忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/14に行われた東京フレンドパークの観覧に行ってきました!!
レポをお届けします!!

…と、言いたいのですが、当然のことながら放送前なので
内容については口止めされているわけで…(ノ∀`)
ですので詳しいレポは放送終了後にお届けしたいと思いますが
観たくなるような一言レポだけお届けします。

中澤さん→超キレイ!!そしてやっぱり頼れるリーダー!!
矢口さん→やっぱりバラエティ慣れしててすごい!!あと矢口さんの根性にご注目☆
辻ちゃん→意外なところで活躍しているのでお楽しみに♪
吉澤さん→一番活躍したと思います!かっこよかったーーーー!!

愛ちゃん→リーダーとしてちゃんと娘。たちをまとめてました!!
ガキさん→リアクションデカすぎwwで、しかも昭和(笑)ぴょんぴょんはねるガキさんはかわいい♪
絵里→かーわーいーいー!!!ホント何をしててもかわいい!!!
さゆ→カットされていなければあの名言が飛び出すかも??
れいな→細い!肌キレイ!!関口さんに対しても博多弁丸出し(笑)
小春→やっぱり小春はミラクルだと思う!!!
愛佳→関西弁でのんびり突っ込むところがツボ(笑)放送には多分乗ってないけど。
ジュンジュン→一番のトラブルメーカーでした(^-^;)けどおもしろかった(笑)
リンリン→リンリンもちゃんとすっごい見せ場があるのでお楽しみに!!


現役メンバーも1回ずつはアトラクションに参加しているので
必ず見せ場はありますのでご安心を!!
本当に本当に面白くて、私観客席にいたんですが
興奮して何度も立ち上がりそうになったり、観客なのにがんばれー!とか超声出してて
ちょっと我を忘れてましたね(^-^;;;)
そんな大興奮出来る番組だと思うので、放送をお楽しみに☆

当日は愛ちゃんの誕生日だったわけですが…
愛ヲタとしてはもうね、感動ですよね・゚・(ノД`)・゚・。
誕生日当日にご本人様にお会い出来るのですから!!!
で、並々ならぬ気合を入れて観覧応募のハガキを書いたわけです。
努力が無事に実ってホントよかったです(ノД`)
そして当日の席もかなーーーりよい席で、隣の隣に
愛ちゃんが座ったり、通ったり…

こんなに近くていいのかよーーーーー!!((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

っていうぐらいとてもとても貴重な経験をさせて頂きましたm(__)m
いつもはモニターをオペラグラスで見るという暴挙をしながら
愛ちゃんのメイクチェックをしているのですが
この日ばかりは肉眼で、キレイに縁取られたアイラインやら
すべすべのお肌やなっがいまつ毛を拝めたんですよ!!!
もう!!死んでもいい…!!(大げさw)
隣の隣にいる時は、あんまり顔をジロジロ見るのも申し訳ないと思い
愛ちゃんの真っ白ですべすべなおみ足を見ていました。
そっちの方が申し訳ないな!(笑)
愛ちゃんは隙がないぐらいアイドルで、足も毛穴がないぐらいすべすべでした。
ちなみに田中さんも超絶肌がキレイでした。

そんな素晴らしい現場だったのですが
どうしても愛ちゃんに伝えたいことがあって
愛ちゃんファンなら誰しもが思うこと…

お誕生日当日に「お誕生日おめでとう」って言いたい!!

絶対に絶対に言ってやる!!って気合いを入れて行ってきたんですが
席もよかったこともあって、ちょうどカメラが回っていない時に
私の席の近くに来たタイミングで
「愛ちゃん!!」と呼びかけ、ちゃんと愛ちゃんが私の顔を見てから

「お誕生日おめでとう!!!」

ってまっすぐ愛ちゃんの顔を見て告げると

「ありがとうございます」

って真顔で言われました。
…うん、真顔だねヽ( ´ー`)ノ
しかも声も低かったんだぜ!!(笑)
ロサンゼルスのサイン会からわりとずーっとそうなんですが
愛ちゃんは最近私に対して声が低いんです…_| ̄|○
でも、いいんです。
メンバーや仲良しに対しては声が低くなる人だってことを私はちゃんと知っているので!

ちなみに客席からは3回ぐらい「お誕生日おめでとう」って声をかけてる人がいたかな。
愛ちゃんは笑顔で「ありがとうございます」って言ってましたよ☆
(お前は真顔かよって突っ込まないで!w)

となんかレポになってませんが(っつか出来ませんが)
放送終了後にはちゃんとレポしたいと思ってますので
楽しみにしててください♪
(松戸の初日までにレポ書き終えられるのか…)
観覧終わった後に観覧した人に集合写真がもらえたんですけど
バッチリ収録日の日付が入ってるんです…。
お誕生日当日の愛ちゃんと、ちっこいけど一緒に写れたことが
本当に幸せです。・゜(ノд`)゜・。


東京フレンドパーク

9月17日(木) 19:50~20:54 TBS系


すっごい面白いので、絶対観てください!!!!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆コメント☆
いいなぁいいなぁ、有り得ないくらいいいなぁ♪

凄いね、うみさんの愛ちゃん運物凄く良いね♪
直接おめでとう言えたんだね。
  ☆めちゃくちゃ良いなぁ、すご過ぎる☆

明日絶対に東京フレンドパーク見ます。うみさん見つけよう♪
二倍楽しみだぁ・・・・
まゆまま 2009/09/16(Wed)17:47:28 編集
>まゆままさん
はい~♪
直接おめでとう言えましたよ!!
名古屋で言えなかったからリベンジ果たせてよかったです(涙)
愛ちゃん運は実はすごくいいと思います!
でもその分努力してるんですよって言っておきます(笑)
運は努力で引き寄せるものだと思うので♪
東京フレンドパークは多分探す必要がないぐらいすぐに見つかると思います…(ノ∀`)
【2009/09/16 23:38】
7年ぶり
お祝いちゃんと言えて、よかったですね。明日が楽しみです。みんなそれなりに見せ場があるようだし。

未放送分のレポ、期待してますよ(w
電脳丸三郎太 2009/09/16(Wed)19:56:06 編集
>電脳丸三郎太さん
おお!期待されてる((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
忘れないように今からメモしておこうかな…(すでに遅いw)
放送ではどこがカットされているか分からないですが、メンバーそれぞれにちゃんと見せ場ありましたよ☆
楽しみにしててください!
お祝いは本当に言えてよかったです♪

【2009/09/16 23:40】
☆コメント☆
23rdって何?23thだろ
名前忘れてるよー 2009/09/16(Wed)21:09:07 編集
>名前忘れてるよーさん
本文にも書きましたがアメリカ人のマットから送られて来た英文なので間違えありません。
私も最初23thじゃないんだ!って思って調べたら、やっぱり23rdらしいですよ。
http://allabout.co.jp/study/bizenglish/closeup/CU20041012A/index2.htm
【2009/09/16 23:43】
あってるよ!
23rdで問題ないですよ。あってるから気にしないで!

名無しさん、「英語の序数」で調べてみてくださいませ。
電脳丸三郎太 2009/09/16(Wed)23:36:01 編集
>電脳丸三郎太さん
わー!
コメレス書いてたら電脳丸さんからお助けコメントが!!
ありがとうございます!!!

ね!合ってますよね!
本場のマットが間違えるわけないもんw
【2009/09/16 23:45】
無題
こんにちは!
愛ちゃんの誕生日には本人に会える訳もないし、いつもと変わらん一日やのに、なぜか一日中そわそわしてやたら落ち着きがなかったよっしー♪です(笑)

誕生日当日に愛ちゃんにおめでとうって言えるとか最高ですね!!たとえ愛ちゃんが真顔やったとしてもうみうしさんの気持ちは十分伝わってますよ\(^O^)/

放送でうみうしさんを見れるんが楽しみです(←違)どの辺に座ってはったんですか?(笑)

また詳しいレポ楽しみにしときますね♪
よっしー♪ 2009/09/17(Thu)00:02:11 編集
>よっしー♪さん
こんにちは!

>愛ちゃんの誕生日には本人に会える訳もないし、いつもと変わらん一日やのに、なぜか一日中そわそわしてやたら落ち着きがなかったよっしー♪です(笑)

分かる分かるーーーー!!!
本人がそんなこと知る由もないのになんかそわそわしちゃって(笑)本人じゃないのに(笑)
すごーくよく分かります!!
多分愛ヲタさんみんなそうだったんじゃないですかね♪

>誕生日当日に愛ちゃんにおめでとうって言えるとか最高ですね!!たとえ愛ちゃんが真顔やったとしてもうみうしさんの気持ちは十分伝わってますよ\(^O^)/

あはははー!真顔だったのは突っ込んじゃいけませんw
名古屋で何も言えなかったのでリベンジ果たせてよかったです(涙)

>放送でうみうしさんを見れるんが楽しみです(←違)どの辺に座ってはったんですか?(笑)

そんなの教えられません!!!!!(笑)
客席で外人ぽいのがいたらそいつだと思って…じゃなくて!!
私でなく愛ちゃん見てくださいってばw
【2009/09/17 16:55】
☆コメント☆
誕生祝いを直接言えたなんて
うらやましすぎます!
自分もサイン入りポスターに向かって
おめで・・・(割愛します)

フレンドパーク益々楽しみになりました!
仕事だったので申し込みすらしていませんが
うみうしさんが行く、という書き込みを見て
「良かった!」って思いました。
だって、裏話レポが聞けるじゃないですか~。

放送同様、楽しみにしています!
六本木ランチBOX 2009/09/17(Thu)02:57:43 編集
>六本木ランチBOXさん
>誕生祝いを直接言えたなんて
>うらやましすぎます!
>自分もサイン入りポスターに向かって
>おめで・・・(割愛します)

そうですね…動く愛ちゃんに直接言えたのはホント幸せでした(ノД`)
自分の誕生日の時も動く愛ちゃんを見れたので、今年はなんて幸せな年なんだろうと思います(泣)


>フレンドパーク益々楽しみになりました!
>仕事だったので申し込みすらしていませんが
>うみうしさんが行く、という書き込みを見て
>「良かった!」って思いました。
>だって、裏話レポが聞けるじゃないですか~。

わー良かったです・゚・(ノД`)・゚・。
じゃがんばってレポしなきゃ!って覚えてるのか自分…((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
あまり楽しみにしないよう、楽しみにしててください!(マテ
【2009/09/17 17:12】
☆コメント☆
他の人よりも特別なんですね真顔は!w
…くそう羨ましい(´・ω・`)←
まあ認知もくそもないほど参戦数が少ないので
その辺は上手いこと諦めが付きます鶴ちゃんでーす\(^o^)/

愛ちゃんの誕生日に
んな愛ちゃんのおみ足を眺めるだなんて
うみさんすっごくぜいたく(*/∇\*)羨ましいですw

私は普通にメロンソーダのみながら
愛ちゃんおめでとーってケンタッキーで
少し贅沢なランチを送っていましたが←


先日の名古屋でうみさんを見かけたんですが
勇気が出なくて話しかけられませんでしたorz

今度お見かけした時は必ず…!!?(ぇ
鶴陸 URL 2009/09/17(Thu)11:57:43 編集
>鶴陸さん
低い声は特別…っていうか普段の愛ちゃんって感じですけど、真顔は全然特別じゃなく、むしろ悲しい…(´・ω・`)←

>愛ちゃんの誕生日に
>んな愛ちゃんのおみ足を眺めるだなんて
>うみさんすっごくぜいたく(*/∇\*)羨ましいですw

ねー!ホントですよね!(笑)
あと愛ちゃんのなっがいまつげと、あんまり女の子らしくない爪の形をじっくり見れたのが幸せでした(*´艸`*)

>先日の名古屋でうみさんを見かけたんですが
>勇気が出なくて話しかけられませんでしたorz

あらあらそうでしたか!
秋ツアー名古屋行くので、見かけた時は襲撃してくださいな(笑)
放送も楽しみにしててくださいね!!
【2009/09/17 17:15】
こんにちは
横浜ではありがとうございました

お会い出来て嬉しかったです

フレンドパーク見ました

先ず、うみさんを探してしまったうみさんヲタな私です
あっきゃん 2009/09/18(Fri)10:48:09 編集
>あっきゃんさん
横浜ではありがとうございました♪
密かに濃いうみうしヲタでびっくりしました(爆)

っていうか、メンバー見てくださいよ!!!(笑)
もうめっちゃ映っててお恥ずかしい限りです。。。
【2009/09/18 13:21】
☆コメント☆
レポート読ませてもらいました~。
推しメンバーのバースデイの日にこうして生で見て、さらに「おめでとう!」ってメッセージも言える(レスも含め)コトって出来るようでなかなか・・なので貴重な経験をされて、レポートからもそのドキドキ感と嬉しさが伝わってきましたよ~。

オンエアの方はレコーダに録ってるので週末に見たいと思います♪
たぁぼう。 URL 2009/09/18(Fri)22:11:26 編集
>たぁぼう。さん
たぁぼう。さんすみませんm(__)m
リンク依頼頂いてたのに作業したら公開しよう!と思っていたのにすっかり忘れていて…。
本当に申し訳ありません。。。
そしてリンクの作業は明後日必ずやりますので、少々お待ちくださいませm(__)m

そしてコメントありがとうございます♪
そうですね…私は本当にかなり幸せなヲタだと思います(涙)
多分もう一生ないんだろうなーって思います。
オンエアは見れましたか??
【2009/09/21 03:58】
☆コメント☆
愛ちゃんのふとももがグランドスラムでしたね。
サ口ン66 2009/09/27(Sun)21:17:44 編集
>サロンさん
誰がうまいこと言えと(ry

ってかサロンさん、どこまでも愛ちゃんの太ももを推しますね(・∀・)ニヤニヤ
【2009/09/30 15:19】
素敵
素敵~☆いいなぁ~夢のような時間でしたね♪
毎回ゲストが本気で挑むからなんか素が知れて嬉しいですよね☆
1度観覧に行って見たかったんですがどのように申し込めばいいか知ってますか?教えて頂きたいのですが・・・今はHPで観覧ぼしゅしてないみたいで・・・
rei 2010/01/14(Thu)22:00:14 編集
>reiさん
初めまして!コメレス遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m
そうですねー!本当に素敵な時間でした♪
いつもは見られない裏側が見られるっていうのはいいですよね!!

この時の観覧はHPに観覧募集が載っていたのを見てハガキで応募しました。
なので、募集してないのであれば、その他の方法は分からないのです…すみません。。。
【2010/01/17 18:13】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]