忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋に行ってきたーーーーー!!!
LAのすぐ後だし、ハロコンだしで、まっっったく行く気がなかったのですが
チャンプルのCDが発売される時にHigh-Kingの楽曲があるということが判明し
どうにもこうにもいてもたってもいられなくなり、誰かチケットあまってないかなーと探していたら
こちらの方から連番相手決まってないよというお言葉が…。
ありがたく行かせて頂きますm(__)m

というわけで、いつもの、 のメンバーとガキヲタのきくPさんとさゆヲタのしげみちゃんと
総勢6名できくPさんの車で名古屋日帰り。
土用丑の日なのでひつまぶしを食べようと目論んでいたら、3連休中日の大渋滞にハマり
なんと開演15分前に会場に到着。。。
良席だったのにも関わらず、遅刻して車を止めに行ってくれた
きくPさんとバッハさんに改めて御礼を申し上げますm(__)m

というわけで、人生二度目の中京大学文化市民会館オーロラホールのレポ行ってみよう!!
(昼公演しか入っていませんので、昼公演のみのレポです)











【ネタバレ有ります!!】











★7/19昼公演の愛ちゃん★

・黒髪のままです。アップにした後ろを見て思ったのですが
 金髪にしていた部分の色がちょっと抜けてきて茶色になってきてます。
 明るい茶色から黒に染めると、結構落ちやすいんですよね。
 早く茶髪に戻してくれないかな…。
・髪型は毛先を結構キツめに巻いた左サイドポニーテール。
 と思ったら、全部ポニテではなくて、実は左の耳の後ろのえりあしの毛束をわざとおろしていました。
 オシャレさん♪
 けど途中のHigh-Kingからは全部ポニーテール。
・夜公演は見てないのですが、こちらの方より愛ちゃんの髪型は春ツアーでよくやっていた
 前髪編みこみの後ろストレートヘアだったと聞きました。
 ハーコさんありがとうございますm(__)m
 しかし前髪切ったのに、その髪型気に入ってるなぁ…。
・ピアスは衣裳によってくるくる変えていたので衣裳レポと一緒にお届けします。
・ネイルを見てくるのを忘れたーーー。・゜(ノд`)゜・。
 キズナ食堂では珍しくネイルやってたので、もしかしてやってたらどうしよう!!
・メイクは特に変わったところはなし。…と思っていましたが思い出した!
 多分すっごいナチュラルタイプのつけまつ毛をしていたっぽい!
 余談ですが、ガキさんのメイクが大変なことになっていた…。
 


★ライブ感想★

※セトリは某所からお借りしました(^-^;)

01.グルグルJUMP 全員

いきなりこれかーーーーーーヽ(゜△゜lll)ノ
オープニングの曲は結構長めで遊園地っぽいかわいらしい感じだったんですけど
いきなりグルグル行きますよ!でびっくりしました(笑)
グルグルJUMPに愛ちゃんのパートがあって新鮮でした。
(サビの♪初恋のようだわ♪の部分)
衣裳はスカイブルーのハイビスカスみたいな大柄の花柄。
ピアスは衣裳に合わせてスカイブルーの大きなフープピアスでした。
愛ちゃんに真剣すぎて、桃子の全力がに股を見るのを忘れました…_| ̄|○

02.ピリリと行こう S/mileage以外全員

S/mileage出てなかったんだ…知らなかった…。
衣裳はスカイブルーのまま。
愛ちゃんはグルジャンの時からそうですが、センターの階段中腹にいることが多いです。
その階段すごく狭そうで、メンバーの人数が多いと通りにくいみたいで
色んなメンバーがアイコンタクト取りながら、よけながら、たまにぶつかりながら通ってます。
この階段が後で悲劇を生むことに…。
愛ちゃんはずーっと笑みをたたえたまま踊ってました☆

オープニングムービー
MC1(稲葉・まこと)
03.ぁまのじゃく S/mileage
04.おまかせ♪ガーディアン ガーディアンズ4
05.ミニモニ。ジャンケンぴょん! 新ミニモニ。
MC2(まこと・真野・リンリン・竹内・宮本)
06.世界はサマー・パーティー 真野恵里菜・S/mileage
07.暑中お見舞い申し上げます ℃-ute
08.青春バスガイド Berryz工房
MC3(まこと・清水・夏焼)


愛ちゃん出てないので飛ばします。。。
この間、結構ひまです…(^-^;)
でもS/mileageの衣裳かわいいなとか、PVいいなとか思ったり
最近ちょこっと覚えたガー4の振りをやったり、愛佳ちゃんを応援したり
ミニモニ。ジャンケンぴょんが踊れるのは世代なのかとか
色々なことを考えてたらあっという間に娘。さんの登場です。

09.なんちゃって恋愛 モーニング娘。

新曲キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
ってON8でも見たんですけど(笑)
衣裳はジャケ写にもなっているあのモノトーン衣裳。
あの時だけはメンバー全員髪飾りを取るんですよね…。
愛ちゃんピアスつけてませんでした。
ON8のレポで書き忘れてたのですが、愛ちゃんのパートの
♪ナンパとかしないでくれるかな しらけちゃう♪のしらけちゃうの部分で
髪の毛を指でくるくるするのですが(PVでもパフォーマンスでもやっていた)
この日髪の毛を左アップ(少しおろしてたけど)にしてたため
くるくるさせてませんでした。
あとはもう表情がステキすぎて、オペラグラスでどうしても表情ばっかり追ってしまい
振りがどうとかあんまり見てないんです…(ノ∀`)

10.しょうがない 夢追い人 モーニング娘。

新曲衣裳のまま夢追い人。夢追い人にもこの衣裳合うじゃん!
夢追い人は完全にもう歌い慣れているので、歌もダンスも安定していて
ちょいちょいアドリブを入れたりして、見ていて楽しいです☆

MC4(稲葉・まこと)
11.夢と現実 あぁ! ※新曲
12.ピラッ!乙女の願い プッチモニV ※新曲
MC5(まこと・S/mileage)
13.部屋とYシャツと私 田中れいな
14.アンブレラ タンポポ# ※新曲
15.My Boy Buono!


また愛ちゃんが出ない時間が…。
あぁ!、プッチモニV、タンポポ#は全部新曲です。
タンポポ#のアンブレラは曲調も衣裳も「乙女パスタに感動」みたいですっごいかわいい!!
絵里がセンター張ってて、歌もパフォーマンスもすっごいしっかりしていて
さすが娘。メンバーだよ!!って思いました。
あとれいなのソロの衣裳がかわいかったー。
黒ピンクの組み合わせとか最高だよなー…。

16.JUMP 全員

ようやく愛ちゃん!!
衣裳はなんちゃって恋愛の歌衣裳のまま。
↑で出ていたメンバーはその衣裳。
まだ出ていないメンバーはなんちゃって恋愛の衣裳のままです。
この曲は指差しする振りがあるのですが、その時は顔がイケメンになってました☆
これだけ大勢出ているとやっぱ愛ちゃんは顔つきがしっかりしてるなぁって思いました。
うん。立派なリーダーなんだなと。

MC6(まこと・矢島・中島・岡井)

MCは全部そうですが、メンバー日替わりみたいです。

17.秋桜 高橋愛

れいなの「部屋とYシャツと私」があったので、まさかとは思いましたが
愛ちゃんの「秋桜」があるとは!!!!
ハッキリ言ってハロコンでやるような曲じゃないだろーーー!!
と多分会場のみんなが思っていて、そんな声も聞こえて来たので
愛ちゃん負けるな!と「愛ちゃーん!」と叫んでおきました。
愛ちゃんはその空気を感じてるのか、単に緊張してるのか分かりませんが
ものすごく毅然として歌っていました。
1番歌い終わった時点で、拍手とか声援が予想以上に大きかったので
少しは愛ちゃんの歌声で納得させることが出来たのかなって思いました。
愛ちゃんも多分、歌で勝負しようと思ってるだろうし。
生歌なのにCD並みに歌えていて、聞きほれちゃいました(*´д`)
しかし1番だけなのであっという間に終わります (ノД`)
愛ちゃんはスクリーンの前で歌うのですが、最初はスクリーン右側に立ち
スクリーン左側ではずっと愛ちゃんのアップ。
1番が終わると反対側に移動して、アップも逆側になります。
愛ちゃんが立っているところの後ろには歌詞が出るのですが、それが毛筆の縦書きなんです…。
そこまで渋くしないでくれよーーーー_| ̄|○
衣裳は黒ベースで色々な色の花柄のマキシワンピース。
ネック部分はキャミソールみたいな感じです。
黒のウェッジソールのサンダルを履いていました。
ピアスは大きなラインストーンのバタフライが一つぶら下がっているピアス。
キラキラですごく大きくて目立ってかわいかったです♪


長くなったので2コに分けます。
そして眠いので、続きは明日にします…ごめんなさいm(__)m

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]