忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋に行ってきました!!
今まで名古屋に行くことは少なかったのですが
今ではかわいい妹のこちらことかこちらの方々とかヲ友達が増えて
会いたい人がいっぱいいて、名古屋ぐらいなら行くか!と
名古屋に行ってしまううみうしです。
しかも今回昼のみで、しかも2階席とかww
それでも行っちゃうのはみんなと会いたいからだったり(*´艸`*)
ヲ友達と会うのって楽しいよね♪♪

名古屋までは仲良しのとこちらの方の運転でこちらの方と一緒に車で行ってきました!
こちらの方は眠り姫ならぬ眠り王子(いや全然王子でもないがw)で
行きも帰りも車の後部座席で爆睡してました…。
ま、いつものことですけどねヽ( ´ー`)ノ
某絵里推しの方、運転ありがとうございました☆

席は2回の立ち最前でしかも通路席!
下手端っこでしたがすっごい見やすくて、通路だから踊りまくれて
しかも一緒に行った仲良しとの3連番だったので
すっごい楽しかったです!!
1公演だけだったけど名古屋まで行ってよかったな!って心の底から思いました♪
夜公演の時間に一人で食べたみそかつもおいしかったし♪
あと名古屋名物で食べてないのはきしめんだけかな(*´∀`)
ではレポ行きます!!
前回告知していたとおりセットリストごとのレポだぜ!!





【ネタバレ有ります!!】






★9/26昼公演の愛ちゃん★

・ゆる巻きヘアで牛衣裳の時はハーフアップで牛柄のリボンの髪飾り。
 多分リボンだったと思う。
 日曜日の名古屋では色々な牛柄の髪飾りをつけていたと聞いたのですが
 牛柄のシュシュとあとジュンジュンのポケモー日記に映ってる愛ちゃんは
 牛柄のハートの髪飾りしてるんだよな…。一体何パターンあるのだ?
 新曲衣裳から結んでいたのを下ろして、髪の毛振り乱して踊ってました。
 あの衣裳とダンスにはおろしていた方が似合う☆(ストレートでも巻いててもいい)
 秋麗でも珍しくおろしてて、さくら満開からポニーテール。
 ちょっと左サイドめのポニテでした♪
 アンコールの海賊帽子はもうかぶらないことにしたみたいです。。。
 この日の愛ちゃんの巻き髪の巻き具合が心底好きで。
 巻きがちょっと大きくてすごくキレイに巻かれてて…。
 巻くのってその日によって出来上がりに差があるんですけど
 この日絶対愛ちゃんは成功したんだと思う。
 それかコテを変えたか!(笑)
 私のお気に入りの巻き髪で気まぐれプリンセスで髪の毛振り乱して踊ってる姿が
 なんともセクシーで、ずっと見てたい…と思っちゃいました。
・ピアスが全くもってなし!左2つ目の穴にもなし!!
・お化粧は普段通り。
 そういえば、ガキさんのメイクが薄くなって心底びっくりしました。
 松戸の時と違い過ぎるよガキさん…。
・ネイルもなし。指輪とかイレギュラーなものもなし。

★ライブ感想★

01. 3、2、1 BREAKIN' OUT!
オープニングのモニター映像にカウントダウンが始まった時点で
3、2、1 BREAKIN' OUT!だって分かっちゃいますよね(ノ∀`)
牛衣裳にぴったりなファンキー愛ちゃん。
見どころは間奏や後奏でみんなでぐるぐる回ってポーズする時の
愛ちゃんのポーズがめっちゃかわいいの♪
ほとんどが両手Vサインとかかわいらしいのをするんですが
名古屋昼で一度ヤンキー座りをしてしまった高橋さん…。
あなたアイドルなんだから…(^-^;)

02. HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
この曲だからこの衣裳なのねーって妙に納得。
愛ちゃんの「Say Yeah!」のカッコ良さは健在。
振りはプラチナ9 DISCOの時と同じです。

メンバー紹介VTR
プラチナ9 DISCOで好評だったのか今回も3パターンの個人写真に名前が映し出される感じです。
ツアーグッズの衣裳です。
合間合間にもメンバーの顔がちょこちょこ出てくるので、気を抜けません(笑)

03. 気まぐれプリンセス
初日で見た時にかっけええええええ!!!と絶賛しましたよね(笑)
名古屋で見てもホントによくて!!!
振りコピをするよりも、ただただこの曲を踊ってる愛ちゃんが見たいって思って
微動だにせずオペラグラスを覗いてました。
ちょうど汗で髪の毛が湿るぐらいのタイミングなんですが
そのところどころ肌にはりついた髪の毛と
このダンスを踊る愛ちゃんのどSな視線が…
エロいんだよ…ヽ( ´ー`)ノ

MC
初日夜から小春の卒業に関してのアナウンスになりました。
愛ちゃん噛み噛みなんですが…(ノ∀`)
いいの、噛んでこそ高橋愛なんだから!!
愛ちゃんは甘噛みしてもそのまま強引に進めようとするのに
会場が「えー!!」って言っちゃうから目立つんだよ!!
たまにはスルーしてあげて(涙)
今回からMCで「女性のみなさ~ん!」ってガキさんが言ってくれるんですよ。
それがうれしくて…・゚・(ノД`)・゚・。
女性ってあんまりいないからいると確かに目立つんですけど
声が届くことってあんまないんですよね。
だからメンバーに声を届けられるのがすごくうれしくて。
「ちびっこー!」では一生懸命アピールする男性のみなさんですが(笑)
女性のところでは声を出さないでいてくれるのが本当にありがたいです。

04. なんちゃって恋愛
さゆがこんうさぴーで愛ちゃんは同じような曲調の歌でも
全部ちゃんと表情が違うって言ったように、本当に表情が違います。
なんちゃって恋愛は特に私の好きな愛ちゃんが満載で。
こっちまで胸が苦しくなるようなそんな表情を愛ちゃんがしています。

05. 元気+
久しぶりに聴きたかった曲(泣)
たいていは初日レポで語ってしまったのですが、もう一度言います!
声を探す愛ちゃんが本当にすばらしい!!!
ねぇ愛ちゃん、何を思って、何を探してさまよってるの?

06. 雨の降らない星では愛せないだろう?(中国語Ver.)
元気+の後に短めのMCが入ります。
愛ちゃんから「ジュンジュンとリンリンに教えてもらって」と言った通り
ジュンジュンとリンリンがフューチャーされています。
愛ちゃんと絵里がコーラス(多分ハモってるよね?)を始めるところが鳥肌立ちます。
本当にこのメンバー素敵だなって思わせてくれる曲です。

07. すき焼き
ここから二人ずつの歌が入ります。
まずはガキさんと小春。
いつかのMCでここの早着替えが大変だとガキさんが言っていましたが
いつの間にか着替えて出てきます。
小春が暴走するのを必死で嫌がるガキさんの図が面白い。
そして「テンションあがるすき焼き」の部分のガキさんの全力昭和ダンスは
何度観ても笑ってしまいます…。
いい表情してるんだ。ガキさん…。

08. 春ビューティフルエブリデイ
上手に愛佳。下手に亀井さん。
ケンケンパめっちゃかわいいです♪
名古屋で見た時に、松戸よりも愛佳が出てくるのが早かった。
変わったのかな?

09. 記憶の迷路
上手にれいな。下手が愛ちゃん。
回転する階段の上で歌って、最後は真ん中でちょっとからんでハケます。
そこが……妙に好き♪
この時の愛ちゃんの振りはパシッパシッと決まってて、見ていてすごく気持ちがいい!!

10. 歩いてる
最初さゆが一人で歌っていて、途中からメンバーが出てきます。
この演出がすごく好き!!
モーニング娘。素敵だなって思わせてくれる曲パート2です♪


長くなるのでここで一度アップします!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きしめん
おお、名古屋レポが。相変わらず楽しそうな雰囲気がよろしいですなあ(笑)。あ、褒めてるんですよ、もちろん。私もぼつぼつ書いてますのでお暇な時にでも。http://bell-equipe.eblog.jp/tdiary-blog/

ちなみに、私のこの日の夕飯はきしめんでした!
電脳丸三郎太 2009/09/30(Wed)21:10:50 編集
>電脳丸三郎太さん
名古屋ではお会い出来なくてすみませんでしたm(__)m
あとチケットの件、ありがとうございました!
そうですねー名古屋は友達がたくさんいるのでライブ以外の時間も楽しいです♪(もちろん食べ物やお買い物も)
ブログ読みましたよー!ちょこちょこ追加の更新を楽しみにしています♪
きしめんいいなぁ(笑)
【2009/10/01 11:53】
☆コメント☆
うみさんおつかれいな~♪
会えて嬉しかったです(^ω^*)(*^ω^)
松戸はバタバタしてたし。。。

毎度名古屋来てくださいね!!ww

ってか、うみさんの愛ちゃんのレポ毎回思うけどすごい・・・!
よく見てるな~って思います
私はれいなのことそんなに見てないかも\(^o^)/ww
あや URL 2009/10/01(Thu)17:27:46 編集
>あやちゃん
あやちゃんおつかれいな~!!
コメレス遅くなっちゃってごめんね!!

そうそう!松戸はバタバタしちゃったもんね!名古屋は比較的ゆっくり話せてよかった♪
女子トイレトークとかww楽しかったしwww
あと念願のコスプレあやちゃんと写真が撮れてうれしかったです♪
ゆぅ。ちゃんも紹介してくれてありがとう!

レポねー…詳しすぎて気持ち悪いよ\(^o^)/ww
あやちゃんは未だに近くでれいなに会うと恥ずかしがるので、それもすごいと思います!!

また名古屋行くね!
それよりも中野で会う方が早いかな?w
【2009/10/06 01:07】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]