忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

静岡の次の日に行った富士急ハイランドで
トンデミーナで乗り物酔いをし、ええじゃないかで脳みそを揺さぶられたため
ライブの内容をすっかり忘れました…_| ̄|○
こういう日こそメモを取るべきだね!その日のうちにね!!
でもね、ええじゃないか楽しすぎたんです(ノД`)

※ちなみに乗ったええじゃないかの車体の色がガキさんだった!!
FUJIYAMAもすごかったし、富士急ハイランドすげーーー!!って思いました。
トンデミーナは二度とやらないって誓ったけどね!!
トンデミーナは愛ちゃんばりに上の安全バーおろせませんでした。
あれ重いよ!固いよ!!
というわけで、きっと中身の薄いレポになると思いますが
ご容赦くださいませm(__)m






【ネタバレ有ります!!】






★10/17の愛ちゃん★

・昼公演は後ろは巻いて、左半分だけねじり上げヘア。(岐阜夜と同じ)
 ぜっっっっったい気に入っただろ!!!!!
 というわけで、DVD撮影の日もこの髪型で来ると予想…。
 前髪も7:3の3ぐらいはねじり上げに入れてます。
 そしてたらしている方はちょっと流し気味にするんです。
 昼は牛さん衣裳の時はフードはかぶらずに、ねじり上げたところに
 無理矢理ハートの牛柄髪飾りをつけてました。
 ハート型、生では初めて見た…(ノД`)
 無理矢理つけてるところがすっごいかわいいんだぜ♪
 記憶の迷路からひとつ結び。帽子の中に入ってるんであんまりよく見えないですが。。。
 さくら満開も低い位置でのひとつ結び。
 アンコールでも珍しく低い位置でのひとつ結びでした。
 アンコール衣裳では帽子アリ。MCの時に帽子を取って袖に渡しに行くと
 結んだ所に赤いバラがついてるのが見られます。
・夜公演は牛さん衣裳でポニテだったかな…。記憶があいまい…。
 あとは低い位置でのひとつ結びは変わらず。
 後ろ巻き巻きも、左側にねじり上げも変わらずでした。
・ピアスは、昼では岐阜夜でもしていたハート型の水色ピアスを左の2つ目の穴にひとつ。
 最後までずっとそれだけでした。
 夜は初めて見る黒いピアスを左の1つ目の穴に片方だけしてました。
 黒で穴の部分は大きな●で、そこからチェーンで白いパールと
 黒いリボンと黒いきのこがぶら下がってるんです。
 かわいい☆
 きのことかつけちゃうセンスが好きです。(秋だしね!)
 このピアス、最初から最後までしてたんですけど
 これが意外とどの衣裳にも似合っていてよかったです♪
・ネイルはポケモー。のツアー日記に載っていたヒョウ柄ネイルのまま。
 前回レポをアップしてからツアー日記が更新されたので、書けなかったですが
 ヒョウ柄だったんですねー!
 短めのネイルにしちゃう辺りが愛ちゃんらしくてかわいい♪
 だって、どうせ爪かみかみ、甘皮とりとりしちゃうんだもんね!
 よし!次はヒョウ柄ネイルを真似するぞ!!(難しいなぁ…)
・お化粧が普段通りに戻ってました。
 妙に安心するけど、でもたまには奇抜なのもやってほしい気もする(笑)

★ライブ感想★

・今回は昼は2階の後ろの方から。夜は初めてぐらいの下手側で
 色々な愛ちゃんを見て来れました♪
 やっぱ下手側いいなぁ…。
 秋麗の間奏のポーズが目の前で(と言っても遠かったのでオペラグラス装着ですがw)
 くらくらしちゃいました☆
・昼か夜のどの曲だったかも忘れちゃったんですが、一瞬愛ちゃんがつまずいた曲があって
 ひやっとしたのですが、かっこつける曲だったので、愛ちゃんも表情が変えられず
 ほんのちょっと照れ笑いした後、普段の愛様に戻ってました。
 メンバーも誰も気付いてないでしょう。。。
・今回席が後の方だったので、スクリーンをよく見ていたのですが
 カップリングメドレーの時の映像が変わってました!!
 実は岐阜夜の時から気付いてたのですが、書き忘れてました(ノ∀`)
 で、確かめよう!と昼、勢い込んで見たら、変わってなかったんですよ!!
 で、あれ?見間違えたかな??と夜見たら、夜は変わってて!!
 どうやら、あれ昼と夜と映像が違うみたいです。。。
 昼は既存のしょっぱなに愛ちゃんの美しい横顔が出てきたり
 愛ちゃんが「愛」って書いてあるTシャツを着ている写真なのですが
 夜は初日前の場当たり?の風景で、実際のセットでリハーサルをしている
 メンバーの写真が映し出されます。
 昼夜行かれる方はぜひとも違いをチェックしてみてくださいね♪
・あとスクリーンで注目していただきたいところがもうひとつ!!
 なんちゃって恋愛の最後(少し前から)が愛ちゃんのアップで終わるのですが
 なんとそこから元気+の「優しい声が聴こえる」までずーっと愛ちゃんなんです。
 そこの一連の愛ちゃんの表情が素晴らしくよくて!!(泣)
 なんちゃって恋愛の切ない顔から元気+の声におびえる顔まで
 ゆっくり色々な感情を表現してるんですよー!
 ホントいいので、これから行かれる方はホント絶対見てください!!
・最近秋麗を見るのが楽しくてしょうがないです☆
 愛ちゃんのおねだりポーズとか大人っぽい表現とかジャケット羽織直しとか
 (愛ちゃんがジャケットを羽織直すタイミングは間奏の終わりぐらいで
 下手から上手に移動するのですが、その時に歩きながらやりますよ!<六本木ランチBOXさん)
 色々と見どころがあるのですが、今一番注目しているのが
 愛ちゃんの後ろ体重!!!です(笑)
 愛ちゃんってかっこつけて移動する時とか後ろ体重で移動するんですよ。
 で、ああかっこつけてるなー(・∀・)ニヤニヤって思ってるんですけど
 この秋麗では常に後ろ体重な気がします。
 後ろ体重で移動ってダンスがうまい人はよくやるんですけど
 もちろん愛ちゃんはそこまで気を使ってますよね的な鼻高々な気持ちになります。
 この曲の愛ちゃんを見ていると。
 細めのニーハイブーツをカツカツ言わせながら、ほんのちょっと後ろめで
 しかも帽子のつば持って、不敵な笑みを浮かべながら移動するんですよ。
 単なる移動もこれだけショー化してしまう高橋愛はすごい!!
・岐阜夜に書き忘れたんですけど(大事なことだったのに!!)
 SONGSの中央でにらみをきかすところがほんのちょっと変わってました!
 変えてくるよねーとは思ってましたが、やっぱり!!
 いつからかは全部見てないので分からないですけど私が知っている限りでは
 岐阜の夜からかな。というわけで、静岡昼夜もやってました。
 今までは中央で右腰に手をを当てながら、真正面をにらんで静止してたんですけど
 最近は真正面をにらんでほんのちょっと静止した後、まず目線だけ右の下から上を見た後
 今度は顔も一緒にゆっくりと動かします。
 にらんでいる表情はそのままで。
 それがものすごくかっこいいのーーーーーーーーー!!!!!
 そのどSな視線がたまらなくいい!!
 もぉね、もぉね、なんでこの人はこんなにかっこいいんだろう。
 でもかわいかったり、えろかったりもするんだよ。
 もぉね、もぉね、愛ちゃんが好きすぎて、口調が亀井さん風になっちゃいますよ。
・でっかい~での愛れなのガールズトークは健在です♪
 ガールズトークと言えば、静岡夜でさゆれなでまたガールズトークしてくれたんですよ♪
 ガールズトーク楽しいね☆私も楽しいよ(ノ∀`)
・歩いてるでたまにさゆが愛ちゃんにちゅーを仕掛けるらしいのですが
 ようやく静岡夜で見ることが出来ました(涙)
 昼は確かさゆが両手を開いて愛ちゃんを迎え入れてた感じだったのですが
 夜ではそうやって抱きついた後、さゆが唇を突き出して、愛ちゃんが一瞬逃げて
 でも一瞬だけちゅー顔してまた逃げて。ツンデレでしょ?高橋さん(笑)
 でもさゆがめっちゃうれしそうな顔をしていて
 さゆは本当に愛ちゃんのこと大好きだな!って思いました。
 私だって愛ちゃんを好きな気持ちは負けないもん!!!
 いつか握手会でライバル宣言してきたいと思います(やめとけw)
・静岡はガキさん祭りでした♪
 お誕生日を3日後に迎えるガキさんのために、昼公演の最初のMCで愛ちゃんが音頭をとって
 ハッピーバースディの合唱をしました。
 ガキさ~~~ん♪ ハッピバースディトゥーユー♪のきっかけの指揮は
 愛ちゃんが取ってたんだよ☆
 夜はアンコール中にキレイな緑サイリウムの海。
 緑って明るいからすごいキレイですよね♪
 私もヲ友達から緑サイリウムもらって振ってました。
 そしてアンコール中にそのヲ友達のルミパがスクリーンに映ってました。
 すごいかわいく書いてたから、見ているこっちも感動・゚・(ノД`)・゚・。
 夜公演のアンコール明けのMCでは、昼夜の間にサプライズでケーキが出てきたらしいのですが
 ガキさんたちがコメント撮りをしていた後に
 愛ちゃんがガキさんの牛さん衣裳のしっぽをつかんできたとか…。
 ガキさんは「どうした?どうした?そんなに私のことが好きか!?」
 と思ったという話をしていたのですが、その時愛ちゃんはあっひゃー笑いをしながら
 「好きだよ。好きだけど…」的なことをぼそっと言っていて、どこの松浦さんかと思いましたよ!
 結局サプライズでケーキを用意していたって話なんですけどね。
 夜の愛ちゃんのMCでだっけな…。
 「ガキさんがうれしそうだと私もうれしいです」って言っていて
 なんか、5期愛を感じました。ホント今のモーニング娘。のそういうとこ大好き。
・だからかその後のLOVEマシーンでは、久しぶりにガキさんの頭に
 愛ちゃんのチョップが突き刺さってました(笑)
 スクリーンにもがっつり映ってて、会場大爆笑でしたよ♪
 あそこ前よりも立ち位置を少し広げることにしたのかな…?
 前はもっと密着してたように思ったのですが。
 ギリギリ愛ちゃんの手がガキさんの頭に届かないぐらいだったんですね。
 で、愛ちゃんがすごく体を伸ばして、ガキさんの頭にチョップをして
 ガキさんが甘んじて受けるのかな…って思っていたら
 ガキさんの手が愛ちゃんの腕にビシビシ突き刺し始めて
 そしたら愛ちゃんがチョップの手をわしゃわしゃって開いて
 ガキさんの頭をぐしゃぐしゃにしようと手をもがいていたんですが
 でも離れてるから微妙に届いてなくて、それは未遂に終わったんですけど
 それを見てガキさんがムーーーっとした顔になって
 それがスクリーンにに映し出されてまた会場が大爆笑だったんです。
 もしかして止められているかもしれないけど、お祝いムード満載だったし
 今回ならいいよねって愛ちゃんが気を利かせてやったのかなーって
 想像しただけで萌えますよね~♪


おっ!結構書けたじゃん!(笑)
恒例のご当地グルメですが、今回は静岡おでんを食してきました♪

初めて食べた黒はんぺんはあの真っ白なはんぺんっていうより
つみれっぽい味でした。
あと牛スジがおいしすぎたーーーー!!
色の割には味はそんなにしょっぱくなくて、とってもおいしくて!
また静岡でライブがあった時には絶対食べたいです♪
余談ですが海老名SAで食べたプレミアムメロンパンもおいしすぎた!!!

最近コンサート以外のところでも楽しんでいる私ヽ( ´ー`)ノ
次は仙台に行くので、牛タン!!ですよね♪
実は仙台も初めて行く場所です。
しかも多分私の人生の中で一番北に行くんじゃないかな。
楽しみです♪
今週末にコンサートがないので、ちょっと淋しいですが
公録やカップリングコレクションのイベントがあるので淋しくないですよね☆
ハロショイベは大阪か…行けないなぁ…・゚・(ノД`)・゚・。

あとガキさん!!
1日過ぎちゃいましたがお誕生日おめでとうございました!!!
これからもモーニング娘。そして愛ちゃん大好きでいてください☆
21歳になったガキさんへのお誕生日メッセージをまだ受けつけているみたいなので
ぜひ送ってくださーーーい♪↓↓

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆コメント☆
ガキさん聖誕祭@静岡のレポありがとうございます。いつもいつも現場の様子がすごく伝わってきます。今度ブログを本にまとめて下さい(笑)

私事ですが、明日から二日間福井に出張です。ヨーロッパ軒と五月ガ瀬はちゃんと行ってきますよ。どちらもきちんと春江店に行く予定です(笑)。

その後土曜日によみうりランドに行くかどうかはまだ検討中です。東京のヲタさん達がホントにうらやましいです(泣)。たまに東京遠征しても知り合いが少ないので一人でいつもポツンとしてます。

それでは、また楽しいレポよろしくお願いします!
つぼ URL 2009/10/21(Wed)20:11:15 編集
>つぼさん
コメレス遅くなってしまって申し訳ありません!!
福井出張はいかがでしたか?
ヨーロッパ軒また行きたいなぁ…。ソースカツ丼のソースを買って来たのですが、カツを作る&買うことがあまりなくまだ使ってません。でもつぼさんのコメントを読んで、ちょっとチャレンジしてみようかと思いました(笑)

ブログを本にまとめてくださいというご要望ありがとうございます(笑)私もぜひそうしたいですw
でも昔の読み直すと今ほど詳細レポって感じのしてないんですよね…(^-^;)

よみうりランドは行くことにしたのでしょうか?今回握手の機会がよみうりしかないので、ぜひいらしてください♪東京はホントなんでもやってくれるのですごく助かってます♪
けど、ハロショのイベントは大阪…・゚・(ノД`)・゚・。
【2009/10/26 11:23】
☆コメント☆
こんにちは!
脳みそ揺さぶられてるのにレポはバッチリでしたよ(笑)。
自分は絶叫マシンは大の苦手です。昔、遊園地に行って1日で3回吐いたことがあります。
お化け屋敷もダメなので、自分にとって遊園地に行くことは苦痛でしかありません(涙)。
あ、ディズニーランドは別ですよ♪
なので、もし今回のうみさんと同じようなことをしていたらコンサートの内容どころか、
行ったという記憶すら吹っ飛んでいることでしょう。
なんとなくですが女性のほうが絶叫マシンに強い気がします…。

最近うみさんが各地で参戦されているので、旅行記風になっていてとっても楽しいです。
本来の目的以外にも楽しみがあるっていいですよね。それがきっと遠征の醍醐味なんでしょうね。

あと愛ちゃんとガキさんのやりとりの様子がすごく伝わってきて温かい気持ちになりました。
自分のことのように喜ぶ愛ちゃんの顔を想像していたら、少し元気がでてきました。
ガキさん、おめでとう!! 愛ちゃん、ありがとう!!
そしてそれをレポしてくれたうみさん、本当にありがとうございます(涙)。

仙台にもおいしいものがいっぱいあるので、コンサートもひっくるめておもいっきり満喫してきてください!!
プンバァ 2009/10/22(Thu)18:37:21 編集
>プンバァさん
コメレス遅くなってすみません~><
脳みそシェイク!だったのに結構書けてますね、私(笑)愛ちゃんの記憶は別脳ってことですかね♪
プンバァさんも絶叫マシン、ダメですかー!一緒に行った仲良しのStation Masterさんもダメで、FUJIYAMA終わった後青白い顔してましたよ(笑)
私も実は帰り車酔いも重なり吐いちゃいました(ノ∀`)絶叫マシン大好きなのですが、酔うのが難点なんですよね…。お腹がすっとするものは大好きなのですが、横回転系のはからきし弱いです(涙)
ディズニーは絶叫しなくても楽しめますよね♪私も大好きですー!

>最近うみさんが各地で参戦されているので、旅行記風になっていてとっても楽しいです。
>本来の目的以外にも楽しみがあるっていいですよね。それがきっと遠征の醍醐味なんでしょうね。

わー!よかった♪愛ちゃんファンのみなさまにはいらない情報だと思うので(笑)レポに徹するかどうか悩ましいところだったのですが、遠征ついでに日本にはたくさんいいところがあるんだよ的なレポもお届けしたいなと思って書いてます。ま、自分が記録に残したいだけですけどね(^-^;)

>あと愛ちゃんとガキさんのやりとりの様子がすごく伝わってきて温かい気持ちになりました。
>自分のことのように喜ぶ愛ちゃんの顔を想像していたら、少し元気がでてきました。

元気なかったんですか~!?
愛ちゃんそしてガキさんとのやり取りは心をほんわかさせる効果がありますよね。なんだろ、ホントお互いを信頼し合っているからこそのイチャイチャぶりというか…。癒し系ですよね、ホント。
ホントにその日、愛ちゃんテンション高かったんですよ☆ガキさんがうれしいと私もうれしいは私の中では名言になりました(笑)

仙台そしてなんと松本も行くことになってしまったので、各地のおいしいものを満喫してきたいと思います♪
【2009/10/26 11:48】
静岡来てたんですね
おいらも行ってましたよ~
しかも同じく昼夜と参戦してました

昼は、1階12列のセンターで
すっごく良かったですよ
愛ちゃんがすっごくよく見られました
静岡は3列目も経験したけど、12列目でも
かなりよく見れます、、愛ちゃんや他のメンバーの表情もよくわかりましたよ

あとは今月末のよみうりランドに行って、
CD買って今年最後の愛ちゃんと握手が
できるかな?
いまいしんじ 2009/10/22(Thu)20:33:14 編集
>いまいしんじさん
ですよね。いまいしんじさんいらっしゃるって言ってましたよね。
愛ちゃんテンション高くてよかったですよね♪

>昼は、1階12列のセンターで
>すっごく良かったですよ

そのぐらいの席めっちゃいいですよねー!
SONGSのにらみ愛ちゃんが真正面で見れて、すごいいい席だと思います。

>あとは今月末のよみうりランドに行って、
>CD買って今年最後の愛ちゃんと握手が
>できるかな?

そっか今年最後かもしれないんですよね…。そして小春とも最後の握手…。
ちょっと感慨深いですよね。。。
【2009/10/26 11:50】
☆コメント☆
あざーーーっす!!

無事、静岡で秋麗のカッコイイ愛ちゃんを捕獲させていただきましたよ~!
ステップを踏んでターンまで入れて流れるように・・・。
本当に、移動することだけでショーにしてしまう愛ちゃんはスゴい!

>愛ちゃんってかっこつけて移動する時とか後ろ体重で移動するんですよ。

おぉ!そんな見所も!
愛ちゃんは「振り」が付いていない部分でも何かカッコいいんですよ!
そういう所にもあるんですね~。

うみうしさんもよく触れられてますが、自分も愛ちゃんの帽子の扱いが大好きなんです!
つばをなぞるポーズや手の添え方がカッコイイ!
かぶり方も目が見えるか見えないかの感じでうつむいてみたり。
(シンデレラ/コンプレックスのPVを何度見たことか!)
研究してるんでしょうね~。帽子好きそうだし!
ちょうど今日の苺いちえで宝塚見てハットの扱いが勉強になった、と言ってました!

ガキさん生誕祭良かったですね~。
愛ガキのごちそうさまエピソードも出たし!
スタッフさんに呼ばれたのを伝えるのにしっぽつかんで離さないって…カワいすぎるやろー!!
(ドッキリとしては下手??)
うれしそうだったッスねーガキさん。
こういうの見ると、羨ましいなぁ。
もう少しツアーが始まるのが早ければ愛ちゃんも…って思ってしまいます。

>だからかその後のLOVEマシーンでは、久しぶりにガキさんの頭に
>愛ちゃんのチョップが突き刺さってました(笑)
>もしかして止められているかもしれないけど、お祝いムード満載だったし
>今回ならいいよねって愛ちゃんが気を利かせてやったのかなーって
>想像しただけで萌えますよね~♪

愛ちゃんやりましたね~(笑)。
昼はやらなかったから、愛ちゃんマジメだからなぁって思っていたら、
夜はムードに押されてか、愛ちゃんの手がどんどんガキさんに近づく!そして…刺さった~!!
ワシ掴みの手は頭に届かず、それを睨むガキさんの顔がスクリーンに!
最高に楽しかったなぁ~。

自分は次は松本です。
11月に入ると残りを意識しちゃいます。
静岡でもマイペースだった小春。新ネタ(?)をガキさんに強要する小春。
なんだかんだ言いながら最後に「よろしくチューッス」言ってあげるガキさん。
こんな9人をなるべく多く見に行きたいです!!
(よみうりランドもあるし!)

うみうしさんは仙台ですか!
牛タンですね~。

P.S.
自分も回転系のアトラクションは苦手なのでトンデミーナはダメです!
六本木ランチBOX 2009/10/23(Fri)05:08:42 編集
>六本木ランチBOXさん
>無事、静岡で秋麗のカッコイイ愛ちゃんを捕獲させていただきましたよ~!

よかったー♪
そして移動することだけでショーにしてしまう愛ちゃんに賛同していただいてうれしいです♪
そうそう「振り」が付いてない、フリーの部分に高橋愛の個性が存分に発揮されるんですよね☆
振りは揃ってないと嫌って言ってた愛ちゃんが…もちろんユニゾンの時もそれなりに個性は出ているのですが…ちゃんと自分を見せてくるのがフリーの時なんですよね♪

>うみうしさんもよく触れられてますが、自分も愛ちゃんの帽子の扱いが大好きなんです!
>つばをなぞるポーズや手の添え方がカッコイイ!
>かぶり方も目が見えるか見えないかの感じでうつむいてみたり。
>(シンデレラ/コンプレックスのPVを何度見たことか!)
>研究してるんでしょうね~。帽子好きそうだし!
>ちょうど今日の苺いちえで宝塚見てハットの扱いが勉強になった、と言ってました!

かっこいい!!!私も大好きです!!!
なので気まぐれプリンセスのPVも大好きなんですよね♪(もちろんC/Cは神!!!)
そういえば苺いちえでそんなこと言ってましたね!やっぱあの扱いは宝塚譲りなのかと思いました(笑)

>スタッフさんに呼ばれたのを伝えるのにしっぽつかんで離さないって…カワいすぎるやろー!!
>(ドッキリとしては下手??)

ほれてまうやろーーー!!!
愛ちゃん舞台ではあんなにかっこつけてるのに、そういうところはかわいんだからぁぁぁ!って愛ヲタはそんなところにメロメロですよね。あ、メンバーもかな(笑)
ガキさん本当にうれしそうでしたよね。
愛ちゃんの生誕もいつかやってあげたいなぁ…本当に心からそう思います。

>昼はやらなかったから、愛ちゃんマジメだからなぁって思っていたら、
>夜はムードに押されてか、愛ちゃんの手がどんどんガキさんに近づく!そして…刺さった~!!
>ワシ掴みの手は頭に届かず、それを睨むガキさんの顔がスクリーンに!
>最高に楽しかったなぁ~。

ホント最高に楽しかった!!!
昼はしら~っとした顔で、普段通りに振りをこなすのに、夜は全開にやっちゃう愛ちゃんがかわいくてたまりません!!
愛ちゃんもあそこ盛り上げるってきっと知ってたんですね(笑)

>自分は次は松本です。
>11月に入ると残りを意識しちゃいます。

六本木ランチBOXさんは松本ですか!あ、その前によみうりですね♪
実は私も松本行くことになったんですよ(爆)
行きすぎとか言わないでくださいね、自分でも行きすぎだと思ってるんで(ノ∀`)
でも仙台→松本→中野と終わったら、しばらく行けないので、もう折り返し地点過ぎてるんだよなぁ…って考えちゃいますよね…。
うん!でも今を最高に楽しんで、9人のモーニング娘。を見届けたいと思います!
よろしくチューッス!!(笑)

P.S トンデミーナは一生乗りません!!!!(笑)
【2009/10/26 12:03】
無題
うみうしさん、はじめまして。ぴぐち。と申します。いつもレポ楽しく拝見させて頂いています。
今回、勇気を出してコメントさせて頂きました。
自分は昔からモーニング娘。が大好きでライブ、イベント等にも参加しています。メンバーはみんな大好きなのですが、最近はうみうしさんのレポを読んでいるうちに自然と愛ちゃんに目が行ってしまいます。
そして、うみうしさんがおっしゃっているポイント(秋麗やSONGS等)は特にガン見です。
静岡では10列という事もあって完全にヤラレてしまいました。
自分は男ですが、ライブの愛ちゃんを見ていると乙女になります。
なんなんでしょう…この感覚。
元々大好きでしたが、更なる愛ちゃんの魅力に気付かせてくれたうみうしさんに感謝です。ありがとうございます。
自分は次、仙台に行きますが、よみうりランドのイベントには仕事で行けませんので、レポ楽しみにしています。
長々とすみませんでした。それでら失礼します。
ぴぐち。 2009/10/24(Sat)22:02:54 編集
>ぴぐち。さん
初めまして!
勇気を出してコメントしていただきありがとうございます!(感涙)

>自分は昔からモーニング娘。が大好きでライブ、イベント等にも参加しています。メンバーはみんな大好きなのですが、最近はうみうしさんのレポを読んでいるうちに自然と愛ちゃんに目が行ってしまいます。

うわーーー!!ありがとうございます!!
私があいいろ。を始めた&続けている理由がまさしくその通りなので、そう言って頂けると本当にうれしいです!!

>そして、うみうしさんがおっしゃっているポイント(秋麗やSONGS等)は特にガン見です。
>静岡では10列という事もあって完全にヤラレてしまいました。

10列ちょうどいいですよねーー!!愛ちゃんの目線位置がちょうどそのぐらいなので、あの美しいお顔やかっこいい表情がバシッと見えますもんね☆
そして今回のうみうしポイント(秋麗&SONGS)をガン見して頂いてありがとうございますm(__)m

>自分は男ですが、ライブの愛ちゃんを見ていると乙女になります。
>なんなんでしょう…この感覚。

ぴぐち。さんそれは…

恋ですよヽ( ´ー`)ノ

ライブの愛ちゃん…いや愛様は特にかっこいいので、乙女になってしまうのはしょうがないです…。私も同じ女性なのに乙女になりますもん♪
でも男性も乙女にしてしまうなんて、きっと愛ちゃんが聞いたら喜ぶと思いますよ♪

>元々大好きでしたが、更なる愛ちゃんの魅力に気付かせてくれたうみうしさんに感謝です。ありがとうございます。

いえいえ、こちらこそそう言って頂けるのが本当にうれしいです。ありがとうございます。
これからもぴぐち。さんのような方が増えるように愛ちゃんの魅力を存分に伝えて行きたいと思います!!
よみうりランドのレポもがんばりますね☆
ぴぐち。さんも仙台行かれるんですね!お互い楽しみましょうねー!今度は秋麗の愛ちゃんの後ろ体重に注目してみてください☆
【2009/10/26 15:13】
連番ありがとでした♪
遅くなりましたが静岡ライブ&レポおつかにょんでした!←(笑)

夜は最初ポニテで合ってます(笑)

…てか富士急ハイランドで記憶が飛ばされた割には普段と変わらず詳細レポなのは流石うみさんクオリティですね(驚)


自分はこのツアー有り難い事に比較的下手側が多いのですが、連番した夜は下手側に加えて広々してて凄く楽しかったです♪

それに加えてうみさんとバッハさんとで連番したので更に楽しさ倍増でした♪

静岡おでんも堪能出来た様で…あれは美味しいですよね(^^)



よみうりランドも仙台も行けないのでまた詳細レポお待ちしてます♪

牛タン食べたいな…←そこか
NAG 2009/10/26(Mon)11:04:53 編集
>NAGさん
こちらこそ連番ありがとうございました♪
そしてわざわざコメントもありがにょん!ってにょんにょん言い過ぎだろみんな!!!(笑)
夜はポニテでしたよね!なんかその残像が頭にあったのですが、ええじゃないかしすぎていまいち自信がなく…(^-^;)
その割には書けてましたよねw 私。そうそれがうみうしクヲリティ!!(マテ

>自分はこのツアー有り難い事に比較的下手側が多いのですが、連番した夜は下手側に加えて広々してて凄く楽しかったです♪

本当に!!初日初回以来の下手(あ、2階からの下手はありましたが)だったのと、やはりスペースが広くて踊ったりジャンプしたり気軽に出来てよかったですよねー!ってか、私たちちょっとはしゃぎすぎてましたよねwバッハさんww
またぜひ連番おねがいします♪

静岡おでんもおいしかったですー!そのせいでお待たせしてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m(笑)今度はNAGさんもぜひぜひ♪
そして牛タンもぜひぜひw
あと中野でメープルプリッツ楽しみにしてま~すヽ( ´ー`)ノ
【2009/10/26 15:41】
コメレスありがとうございます
>福井出張はいかがでしたか?

よかったです。「あ、ここが愛ちゃんがよく使っている福井駅か」とか「このデパートも来た事あるんだろうな」とか思いながら、にやにや歩いていました。気持ち悪いですね(笑)。いい具合に何も無い街で会いちゃんの性格に反映されてますね。

>よみうりランドは行くことにしたのでしょうか?

℃-uteのベストアルバムイベも11月によみうりランドであるので、ここはやけになってどちらも行くことにしました(笑)。10時に行っても既にヲタ列が凄いことになっているんでしょうか?

とにかく、AKBに比べてどうとか揶揄されないように盛り上げに行きます。何人か関西から無理やりひっぱて来て、開場の盛り上げに一役買いたいと思います!

>けど、ハロショのイベントは大阪…・゚・(ノД`)・゚・。

一応予約はしてきました!でも僕はさゆヲタなので、うみうしさんとかわりたいくらいです・゚・(ノД`)・゚・。

名古屋は既に当選発表があって、一回につき70人みたいですね。大阪はハロショイベなのに開場は御堂会館。今は当選を祈るのみです。当選したら、わたしのブログで詳細イベするかも(うみうしさんほど凄いのはできませんよ!だってファッションとかなかなかわかんないですし。)。
つぼ URL 2009/10/26(Mon)21:44:52 編集
>つぼさん
福井楽しまれたようでよかったですね♪
やっぱあちこちに愛ちゃんのかけらがあるような気がして歩いてるだけでもにやけちゃいますよね(笑)
愛ちゃんの性格がここで作られたんだろうなぁって思うとなんか感慨深かったりして。

>℃-uteのベストアルバムイベも11月によみうりランドであるので、ここはやけになってどちらも行くことにしました(笑)。10時に行っても既にヲタ列が凄いことになっているんでしょうか?

なんでやけなんですか(笑)
いやぁ…実は私よみうりランドでのイベントに行ったことがないので、どんな感じかさっぱり分からないんですよね…すみません(泣)
私は仲良しの仲間に付いて行こうと思ってるんで…(他力本願w

>とにかく、AKBに比べてどうとか揶揄されないように盛り上げに行きます。何人か関西から無理やりひっぱて来て、開場の盛り上げに一役買いたいと思います!

はい!!お互いがんばりましょうね!!
関西からわざわざ来たなんてメンバーとっても喜びますよね!!

>一応予約はしてきました!でも僕はさゆヲタなので、うみうしさんとかわりたいくらいです・゚・(ノД`)・゚・。

そういえばさゆヲタさんでした(^-^;)(←つい忘れていた人)
ああー!マジで替わりたいですよね(泣)
当選したら御堂会館のレポぜひよろしくお願いします!!ファッション!!私服見たかったああああ。・゜(ノд`)゜・。ほんのちょっとでもいいので、何色だったとかそんなんでもいいので、見て来ていただければうれしいですm(__)m
【2009/10/27 19:37】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]