忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レポが溜まってるよ~><
でも忙しいよ~><
なんで忙しいかはまた今度書きます!!

えー秘密にしてたんですけど、名古屋に行ってきました!(爆)
3枚入れてハズレてたので、行くつもりはなかったのですが
名古屋人の心優しい愛ヲタ様が譲ってくださったので行けることになりました(泣)
横浜でこちらの方を救った恩が回って来たんだわ・゚・(ノД`)・゚・。
ということでみなさん、人には優しくしましょう。
いつか絶対自分に返ってきます。
…というのが私の持論(笑)
でもこちらの方にはごはんおごってもらったり、名古屋に車で連れて行ってもらったり
すでに恩返しはしてもらってたんですけどね(^-^;)

横浜のレポを書くタイミングをすっかり失ったので
まとめちゃえ!ってことでレポ書きます!!
もうMCの内容とかすっかり忘れました!すみません!!

私が入ったのは、横浜1回目、3回目とあと名古屋1回目です。

<8/29 横浜での愛ちゃん>

・衣装は当然なんちゃって恋愛の黒白衣裳です。
 握手の時もそのまま。握手の時はグローブは外してますけど。
・1回目の髪型は巻いておろしたまんま。
 髪の毛の色とか前髪とか特に変わったところはなかったです。
・ピアスは衣裳のもの。
・ネイルもなし。
・2回目から二つ結びになったらしいのですが、3回目も二つ結びでした♪
 ゆる巻きのまま、耳の下での低い位置での二つ結び。
 髪飾りとかは何もなく、黒いゴムで結んでいただけでした。
 二つ結びかわいいんだってーーー!!
 愛ちゃんもっと積極的にやればいいんだ!!
 愛ちゃんのかわいさならやっていいんだそ!!(誰に言ってるw)
・メイクは普段のブラウンメイク。
 この日は自メイクだと思うので当然か。

<9/6 名古屋での愛ちゃん>

・衣装&ピアスは横浜と一緒。
・髪型は横浜1回目と同じでゆるい巻き髪でおろしたまんま。
・ネイルもなし。
・メイクもいつもと変わらず。
・…あまりレポすることがないorz

<イベント内容>

・イベントは今回10枚目、20枚目、30枚目、40枚目シングルを
 ライブ形式で歌っていくといういつもと違う進行でした。
 I WISHではメンバーと仲良さそうに笑顔でアイコンタクトしながら歌う愛ちゃん。
 Go Girl~では超かわいこぶりっこして歌う愛ちゃん。(でもちょっと照れ気味)
 Ambitious!野心的でいいじゃんでは鋭い目線のかっこいい愛ちゃん。
 なんちゃって恋愛では苦しげな切ない表情の大人っぽい愛ちゃん。
 といろんな愛ちゃんがまんべんなく見れて幸せでしたヽ( ´ー`)ノ
・MCは主に小春が暴走して、愛ガキで突っ込んでたり
 小春に攻撃された絵里が愛ちゃんの影に隠れたり(@名古屋)
 愛ちゃんはいつも通り大爆笑しながら、MCを楽しんでいたように見えましたよ♪

<握手会>

・握手は横浜も名古屋も同じ順序。どちらもロビーでの握手です。
 握手順は、ガキさん→小春→さゆ→愛佳→れいな→ジュンジュン→愛ちゃん→リンリン→絵里。
 横浜では夢追い人イベントの時にすっごい飛ばされたので構えて行ったのですが
 少し改善されていて、一言は言えるぐらいの速さでした。
 いつもあんまり愛ちゃん以外のメンバーに気の利いたことを言えないんで
 愛ちゃんの握手のみ。
 1回目はディナーショーのことを言いたかったので
 「ディナーショーすごい感動しました!」って言うと
 「ありがとうございます!!」って定型文だけど、顔をくしゃくしゃにして言ってくれました。
 3回目は言うことがなかったのと、1日2回握手するとなんだか気まずいので
 (言いたいことはいっぱいあるんですがこの高速の中だと言えることが限られますよね…涙)
 「愛ちゃん!私髪の毛茶色い方が好き!!」って言い逃げしようと思ったら
 愛ちゃんはその言葉を聞いて下を向いて「くっくっく…」って感じで爆笑してました。
 …なんで爆笑するの(ノ∀`)

・名古屋は流しがキツくて、最近ぬるま湯につかりすぎていたので
 最初から肩をつかまれて流されるのにびっくりしちゃって
 なんと全員に何も言えないという事態になってしまいました(泣)
 流しがキツイ場所や粘った時にはつかまれたことはあったんですけど
 最初から何もしてないのに肩をつかまれるのは本当に初めてで
 最初のガキさんから何も言えなくなっちゃって、そのまま最後まで終わっちゃったんです。
 どんなに速くても愛ちゃんには一言は言って来ていたのに
 本当に初めて…初めて愛ちゃんにも何も言えませんでした…(涙)
 愛ちゃんはすっごい不思議そうな顔をして私の言葉を待っていてくれたんですけど
 私は頭が真っ白になってしまって、本当に何も言えなくて
 でも辛うじていつもしているみたいに手だけは振れて
 愛ちゃんと右手で握手したまま、左手で手を振ると
 愛ちゃんがいつものようににこぉ~っと笑って手を握ったまま手を振ってくれました。
 無言だったけど、でもすっごいうれしかった。
 あといつもは言葉に必死だったから気が回らなかったんですけど
 愛ちゃんの手の感触をすっごい覚えてて、すべすべで柔らかくてちっちゃくて女の子の手でした。
 私の手は昔からおばあちゃんみたいな手なので(笑)
 うわぁー!女の子の手だってすごい思っちゃったんですよね(^-^;)
 会場を出た瞬間は何も言えなかったことでちょっと凹んでたりしたんですけど
 愛ちゃんが笑顔でバイバイってしてくれただけでうれしかったので
 なんかそれだけでも満足しちゃいました☆
 近くであんなにかわいい顔を見れるだけでいいですよね!!

以上!なんちゃって恋愛のCDイベントのレポでした。
あんまりレポになってなくてすみませんm(__)m

そして今回このCDイベントに参加するにはたくさんの方にお世話になりました。
この場を借りて、お礼を言いたいと思います。
ちょうど℃-uteのハワイツアーと同時期にハワイ出張が入りw
CDイベントに参加できないからと応募券をくれたバッハさん。
またコメント欄からわざわざ応募IDを送ってくださったプンバァさん。
アメリカからはイベントに行けないからとメールで応募IDを送ってくれたマット!!
(コロラドからわざわざ連絡ありがとう!!)
有明の握手会の時に、並んでくれたお礼と応募券をくれた
ハーコさんもつをさん、きくPさん。
パシフィックヘブンの握手会に一般人なのに参加してくれ、応募券までくれたくみちゃん。
本当に本当にありがとうございましたm(__)m
たくさんの方のおかげでなんと応募IDだけで30枚集まってしまって!
今回は握手会もあったので、結果的には自分でもたくさん買ったのですが
それ以上に頂ける枚数も多くて(泣)
それなのにレポがこんなんで本当に申し訳ないのですが…。
本当は横浜3回当たっていました。
けどたくさん入れたのにも関わらず全落選したハーコさんに2回目を譲りました。
応募券もらったってこともあったし、何より1日3回愛ちゃんと握手するのは気まずすぎる…orz
名古屋は当たったらAIR MAILで送ってもらわなきゃいけないため
マットの応募券を3枚入れておいたのですが、全部ダメで(涙)
そしたらお友達のともちんさんが譲ってくださいました!!
親切の連鎖ってあるんですね。本当に(泣)
名古屋は1回目だけの参加で、ホント行って帰って来ただけだったんですが
イケメンと呼び名の高い(一応言っておくw) ハーコ氏の方に車に乗っけてってもらったのですが
帰り東名高速でトラックが炎上しちゃって、夕方に名古屋を出たのに
家に着いたのは23時半でした…(ノ∀`)
みっ…道になんて迷ってないんだからね!
まさか高速1区間だけ乗ったりなんてしてないんだからね!!
名古屋と言えば、密かに名古屋にお友達がいっぱいいるんですよね。
今回名古屋のCDイベントに行くことを内緒にしていったのですが
予想通りこちらの方がいい反応をしてくれて(笑)
なんちゃって恋愛のれいなコスプレがカフェで叫んじゃったもんだから
後のおばちゃんたちがびっくりして振り返っていました(爆)
あやちゃんのかわいいコスプレが2着も見れちゃったし
ドラクエをやりにいつも会場推ししてるまもさんとうみうしひめについて語れたし
あとかわいい妹のRちゃんともからめたし♪♪
他にも東京でも会える方だったり、関西の方だったり、たくさんの人と会いました!!
握手は残念な結果だったけども名古屋行ってよかったぁヽ( ´ー`)ノ
やっぱ現場行くと元気をもらえますよね(涙)
一連の握手会で、友達の大切さも学んじゃったうみうしでした☆
みんなありがとう!!みんな大好き!!!
もちろん愛ちゃんも大好き!!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
名古屋行かれてたんですね
しかも1回目って、、

おいらも一回目でした12列目で見てました
最後はけるときは、愛ちゃんは逆の方にはけてしまい最後見れなかった~

握手は最初から肩つかまれたんですか?
おいらは、そんなつかまれることなく
おりあえず、メンバーに頑張ってくださいと
一言しゃべってきましたし、メンバーの顔を
すこし見られましたよ、

前のコメントで書いたように、愛ちゃんに
誕生日おめでとうって言って、ありがとうって
言ってもらえました。


このあとは、秋ツアーのよこすかと静岡(おいらの地元)のコンサートで愛ちゃんを見られます

あと、なんちゃってイベントが終わったばかりだけど、新曲のイベントやアルバムでもイベントある見たいなので、そっちでも会えるかな?
いまいしんじ 2009/09/10(Thu)21:05:38 編集
>いまいしんじさん
そうなんです。内緒で行ってましたw

いまいしんじさんは12列だったんですよね。私は2階B列だったのですが、2階の方は握手早かったって言われてましたよ。
多分そんな早くなかったのかもしれませんが、普段肩をつかまれないのでびっくりしちゃったのと、私の中で色々葛藤があったのもあって結局何も言えませんでした…。

もうすぐ秋ツアーですね!!楽しみ!!!
【2009/09/13 23:51】
☆コメント☆
 僕も新曲イベントへ名古屋に行ってきました。

新曲イベでは珍しくライブが中心だったのが良かったです。握手は相変わらず高速で、メンバーに伝えれなかったのが残念やったけど、それ以外は良かったです。

 今日は愛ちゃんの23回目のお誕生日ですね。おめでとうございます。今年も1年頑張ってほしいですね。
ひっぐ~ 2009/09/14(Mon)00:05:56 編集
>ひっぐ~さん
みなさん結構名古屋行ってるんですね!!
ライブ中心だったのは私もよかったと思います。
握手は慣れないとメンバーに何か伝えるって難しいですよね…。
気合を入れて行かないと流されて終わっちゃうし…(ノД`)

愛ちゃんのお誕生日終わってしまいましたが、これからも活躍する愛ちゃんを見守りましょうね!
【2009/09/15 11:09】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]