が近くなくても同じ空間にいると思うと、それだけでテンションあがりますよね。
それと黒髪愛ちゃん、自分もびっくりしました。こんだけ黒いの初めてですよね。
すっごく若く見えました。でもまたいつもの色に戻しちゃうんですかね。
結構好きなのでしばらくそのままでいてほしいな、なんて思ってます。

今回のイベント、詳しく知らなかったので5曲くらいしか歌わないと思っていたのですか、
たくさん歌ったみたいですね。しかもサイン会まであったとは驚きです。
もっと驚いたのは、うみうしさんが外人ヲタさんと交流したこと!
さっすがうみうしさん、フレンドリー♪
モーニング娘。の魅力に国境はないってことですよね!

それではレポ、首を長ーくしてお待ちしています。
いつものように、がんばりすぎないようがんばってください!!
プンバァ 2009/07/09(Thu)21:30:08 編集
>プンバァさん
ただいまでーーーーす!!!
元気も元気に帰って来ましたよ~♪
まぁいろいろ落ち込むこともありましたが(詳細はレポを待て!笑)総じて元気です♪

飛行機が一緒だったので、私は一睡も出来ませんでした!(笑)いや行った友達と10時間しゃべり倒してただけなんですけどw席は近くなかったので、飛行中は全く見れませんでしたよー。
黒髪愛ちゃんはホントびっくりしました!ホント真っ黒なんですもん(笑)やりすぎだろとw
しかも途中で前髪切ってきたりで、高橋さんが何を考えているのか分からない…状態に(笑)
けど多分すぐ戻すと思いますよ…。だって愛ちゃんは茶髪の方が好きだと思いますもん…。

ライブはがっつり春ツアーちっくなものでした♪サイン会はアメリカではふつうのことみたいです。日本の握手会がアメリカのサイン会みたいな。けど現地ヲタさんは握手したかったって言ってました。
そうそう!仲良しの方が出来たんですよー!でも私全然英語しゃべれないので、その方が日本語お上手だったんでずーっと通訳係をやってもらってました(笑)あとファミリーは本当にいい方々で、お別れする時にお母さんに抱きついて泣いちゃいました。遠いアメリカでこんな素敵な人たちに会えるなんて、って思って。娘。のおかげです。ホント国境はない!!

ではがんばりすぎないようにがんばりますので、プンバァさんも首を長くしすぎないように気をつけてくださいね☆
【2009/07/10 14:06】
お帰りなさい
海外遠征お疲れさまでした。まずは成功だったと、ネットにも情報はあがってましたが、実際に現場を見た、うみうしさんのレポートを期待してます。今はゆっくり疲れをとって、感動の余韻に浸ってくださいませ(笑)
電脳丸三郎太 2009/07/09(Thu)22:44:26 編集
>電脳丸三郎太さん
ただいまですー!
成功も大成功だったと思いますよ!!うん!!
娘。の魅力は会場にいた方々にしっかりと伝わったと思っています♪
自分では疲れてないと思っていたのですが、昨日仕事にも関わらず二度寝してしまい(滅多にやらないことなんですけど)、あぁ体は正直なのかもって思いました。
日曜日に一日丸ごと時間があるので、片付けとレポやりたいと思います!
お気づかいありがとうございます!
【2009/07/10 14:08】
☆コメント☆
おかえりなさい。
ロス遠征、満喫出来たようで、良かったですね。
まずは、ゆっくり休養して下さい。
レポは気長に待ってま~す。
いちぜん 2009/07/09(Thu)23:53:44 編集
>いちぜんさん
ただいまです~!!
ロス遠征!!!
そっか遠征か(笑)
とても満喫しました♪ホント行ってよかったです♪♪
レポお待ちいただいてる方がたくさんでうれしいです☆
がんばりますね(*´∀`)ノ
【2009/07/10 14:09】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]