忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4日連続愛ちゃんに会えるDays!(何だそれw)が終わりましたー!!
なんだかめっちゃ疲れてしまって、レポどころじゃありませんでした…。
うれしい悲鳴!ってやつですよね。贅沢…贅沢…。
というわけで、今さらなんですがレポをお送りします。
今度は怒涛のレポDays!だ!なんちゃって♪(とてもかわいく 笑)

まずは20(木)に行われた、アメーバ公録&パシフィックヘブンでの握手会のレポ!

<アメーバ公録>

愛ちゃんが出るのが3日目でよかったー!というのが正直なところ。
どんなシステムだかさっぱり分からなかったので
1日目からなぜか行っているしゃぼんだまさんと同行させてもらうことに。
こちらの方は直前まで来るかどうか分からなかったので放置w
朝9時からの整理券配布だったので、8時半に原宿アメーバ前到着。
もうすでに歩道橋の下まで列が伸びていたので、そそくさと並ぶ。
それでも愛ちゃんとガキさんの観覧は抽選!!
1日目、2日目は抽選がなかったので抽選にびっくりしましたが
(人気があることはいいことです♪)
無事に観覧券を当てました…(ノД`)
9時ぴったりぐらいに並んだ人は観覧券がもらえなかったそうです…。
愛佳推しのラハイナさんや、ガキさん推しのこちらの方やらと
色々整理券を交換したり、CD購入券(後に握手券になる)をもう一度もらったりして
結局私はアメーバ観覧は愛佳と愛ちゃんが出来ることになりました。
どうしても朝来れなかった知り合いに譲ったり、ヲ友達は大切☆

さて時間まで近くのカフェで朝食を食べたり、並んだりしながら、愛佳の観覧へ。
私がブースに入ったのがちょうど愛佳が折り紙を折っているところだったのですが
ちょうど車いすの方がいらっしゃったからか、愛佳ヲタのマナーがいいのか
グループでは最後の方で3列目からの観覧になってしまったのですが
いつもと違ってブースの前がカオスになってなくて
まったりとちゃんと愛佳を見ることが出来ました♪
一人でのトークなのに愛佳は、事あるごとに外のお客さんに話しかけたり
お客さんみんな一人一人に手を振ってるんじゃないか?ぐらいに
にこにこ手を振ってくれて、愛佳いい子だな…(泣)と感激しました♪
おでこ全開だったけどお肌つるぴかでホント子犬みたいでかわいい!!!

とっても満足して続いて本命の愛ちゃんの観覧に。
列の区切られるところが悪くて、グループでは真ん中ぐらい…。
しかも愛ちゃん多分一人でいっぱいいっぱいだろうし、窓の外見るのかな…。
なんて思ってブース前に行くと、なんちゃって恋愛の白い衣裳を着た
ゆる巻きの美少女がすぐそこにいて!!
かっ…かわいい…。愛ちゃん超絶かわいいぞ…。
私がブースに入ったのは、ちょうど愛ちゃん「緑!」って言った頃で
なんだなんだ何が「緑」なんだ?なんて思いながら
2列目のほぼどセンターちょっと左寄りをキープ。
(どセンターだとカメラがあって反対に見にくそうだったので)
前が女の子で間からしっかりバッチリ愛ちゃんが見えるし
後の方もそんなに押してくるような人ではなかったので
これまたゆっくり見れました♪幸せ~ヽ( ´ー`)ノ
ブースに入っている最中は、ロスの話や東尋坊の話や
愛ヲタは結構知っているような話題の時だったのですが
もうめっちゃかわいい愛ちゃんが見られるだけで十分よねヽ( ´ー`)ノ
それよりも愛ちゃんがしっかりしゃべってたんで少し驚きました(笑)(←失礼w)。

そこから髪の色の話まで約5分間至近距離で愛ちゃんを見られたのですが
せっかくなので愛ちゃんのメイクをガン見してましたが
いつものゴールドベースのブラウンアイシャドーでした。
いっつもいっつも思うのですが
愛ちゃんの頬の上ぐらいにチラチラとラメが光っていることが多くて
それがお粉なのか、下地なのか、ハイライトなのか、いつか愛ちゃんに聞きたいです…。
ピアスはPVの時にしている大きな白い涙型のやつです。

最中の愛ちゃんは、当然おしゃべりに夢中だったのですが
問いかけをしたり、自分で突っ込み入れる時には、外のお客さんを見てくれて
ブースの外でお客さんの入れ替えがあると、必ずほんのちょっとですが手を振ってくれたり
愛ちゃん余裕じゃないか!!!と思いました。
やっぱりこれも苺いちえのおかげなんだろうな…。ありがたい。
ブースに入った時に目が合った瞬間があったので、もう気付いてるだろうなーとは思っていましたが
ブースを出る時に愛ちゃんに手を振ると、すごい笑顔で手を振り返してくれました♪

愛ちゃんだいすきーーーーーー・゚・(ノД`)・゚・。


長くなりそうなのでここで一旦アップしておきます☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
衣装
この衣装のまま握手してたら沈没してましたね。
サ口ン66 2009/08/27(Thu)10:52:18 編集
>サロンさん
なっ…何言ってるんですか!?
この衣装のまま握手ですよ…!!
(髪型がポニテになったのと、首のショールは取っていましたが)

ってか衣装レポすっかり忘れていたことに今気づいたので、追記しておきます。。。
【2009/08/27 13:44】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]