忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


↑会社の日めくりカレンダーを記念に撮ろうとめくったら
なんと9月14日はコスモスの日らしいです。
チャンプルで秋桜の楽曲を与えられたのにはなにか運命があるのかも!?


愛ちゃんお誕生日おめでとう

ついに23歳ですね…23歳だって!!!
もう完全に大人の女性だなぁ…。
あいいろ。で愛ちゃんのお誕生日をお祝いするのは今年で4回目なのですが
もう4回目かぁ…って感慨深く思っています。
私は加入当時からの愛ちゃんファンではなかったので
私の中で、私は愛ちゃんのファン歴は浅い方なんだって今でも思っています。
愛ちゃんがモーニング娘。に加入してからずーっとずーっと応援してきている人が
私の周りでは多いので、どうも自分のことをまだ新参だなぁって思ってしまうんですよね。
でもこのあいいろ。を始めて、愛ちゃんを必死で応援してきて
もう4回も愛ちゃんのお誕生日をお祝いしてるから…
そろそろ中堅どころでもいいでしょうか?(笑)
亀井さんに言わせると中間管理職みたいな…。

さて!!そんな愛ちゃんの記念すべき23歳のお誕生日。
毎年愛ちゃんへラブレター的なものを書いていたのですが
私の気持ちはずっと変わっていないので、もうラブレターは書きません(笑)
今のまま変わらずに向上心を持ち続けて、愛ちゃんの信じる道を進んでください。
私は…私たちファンは愛ちゃんの味方だから!!
ずっとずっと応援しているから!!!

昨日?おととい?はラブリーナイトに行って来ました。
今回は愛ちゃん生誕前夜祭ということで、12日深夜~13日早朝に行われたのですが
前回の告知で、大事なイベントに関わっていまして…とお知らせしたと思うのですが
実は愛ちゃんのお誕生日をお祝いするバースディケーキの準備を担当していたのです。
毎年たいていメルティーローズ氏に「買ってきて」と頼まれるので
なるべく愛ちゃんの好きなイチゴの乗ったショートケーキを買って行っていたのですが
なんかもっと印象に残るケーキはないかなぁってずっと思ってたのです。
去年身内で絵里聖誕祭をやった時に
前の年のケーキは絵里の写真をプリントしたケーキだったんだよって聞いたんです。
その時のケーキはこちら。(KAMEISMより)
この写真を見て「これだ!!」って思って、絶対今年の愛ちゃんの誕生日はそれを使いたいって思ってたんです。
メルティーローズ氏に相談したら快くOKが出たので
そのケーキを用意したハーコ氏に色々教えてもらって
今回愛ちゃんの写真ケーキを作りました!!

これだ!!


かわいいでしょ?
しょうがない夢追い人がオリコン1位をとった時に事務所で用意されたケーキ覚えてますか?
しょうがない夢追い人のジャケット写真がプリントされたケーキ…
ハーコ氏が発注したお店がそれと同じお店らしいです。
なので、そこでお願いしました☆
メルティーローズ氏に使う写真をダメ出しされたり、フォントに凝ったり色々大変でしたが
当日も「すげー!」と歓声があがったので、がんばった甲斐があったなって思いました(涙)
中身にイチゴがサンドされているらしいのですが、2次会に参加しなかった私は
結局食べられませんでした。・゜(ノд`)゜・。
愛ちゃんのお顔が食べたか(ry

このケーキを作るにあたって、一緒にみんなには内緒で制作したメルティローズ氏や
発注するにあたって助言をくれたハーコ氏、フォトショの使い方を教えてくれたぱらんちゃんとか
色々な方がお手伝いしてくれたのですが、なんとアメリカからも制作に参加してくれた方がいるんです!!
LAで仲良くなったマットなんですが、ケーキにこういう文を入れたいんだけど
英語ではなんて言うの?ってメールで質問して、本場の英文を教えてもらいました。
写真では分かりにくいですが、画像の周りに英文が入ってるんです。
私は愛ちゃんのお誕生日にこの言葉を一番に贈りたいです。

Happy 23rd Birthday Ai Takahashi

We hope your dreams come true.
Be confident and do your best!

私たちはあなたの夢が実現することを願っています。
もっと自信を持って!がんばれ!


P.S
愛ちゃんにお誕生日メッセージを言いたくなった方は
ぜひ↓のサイトから愛ちゃんにメッセージを贈ってみましょう♪


(締め切り 9月16日24時 まで)

P.S 2 


定期券を必死で9月14日にした私…はい、キモいですねw


P.S 3
今日はTBSにて、愛ちゃんに直接「お誕生日おめでとう!」って言ってきます!!!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
くまっちさん
何か!運転免許証が何と9月14日ですよ。凄いでしょうm(_ _)m
またお邪魔します愛ちゃん誕生日おめでとう(≧∀≦)
じょんぺい 2009/09/14(Mon)04:19:56 編集
>じょんぺいさん
初コメントありがとうございます☆
くまっちさんって誰ですか!?(笑)
運転免許証じゃなくて定期券です!
いやくまっちさんという方の運転免許証が9/14なのか…?
愛ちゃん誕生日おめでとう♪
また遊びに来てください☆
【2009/09/15 11:10】
☆コメント☆
なんだか眠れなくてこんな時間にコメしてしまう私をお許しください・・・w
愛ちゃんの誕生日だからかな、ちょっと興奮気味なゆのです^^

去年の今頃は高橋愛ちゃんのことなんか何一つ知らなかったのに、私の中でこんなに大きな存在になっているということがすごく驚きです。
いま愛ちゃんのお誕生日を密かにですがお祝いできることにすごく喜びを感じています。

私から愛ちゃんに直接発信することはできないので、うみうしさんに私の分も愛ちゃんに「おめでとう!」って言って頂けると幸いですw(寝ろ

とりあえずひとりで浮かれている、今度の神戸がすごく楽しみなゆのでした。

愛ちゃん大好き!
ゆの 2009/09/14(Mon)05:06:00 編集
>ゆのさん
(笑)
みんな愛ちゃんの誕生日ってことで興奮してたんですねw
それこそファンです!!(笑)
ゆのさんは1年の間で愛ちゃんのこと大好きになったんですよね。
前にも書いたと思いますが、やっぱこの時期にファンになってくれた人って本当に貴重だと思うし、それでお誕生日をお祝い出来るのがこんなにうれしいって言ってくださるのは、愛ちゃんが知ったらきっとうれしいと思いますよ♪
昨日はゆのさんを始め、みなさんの代弁として、ちゃんと愛ちゃんに「お誕生日おめでとう!」って言ってきましたよ♪
神戸ももうすぐですね!!私も松戸が今週末なのですっごい楽しみです♪♪
【2009/09/15 11:15】
☆コメント☆
今日は愛ちゃんの誕生日ですね。
スタジオに行くのですね☆良いなぁ。
愛ちゃんに直接おめでとうって言えると良いですね。

何処でお礼を書こうとかと思いましたが「なんちゃって恋愛」発売記念イベントでのお礼をこちらで言わせて頂きます。

夕方から用事があった為遅刻してしまうのではと思い行くのを悩んで居たのですが、誘って頂いたので行く事が出来まして本当に良かったです♪

しかもお友達の方に私の分のチケットまで交渉して頂きまして本当にありがとう御座いました。

お友達の方も本当にありがとう御座いました。こちらでお礼を言わせて頂きます♪

娘が先に握手したので娘の前に誰もいなくなり
そのくらい私の握手もゆっくりでした。新垣さんにはあーーーって言われハロショのイベントの時にお会いしたんだけど覚えて居てくれたみたいです。感激♪
愛ちゃんと握手した時、有明では緊張して何も言えなかったんですけど、時間があったので☆愛ちゃん可愛い♪大好きです☆と言ったら、一瞬びっくりした顔してその後キラキラした目でありがとう御座いますって笑顔で言ってくれました♪
大好きですって行った時思わず手に力が入ってしまった。びっくりさせたかな?
他のメンバーには小春ちゃんに(何時もどうもすみません)とか言われてから保護者ですみたいな感じでご挨拶してたんですけど愛ちゃんにはしっかりご挨拶出来て本当に良かったです。
愛ちゃんの顔が焼きついてます♪

れいなちゃんもえりちゃんも初めて握手したんだけど、しっかり目を見て答えてくれて凄く可愛かったです。
歳のせいか、みーんな可愛く見えました。爆
お仕事とは言え皆にかわいい笑顔で受け答えして
素敵な娘達だなって思いながら、娘とずっとこうだったああだったと言いながら帰ってきました。
楽しい夏休み最後の思い出になりました。
本当に本当にありがとう御座いました。

今日のスタジオでの愛ちゃんのレポ楽しみにしてますね♪
まゆまま 2009/09/14(Mon)06:49:43 編集
>まゆままさん
コメントありがとうございます♪
CDイベントのレポすっごい遅くなってしまってすみませんでした!しかも横浜は名古屋とくっつけるとか(笑)
握手出来てよかったですね!
せっかく1枚でも当たっていたので、まゆちゃんだけでも握手してほしかったので誘いました!
でもまゆままさんも握手出来るようになって、本当によかったです(涙)
まゆちゃんのところゆっくりだったんですね!!
私もそこ行けばよかった!ってのはうそで(笑)私も席交換したおかげでお友達と偶然隣になれたのでよかったです♪
愛ちゃんに「大好きです☆」って言えたんですね!愛ちゃんさぞかし喜んだでしょう♪
私は経験したことないんですが、愛ちゃんは「大好きです」って伝えると一瞬びっくりした顔をするらしいです。手を強く握ったからじゃなくて、謙虚な子なのでまさか自分のファンの方だと思わずびっくりして、うれしそうな顔になるんだと思いますよ(^-^)

>歳のせいか、みーんな可愛く見えました。爆

歳のせいではなく、モーニング娘。はみーんなかわいいですよ♪ホントに!!

>楽しい夏休み最後の思い出になりました。

そうだ!本当に夏休み最後でしたよね!なんかそっか!すごいなぁって思いました(笑)
まゆちゃんも夏休みのいい思い出になったらうれしいです☆
また公録あったら行きましょうね!
ライブもぜひぜひ来てくださいね☆
【2009/09/15 11:27】
☆コメント☆
こんにちは!
いやぁ、ケーキすごいですねー。
チョコにプリントできるのは知っていましたが、ケーキにまでできるとは驚きです!
すっごくかわいいんですけど、そのぶん切り分けるときに抵抗が……(笑)。

愛ちゃん23回目の誕生日。他人の誕生日でこんなにそわそわする日は他にはないです。
今年一年、愛ちゃんが夢に向かって少しでも前進できる年になってくれるとうれしいです。
そして、健康で笑顔の多い一年になることを祈っています。

愛ちゃんお誕生日おめでとう!!
プンバァ 2009/09/14(Mon)15:34:04 編集
>プンバァさん
ケーキすごいでしょ!!(自慢)
私も知らなかったんですけど、仲良しが発注してるのを見てすげー!と真似させてもらいました♪
……!!!
切り分けることを考えてなかった…!!!
愛ちゃん…ごめんよ愛ちゃん…(ノ∀`)
でも私結局食べてないので、切り分けるところを見てません(笑)
私だったら愛ちゃんのほっぺぐらいからかぶりつきたいですね♪(コラコラ

>愛ちゃん23回目の誕生日。他人の誕生日でこんなにそわそわする日は他にはないです。

確かに!!
お友達の誕生日より何より愛ちゃんの誕生日ってそわそわしちゃいますよね♪
健康で笑顔の多い1年…本当にそう思います!
愛ちゃんにとって本当によい1年であってほしいなぁって心から思います。

P.S
応援コメントありがとうございました(泣)
これからもがんばりすぎないよう、がんばりますね!
あとうみさんで全然構いませんよ☆
うみうしさんってちょっとモンスターみたいですから(笑)
【2009/09/15 11:35】
誕生日おめでとう♪
お久しぶりのコメントです(^^;)

どんなに忙しくても、やっぱりこの日だけは外せません!


って事で…愛ちゃん、23歳の誕生日おめでとう♪

うみさんはファン歴は中堅でもファン度はベテランクラスですから(笑)

しかし今年はラブナイ行けなくて本当に残念(泣)

YUUP!も見たかったし…その素敵なケーキも見たかったです(>_<)

そしてマットさんにお願いしたその文章…素敵過ぎです(嬉泣)

ホント愛ちゃんにはもっともっと自信を持って、夢を実現していって欲しいものですね(^^)


って定期券www





P.S.

今日と言うまたとない日の収録に行けるとは羨まし過ぎます!

ほんの少しでいいので自分の分も愛ちゃんにおめでとうって伝えて下さいね♪
NAG 2009/09/14(Mon)16:18:54 編集
>NAGさん
そうですよー!
どんなに他の子にかまけてても(ちょw)この日だけは外せません!

>うみさんはファン歴は中堅でもファン度はベテランクラスですから(笑)

それはなんですか!?
キモさ度はベテランクラスってことですか!?(笑)

>しかし今年はラブナイ行けなくて本当に残念(泣)
>YUUP!も見たかったし…その素敵なケーキも見たかったです(>_<)

ねー(泣)
NAGさんには来て頂きたかったですよ…。
YUUP!の動画は多分またきっとmixi動画とあとこっそりYouTubeに載せると思いますので…今度はぜひパソコンで見てください☆

>そしてマットさんにお願いしたその文章…素敵過ぎです(嬉泣)
>ホント愛ちゃんにはもっともっと自信を持って、夢を実現していって欲しいものですね(^^)

ね!ステキですよね!
ほとんどマットが言ったことを私がパクりました(笑)
でも愛ちゃんのことを好きな人はたとえ国が違っても思う事は一緒なんだなぁって思いました。

>P.S.
>今日と言うまたとない日の収録に行けるとは羨まし過ぎます!
>ほんの少しでいいので自分の分も愛ちゃんにおめでとうって伝えて下さいね♪

はい!ちゃんと愛ちゃんの目を見て「お誕生日おめでとう!」って言ってきましたよ☆
その時のレポはブログ本文で書きますね!!
【2009/09/15 11:39】
☆コメント☆
もう愛ちゃんも23ですね

誕生日当日におめでとうって言えるのはうらやましいですね~

おいらは1週間前にお祝いしてきましたよ
いまいしんじ 2009/09/14(Mon)19:48:09 編集
>いまいしんじさん
もう23歳なんですよね…。
モーニング娘。としてはかなり長老の方ですが、愛ちゃんは見えないから大丈夫!!
これからも突っ走っていってほしいですよね♪
【2009/09/15 11:40】
Happy B-day Aichan!
愛ちゃんの誕生日が来ましたね! おめでとう愛ちゃん! ^_^

またラブリーナイトがあったんですか?昨年、僕が日本にいたとき、そのイベントを知っていましたが、僕は大阪にいました… 行きたかった...

そのケーキは凄くきれいだよ! しかも英語が完璧だ ^_^

今日、TBSに行くつもりですか?それは東京フレンドパークIIのビデオ録音? いつもTFP2が生放送であると思いましたが、僕はたぶん間違っているね ^^;;; (僕の間違っている日本語もごめんね ^^;;;)

いつもレポートありがとう!!!私が自分で愛ちゃんを見ることができないので、うみさんのレポートに僕は感謝しています。

マット 2009/09/14(Mon)21:40:01 編集
>マット
愛ちゃんの誕生日!!
マットはコロラドでケーキとか買ってお祝いしましたか?(笑)

>またラブリーナイトがあったんですか?昨年、僕が日本にいたとき、そのイベントを知っていましたが、僕は大阪にいました… 行きたかった...

そうだったね!大阪から東京も少し遠いもんね…。
もし次にマットが日本に来ることがあったら、ラブリーナイト一緒に行こうね!!
マットの好きなヲタ芸好きなだけ打てるよ!(笑)

>そのケーキは凄くきれいだよ! しかも英語が完璧だ ^_^

あたりまえじゃん!だってマットが教えてくれたんだもん!!(笑)
ケーキきれいでしょ?今度画像送るね!!

>今日、TBSに行くつもりですか?それは東京フレンドパークIIのビデオ録音? いつもTFP2が生放送であると思いましたが、僕はたぶん間違っているね ^^;;; (僕の間違っている日本語もごめんね ^^;;;)

東京フレンドパーク2は生放送ではないです。
昨日TBSに行ったのはビデオ録画のためです。
でも放送日が9/17なので、すぐに放送になるよ!!
きっとどこかでマットも見られると思う!
愛ちゃんすごくかわいかったから楽しみにしててね♪
レポートもこれからがんばります☆
【2009/09/15 11:45】
☆コメント☆
あのケーキの写真「あいいろ。」で見る前に、他のサイトで初めて見たのですが、見た瞬間「おお!すごい!気合いの入ったファンがいるものだ!」と思って見てましたが、まさか、うみうしさんが携わっていたとは!

We hope your dreams come true.
Be confident and do your best!

良い言葉ですね。陰ながら応援することしか出来ないけど、愛ちゃんには自信を持って夢を実現して欲しいと切に願います。幸せになって欲しいな。

いちぜん 2009/09/14(Mon)22:36:32 編集
>いちぜんさん
>あのケーキの写真「あいいろ。」で見る前に、他のサイトで初めて見たのですが、見た瞬間「おお!すごい!気合いの入ったファンがいるものだ!」と思って見てましたが、まさか、うみうしさんが携わっていたとは!

えーーー!どこで見たんですか!?
気合いの入ったファン…前から分かってたことじゃないですかぁヽ( ´ー`)ノ笑

>良い言葉ですね。陰ながら応援することしか出来ないけど、愛ちゃんには自信を持って夢を実現して欲しいと切に願います。幸せになって欲しいな。

ありがとうございます!!
本当に…本当に私も切に願っているので…。
というか恐らく愛ちゃんのファンの方々はきっと愛ちゃんの夢がかなうことを願ってると思うので「I」ではなく「We」にしました。
差し出がましいのですが、みなさんの願いもこもっているケーキなんですよ☆
【2009/09/15 11:48】
無題
ラブナイお疲れ様でした~^^

みんなで愛ちゃんの誕生日をお祝い出来て本当によかったです(≧∇≦)

また来年もみんなでお祝い出来るといいなぁ(´∀`)


ケーキの発注お疲れ様です。
可愛いケーキで凄く良かったですよ^^

あのケーキはメルさんが潰れてたので二次会で食べられなかったんですよ.・゚・(ノД`)・゚・.
昨日メルさんが1人で食べたそうです(ノ∀`)
銀次 2009/09/15(Tue)07:02:07 編集
>銀次さん
ラブナイお疲れ様でした♪
みんなで愛ちゃんの誕生日をお祝い出来て本当によかったですよね!!
なんかとっても幸せな気持ちでした。
また来年もその先もみんなでお祝い出来るといいですよね!!
それまでメルちゃんにはがんばってもらって…(笑)

>あのケーキはメルさんが潰れてたので二次会で食べられなかったんですよ.・゚・(ノД`)・゚・.
>昨日メルさんが1人で食べたそうです(ノ∀`)

な、なんだってーーーーーーーーー!!!!!
メルティーローズが愛ちゃんひとりじめしたのか!!(違w
あのケーキ冷蔵庫に入れられなかったんだけど、傷んでなかったのかなぁ…。
【2009/09/15 11:58】
はっ∠( ̄◇ ̄)
娘。も見ました

うみさんを見ながら(笑

よっすぃーがリーダーをしてた時代ってとても重要だったんだなって画面でのよっすぃーと娘。メンの絡みを見ていて思い、ちょっと泣けました


後、愛ちゃんガキさんのポンポンシュシュ一緒の(おんなじ配色だけかも)持ってる わ~いヾ(〃^∇^)ノ♪


と、



デコルテからお口の位置らへんで拍手をするうみさん可愛いなって思いながら(キモッ

あっきゃん 2009/09/18(Fri)17:39:11 編集
>あっきゃんさん
ちょwどっちヲタなのかよく分からなくなってきてますよww
あっきゃんさんがうみうしを細かく見すぎてる…(爆)

よっちゃんリーダー時代はよかったですよね(涙)
もちろん今の愛ちゃんリーダーもかなりよいですけど♪
よっちゃんも愛ちゃんが立派にリーダーしているところを見て安心したんじゃないかなーと思います☆
ポンポンシュシュ~!おめでとうございます!!
【2009/09/21 03:55】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]