忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中野が終わったばっかりだというのに今さら松本のレポです(笑)
なので、中野と間違えないように注意です!(自分の記憶が間違えそうw)

松本に行ってきました!!
春に長野市へは行ってましたが、松本市は初めて♪
仙台、中野の間だったので行く気が全くなかったのですが
小春ヲタのうさぎちゃんという仲良しのお友達がいるのですが
仕事で普段は土日が全く休めず、このツアー、この松本しか行けなかったんです。
でも夜公演入ったら電車がなくて帰れない、どうしよう…と悩んでいたので
元から行く予定だったきくPさんの車にうさぎちゃんも乗っけて行ってもらおうと思って
私も行くことにしました。
だって、最後にどうしてもモーニング娘。の中にいる小春を見て欲しかったんだもん!
というわけで、今回はきくPさんの車で、うさぎちゃん、私とあとさゆヲタのしげみちゃんと
4人で松本へ向かいました。きくPさんハーレムだな!!(笑)
まずは松本と言えばおそば!!ってことで、ちょうどまつもと市民祭をやっていた
松本城付近ではなく、会場近くの浅間温泉の中にあるおそば屋さんに行きました。
そばの刺身

そして十割そば


うめええええええええええ!!!!

私そば大好きなんですよっ!!!!
十割はくせがあるので、ダメな人はダメらしいのですが
私は大好き!!ってかここの十割は全然くせがなくて食べやすい!!
そして写真を撮り忘れましたが、天ぷらを単品で頼んだら
(天そばが好きなんですが、天そばは二八とのセットだったので 泣)
天ぷらもごま油の香りがほんのりして軽くて、超うまい!!!
大好きすぎるそば湯を4杯も飲んで、うみうしさんご満悦♪♪

そして昼公演中には、日帰り温泉♪

うさぎちゃんとたっぷり2時間、露天風呂でガールズトークしてきました♪
きくPさんはその間、足ツボをやってもらったそうです☆

そしてようやく夜公演…。
ここまでですでにもう満足すぎて、またいつか松本でライブしてくれないかなぁ…と思う始末w
紀行文長すぎてすみませんm(__)m
では、肝心のレポ!!






【ネタバレ有ります!!】






★11/3の愛ちゃん★

・愛ちゃん珍しく、最初から最後まで上ひとつのハーフアップ!!
 もちろん後ろは巻き巻き。
 帽子をかぶり始める記憶の迷路でおろしてるのとか久しぶりすぎる!!
 髪の毛振り乱して踊る愛ちゃんが好きなので、これはうれしかったかな。
 結んだ姿でのSONGSも凛々しくて好きですけど♪
 牛衣裳の時はリボン…だった気がする!!もはやどっちかも忘れてしまう!!(汗)
・ピアスはエメラルドグリーンのハートのいつものピアスを左耳の二つ目の穴にひとつ。
 相当気に入っただろ!!
 私も真似して買っちゃうぞ!!(でも完売してるんだけど…orz)
・ネイルは赤フレンチのまま。指輪もなし。
・お化粧も特に変わったところなし。

★ライブ感想★

・この日の愛ちゃんは最初からテンション高め!
 後で聞いたらガキさんもいつもの1.5倍ぐらいテンションが高かったようです。
・愛ちゃんはテンション高いとヲタの真似をする気がします。
 よく分かるのがリゾナントの間奏の「おー!おー!おー!」のところなんですが
 なんだかうれしそうに一緒になって「おー!おー!おー!」って言ってる時がたまにあるので
 チェックしてみてください☆
 私はいつも愛ちゃん今日は調子いいなーって思うと、たいていはここで「おー!」って言い出します(笑)
・ずっと書くのを忘れていたのですが、牛衣裳のフードってカチューシャがついてるんです。
 フードかぶってても取れない理由はここだったのか!!
 でも最近愛ちゃんはフードをかぶってくれません…かわいいのに(涙)
・しょうがない夢追い人の最後にメンバーみんなが階段を上がっていって
 最後のポーズを2階で取るのですが、その時愛ちゃんが一番最後に階段を上がっていくのです。
 一番最後に一人だけ後ろに振り向いて去っていくのですが
 その振り向き方がめっちゃかっこいい!!
 かっこいいっていう言い方は違うかもしれないのですが、文字で表現しにくい><
 表情も手先の動きも動作も…たっぷり情感を残して去っていくんですよ。
 で、階段を上がっていく時も「見られている!」っていう意識を持ったまま
 細いヒールをカツカツ言わせながら、お尻を振って上がっていくんですよ。
 お尻を振ってっていうとなんか卑猥ですが(笑)
 モデルさんのウォーキングってわざとお尻を振って歩くんです。
 その方が女性らしくてキレイだから。
 愛ちゃんもそうやって、女性らしく階段を上って行きます。
 なんでしょうね。振り向く、階段を上る。
 ホントこんないつもやっているようなちっちゃい動作のひとつでも
 愛ちゃんはちゃんとパフォーマンスとして魅せてくれるのです。
 やっぱすごいなぁ…。ホント目が離せない!!
・歩いてるの愛さゆは不発…。
 さらりとしている日もあるんですけど、さゆが構ってもらいたいオーラを出す日もあり
 けど愛ちゃんはいっつも逃げますね。成功する日はあるのか…。
・ラブマの愛ガキは何もなし。
 ただガキさんがなんかぶつぶつ言ってました(笑)
 (上手側だったので愛ちゃんの表情は見えず><)

この公演でしばらく小春に会えなくなってしまううさぎちゃんが
アンコール後のMC中に感極まって泣いてしまいました…。
やけにおとなしいなーと思ったら、泣いてて!!
よしよしって頭をなでたり肩を抱いたりしてたら、私まで泣きそうになっちゃって!!
千秋楽の卒業式はヤバイな…(涙)
うさぎちゃんはホントに小春のこと好きだったから、悲しいだろうな…。
最後に見せてあげられて本当によかった。。。

以上!もうほとんど忘れかけた松本レポ終わり!!
いつもながら、遠征を存分に楽しんできました!!
これで私の秋ツアー遠征も終了です(涙)
せっかくライブで遠征するならご当地グルメや温泉とか入りたいっていう
同じ趣味を持っている人ってなかなかいないと思うので
仲良しグループがそういう趣向の方々で本当によかった (ノД`)
きくPさんいつもながら本当にありがとうございましたm(__)m
あとあんなステキな席も誘ってくださり、ありがとうございましたm(__)m
また来年の春ツアーもよろしくお願いします!!(笑)

さて!とりあえず気まぐれプリンセスのCDイベの日までに中野のレポ終わらせなきゃ><
あ、無事にCDイベント当選しました♪
行けないからと応募券をくださったあっきゃんさん、銀次さん、ゆうやっち、ぱらんちゃん
どうもありがとうございましたm(__)m
結局自分の買ったCDで当たってました…(^-^;)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆コメント☆
 娘紺。も後半に入って、小春ちゃん卒業までいよいよカウントダウンってところですね。地方のコンサートって観光もしながらツアーを楽しめるのが魅力的ですね。自分も長いこと行ってないので、いつかの機会で行きたいところです。

 モーニング娘。の新曲イベント当選おめでとうございます。自分は落選やったけど、読売ランドに行けたり、ハロショのイベントに行けたりで大満足なのであんまり気にしなかったですがレポ楽しみにしています。

 後、会報によれば来年の2月にモーニング娘。のファンクラブイベントがありますね。今まで、他のベリキューや他のアーティストでは何回かありましたが、娘。は初めてですね。ハロテンパーティーでメンバーが分かれて開催されたことはありましたが。娘。もとうとう来たか!って感じで嬉しい悲鳴ですが、狭いキャバなので当選できるのかって感じです。とにかく大阪申し込みました。お互い当選出来たら良いですね。
ひっぐ~ 2009/11/10(Tue)18:30:30 編集
>ひっぐ~さん
ぎゃーー!!もうコンサートも後半ですね(ノД`)
改めて卒業までのカウントダウンって考えるとすごく淋しいです。あともう1か月なんですもんねぇ…。
遠征は本当に楽しいです!
本当は地元の方にたくさん来て頂けるのが一番なんだと思うのですが…(^-^;)

> モーニング娘。の新曲イベント当選おめでとうございます。自分は落選やったけど、読売ランドに行けたり、ハロショのイベントに行けたりで大満足なのであんまり気にしなかったですがレポ楽しみにしています。

えー!ホントですか!><
私の周りでも結構落選聞きますね…。平日だし握手ないしで結構楽勝かと思ってたのですがそうでなかったみたいで…。
じゃあがんばってレポします!!

> 後、会報によれば来年の2月にモーニング娘。のファンクラブイベントがありますね。今まで、他のベリキューや他のアーティストでは何回かありましたが、娘。は初めてですね。ハロテンパーティーでメンバーが分かれて開催されたことはありましたが。娘。もとうとう来たか!って感じで嬉しい悲鳴ですが、狭いキャバなので当選できるのかって感じです。とにかく大阪申し込みました。お互い当選出来たら良いですね。

これも激戦かなぁ!(泣)とりあえず応募してみましたが、お互い当選出来ればいいですね><
ハロテンでもなく、娘。だけとなると普段のCDイベントなどとどう差別化してくるのか楽しみですね☆
【2009/11/11 11:42】
お疲れ様です。
いつも楽しいレポありがとうございます。
うみうしさんのレポは愛ちゃんの素晴らしさは勿論なのですが、ライブ抜きでも旅行に行きたくなってしまうような内容でとても楽しいです。

話が前後してしまいますが、よみうりランドのレポも読ませて頂きました。
素晴らしいイベントだったんだなぁ…と思ったのと同時に行けなかった事の悔しさが増してしまいましたまたこの様なイベントをやって欲しいですね♪

また話が飛んでしまうのですが…
この間の日曜日、中野に行ったのですが、実はうみうしさんをお見かけしたんですよ。とは言っても昼公演直前に出会い頭といった感じだったんですけど、
ビックリしたのと同時に
その空間には自分とうみうしさんの2人だけだったので、勇気を出して声を掛けようと思ったのですが、
一瞬の躊躇とやはり勇気が出せず、声を掛けられませんでした
もし、次の機会にお見かけ出来ましたら迷惑じゃなければ、声を掛けてもよろしいでしょうか?

それでは中野と気まぐれプリンセスのイベントレポも楽しみにしています。

ぴぐち。 2009/11/10(Tue)21:38:57 編集
>ぴぐち。さん
>うみうしさんのレポは愛ちゃんの素晴らしさは勿論なのですが、ライブ抜きでも旅行に行きたくなってしまうような内容でとても楽しいです。

ありがとうございます!!
お前現場レポが得意なんだからそこだけ書いてればいいんだよ。ケッ。なーんて思われてるんじゃないかとドキドキしてましたので、そう言って頂けるとうれしいです!!(笑)

>話が前後してしまいますが、よみうりランドのレポも読ませて頂きました。
>素晴らしいイベントだったんだなぁ…と思ったのと同時に行けなかった事の悔しさが増してしまいましたまたこの様なイベントをやって欲しいですね♪

よみうりランド…確かに楽しかったです(涙)
でもDVD出ますから!!そこでぴぐち。さんも参加した気になりましょう!!

>この間の日曜日、中野に行ったのですが、実はうみうしさんをお見かけしたんですよ。とは言っても昼公演直前に出会い頭といった感じだったんですけど、
>ビックリしたのと同時に
>その空間には自分とうみうしさんの2人だけだったので、勇気を出して声を掛けようと思ったのですが、
>一瞬の躊躇とやはり勇気が出せず、声を掛けられませんでした
>もし、次の機会にお見かけ出来ましたら迷惑じゃなければ、声を掛けてもよろしいでしょうか?

マママママママジっすか!?
え!どこだろう!?昼公演直前に出会い頭というと、トイレの前とかですかね…?
えー!声掛けてくださいよー!!
次見かけたらぜひぜひ声かけてくださいね☆
お名前言って頂ければ、コメントしてくださる方はたいてい覚えてますので!!…多分!(笑)
【2009/11/11 14:57】
☆コメント☆
毎回美味しそうなレポが楽しみになってきました♪

愛ちゃんの楽しい見方って言うか、正しい見方って言うか毎回みうさんのレポは愛ちゃんを本当に堪能出来ますよ♪

愛ちゃんをよみうりで右サイド一列から見てたのですが、他のメンバーより特に踊りが上手くて、手先指先まで綺麗で凄いなって思いました。
可愛い愛ちゃんだけでない一面を見たので、握手でかっこよくて可愛いって言いました・・・何度か見に行く間に全体を見ることが出来るようになったんですけどね(やっと・)
   ☆愛ちゃん本当にプロだわ☆

中野サンプラザでもまたステージ向かって右4列のサイドだったんですけど(愛ちゃんファン沢山いました)
娘と私は周りのファンの方々に優しくして頂き♪
コンサート始まったら皆さん別人で驚きましたが(笑)愛ちゃんが好きなんだなって思って楽しかったです♪

小春ちゃんからは二曲目以降発見して頂き何度も娘にレス貰い楽しいコンサートでした。
愛ちゃんとは一度も目線が合わなかった。涙
て言うか全然サイドは一列目でないとサイドに来てくれたメンバーしか見れないです。

明日は原宿イベントに行くのでこれが実質近くで見れる小春ちゃんなのかもしれません♪涙

CDイベントは学校があるので応募しませんでした。レポ楽しみにしていますので宜しくお願い致します♪
まゆまま 2009/11/10(Tue)21:46:01 編集
>まゆままさん
おお!ここにも紀行文を楽しみにしてくださっている方が♪

>愛ちゃんの楽しい見方って言うか、正しい見方って言うか毎回みうさんのレポは愛ちゃんを本当に堪能出来ますよ♪

なんか愛ちゃんはたっくさん見どころがあって、でも見切れてない方がたくさんいて、見方なんて人それぞれでいいとは思うのですが、愛ちゃんのここを見て!っていうところをこのあいいろ。を見て、ちょっと注目してもらえればなと思って詳細レポやってるんです☆
なので、まゆままさんのこういうコメントはうれしいです♪

>愛ちゃんをよみうりで右サイド一列から見てたのですが、他のメンバーより特に踊りが上手くて、手先指先まで綺麗で凄いなって思いました。
>可愛い愛ちゃんだけでない一面を見たので、握手でかっこよくて可愛いって言いました・・・何度か見に行く間に全体を見ることが出来るようになったんですけどね(やっと・)
>   ☆愛ちゃん本当にプロだわ☆

愛ちゃんは本当にプロですよね♪♪
メンバーそれぞれにプロっぽい部分ってやっぱ個々にあるんですけど、愛ちゃんは特にプロっぽい部分が多いと思うんです。最後までスタミナが切れないとか、手先まで気が行き届いてるところとか…。

>コンサート始まったら皆さん別人で驚きましたが(笑)愛ちゃんが好きなんだなって思って楽しかったです♪

別人ってところに笑いました(笑)ですよねwみんなそれぞれ必死ですからね(笑)

>小春ちゃんからは二曲目以降発見して頂き何度も娘にレス貰い楽しいコンサートでした。
>愛ちゃんとは一度も目線が合わなかった。涙
>て言うか全然サイドは一列目でないとサイドに来てくれたメンバーしか見れないです。

そう、愛ちゃん右は今回あんまり来ないんですよね…(泣)立ち位置もセンターが多いので、センターはよく見るのですが、サイドはあんまり…(涙)くせだと思うのですが…。
小春は隅々まで見ますよね!でもダンスの最中で手を振ったりするので、見つかったら愛ちゃんに怒られるよ!と思いながら微笑ましく見てます(笑)
まゆちゃんもよい思い出が出来てよかったですね(^-^)v

>明日は原宿イベントに行くのでこれが実質近くで見れる小春ちゃんなのかもしれません♪涙
>
>CDイベントは学校があるので応募しませんでした。レポ楽しみにしていますので宜しくお願い致します♪

おお!今日ですね!!最後に存分に小春を見て来てくださいね!
CDイベントのレポがんばりまーす♪
【2009/11/11 15:04】
I like SOBA!
先日は緊急速報、失礼しました。逆の立場だったら、絶対私も落ち込むだろうな、と思って、どうしようかと考えたのですが、どうせ知ることになるなら、早い方がいいかなと、速報した次第です。また見れる日も来ますよ!(って慰めになってないか)。

おお。実は私も、そばっ食いなんですよ。中野行ったときはいつも近くの「真希そば」に入るし(笑)。こんどいいそば屋お教えしますよ。

では、品川で!
電脳丸三郎太 2009/11/10(Tue)21:46:49 編集
>電脳丸三郎太さん
いきなり題名が英語で、愛ちゃんか!!っていう突っ込みはさておき…。
緊急速報ありがとうございました♪
ホントにあの少年と二人でがっくし来てましたよ(笑)
その後、夜公演終わって合流したハーコ氏や電話で即レポくれたよーた氏にも散々自慢されました(ノ∀`)

くっ…くやしくないもん!!!!

愛ちゃん頼む!東京厚生年金でも土曜日昼だけでもいいからやってくれ…!(かなりピンポイントなお願いw)

電脳丸さんそばっ食いなんですか!!!そばは体にいいし、なにしろおいしいですよね!!!
「真希そば」行ってましたかー(・∀・)ニヤニヤ
中野と言えば「さらしな」です!!!
南口にも北口にもあるのですが、私は小さい頃から行っていた南口のこじんまりとした雰囲気が大好きです♪「三色そば」お勧めなので、今度中野サンプラザに行った時はお立ち寄りくださいませ☆(お正月かな?)
というかこの間の飲み会の埋め合わせで、お正月「さらしな」ツアーしましょうか(笑)

電脳丸さんも品川当たったんですね!では明日、品川で!!
【2009/11/11 15:10】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]