忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/31(土)に
「モーニング娘。 全シングル カップリングコレクション」発売記念イベント
inよみうりランドオープンシアターEASTへ行ってきました!!!
アルバムを買うと参加券がついてくるという非常に参加しやすいイベントだったのですが
さらに当日「気まぐれプリンセス」を買うと握手券が1枚ついてくるんです!
イベント&握手が楽しめるという素晴らしいイベント♪
もちろん「気まぐれプリンセス」を1枚買って握手もしてきましたよ☆

まずは開演前、園内のクレープ屋さんでまったりしてたら
向かいの会場でリハが始まってしまい、セットリストが全部分かってしまう事態に(^-^;)
でも流れてくる曲全てが神!!で、仲間たちとみんなで
「えええええ!マジ!これやってくれるの!!!!????」
って大盛り上がりでした。
セトリ順にリハしてなかったような気がしますが
とにかく全部流れてくれたらうれしいよね♪ってみんなで言ってました。
生垣(notガキさん)からちょっとだけのぞけるんですが
係員の人がすぐにやってきて、どかされるので見れませんでした(泣)
ただリハはみんなジャージでやってましたよ。
愛ちゃんは…どれだか分からず…orz
リハから聴こえてくる歌声がぶっちゃけ結構ひどくて
朝だからか愛ちゃんも声が全然出てなくて音程も危なっかしかったんですが
リハが進んでいくうちに声が出るようになって来て
いつも通りの愛ちゃんになってました♪
他のメンバーはもっとひどくて(^-^;)だ、大丈夫か…と思っていたのですが
本番ではいつも通りちゃんと歌いこなしてたので
ちゃんと調子を合わせてくるんだなぁと感心しました。
でもリハの時から「後ろのみんなもイェイイェイ!」とか言わなきゃいけないのは
なんだかかわいそうでした(ノ∀`)

私の席は13列のセンター付近♪
ランダムだったのになかなかいい席!!
段差がゆるかったのですごく見えたわけではないのですが
モニターもあったので、ちゃんと見えました♪

まずはメンバーが出てきて、トークショー的なものを。
衣裳はカップリングコレクションのジャケット写真の衣裳。
愛ちゃんはその衣裳にグレーのシンプルなパーカーを羽織ってました。
赤いキャップも健在♪
髪型は巻いておろしたまんまだったかな。
しかしこのキャップがくせものだったらしく
ライブ中なんどもかぶり直したりしてました。
ピアスは前からライブでつけているハートに文字が書いてあるものの
黄色バージョンを左の2つ目の穴にひとつ。
黄色バージョンは中の文字が違って、その文字に特徴があるので
ようやくどこのピアスか判明しました♪
色違いで4個セットで売ってるものなので、そのうち紫やピンクもつけてきたりして☆
衣裳で手袋があるので、指輪はなし。
お化粧がバッチリだったんですよー。チークもがっつり。
カメラも何台もあったし、あのメイクだしで、これはDVDになるだろうと思ったら
本当にDVD化されるみたいですね♪

メンバーが出てきてすぐに愛ちゃんからあいさつ…
なのに冒頭でアルバム名を噛む愛ちゃん…(ノ∀`)
「全シングルカップリング」が言えなかった様子…。
DVDで噛みっぷりを見てあげてください…。

トークではカップリングで一番好きな曲アンケートBEST5を
お客さんバージョンとメンバーバージョンで披露。
メンバーバージョンはあんまり聞けないので、うれしかった☆
あ、愛ちゃんは苺いちえで言ってましたけどね(笑)

<お客さん>
1.恋ING
2.ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。
3.その場面でビビっちゃいけないじゃん!
4.Hand made CITY
5.弱虫

<メンバー血液型別>
●A型 高橋、道重、久住
1.秋麗
2.愛と太陽に包まれて
3.恋ING

●B型 新垣、リンリン
1.ポップコーンラブ!
2.秋麗
3.踊れ!モーニングカレー

●O型 田中、光井、ジュンジュン
1.NATURE IS GOOD!
2.でっかい宇宙に愛がある
3.恋ING

●亀井型 亀井(AB型)
1.その場面でビビっちゃいけないじゃん!
2.恋ING
3.わたしがついてる。

私はA型なんですけど、見事A型チームの曲は全部大好きです♪
秋麗は特に大好き!!
愛ちゃんと好きなものが結構かぶるのでうれしいヽ( ´ー`)ノ
弱虫がベスト5に入った時に、愛ちゃんを挟んで
ガキさんとさゆが何度もハイタッチをしているのには笑いました。
愛ちゃん所在なし。。。みたいな(笑)
その時れいなが「れいな歌ってない(博多弁で)」って言ったんですが
愛ちゃんが慌てて「みんなコーラスしてるじゃん!!」ってフォローしたのが面白かったです。
あとは…忘れちゃった(^-^;)

一度メンバーがはけて、ライブスタート!!
ここでジャケ写通りの衣裳になります。
グレーのパーカーは寒さ対策だった模様。

ここからはセットリスト通りに。

01.Hand made CITY

ナインスマイルではメドレーになってるので、少し振りが変わっているのですが
久しぶりに振りを見た気がします。
かっこいい愛ちゃん炸裂!!

02.ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。

愛さゆのキス合戦は行われませんでした…・゚・(ノД`)・゚・。
でもこの曲は今のメンバーがどれだけ仲がいいか分かっていいですね(泣)

03.気まぐれプリンセス

愛ちゃんはスタンバイの前にキャップを取って、前のスピーカーのところに置いてました。
やる気モードですね。高橋さん。
衣裳がとってもカジュアルだったけど、それでもちょいエロ笑顔炸裂でしたよ♪
特に大サビのところの愛ちゃんがセクシーでいい!!

04.インスピレ-ション!

この曲の前だったかな…。ちょいちょい休憩が入るんですけど
(メンバーはお水を飲んでいます)
その時に愛ちゃんがキャップをかぶり直してた時に
ガキさんが寄って来て、愛ちゃんの前髪を直してくれました。
しかも結構しっかりめに!!されるがままの愛ちゃんがかわいかったです♪
ガキさんありがとーーーー!!
インスピレーション!の愛ガキのフェイクが大好きなんですが
リゾナントライブぐらいにおふざけはしてませんでした(涙)
でも二人で歌いあげるところかっこいいですよね♪
あと曲中に何個かポーズ決める時の愛ちゃんのかわいさったらない☆

05.すべては愛の力

まさかの初披露!!!
秋ツアーでもやらなかったし、もうやらないのかなーって思っていたのでびっくり!!
振り付けは簡単な感じですぐにみんなで真似出来そうな感じです♪
ただ練習時間が少なかったのか、フォーメーションや振り間違えが多かった…。

06.NATURE IS GOOD!

愛ちゃんは目立ちませんが…(ノ∀`)
サビの応援団みたいな振りがこぶしをつきあげるだけになってました。
この辺りだったかで愛ちゃんキャップを後ろ向きにかぶってたのですが…
あまりかわいくなかった…orz
いつのまにか前に戻ってましたが。。。

07.Please!自由の扉

今ツアーでメドレーでやってる時に振りが変わっているのですが
前の…前ってボンキュッかな…振りに戻ってるところもあったりで
ごっちゃでした。
前の振りの方が好きだけど…。

08.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~

カップリングでもないのにまさかのセクボキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
そして超絶愛様キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
これって女の子が憧れというか狙っている男の子のことを歌う歌なのに
なんで愛ちゃんはこの曲イケメンになるんでしょうか…。
あ!!主人公の女の子じゃなくて、主人公が狙っている男の子を演じているのか!?(違w
盛り上がるので大好き♪
で、そのファンが盛り上がってるのを見てうれしそうにする愛ちゃんが大好き♪

09.その場面でビビっちゃいけないじゃん!

ジャーーン!!
久しぶりに聴くとこの曲ホントにライブ向きだなぁ…と思います☆
お茶目な愛ちゃんの表情が見られるからいいな♪

10.Happy Night

懐かしい曲キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
でも会場はあんまり盛り上がっていなかったような…。
古い曲だとノリ方とか知らない人もいっぱいいるのかなぁ…。
娘。コンでは最近全然やらないですもんね…。
多分この曲で愛ちゃんが歌詞をごまかしました。
間奏ぐらいで自分がどこのフォーメーションに移動するのかがすっぽり抜けちゃったみたいで
その後のソロパートも覚えてるのかなと心配してたら
案の定歌詞がうまく出て来なかったみたいで、ごにょごにょごまかして歌ってました(笑)
やっぱリハの時間少なかったのかな…(涙)

11.恋ING

名曲でおしまい。
大サビのソロパートは本当に愛ちゃん上手いですよね…。
日がそろそろかげってきて、お別れの時間にもなって
なんだかすごくしんみりしちゃいました。
ハワイを思い出したりして、野外ってホント楽しいけど淋しいですよね。
なんで思っていたら、一番下手で愛ちゃんが一人だけ前に出てお客さんに手を振り始めました。
メンバーがぎょっとしていたら、愛ちゃんが誰も動いてないのに気付いて
間違えた!!って顔して立ち位置に戻ったら、みんなで手を振るパートになりました(笑)
愛ちゃん少しフライングした様子…(ノ∀`)
またお客さんに手を振り出したのですが、すっごい恥ずかしそうにしてました。
それからセンターに移動したのですが、メンバーに「愛ちゃん…」と言われながら
愛ちゃんは謝りながらセンターに戻って行きました。。。リーダー。。。(ノ∀`)


そんなライブでした。
セットリストもかなりよかったし、ホント無料イベントにしてはすごすぎた…!!!
愛ちゃんも本当に楽しそうにしてたし、やっぱ野外は解放感があっていいですね☆

ライブが終わって、またメンバーがはけて握手会の準備へ。
握手会はステージ上で行われました。
会場で販売しているグッズのTシャツに着替えたメンバー。
最初にちらっとしか見えなかったのですが、下は私服なのかなぁ…。
愛ちゃんは丈がかなり短いデニムのショートパンツでした。
あとは冒頭でも着ていたグレーのパーカーを着ていたのですが
握手会の位置についたところで隣のマネージャーさんに預けてました。
そ、そんなの私が預かるのに!(マテ
一番最初はファミリー席の親子から。
握手会の位置についてからもしばらく始まらなくて、しばらくはお手振りタイム。
愛ちゃんは一番上手側にいたので、上手のお客さんにたっくさん手を振っていました。
私のいるセンターはちょうど握手の流し要員のスタッフさんで見えない(涙)
けど愛ちゃんスタッフさんの隙間からセンターブロックの人たちにも手を振ってくれたー!
私は周りがあまりにもがっついてなかったので、愛うちわ出したら
すぐに気付いてくれて遠かったけど手を振ってくれました♪
この辺りに(笑)

さて、握手会!!
握手順は愛ちゃん→リンリン→れいな→ジュンジュン→ガキさん→あいか→絵里→小春→さゆ。
こんなにお客さんがいるから超超超高速なんだろうなぁと覚悟してたら
ファミリーの方々が3言ぐらいしゃべっててゆっくりだったので
その後のヲタも比較的ゆっくりでした!!!
これには会場から拍手が…(笑)
私は握手よりも1言でも会話が出来ればいい人なので、これはうれしかった(泣)
しかも愛ちゃんが1番って一番いいじゃないか!!!!

握手の内容は、愛ちゃんには
「苺いちえ聴きましたー!ありがとね!!」ってのと
「またお手紙書くね♪」と2言も言うことが出来ました☆
愛ちゃんは「はい!」とにこにこうなずいてくれて
最後は笑顔で「待ってます!!」って言ってくれて…うれしかったぁ。・゜(ノд`)゜・。
愛ちゃんでねばっちゃったので、2つ先のれいなが待っててくれてるのが横目で見え(泣)
れいなには「爪見せて!!」って言うと「はーい」と爪を見せてくれて
ピンクと黒のハートが1列になってキレイにアートされたネイルを見ることが出来ました♪
自分でやってるっていうからホントにすごい!!!
ガキさんには連番者のサポートをして
小春には「卒業しても応援するからね!!」と、あとさゆには
「さゆちゃんとは愛ちゃんファンのライバルですね!これからもお互いがんばりましょうね」
って言ったら「はい!よろしくお願いします!!」で、手を振ってもらいました。
引かれるかな?と思ったのですが、ニコニコ笑顔で言ってもらえたので
さゆはやっぱ出来る子だなぁと思いました。
名前が出てこないメンバーには「がんばってください」とか「楽しかったです」とかしか言う余裕がありませんでした…_| ̄|○
一人置きにしか会話が出来ないというヘタレっぷりですね…(^-^;)
今回比較的ゆっくりだったのにな…。

私は前の中央ブロックだったので比較的早く順番が来たのですが
最後の方の人たちは17:30すぎまで握手してたんですよね…。
メンバー大変だなぁ!!待ってる人たちも寒いわ…。
ちなみに来場者はお友達の情報によると2800人後半だったみたいで
ほとんどの人がCD買っただろうし、すごい大人数と握手しなきゃいけないんですよね…。
本当にお疲れ様でしたm(__)m
最後の方に握手した人に聞いても、愛ちゃんは最後まで笑顔で丁寧に対応していたみたいで
そういうの聞くと泣けますよね…(涙)

泣けるといえば前に愛ガキのディナーショーの記事の最後で
若い愛ヲタ男子がこの日のためにバイトをがんばったって言って来ていた
という話を書いたのを覚えてますか?
その若者とまた会ったんですけどね(今では仲良しですが)。
握手終わった後に会ったら…

号泣してた…(ノ∀`)

どうしたー少年ー!?と話を聞くと、愛ちゃんと握手をして感動したみたいです。
愛ちゃんはやっぱりかわいいですとか優しいですとか好きすぎますとか
泣きながら言っていて(笑)
よーく話を聞くと、実は約4年ぶりぐらいに握手をしたそうで
CDイベントも毎回20枚ぐらい買ってるのに外れ、有明やパシフィックの握手は
ゼミがあって地方に飛ばされてたとか…。
久しぶりに握手をした愛ちゃんは、とても優しくてかわいかったそうです。
話を聞きながら、私は最近愛ちゃんに近づきすぎていて
そんな感動を忘れかけてるんじゃないかなと反省したりもして…。
もちろん愛ちゃんのことは尊敬してるし、今でも多分これからもキラキラな存在なんですけど。
でも最近握手とか多かったので、ともすればちょっと慣れていたかな…と思って…。
この少年(呼ばわりw)のように愛ちゃんに対しても純粋な気持ちで
応援していかないとなと、泣きながら話す少年を見ながら思っていました。

帰りは少し暗くなった遊園地を通って、この方の車で
の方々とごはんを食べて帰りました。
朝から夜行バスを見送るまでずっと一緒にいましたが
色々なんだか楽しかったです。
名言がいっぱい飛び出しました(笑)
でも一番笑ったのはこちらの方とのヤバイ話www
ガールズトーク万歳\(^o^)/

よし!あとは仙台と松本のレポだぞーーー!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よみうりランド行ってきました!
 自分も31日「よみうりランド」に行ってきました。僕は娘。紺は大阪で参戦するのですが、東京でしかイベントがないときは上京することが多いです。往復、恒例の夜行バスでの上京しました。イベントのセットリストはかなりのボリュームがあったので満足でした。カップリング曲は最近の以外はあんまり意識して聞かないので、こんな良い曲もいっぱいあるんやなぁ。と思いました。お客さんのランキングで「ラブ&ピース~」がベスト3に入っていましたが、2005年以降のツアーで聞く機会が多くて、自分にとってもライブでは定番やと思うのでベスト3に入るのでは。と思ってたら入ってくれて良かったです。自分はO型なので、血液O型のメンバーのベスト3もベスト2、3は自分と合うので良かったです。「でっかい宇宙に愛がある」は最近あんまり歌われないように思うのですが、娘。のOGが多かった時は結構歌われていましたね。24時間テレビなど感動するシーンにマッチしてますね。「恋ING」はハロテンでも歌われましたが、皆人気ありますね。
 この機会にカップリング曲を意識して毎日聞くようになりました。握手は最後の方でしたが、今までのイベントの中で一番スローやったように思います。握手会まで一時間半ぐらい待ってて、自分の手前でメンバーが休憩になったりで緊張しまくりでした。帰りは京王線の駅まで「ゴンドラ」に乗ったのですが、夜景が凄く癒されました。また「よみうりランド」でイベントを企画してほしいですね。今回はイベント始まる前と握手会前と待つ時間が多かっので疲れました。帰りの夜行バスではゆっくり眠れました。
 本当はうみうしさんを現場で見たんで声をかけようと思ったのですが、緊張しすぎて話しかけれなくて、次回は絶対声をかけます。

 後、昨日はハロショの御堂会館のイベントに行ってきました。抽選会は自分の番号は触れもしなかったけど、愛ちゃん、小春ちゃんのトークをしっかり聞けて良かったです。二人のトークも小春ちゃん卒業後は聞けるのかっの思えば微妙ですね。質問では小春ちゃんが愛ちゃんのことを先輩やのに「愛ちゃん」と呼ぶことが多いみたいです。それだけメンバーは家族みたいな感じに思いました。
 最後は自分の列の小学校ぐらいの子供2人が可愛い質問をしていたのも良かったです。

 娘。紺。絶好調ですね。自分は一週間に娘。のイベントに行ったり、ハロショのイベントに当選するなど、嬉しいことがいっぱいありました。因みに3日は僕の誕生日なんです。誕生日前後に娘メンバーに会えて握手出来、なおかつ愛ちゃんに二回も会えるなんて最高の誕生日プレゼントになりました。自分に励ましをくれた感じです。昨日のイベントで愛ちゃんは司会の質問で「幸せなことだらけ」と言ってたけど、僕もまさにそう思います。娘。紺ラストスパートに向かって大成功で終わって欲しいですね。
ひっぐ~ 2009/11/06(Fri)18:03:07 編集
>ひっぐ~さん
ひっぐ~さん長ーいコメントありがとうございます♪
イベントいらしてたんですねー!!声かけてくださればいいのに♪

> 自分はO型なので、血液O型のメンバーのベスト3もベスト2、3は自分と合うので良かったです。

おお!!やっぱ血液型には何か共通点があるのか!?(笑)
恋INGは本当にいい曲ですよね♪でっかい~は肝心な時にはものすごくいい曲だと思います☆

> 帰りは京王線の駅まで「ゴンドラ」に乗ったのですが、夜景が凄く癒されました。また「よみうりランド」でイベントを企画してほしいですね。

行きはゴンドラだったんですけど、帰りは車で帰っちゃったんですよね~><
夜景すばらしかったですか!!朝も景色すばらしかったもんなぁ。。。
またぜひよみうりランドでやって欲しいですね♪
大阪からわざわざ夜行バスでお疲れ様でした(ノД`)
でもとてもいい思い出が出来たようで良かったです☆

> 後、昨日はハロショの御堂会館のイベントに行ってきました。抽選会は自分の番号は触れもしなかったけど、愛ちゃん、小春ちゃんのトークをしっかり聞けて良かったです。

おお!!!行かれたんですね!!!いいなぁ!!!
でも普段は東京優先になってしまうので、大阪などでこういうイベントあるといいですよね♪
私もこうやってあいいろ。やお友達から愛ちゃんの様子を知れるのでうれしいです♪
小春はようやく「愛ちゃん」呼び定着したんですね。
今週の苺いちえでもまあさに強要wしてたし、愛ちゃんは気さくでいい子ですね♪

> 娘。紺。絶好調ですね。自分は一週間に娘。のイベントに行ったり、ハロショのイベントに当選するなど、嬉しいことがいっぱいありました。因みに3日は僕の誕生日なんです。誕生日前後に娘メンバーに会えて握手出来、なおかつ愛ちゃんに二回も会えるなんて最高の誕生日プレゼントになりました。自分に励ましをくれた感じです。昨日のイベントで愛ちゃんは司会の質問で「幸せなことだらけ」と言ってたけど、僕もまさにそう思います。娘。紺ラストスパートに向かって大成功で終わって欲しいですね。

おお!!!おめでとうございます!!!
ホント愛ちゃんに会えるだけで幸せな気持ちになりますよね♪
これからもいっぱい愛ちゃんと会えるといいですね☆
娘。紺も大成功で終わりますように。。。
【2009/11/06 19:15】
よみうりランド
レポご苦労様です。私も書きましたので、お暇なときにでもどうぞ。http://bell-equipe.eblog.jp/tdiary-blog/

新垣さんが高橋さんの噛み、じゃなく髪を直して上げていたのは実に微笑ましかったですね。まるで恋人同士みたいだなあ、と思って見てました。

その少年、いい話ですねえ。私もそんな純粋な年ごろがあったなあ(遠い目)。彼のような若い力でもっとモーニング娘。を応援してあげて行ってほしいですね。うん。
電脳丸三郎太 2009/11/06(Fri)19:21:09 編集
>電脳丸三郎太さん
電脳丸さんのレポも読みましたよ!!
読んでいて忘れていたところがいっぱいあって、あった!あった!と思いながら読んでいました♪
やっぱ早いとこ書かないと、結構抜けちゃいますね…(^-^;)

>その少年、いい話ですねえ。私もそんな純粋な年ごろがあったなあ(遠い目)。彼のような若い力でもっとモーニング娘。を応援してあげて行ってほしいですね。うん。

ホントですよね。私も気持ちを新たに応援しないとなぁって思います。握手とか慣れてきちゃダメですよね(笑)
【2009/11/09 11:26】
よみうり、おいらも行きましたよ
ちょっと忘れかけていた、よみうりのイベントが
読んでて、思い出しましたよぉ

おいらは、Aブロックの6列目でステージ向って
左側でみました
けっこう愛ちゃんや小春ちゃん、れいなちゃんが
来てくれて、すっごくいいライブでした

握手もすっごくゆっくりで、よかったですね

おいらも愛ちゃんにWEBトーク聞いてるよって
言いました。愛ちゃんは「ありがとう」って言ってくれました
そして、小春とは最後なので、卒業してもがんばってって言いました。

すっごくいいイベントでしたね

でも、あの寒い中、
ネットでおいろいろ調べると最後の人の握手が
終わったのって18時くらいだったみたいなので愛ちゃんをはじめメンバーは
ほんとにお疲れ様って言いたいですね

いまいしんじ 2009/11/06(Fri)19:56:05 編集
>いまいしんじさん
レポが追い付かずに後追いでレポを出すと思い出がよみがえるといういい効果が…!!(早く書けw)

いまいしんじさんもいらしてたんですね☆
いい席じゃないですか!うらやましい!!
握手もゆっくりで本当にうれしかったですよね(泣)
小春にもちゃんと卒業しても…って言えてよかったなと思います。
しかし握手がすごく長引いて、それでも娘。さんたちがんばってみたいですね。
ホントにお疲れ様ですよねぇ・゚・(ノД`)・゚・。
【2009/11/09 11:56】
よみうりランド楽しかったですね!
うみうしさんのレポ読むと、一週間前の出来事がよみがえります。

さゆヲタなのに、何故か握手会で愛ちゃんにだけネタを仕込んで行ってレス返ってきたのは嬉しかったなぁ。ラジオでカナダ好きっていってて、「これは去年までカナダに住んでいた俺を呼んでいるんだ!」と勝手に解釈して熱くなっておりましたw。

僕はまさに握手会5時半までじっと待っていた人でした。車で往復15時間も運転したりとほとんど苦行でしたが(笑)、始めての娘。たちとの握手に感動して、帰りはシアワセな気分で運転できました。愛ちゃんのくしゃっとした笑顔を至近距離でみられて感動。さゆがTVとは違ってちっちゃくて、奥ゆかしくて・・・。小春は相変わらずおっきな声でイメージ通りでした。

昨日のハロショイベもあって、愛ちゃんにもはまりそうで怖いです。しかも僕が最近交流させてもらってる人も娘。では愛ちゃんヲタばっかりだし・・・。

そんなことを言いながら、あさってはBerryz工房のコンサート行って来ます!(千奈美ちゃんはインフルで欠席ですが(泣))
つぼ URL 2009/11/06(Fri)20:14:34 編集
>つぼさん
レポが追い付かずに後追いでレポを出すと思い出がよみがえるといういい効果が…!!2!!(マテ

>さゆヲタなのに、何故か握手会で愛ちゃんにだけネタを仕込んで行ってレス返ってきたのは嬉しかったなぁ。ラジオでカナダ好きっていってて、「これは去年までカナダに住んでいた俺を呼んでいるんだ!」と勝手に解釈して熱くなっておりましたw。

もうつぼさんは愛ちゃんヲタになればいいと思います!!(爆)
カナダに住んでたんですか!!!??
それもすごいけど、それで愛ちゃんがタイムリーにネタにしたのもすごいですね!!
愛ちゃんの受け答え、しっかりとつぼさんのブログで拝見しましたよ♪
愛ちゃんの爆レスおめでとうございます♪
愛ちゃんもラジオで言ってたこと覚えてたのがすごいと思います!(比較的忘れるタイプなのですw)
さゆはちょっとお疲れモードだったみたいですが、美少女は疲れていても美少女ですから、近くで見れただけでも幸せですよね♪

>そんなことを言いながら、あさってはBerryz工房のコンサート行って来ます!(千奈美ちゃんはインフルで欠席ですが(泣))

(笑)
ベリはインフル流行ってるみたいですね…。心配…。
昨日おとといは娘。さんたちは中野で元気よくパフォーマンスしてましたよ♪
【2009/11/09 11:54】
☆コメント☆
すごいセトリですよね~。
しかも恋INGがラストだなんて。
DVD化楽しみです。


いちぜん 2009/11/06(Fri)23:42:12 編集
>いちぜんさん
ホントいいセトリでした!!
恋ING本当によかったですよーーー!!!
野外の最後があの曲ってホント「やるな( ̄ー ̄)ニヤリ」って思いました(泣)
DVD絶対買わなきゃ!!!
【2009/11/09 11:57】
☆コメント☆
よみうりランドレポありがとうございます!

天気が良くてホントに良かったですよねー。
よみうりランドはチャリで20分の地元っぷりです。
でも、もう何年…十何年??っていうくらいゴブサタだったので、
京王よみうりランド駅からゴンドラが遊園地前まで行っていることに
軽くショックを受ける始末。
(ゴンドラ下の階段は部活のトレーニングでリアルに登ってました…)

ホントに素晴らしいイベントでしたね!
自分は野外は初めてでしたが開放的でいつものライブとは違う魅力がありました!

>向かいの会場でリハが始まってしまい、セットリストが全部分かってしまう事態に(^-^;)
>でも流れてくる曲全てが神!!で、仲間たちとみんなで
>「えええええ!マジ!これやってくれるの!!!!????」
>って大盛り上がりでした。

アシカショー観て出てきたら(笑)何やら聞いたことある曲が!
リハの音だ!と分かって、お~い!!バレバレだよぉ~って感じでしたね~。
でも、聞こえてくる曲にいやがおうにもテンションが上がる!!

>リハから聴こえてくる歌声がぶっちゃけ結構ひどくて

そうだったんですか!
そこまでは聞こえませんでした。
本番はいつも通りだったですもんねー。いつものライブの時は聴けないから貴重体験ですね!

うみうしさん、13列センター付近だったとか?!
ワタクシは10列センター付近でした。後頭部見られていたかも・・・!

>冒頭でアルバム名を噛む愛ちゃん…(ノ∀`)

もう、どアタマで噛むのはすっかりお約束!

愛ちゃん、秋麗好きですよねー。
秋ツアーでのパフォーマンスを見ても分かります!
ちなみに自分の投票は亀井型3位でした(リアル血液型はA型ですが)

ライブは11曲!給水をはさむだけのノンストップ!!しかもセットリストがいい!!!
「すべては愛の力」が流れてきたときにガッツポーズしてしまいました!
「恋ing」もフルでとても良かったです。改めていい歌だなぁ・・・とちょっとしんみり。

遊園地で遊んでいる人たちが、漏れ聞こえる娘。の歌に「あれっ、いい曲じゃね?」「結構、歌うまいじゃん!」
なんて思ってくれたらなーとイッパイ期待!!してました。

そしてモチロン握手会も参加しました。
自分はリゾブルイベ以来の握手。
前回は、一人目のガキさんの笑顔にヤラれ、正気を取り戻した時は最後のさゆのバイバイだったという体たらく。。。
そしてリベンジの今回は…愛ちゃんが一人目!!これなら自分のペースで少なくとも愛ちゃんには何か伝えられる!
ということで、いろいろ考えたものの、欲張らずにシンプルに直球で想いを伝えました(内容は自粛(汗))。
愛ちゃんは笑顔で「ありがとうございます!」と応えてくれました!!!!!
でも、イマイチ実感がないというか、目の前にいて握手してくれたのはホントに愛ちゃんだったのか・・・?
あこがれの人というのはそんなものなのでしょうか?

怒涛の現場レポ、ホントにご苦労様です!
でも「楽しい!」がすごく伝わってきて読んでて笑顔になっちゃいます。
「愛ちゃんは後頭部もかわいい…!!!」は名言です!!!
六本木ランチBOX 2009/11/08(Sun)03:21:32 編集
>六本木ランチBOXさん
地元民キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!(マテ
チャリで20分ってめっちゃ近いじゃないですか!!
実は私もゴンドラ初めて知りました(笑)
昔行った時はエスカレーターだったのに!!!
しかし部活で登ってたとはなんともリアルな話題www

>アシカショー観て出てきたら(笑)何やら聞いたことある曲が!

アシカショー観てたんですね(笑)
セトリは丸分かりでしたが、期待感を煽るという面ではよかったのかも?という気がしてきました。
リハの歌声は壮大に外したメンバーがいたらみんなでずっこけたり結構楽しかったです♪
それに貴重ですよね!!

>>冒頭でアルバム名を噛む愛ちゃん…(ノ∀`)
>もう、どアタマで噛むのはすっかりお約束!

緊張してたからしょうがないと愛バカ的な発言をしてみる。。。

>ということで、いろいろ考えたものの、欲張らずにシンプルに直球で想いを伝えました(内容は自粛(汗))。
>愛ちゃんは笑顔で「ありがとうございます!」と応えてくれました!!!!!
>でも、イマイチ実感がないというか、目の前にいて握手してくれたのはホントに愛ちゃんだったのか・・・?
>あこがれの人というのはそんなものなのでしょうか?

あらあら内容知りたいじゃないですかぁ(*´∀`)ノ
愛ちゃんの笑顔は本当に天使ですよねぇ…。
あと愛ちゃんはキラキラオーラがすごくて、愛ちゃんの後ろの背景がいつもホワイトアウトします。
なので六本木ランチBOXさんもきっと実感がないんですよ!!
本当に憧れている人に対しては、やっぱりそんな気持ちになると思いますよ。
存在してるんだ!!触れるんだ!!みたいな(笑)

>「愛ちゃんは後頭部もかわいい…!!!」は名言です!!!

愛ちゃんは全部かわいい…!!!!
でもパーツごともかわいいんですもん!!これから流行らせてくださいね(笑)
【2009/11/09 12:15】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]