忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわああああああああああ!!!!


苺いちえはずれたああああああああ!!!!!!!!!


愛ちゃん12/5まで会えないよ愛ちゃん・゚・(ノД`)・゚・。(キモイ
昨日の苺いちえで今度の公開録音は一人でやるって言ってたけどほんとう?
どうせなら愛ちゃんが一人の時に行きたかったよ…。
愛ちゃんがいっぱいいっぱいの姿を見たかったよ…。

行かれる方はどうか、どうか愛ちゃんの下半身を見てきてください!!!



…下半身は私服だと思うから。
(変な想像したやつ出てこーいヽ(`Д´)ノw)


そんであまりに淋しいので美容院へ行ったら
私、雅ちゃんカットになりましたヽ( ´ー`)ノ
(あ、エクステつけるまえのぱっつんボブの時代ね)


…_| ̄|○|||  似合わないんだこれが



おしまい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
別に変な想像したわけで、出てきたのじゃありませんです(^o^)

うみうしさんお久しぶりです(^o^)
てか、レポはずっと読ませていただいておりました。
これからも素晴らしいレポお願いします。
紫苑 2009/11/20(Fri)17:01:09 編集
>紫苑さん
お久しぶりです☆
変な想像したから出てきたんですね(^o^)
うそですうそです(笑)
愛ちゃんの下半身は素晴らしいですもん♪
(洋服ももちろん体も♪)
レポがんばって書きまーす!!
【2009/11/22 21:40】
☆コメント☆
落選・・ですか・・

愛ちゃん命のうみうし氏には痛恨の苦しみですね・・

これで12月まで現場無しになりました

感覚を失わぬようにDVDなどを見ていいコンディションで12月の千秋楽を迎えてください

元気を日本に、プロ野球 2009/11/20(Fri)21:51:39 編集
>元気を日本に、プロ野球
つ…痛恨の苦しみです_| ̄|○
現場ないと淋しいですね。・゜(ノд`)゜・。
とりあえずボンキュッツアーの愛ちゃんのソロDVD見ておきました♪
【2009/11/22 21:54】
懺悔
すいません。想像してしまいました(汗)ちなみに私もハズレましたので、これで勘弁して!

では、新宿ではボブカットが見れる、ということで(笑)
電脳丸三郎太 2009/11/20(Fri)22:53:27 編集
>電脳丸三郎太
( ・e・)<コラーーーーーーーーーー!!!!

電脳丸さんもハズレでしたか(号泣)
一緒に泣きましょう…。

ボブカットと言えば聞こえがいいですが、最近ただのおかっぱということに気付きました…
【2009/11/22 21:58】
ショック(゚Д゚)
高橋 愛の苺いちえ―――――――――素敵なレポ心待ちにしていたのにぃ――!!
神奈川にある偽ヨーロッパ軒で☆愛ちゃん定食でも
食します。(*⌒▽⌒*)

次回の苺いちえの?%E:38%#J収録は、春かな楽しみだな

では、(^-^)/~~
まんじまる 2009/11/21(Sat)06:31:15 編集
>まんじまるさん
私もショックですーーーーーーーーー_| ̄|○|||
周りでもあんまり当たってる人いないし、レポどこかで読めるか心配ですぅぅぅ><

愛ちゃん定食気になります(笑)

次の苺いちえは行きたいですね♪
【2009/11/22 22:08】
落選ですか・・
残念ですね、、おいらも申込したかったんですが
平日では、、ちょっといけないので申し込まなかったんです・・1回は行きたいな・・

でも、今週の苺いちえで最初の愛ちゃんのあいさつで〇○さんをはじめ苺メイトのみなさん
ってところで、、
「しんちゃんさんをはじめ」って言ってたんですけど、、、前においら、しんちゃんってニックネームでメール送ったんですけど

おいらのことかな???

名前だけ言われました・・・
いまいしんじ 2009/11/22(Sun)10:56:16 編集
>いまいしんじさん
平日はハードル高いですよね (ノД`)
私は会社から会場まで2駅なので余裕でいけちゃうので行きたかったんですけど…。

おお!!苺いちえ読まれたんですか!?
自分のことだと思っておけばいいんですよ♪♪
【2009/11/22 22:21】
ファンの叫び
二年連続紅白出場ならず

落選続き°・(ノД`)・°・

世間は冷たいです何でだろ
摩訶不思議ですよ
頭の良い方教えてm(_ _)m
k2y 2009/11/23(Mon)18:28:14 編集
>k2yさん
コメレス遅くなって申し訳ありません!!
紅白残念でしたね…。
きっと本人たちが一番残念がってるでしょうね。
【2009/11/30 14:21】
娘。コン@鳴門
鳴門まで娘。コンにはるばる行って来ました(といっても、車で3時間弱でいけますが)。最近ベリキューに流れつつあったのですが、やっぱりマザーシップは見ていて楽しいですね。鳴門まで来たヲタも精鋭揃いで、メンバーも今日は1公演で終了も7時過ぎと早かったので、元気で気合入りまくりでした。かなり良いコンサートでした。

そうそう、愛ちゃんがアンコール後のMCで、いつもの台本どおりの挨拶に加えて、「う~ん、ちゅっぱ」っと投げキッスをしてくれました。会場全体悶絶しましたよ。

これも、まずカメちゃんがMCの挨拶の最後に何故か投げキッスをして、それを愛ちゃんも受けて、結局最後はガキさんも投げキッスをしなければいけない流れになってと・・・。えり、あい、りさ投げキッス三連発はかなり強烈でしたよ!今思い出してもにやにやしてしまいます。

はずかしがりながらやってくれる投げキッスに萌え萌えしてしまう自分は変態ですね。反省しますw。でも愛ちゃんは恥ずかしがりながら投げキッスしたあと、にやっと僕らを見透かした顔をしていました。彼女は意外と策士なのでしょうか???
つぼ URL 2009/11/29(Sun)00:52:20 編集
>つぼさん
おお!!鳴門行かれたんですね!すごい!
と言っても結構近いんですね。。。関西からってそんなぐらいで行けるんですね!

鳴門のコンサートは盛り上がったみたいですねー!うらやましい!!

>そうそう、愛ちゃんがアンコール後のMCで、いつもの台本どおりの挨拶に加えて、「う~ん、ちゅっぱ」っと投げキッスをしてくれました。会場全体悶絶しましたよ。

ぎゃあああああああヽ(゜△゜lll)ノ
なんで私はそういう面白い時に会場にいないんだ!いないんだ!いないんだ!いな…(永遠続くw)

>はずかしがりながらやってくれる投げキッスに萌え萌えしてしまう自分は変態ですね。反省しますw。でも愛ちゃんは恥ずかしがりながら投げキッスしたあと、にやっと僕らを見透かした顔をしていました。彼女は意外と策士なのでしょうか???

全然変態じゃないですよぉ(*´∀`)ノ私もその場にいたら確実に萌え萌えしてますから!!w
というか愛ちゃんが策士だっていうのにつぼさん気付いてしまいましたね(・∀・)ニヤニヤそう、愛ちゃんは全部分かってやってますよー!
恥ずかしがり屋なのは本当ですが、何をしたらファンが喜ぶかというのは愛ちゃんは分かってると思いますよ☆だって8年以上もアイドルやってるんですもの♪(笑)
つぼさんも愛ちゃんの魅力にハマっちゃってください!!
【2009/11/30 14:29】
レポ書いてます
つぼさんも鳴門行かれたのですね。いいライブでしたね。
私もとりあえず、コンサートレポの前段階のものを書いてみました。ご覧くださいませ。
http://bell-equipe.eblog.jp/tdiary/?date=20091128
電脳丸三郎太 2009/11/29(Sun)09:19:20 編集
>電脳丸三郎太さん
前段階レポありがとうございました!!
面白かった!!そして愛ちゃんの詳細レポありがとうございました!!
ピアス特に知りたかったので、うれしかったです(泣)
今週末はいらっしゃられるのかな?
小春の最後、盛り上げていきましょうね!
【2009/11/30 14:42】
週末
週末は土日参戦。千秋楽は入れないけど。

ファッションチェックはうみうしさんがどこをいつも見てるか、判ってたのでそこは見落とさないように、と思ってチェキしてました。

あ、それと、サングラスかけてたって、高橋さんならすぐ判りますとも。「愛」の力でね!(爆)
電脳丸三郎太 2009/12/01(Tue)00:38:29 編集
>電脳丸三郎太さん
コメレス大変遅くなりましてすみませんでしたm(__)m

電脳丸さんは土日参戦ですね!じゃあ確実に会えるかも♪

>あ、それと、サングラスかけてたって、高橋さんならすぐ判りますとも。「愛」の力でね!(爆)

ですよね♪♪
愛ちゃんの身長と口元で分かれば大したもんです♪
でも愛ちゃんのサングラス姿…ちょっと怖いですよね(笑)
【2009/12/05 13:30】
神戸行ってきました♪
こんにちは!

神戸の昼夜に参戦してきました。
昼は3階で超天空席!傾斜がきつくて落ちそうで怖い!
夜は2階でともに上手寄りでした。
ステージは遠かったですが楽しかったですよ♪
昼夜ともにほぼ満席に見えました。
ということで簡単ではありますが感想を!

髪型は昼夜ともにポニーテールでしたが
冒頭のモーモー衣装の時は
茶色っぽいファーのカチューシャ(?)をしていて、
そして・・・ネコ耳が生えてました!!カワイイ!!!
昼公演最初にスクリーンにアップで抜かれた時に
「見て見て~」っていう感じでアピってました。
そして、白っぽい手袋(指先がないタイプだったカナ?)をしてました。
詳細を覚えてなかったので夜ちゃんと見よう!って思ってたらしてないとか・・・。

3,2,1~の間奏の輪になってポーズをとる所で愛さゆ抱擁。
確か他の曲のときにもあったような…さゆ、いろんな所で狙ってます!
「歩いてる」ではなにやら楽しげに指で突き合ってます。
でもその後、愛ちゃんをガキさんにとられてめっちゃ寂しげなさゆ(笑)

もうファイナルの東京を残すのみ・・・。
そんな雰囲気も特になくいつもと変わらない盛り上がりでしたが、
夜のアンコールが「小春コール」に!
これで一気に小春地方公演ラストのムードに。
そうですよねー。自分は東京があるけど、
今週で娘。の小春は最後、という人も多い。。。
まぁ小春自身はテンション上がりまくるも湿っぽさはまったく無し(笑)。

ラストMCではジュンジュンから「ハートあげる…」の連鎖が始まり、
ジュン子の後に絵里がやったときに、愛ちゃんは「やっぱりやるの?!」っていう感じで固まる。
それを見た絵里が愛ちゃんにかけ寄って謝っているように見えました(笑)
イッパイ期待!してましたが、小春が「チュース返し(今週から始まった)」で盛り上がり、
連鎖の雰囲気が途切れてしまい、愛ちゃんはやらず…(涙)
でも、地方公演ラストで今日で娘。の小春が最後、という人もほとんど。この9人の娘。を目に焼き付けてください!
という感じのことを言いました。とても気持ちがこもっていてジ~ンとしてしまいました。。。

そして最後は「小春サイコー」でシメ。
とても盛り上がりましたよ神戸♪そんな余韻をたのしみつつ帰京しました。

結局長くなってしまってすいません。。。自分で日記やれ!ってハナシですよね…。

残すは東京ファイナルのみですねー。
自分は土夜、日昼です。千秋楽はお約束のチケット入手出来ずです。。。
うみうしさんは千秋楽は入れるんですよね!
9人の勇姿、見届けてください!!!
そしていつもすいませんが、レポをお願いします!!!ではでは。
六本木ランチBOX 2009/12/01(Tue)08:29:38 編集
>六本木ランチBOXさん
コメレス大変遅くなりまして申し訳ありませんでしたm(__)m

神戸レポありがとうございました。・゜(ノд`)゜・。

>髪型は昼夜ともにポニーテールでしたが
>冒頭のモーモー衣装の時は
>茶色っぽいファーのカチューシャ(?)をしていて、
>そして・・・ネコ耳が生えてました!!カワイイ!!!

↑これ結構レアですよね!!!
3000Pで2ショット撮った人の写真には写ってたことあるけど、ライブ中にしているのは見たことなかったんです><
なのでうらやましい!!

>昼公演最初にスクリーンにアップで抜かれた時に
>「見て見て~」っていう感じでアピってました。

な、なんだってーーーーーー!!!
愛ちゃんかわいらしいことしてくれるじゃないか!!!

>そして、白っぽい手袋(指先がないタイプだったカナ?)をしてました。

これ初めてじゃないですか!?厚生年金でもやるかなぁ…。

>3,2,1~の間奏の輪になってポーズをとる所で愛さゆ抱擁。

はやっ(笑)

>確か他の曲のときにもあったような…さゆ、いろんな所で狙ってます!
>「歩いてる」ではなにやら楽しげに指で突き合ってます。
>でもその後、愛ちゃんをガキさんにとられてめっちゃ寂しげなさゆ(笑)

愛ちゃんは結局ガキさんが好きなんだよ…(ノ∀`)
でもめげずに何度も突撃するさゆがいじらしくてかわいくて好きです!!(笑)
口ちゅーしてくれないかな…(小声w)

>今週で娘。の小春は最後、という人も多い。。。
>まぁ小春自身はテンション上がりまくるも湿っぽさはまったく無し(笑)。

ですよね…。ああついに明日か…。
小春は泣かせないぞー!って言ってたぐらいですからね…。元気良く終わるのでしょうか(笑)

>ラストMCではジュンジュンから「ハートあげる…」の連鎖が始まり、
>ジュン子の後に絵里がやったときに、愛ちゃんは「やっぱりやるの?!」っていう感じで固まる。
>それを見た絵里が愛ちゃんにかけ寄って謝っているように見えました(笑)
>イッパイ期待!してましたが、小春が「チュース返し(今週から始まった)」で盛り上がり、
>連鎖の雰囲気が途切れてしまい、愛ちゃんはやらず…(涙)

わー!ここの詳細レポありがとうございます!!知りたかったのでうれしいっ!!
そして六本木ランチBOXさんのレポも情景が見えるよう…。
ちゃんと脳内でそのシーン再現しておきましたよ♪
愛ちゃんの石化見たかったなぁ(笑)

>結局長くなってしまってすいません。。。自分で日記やれ!ってハナシですよね…。

六本木ランチBOXさんもブログやればいいのに!!(笑)
見に行きますよ~♪♪

>自分は土夜、日昼です。千秋楽はお約束のチケット入手出来ずです。。。

千秋楽相場落ち着いたとはいえ高いですもんね (ノД`)
私は幸いお友達から回って来たので、最後見届けてきますね!
愛ちゃんの号泣の様子も…レポしなきゃ!(笑)
それでは、そろそろ東京厚生に向かわなきゃ☆
9人最後のナインスマイル、お互い楽しみましょうね♪♪
【2009/12/05 13:38】
☆コメント☆
いつも拝見させて頂いています。
あ、うみうしさんはよく現場で見かけています。
同じ区内に住んでいるみたいなので(汗)

あ、本題へ。
愛ちゃんの苺いちえ1回目に当選し、仕事抜け出して行きました!!

12/3に放送された内容で、アンケートが色々とありました。
アンケートの内容は放送された内容でした。

あ、衣装は上半身しか画像に上がっていなかったですが、下半身はホットパンツでした。

あ、12/5の夜公演、うみうしさんの1列前にいました。。。
名前は伏せます 2009/12/27(Sun)00:27:37 編集
>名前は伏せますさん
初コメント?ありがとうございますm(__)m

>あ、うみうしさんはよく現場で見かけています。
>同じ区内に住んでいるみたいなので(汗)

え!本当ですか!?
地元の駅とかで会ったりしちゃいました?(笑)

>あ、本題へ。
>愛ちゃんの苺いちえ1回目に当選し、仕事抜け出して行きました!!
>あ、衣装は上半身しか画像に上がっていなかったですが、下半身はホットパンツでした。

ありがとうございます!
私が下半身とか叫ぶからわざわざ報告してくださったんですね(ノ∀`)
1回目行った友達からデニムのショーパンだったって聞きました。
愛ちゃん最近ホットパンツ好きですよね(笑)

>あ、12/5の夜公演、うみうしさんの1列前にいました。。。

ちょ!!私の1列前って最前列じゃないですか!!!!
すっすごい((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ってか全く1列前でした?って聞いても全然覚えてないんですけどね…(^-^;)
じゃあ次見かけたらぜひ声かけてみてください☆
【2009/12/29 04:14】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]