忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメレス及び更新が遅れててすみません!!

…遊んでました!(爆)

プンバァさんご心配かけてすみませんでした…_| ̄|○

いよいよナインスマイル、ラストに近づいてきました。
私は必死なつもりはなかったのに、結局東京厚生4公演とも入ることになってしまい…。
体力持つかどうか心配ですが、9人最後のモーニング娘。を
しっかりと目に焼き付けたいと思います。
常連の方はお分かりかと思いますが(笑)
レポはすぐに出来ないかと思いますので…ご了承くださいませm(__)m

小春が「泣かせないぞ!」って言ってたみたいなので
全力で楽しんで来たいと思います!!!!!
でも多分泣いちゃうかも。
だって、今の9人大好きなんだもん!!(泣)



P.S
愛ちゃんのバースデーカードのサイン入りポラが当たりました((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは、ぴぐちです。
いよいよですね。
自分は日曜日の2公演のみ行きますが、自分も今の9人が大好きなので泣く自信満々です…

それと、もうひとつ、自分には大きな目標が…   
今度こそ、うみうしさんにちゃんと声をかけれるように頑張りますp(^-^)q


ぴぐち。 2009/12/05(Sat)15:12:00 編集
>ぴぐち。さん
ぴぐちさんコメレス遅くなってしまってすみません!!!
日曜日はお会い出来てうれしかったです♪
ついに目標達成ですねーーー!
大丈夫でした!?想像通りでした!?(笑)
あの日、泣いた後だったんで化粧とか落ちまくって汚い顔でスミマセンでしたorz
今後はきっと気軽にしゃべれますよね!
よろしくお願いします♪
そういえば聞くの忘れましたが、泣きました??
【2009/12/10 12:05】
☆コメント☆
長い沈黙を保っていたので・・落ち込んでるのか・・それとも感覚を失わぬようにDVD観賞などをして英気を養ってると思ってましたが・・遊んでましたか(笑)

でも・・元気を失ったままでは・・紺も楽しめないと思うので・・安心しました・・

千秋楽のレポは・・・気長に待ちます・・(笑)

自分の目では来年発売されるであろうDVDで確認します

サイン入りポラ当選おめでとうございます!!!

では千秋楽楽しんできてください・・・
元気を日本に、プロ野球 2009/12/05(Sat)17:40:35 編集
>元気を日本に、プロ野球さん
コメレス遅くなってすみません><!

ええ、遊んでましたヽ( ´ー`)ノ(笑)
友達が泊まりに来たり、ディズニーシーに行ったり、お洋服の展示会行ったり
春ツアーの身内相談会があったり…って結構忙しくて!
あ!あと愛ちゃんにファンレター書いてたり!ってちゃんと感覚は失ってないですよ♪
千秋楽のレポ、次回書きますので、もうしばらくお待ちくださいm(__)m
DVDきっといいものになってると思います♪
【2009/12/10 12:08】
こんばんわ!!
お久しぶりです(*´ω`*)

実は今日、明日と東京ディズニーランド&シーに来てます☆ぶっちゃけ小春ちゃんの卒業コンサートで頭がいっぱいで、遊ぶどころじゃありません(ρд`;)こんなに近くまで来てるのに行けないもどかしさ…(泣)私の分までうみうしさんが目に焼きつけておいて下さい\(^O^)/そしてゆっくりでいいので、レポ待ってまーす!(b^ー°)

では、失礼します♪
よっしー♪ 2009/12/05(Sat)20:02:53 編集
>よっしー♪さん
コメレス遅くなってすみません!!!

なーにやってるんですかぁ!!
なんて、うそうそ(笑)
実は私も先週?先々週ディズニーシー行ってきましたよ♪
タワーオブテラー最高ですよね!!!!3回乗っちゃいました(笑)
でもそんな日に近くまでこれてる方がいいじゃないですか♪
よっしー♪さんの分まで目に焼き付けましたので、うまく文章でお届け出来ればなと思います☆
【2009/12/10 12:11】
名前を出していただいたので一言
安心しました。
元気ならば、全然OKです!!

ついにラストをむかえましたね。
卒業発表からここまであっという間だった気がします。

泣いちゃってもいいんじゃないですか。愛ヲタですから(笑)。
最後に笑って送り出してあげられたら、それでいいんだと思います。
とにかく悔いの残らないコンサートにしてきてくださいね!!
それでは。
プンバァ 2009/12/06(Sun)07:51:13 編集
>プンバァさん
ご心配おかけしてすみません><
というか、卒業式終わったら気が抜けたみたいで風邪ひきました(笑)
そしてご想像通り、愛ちゃんは大泣きして、私も大泣きして、そんで最後はみんな笑って小春を送り出してあげました☆
ほんっとに素敵な卒業式だった!!!
レポがんばるんで、もうちょっと待っててくださいね♪
【2009/12/10 12:13】
気持ちゃん
ヲタの心に…☆

こはルンルン

小春日和に…☆
こはルンルン

笑顔の裏に(T^T)
(^o^) 2009/12/06(Sun)08:13:35 編集
>(^o^)さん
とってもコメントレスしづらいんですけど(^-^;)

卒業式は笑いあり涙ありの素敵なものになりましたよ♪
【2009/12/10 13:13】
堪能してきて下さい
すいません。僕はBerryz@静岡の方に行っていました。

小春を見届けるのは、東京の皆様にお任せします。楽しい卒コンにしてきてください。小春もあれだけ、人の卒業の時に泣いていたのに、自分の時は泣くなって命令するのが面白いですね。

あ、ちなみに、Berryz工房のコンサートも超楽しかったですよ。DDでホントにすいません・・・。

先週は娘。今週はBerryz。で、来週は℃-uteなんです。(でその後年内は、Buono!、メロンと続きますw。ホントすいません。)
つぼ URL 2009/12/06(Sun)10:49:10 編集
>つぼさん
おお!!ベリの静岡に行かれてたんですね!
私の友達3人ほど行っていた人いますよー。
DDですみませんってことはないですよ!(笑)

そういえば卒業式は小春いつも泣いてましたね…。なのに泣くなってね。でも小春も泣いてましたよ。こらえてたけど、ボロボロ泣いてましたよ。かわいかったです☆
【2009/12/10 13:15】
最高の9人
昼公演が終わって、会場押しもせずに帰宅しました。
自分なりに最高の9人を見届けた気がします。
千秋楽レポ、気長に待ちます!
DVDが出るまでにはお願いします(笑)
六本木ランチBOX 2009/12/06(Sun)20:22:06 編集
>六本木ランチBOXさん
昼公演お疲れ様でした!!
昼だけでもみんなが小春のことを愛してて、小春もみんなのことを愛してるってすごく伝わってくる公演だったと思います(ノД`)
ホント最高の9人でしたよね!!!

>DVDが出るまでにはお願いします(笑)

さすがにそれまでには書きます(爆)
【2009/12/10 13:17】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]