忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと時間が経ちすぎましたが、備忘録的な意味合いでアップします。
レポになってないと思いますが、スミマセン…m(__)m

八王子市民会館。
八王子である時は必ずと言っていいほど、バッハ氏(もうリンクは貼りませんw)が
車を出してくださるので、いつものメンバーと八王子に向かいました。
バッハ氏、Staion Master氏が1回目。
ハーコ氏と私が2回目と見事に分かれたので、1回目開始前に会場着。
早く着き過ぎたため、近くのジョナサンでお昼ご飯を食べてたのですが
なぜか下ネタで盛り上がる4人…。ここファミレス…しかもお昼だし…(ノ∀`)
1回目が始まるとひまになってしまったので
2回目友達のハーコ氏と八王子駅前のカラオケへ…。
1曲目からなんちゃって恋愛を入れると
歌終わりに娘。のコメントキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
歌衣裳で事務所であろう会議室の1室みたいなところで2段に座っていて
「歌ってくださってありがとうございます!!」的なコメントを言ってるのですが
興奮しすぎて写メ撮るのを忘れました…_| ̄|○

ハーコ氏となぜか真野ちゃんの世界はサマーパーティーで盛り上がっていたところ
Station Master氏からメールが。。。

タッチ会キターーーーー!!!

大喜びな二人(特にハーコ氏w)。きっと現場でも大喜びだったに違いない(笑)
1回目が終わった後に会場に戻ると、「桃子がすごかった」と口々に言う人たち。
何がすごいのかはこの後分かることに…。

さて、ここからは肝心の愛ちゃんレポ(前置き長っw)
私は2回目だけなので2回目だけレポですー。

・1回目入った人から愛ちゃんはストレートでおろしたまんまと聞いていて
 とっさに2回目はポニテだなと思ったら、ホントにポニテでした(笑)
 ストレートのポニテ。かわいいなぁ♪
 あまりに日が経ち過ぎて髪飾りをしていたかどうかを忘れたのですが
 多分下のコーデから考えて何もしない黒いゴムで結んでただけだと思います。
 後ろから見ると金髪丸見えです☆
・ピアスは左の奥の穴に白い石のものをひとつ。シンプルでした。
・指輪、ネイルなし。
・服装は上は共通のハローミーティングポロシャツ。モーニング娘。は赤ですよね。
 下は各自バラバラだったので、きっと私服だろうと思います。
 愛ちゃんはちょっと太めのボーイズっぽいジーンズ(長ズボン)。
 ダメージ加工されていましたが、どっちかってとINDIGOに近い色。
 どこのものかすっごい気になったので、すっごい見てたんですけど
 後ろポケットに特徴がないデザインだったので分かりませんでした(涙)
 右後ろのベルト通しに大きめのイチゴのキーホルダーがついていました。
 オシャレ!
 ジーンズが腰ではくタイプだったので、ベルトをつけてたのですが
 今流行りは太ベルトなはずですが、あえて細いベルトをしてて
 オシャレ!!
 ところがこの腰ではくタイプのジーンズ、愛ちゃんが勢いよく手をあげると
 お腹が丸見えになって、腰のところからパンツが見えるんです!!!
 あああああいちゃん、ぱぱぱぱんつが見えてるヽ(゜△゜lll)ノ
 とあせってよーく見ると(なんでよく見るんだw)
 パンツのゴム部分が幅広になっていて、英文(文字までは解読出来ず)が書いてあり
 色もそれなりにハッキリした色で…これは…

 見せパンだねヽ( ´ー`)ノ

 とすぐに気付きました。きっと愛ちゃん手をあげるとお腹が見えるとか
 ジーンズからパンツが出るとか、全部分かっててこのコーデにしてるぜ。
 だって愛ちゃんオシャレさんだもん♪
 そして一番目立ったのが愛ちゃんのスニーカー。
 ちょっとハイカット気味のゼブラ柄で(もちろん白黒)
 それなのにアウトソールの部分はショッキングピンクでね。
 靴ひももショッキングピンクで…って思ったら、左はピンクで右は白なんですよ!
 オシャレすぎる!!!
 以上、愛ちゃんのオシャレな私服コーディネートでした♪
・ほとんどがトークで進行です。
 コーナーの最初に必ずグループのリーダー+真野ちゃんがMCをするので
 (その時の司会はガキさんでしたが、コーナーごとには違った)
 口下手な愛ちゃんに出番がないってことはありませんでした。
 あと総合司会がガキさんだったので、愛ちゃんに話題を振ることが多くて
 「んーーーーじゃ、愛ちゃん」とかいつも通りに愛ちゃんに振ってくれてうれしかったです♪
・他のメンバーがトーク中の愛ちゃんは何があっても笑うような人で
 いつもそうですが、他のメンバーがシーンとしちゃうようなギャグを言っても
 一人であひゃひゃって笑ってて、顔がくしゃくしゃになろうが、大口開けようが
 全く気にせず全力笑いです。高橋さん、一応アイドルなんですから(笑)
 そんでやっぱり人がしゃべってるとその人の顔をがっつり見るところは
 相変わらず過ぎて、どこまでも素直な愛ちゃんが大好きです。
 でも「またぁ~」とか「えー!?」って言う時の顔は男前です。
 いろんな顔持ってるなー(*´∀`)
・最後はHello!のテーマを歌って終了。
 同じグループの人たち(真野ちゃん除く)が3人ぐらいでグループになり
 1本のスタンドマイクの前で歌うっていう感じでした。
 真野ちゃんは人数が少なかった℃-uteの中に入ってたかな。
 愛ちゃんは小春ともう一人(これが全く忘れてしまった 汗)と同じグループで
 愛ちゃんがセンターでした。
 1本のマイクを3人が使っているので、合唱って感じだったのですが
 愛ちゃんは歌をリードしてくれと言われているのかと思うぐらいに
 どのグループの真ん中メンバーよりも抜き出て、一人だけマイクに近くて
 愛ちゃんの歌っている声がよく聴こえました。
 2番のAメロで愛ちゃんが歌詞を忘れたんだがで、隣の小春と笑いながらじゃれてたのですが
 その時愛ちゃんがマイクから遠ざかったので、愛ちゃんの歌声がしなくなったので
 後ろで薄く歌声が入ってるのが聴こえました。多分少し元々歌声入ってたのかも。
 みんなも歌ってたからその声かもしれませんが。
・メンバーがはけた後、机が出てきて、またメンバーが再登場してタッチ会開始です。
 タッチ会はステージ上で行いました。
 並び順は右から真野ちゃん→℃-ute→Berryz工房→モーニング娘。でした。
 ℃-uteとベリは年齢順。娘。は加入(期)順でした。
 よって、真野ちゃんから始まり、最後が愛ちゃんでした。
 最後が愛ちゃん+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
 実はタッチ会という行為が初めてだったのですが、握手よりもすいすいーと進んで行って
 けど、握手と違ってはがされたりすることがないので(粘っている人は別ですが)
 私は結構タッチ会の方がいいかもと思いました。
 だって推しだけに一言言えれば充分だもの。
 Buono!メンバー以外のベリメンと接近するのも初めてだったんですけど
 桃子がすごすぎて、他のメンバーの顔を全然覚えていません(ノ∀`)
 私はステージに上がる階段で少し戸惑ってしまったので、前の人との間隔が開いてしまい
 早く進まなきゃ!って気持ちがあって、最初の方のほとんどメンバーの顔を覚えてないんですが
 桃ちゃんは2人前ぐらいから覗き込むようにしてキラキラ~っとした笑顔でこっちを見てて
 待ってるよ!早く!早く!って声が聞こえそうなぐらいで、すっごい印象的でした。
 Buono!で握手したこともあるのですが、こんなに人数が多いときの桃ちゃんは初めてで
 桃子すげーーーー!!って思いました。はい。
・で、肝心の愛ちゃんには最後だったし余裕もあったので
 「ディナーショーすっごい良かった!!」って声をかけるとすごくうれしそうな顔で
 「本当!?」って言ってましたー。
 手を合わせた後は、バイバイって手を振ってくれて終了。
 最後愛ちゃんっていいなー。バイバイしてくれるもんー♪


にやにや顔で会場を出て、みんなでひとしきり桃子の素晴らしさを語り(違w
私はもう愛ちゃんがかわいすぎてうきうきで
すっかり絵里推しのもつをさんも加わり、みんなで焼肉食べて帰りました♪
以上、遅すぎたタッチ会…もといハローミーティングのレポでした☆

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミーティング楽しかったですね
おいらも2回目に入ってましたよ

トークは面白かったですよね
でも、愛ちゃんが手を挙げたときおなかが見えた?って、おいらは気づきませんでした

タッチ会は、娘。では去年のハワイのときライブ
終わりであったし今年のハロテン検定のときも
あったけどあの人数でやるのは初めてでした
みんな目線を合わせてたっちしてくれてすっごく
良かったですね。特に桃ちゃんとかは笑顔がすごかった。最後に愛ちゃんもこっち向いて笑顔になってくれました。

それと、名古屋のなんちゃってイベントのときの
握手で、もうすぐ愛ちゃんの誕生日だったので
誕生日おめでとうってお祝いしてきましたよ
愛ちゃんはありがとうって言ってくれました
いまいしんじ 2009/09/07(Mon)20:44:06 編集
>いまいしんじさん
2回目入ってたんですよね。確か席も近かったかと…。

>でも、愛ちゃんが手を挙げたときおなかが見えた?って、おいらは気づきませんでした

最初から最後までオペラグラスでがっつり見てたんでww
おかげでコンタクトが乾きまくって痛かったです(ノ∀`)

>特に桃ちゃんとかは笑顔がすごかった。最後に愛ちゃんもこっち向いて笑顔になってくれました。

桃ちゃんすごかったですよね!!愛ちゃんも最後だったからホントによかった♪♪

>それと、名古屋のなんちゃってイベントのときの
>握手で、もうすぐ愛ちゃんの誕生日だったので
>誕生日おめでとうってお祝いしてきましたよ
>愛ちゃんはありがとうって言ってくれました

よかったですねー!
イベントでも愛ちゃんは22歳の私とは最後みたいなことを言ってたみたいですが、もういよいよ来週がお誕生日ですもんね。
【2009/09/09 15:48】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]