忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公録ラッシュ!!
7/16のON8、7/22のウエンズデーJ-POP、7/23の苺いちえ公録と
連続して公開録音に当たっているんですけど…

MJも当たりました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

MJって出番少ない上に、歌もショートver.なので
まぁハズレてもいいよななんて思ってたのですが
そういう時に限って当選…やはり人は無欲の方がいいのか…。

そして今回は会社を定時に終わり、しかも少し残業してNHKホールに向かったのですが…。

1階席キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

うみうしいつも3階席ばっかりなんですよ。
1階席1回、3階席4回と負け続きだったんですけど
1階席C4列だったんです。
Cの前にPがあるんで、それほどよくないんですけど充分だよね(涙)
なんて連番のしげみちゃん(またか)と言ってたんですけども
いざ開場して入場したら、P席がない!!しかもCは2列目から始まってる!!

3列目キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

ま…まじかよ…。MJでこんないい席初めてだよ。神様ありがとうありがとう。
まだ7月だからお誕生日月特典が有効なんだね・゚・(ノД`)・゚・。
いつもはハロプロ以外のアーティストさんは興味がないけど
今日は手拍子真面目にするよ!!
拍手だって真剣にするよ!!
つなぎのDJさんの時間もノリノリになるよ!!!
(しかしつなぎのDJ和さんの選曲は明らかに同世代だと思うの)

1曲目が外人さんのバンドで(From オーストラリアって言ってた)
2曲目がSuperflyさん。
Superflyさんの曲の途中で、色とりどりのカラーテープが客席に発射されたので
すかさず蛍光黄色のテープを確保しておきました!!
したら隣のしげみちゃんもすでに蛍光ピンクのテープを確保してました!!
マジヲタだよね、うちらね(笑)
しかし発射された瞬間、超びっくりして(←特効にすごく弱い)
とっさに受身の姿勢を取ったら、私めがけて黄色のテープが飛んでくるところがスローモーションで見えて
すげー!私すげー!こんなところでも愛ヲタだってバレちゃうのね(ノ∀`)
と思ったことは内緒w
そしてその瞬間、あいいろ。のネタになる(ニヤリ)と思ってたことはさらに内緒ww

3曲目のセットチェンジでしげみちゃんにキーボードが出てきたよ!
と言われたのですが、まだ真野ちゃんだって全然気付かなくて
紹介されて初めて気付きました!
真野ちゃんの「世界は サマー・パーティ」。バックダンサーはS/mileage。
ごめんなさい、ゆうかりんしか見てなかった…。
ゆうかりんかわいいよゆうかりん。
我が軍なので盛り上げなきゃ!!って思って、周り誰も立ってないのに
立って応援しました。見晴らしがいいヽ( ´ー`)ノ
っつか私たちがキャーキャー言いながら立ったので前の親子びっくりしてました(笑)
さらにサビの手の振りをノリノリでやっていたので周りは心底びっくりしていたことだろうw
あれ、楽しいね!!

終わった…真野ちゃんおつかれ!かわいかったよ!って思って拍手してたら
間髪入れずに「続いてはモーニング娘。さんです!!」とアナウンスが
うぎゃあああああ!!!とテンション上がりまくりの私たち。
まさか連続とは!!心の準備が出来てないよ!!
というわけで、モーニング娘。は4曲目。
普通はセットチェンジのためにDJ和さんのDJタイムがあるのですが
娘。さんたちの前には何もなく、娘。さんたちが全員出てきて下手で司会の女性とトーク。
その間にマノピアノが片付けられていました。

娘。さんの衣裳は、なんちゃって恋愛のモノトーン歌衣裳。
ちゃんとミニハットつきです♪
愛ちゃんはPVと同じ巻き巻きでおろした髪型。
あまりに興奮しすぎて、愛ちゃんの前髪がななめ前髪だったかすっかり失念してしまいましたorz
ピアスもタイツも小道具的には変わりはなかったかな。
トークが少しだけあって、内容は40枚目のシングルについてと夏ハロの宣伝だったかな。
愛ちゃんは初っ端に司会の人によろしくおねがいしますっていうのと
40枚目のシングルが出ますっいうのだけで
シングルの内容はれいな、夏ハロはガキさんが宣伝してました。
夏ハロのタイトルをなんかガキさんが間違えたみたいで、客席から正しい名前が叫ばれると
ガキさんがいつも「そうそう、ハローちゃんぷるね」みたいに訂正してました。

しかしちかあああああいヽ(゜△゜lll)ノ
私たちは立ったままの状態で、前の席の方が誰も立たなかったので
(周りはおとなしい方ばかりで結局誰の時も1回も立たなかった…誰のファンだったんだろう…)
見晴らしがすごくいい!!!
NHKホールでもこんなに近くに感じられるんだなぁと実感。
れいながガキさんがしゃべってる時に、愛ちゃんと目が合ったので手をふると
ちょっとにこっとしてくれました。
遠くても、近くても、女でもモーニング娘。のファンがいるよと周りの人たちにアピールするために
愛うちわを持って行っていたので、きっと分かりやすかったんだと思います(笑)
トークが終わって、スタンバイの時も私の前を通り過ぎる時に手を振っていたら
愛ちゃんが手を振り返してくれたのですが、いつもよりすごく短くて
きっと「お前また前なのかww」と思われていたことでしょう_| ̄|○
(ちなみにウエンズデーJ-POPと全く同じ位置だった…(ノ∀`))
いや、きっと愛ちゃんはものすごく緊張していたということにしよう!(←前向きw)
それなのに(お前いつもいるなと思われていようとも緊張していたにしても)いつも手を振ってくれる愛ちゃんは本当に優しい子だと思います(涙)

なんちゃって恋愛は1番のサビ終わりがさゆの「愛想笑い♪」につながって
その後変調したサビに続く、ショートバージョンでした。
さゆの「愛想笑い♪」も聴けるし、私の大好きな変調してからのサビも聴けるし
最後は愛ちゃんの「本物に♪」も聴けるし、いいカットの仕方なんですけど
でもやっぱり短いですよね…。
娘。さんたちはそつなく、撮り直しもなく、出番を終えて帰りました。
ちゃんと客席に笑顔で手を振りながら下手にハケて行ってました☆

あーかわいかった。メンバーみんなものすごくかわいかったよー!!
しかし愛ちゃんは本当にいつ見てもかわいいなぁヽ( ´ー`)ノ
他のアーティストさんについては語る資格がないので、やめておきます…。
あ、FLOWさんの時に客席に置いてあるタオルを振りまわしてくださいということで
座る前に色とりどりのタオルが置いてあったのですが
黄色、黄緑、水色、ピンクとあったのに

私はガキさんでした…(ノ∀`)

タオルは終わった後回収するということで客席に置いて来ちゃいましたが(^-^;)
以上、あんまりレポになってないMJレポでしたー!!
しかしこちらの方が観覧に来ているとは知らなかった…。
そして後ろからROMられていたなんて全然気づかなかったorz

ようやく公録ラッシュが終わった!!淋しいけど、ちょっとホッとした!!
(現場があると更新に追われるため 笑)
今週末の夏ハロ@大阪は行かないので、木曜日に苺いちえが放送されて
裏苺いちえが終わったら、ようやくアニメエキスポのサイン会のレポを書きたいと思います。
…え!?もういいって?(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆コメント☆
早くも二回目のコメントです(*^^*)笑
そんなに何回も愛ちゃんのこと見れるとかほんまにうらやましいです(>_<)
私はまだ一回もライブなど行ったことがないので愛ちゃんに会ったことがありません(;_;)
なんせファン歴が浅いので…
とにかく!!うみうしさんのレポが楽しみでしょうがないんですよ(笑)軽いうみうしさんヲタです(爆)!!
アニメエキスポのサイン会のレポも楽しみにしときますね☆

ではでは、失礼します!
よっしー♪ 2009/07/29(Wed)17:00:06 編集
>よっしー♪さん
こんにちはー!コメレス遅くなってしまってごめんなさい!

そうですかー。まだ生愛ちゃん見たことないんですよね…(ノД`)
ここで何度も言っていますが、 ヤ バ イ ですよ(笑)
生の愛ちゃんはものすっごいかわいくて、ライブだとものすごいかっこいいですよ♪
早く生愛ちゃん見れるといいですねー!
そして生うみうし(なんかものすごくまずそう…)も見れるといいですねーなんて(笑)
サイン会のレポ楽しみにしてくださるとは!!がんばらなければ!!
【2009/07/31 13:30】
☆コメント☆
お疲れ様です!
下手側前方とはうらやまし~(^^)
娘。メン近かった様で何よりです。
特効テープ黄色ゲットとか愛ヲタ流石です!

娘。メンとゆうかりんNHKスタッフよ、たまには機材トラブルとやらで撮り直し希望!!ですw
れっくす 2009/07/29(Wed)21:31:22 編集
>れっくすさん
MJおつかれさまでしたー!
ってお会い出来なかったですけど(^-^;)
メンバーは近かったです!いつも3階から指くわえて見てましたんで(笑)MJでもこんなに近くで見られるもんなんだなーってしみじみしちゃいました☆

なんでゆうかりんだけww
そういえば娘。メンは撮り直し滅多にしないですよねー。えらい子たちなのか…。
【2009/07/31 13:32】
☆コメント☆
またまたこんにちは♪
覚えていて頂いたのですね。有り難う御座います。まゆもおねえちゃんは何回もモーニング娘に会ってるんだってと帰ってから何度も言ってて、とても羨ましがっていました。

MJも当ったんですね。オークションで購入しようかとも思っていたのですが、前回学校を早退させてまで行き、早々と並んで二階席でがっくりしたので、しかも一階席は関係者しか当ってないんじゃないの??なんて勝手に思ってました。

☆凄いですね☆連日とても良い席で観覧できてますね。あいちゃんも また来てくれてるってきっと思ってますね♪本当に連日うらやましいです。

次の公録は何処であるかな?
小春ちゃんはサマーランドに来るみたいですけど

またいろいろあいちゃん情報宜しくお願いします♪
まゆまま 2009/07/31(Fri)06:04:38 編集
>まゆままさん
もちろん覚えてますよー!!
MJに行く前に前回のコメントを読んでいたので、あの時一緒にいたお友達(さゆヲタ)にも話しておきました☆
まゆちゃんそんなこと言ってたんですね(笑)いやいやお恥ずかしい(^-^;)

MJは滅多に1階席来ないですよね~(泣)私も全然当たらないです。。。この時のMJは1階席は親子(10代後半~20代前半の娘さんとお母様)が多かった気がします。ちらほら男性もいました。

次の公録は東京サマーランドですね!!サマーランド好きなのでよっしゃ行くぞー!って思ったら、愛ガキのディナーショーでした_| ̄|○
新曲が発売のタイミングなので、ラジオの公録やアメーバとか、あと2~3本ありそうな気がしますが…。アンテナ張ってないとですね!!
【2009/07/31 14:45】
☆コメント☆
えーっ、大阪いらっしゃらないんですか!!(そこか

こんにちは♪鶴陸です(`・ω・´)
MJ羨ましいです…。
こういう時なんでワシは関西に住んでるんやろうと頭を抱えますw
でも今度大阪であるNHK関連の公録は行けそうなので♪
人脈って大事ですよね…←落選したのに人伝いに連番させて頂く事になった人

>「お前また前なのかww」と思われていたことでしょう
最早思われることが凄いので大丈夫ですよъ(`∀゚)(マテ

私がこれから行く現場は
8/2夏ハロ会場推し・8/3NHK公録
8/30愛ガキDS@大阪・9/6なん恋イベ@名古屋
ですw(`・ω・´)かぶったらいいなっ←
因みに名古屋は落ちようが受かろうが行きます(交流厨乙
鶴陸 URL 2009/07/31(Fri)09:19:54 編集
>鶴陸さん
大阪は遠いですからねぇヽ( ´ー`)ノ(遠い目w)
ハロテンみたいに握手が確実にある!って分かるイベント(しかも大阪だけ)なら行くんですが、しばらく行く機会もなさそうですね…。
こういう時にやっぱ東京でよかったとやっぱり思います(笑)
鶴陸さんもぜひ東京にъ(`∀゚)(マテ
でも鶴陸さん大阪の公録当たった(誘ってもらった)んですね!よかった!!私の友達も2名ほど行くって聞いているので、ぜひぜひ娘。さんたちを盛り上げてくださいね☆

しかし全く現場がかぶらない件w
なん恋イベは多分名古屋にすら行かない予感です…。
【2009/07/31 14:49】
☆コメント☆
連続投稿申し訳ないです。
私の書き方が悪かったみたいで・・・サマーランドは小春ちゃんとジュンジュンとリンリンだけの名前が書いてあるので、この三人しか来ないのかな??ファンクラブにメールで問い合わせましたらサマーランドのホームページ通りですとしか返信が来なかったものですから。

愛ガキのディナーショーに行くのですね。
またまた羨ましいです。またレポ楽しみにしています♪宜しくお願いします。
まゆまま 2009/07/31(Fri)20:12:52 編集
>まゆままさん
いえいえ私の書き方も悪かったみたいです…。
サマーランドは好きなので、愛ちゃんが出てなくても行こうかな!って思ってたんです(笑)
スケジュール帳見たら、ちょうど愛ガキのディナーショーの日じゃん_| ̄|○って思ってコメレスに書いちゃいました☆
多分出演者はHP通りに小春とジュンリンだと思いますよー!!

愛ガキのディナーショーとっても楽しみです♪
ディナーショー自体すごく好きなんですが、愛ちゃんとガキさんってところもすごくすごく楽しみで…。レポ書きますねー!
【2009/08/03 10:55】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]