忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒涛の現場ラッシュで全然レポが更新出来てなくてすみません…orz
代々木公録→アルバムイベント→仙台→松本と充実過ぎるヲタライフを送っているのですが
連日の早朝起床~深夜就寝がたたって、かなりグロッキーな状態です…。
週末の中野までに体力回復しなければ…。
そして今日から中野までの間に、ここ最近のレポが全部終わる…といいな…(自信なし)

今更ですが、先週水曜日に代々木STUDIO VIVIDで行われた
FM FUJI「NEVERMIND!!」の公開録音に行ってきたので、レポをお届けします。
そうこの日は昼間にアメーバスタジオでも公開録音(録画?)がありました。
代々木公録は会社帰りに行けるからいいけど、アメーバの愛ちゃんの出演時間は13~14時。
整理券配布は10時~。
いつもは平日1日のお休みを比較的に自由に動かせるうみうしですが
この日に限って!この日に限って!!

外部で行われる研修に参加する日だったのです!!(号泣)

研修の時間は公録時間にかぶってなかったので
すごい無理すれば行けたとは思うのですが
夜に代々木の公録もあることですし、泣く泣く回避。
しかも研修会場、近くの外苑前だったし!!!(号泣)
でもたまには仕事優先するよ…(いつもしろw
悔しいので昼休みの時間を13時からにしてもらって
イヤホンで音声聞きながら、アメーバの生放送を見ながら
昼ごはん食べました!
というわけで、アメーバのレポはないんです。
夜の公録のみレポお届けしますね♪

さて、いつも通り集まった仲間は8人。多っ!!(笑)
愛絵里のヲタじゃない方も2名ほどいらっしゃいましたがw
もうそろそろここのスタジオでの公録のシステムに慣れて来たので
いつもよりはだいぶ遅い20時ぐらいに並び始めました。
21:40ぐらいに係員さんから説明があって、今回は18人のグループで
観覧時間は1分半。ループOKとのことでした。
固定の日もあったりでよく分からないですね(^-^;)
知り合いに聞いたら、集まった人数は160人ぐらい?とのこと。
それなのに1分半は短いだろー!と思いつつ、22:00になって番組のゲストコーナーがスタート。
私たちは真ん中辺ぐらいだったのですが、ちょうど私たちのグループの途中で列が切られる。
5人と3人…。5人は列の中で最後尾。3人は最前列確定…。
私はちょうど5人の中に入ってしまったので、泣く泣く先のグループで見学。
その時に愛ちゃんでも絵里ヲタでもないこちらの方が
今日は発売日だからと気まぐれプリンセスのCDを大量に持ってきていました。
そしてみんなに配りだす。どうやらこれでアピールしろということらしい。
私も実はそれを考えていたので、自分で1枚持ってきていた…(笑)
ところがこれが後に奇跡を起こすことに…!!(大げさw)

ブースの前に行ったら、またもや愛ちゃんのうなじが見える位置の最前列(涙)
トーク中は全く正面から見えないといういいんだか悪いんだかの位置です。
ちょうど曲が終わるところで、その後すぐにトークが始まったので
全然こっちを見てもらえず、愛ちゃんの後頭部ばっかり見てたんですが
トーク始まって少し経った頃、愛ちゃんがブースの外を見始めたと思ったら
いきなり私の隣にいたこちらの方を指さして
「あ!」と何か言ったらブースの中の人たちが一斉にこちらを見出しました。
どうやらこちらの方が持っていた気まぐれプリンセスのCDを指さしている様子。
流れていた曲が気まぐれプリンセスだったから、その話題になったんだなと瞬時に察知し
ちょっとまってええええ!!と慌ててバッグから
自分で持ってきていた気まぐれプリンセス(限定版A)を愛ちゃんに見せると
「あーーーーーーーーーーー!!」って言いながらすっごい笑顔で手を振ってくれて
おおおおおなんだ、なんだ。状況がよく分かんないけど、でも喜んでくれてるぞ(泣)とびっくり。
後で放送を聴いたら、ちょうど気まぐれプリンセスの曲終わりに
司会の方々が「みんな買いましたかー?」と問いかけをしていて
愛ちゃんが「持ってくれてます!!」って隣の人を差したところだったみたいです。
愛ちゃんがその後高い声で「あーーー!ありがとーーーー!!」って言ってくれてるところが
ちょうど私がお手振りもらったところかな。
グループ最後尾だったけどこんないい思いが出来て幸せ。・゜(ノд`)゜・。

実は2回目もループしたのですが、ここでも最後の方(笑)
またもや同じような、うなじ最前を取ってさっきは興奮して見れなかったのですが
今回は愛ちゃんも絵里もじーっくり(後ろからですが)見て来ました☆
愛ちゃんはグレーで黒の細ボーダーの入ったニットワンピ。
…これ見たことあるぞ??しかも同じ代々木で。
前に(しかも2年前!!)代々木で公録したときに着ていたものと全く同じワンピでした☆
(その時のレポはこちら
前回は黒いタイツに合わせてましたが、今回はクルー丈(至って普通の丈)の
白に黒ドットの靴下を履いてました。
きっと愛ちゃんが大好きなシープスキンブーツでも履いて来たんでしょう♪
ピアスは記憶があいまいなのですが、最近ライブでもよくつけていた
水色のハートの文字入りのピアスを左の2つめの穴にひとつ。
指輪、ネックレスはなかったように記憶…。
ネイルは変わっていて、赤のフレンチになってました☆
ここではほんのちょっとしか見れなかったので、詳しくはライブのレポの時に書きますね。
髪型はアメーバ出演時と同じ巻いておろしたまんま。
メイクも昼があったからか、しっかりしてましたー♪
そして亀井さん。
1回目の時は愛ちゃんを見るので精一杯だったのですが
2回目に亀井さんの服装を見ると…

服装がかぶってるうううううううううヽ(゜△゜lll)ノ

そう、私がその日着て行った洋服と亀井さんの洋服がかぶってたんです!
私はパーカーワンピ型だったのですが、亀井さんはチューブトップ型と
デザインが若干違ったものの、ジャガード柄も色も一緒。
そしてインナーに合わせていた指穴付きのロングスリーブTシャツは全く同じもの!!
亀井さんとはよく服装がかぶるのですが、まさか同じ日にかぶるとは…!!
むしろ愛ちゃんとかぶりたか(ry
髪の毛の色も今は亀井さんと似てるし、亀井さんとはどうも趣味が合うみたいです♪
うれしいことですけどね☆
当日の写真が公開されていますので番組ブログもチェックしてみてください♪

結局ループして2回見れて、後はみんなでごはんして帰って
帰宅は終電でした。
平日に何やってるんだ…(ノ∀`)
1回目は愛ちゃんに手を振ってもらえたけど、2回目は後頭部しか見られず…。
でもひとつ気づいたことがあります。


愛ちゃんは後頭部もかわいい…!!!


お後がよろしいようで…(笑)
会場でお会いした方、いろいろありがとうございました☆

さて!次はよみうりランドのレポ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
泣いちゃうかも
レポご苦労様です。って、うみうしさん、ようみりランドで会ってるじゃないの。まあ、声かけただけでしたけど、忘れてるなんて、泣いちゃうかも(笑)。
オタ活動でお疲れのようですが、無理しないでしっかり休養(?)取ってねー。では、中野8日に。
電脳丸三郎太 2009/11/04(Wed)15:43:49 編集
>電脳丸三郎太さん
そうだった!!!
いっぱいの人とお会いしてたので、すっかり失念してました…。
すみませんっ!m(__)m土下座

題名見て何事かと思いましたが、私が原因か!(笑)
【2009/11/04 15:54】
待ってたよ!
待ってたよ!このレポ!!
絵里ちゃんと服装かぶりいいなーいいなー(>_<)
改めてうらやましく思ったのでしたw
写真見たけど全身じゃないんやねー(涙)でもイメージわかるっ!
うぅ…いつかうみちゃんとお買い物に行ける日がきたらその時は、テーマを『亀井さんが着そうな服』にしよう、そうしよう☆(←何の決意やww
あゆな URL 2009/11/04(Wed)19:04:36 編集
>あゆなちゃん
待っててくれてありがとう!!
絵里ちゃんはうみちゃんの意味がようやく分かったってね(笑)
絵里の服で「あー!同じの持ってる!!!」って思うことはよくあるんだけど、まさか同日に着るということが初めてだったので、とってもうれしかったです♪
じゃ、今度あゆなちゃんに会うときは亀井さんルックでw

>『亀井さんが着そうな服』にしよう、そうしよう☆(←何の決意やww

だから私は『高橋さんが着そうな服』の方がうれしいんですが(ノ∀`)

愛ちゃんはいつも「それかわいいと思って試着したけど似合わなかったからあきらめたんだよね><」っていう服を着ていることが多いんだよーー。
しかも超絶似合っててさ…。なんで愛ちゃんが好きな服は私には似合わないんだろう(ノД`)といつも指をくわえて見てますw
【2009/11/05 16:53】
無題
>愛ちゃんは後頭部もかわいい…!!!
ここまで真剣に読んでたんですけどこの言葉聞いて笑ってしまいました♪
うみさんは本当に本当に愛ちゃんを愛してるんだなって・・・・
愛ちゃんを思う うみさん可愛い♪

よみうりランドでお会いできて良かったです♪
乗物乗れましたか??

握手は愛ちゃんが一番初めに来たって思ったとき、物凄くドキドキしました。1番最初なのって・・・
しまくまさんの娘さん ながーいトークで羨ましかった☆ ドキドキしてあんなに話出来ないなって思ってたら。
今度は家の娘が(愛ちゃん♪家のお母さんがね愛ちゃんの事大好きなんだよ)って言った瞬間・・なんと愛ちゃんすっごい笑顔で私の方を見て、そのまま私の番になり(今日の愛ちゃんとってもかっこよくて可愛かったよ)と思いを伝える事が出来ました♪
愛ちゃんは素敵な笑顔でありがとうって言ってくれました♪皆にも笑ってありがとうって言うんだろうけど・・
初めて握手した時は緊張であまり覚えてなくて
二回目の時は大好きって言ったのに真顔でびっくりされたし・・今回は今までで1番良かった♪

娘は愛ちゃんに頭はなでられてません。私の事をアピールしてくれた後、私も愛ちゃん大好きだよって言ってたんですけど、愛ちゃんの目線は既に私だったので・・・ふふふ

さゆちゃんにはまた今回も頭なでて貰ったと言ってました。
さゆちゃんてテレビに出てるキャラと会ったときのさゆちゃんのキャラって全然違うと思うんだけど・・・子供が好きなのかな??
毎回感じが良いんです。

今週末の7日の昼公演 中野サンプラザですがチケットとれたので娘と一緒に行く事になりました。
うみさんは何時行かれるのかな?

まゆまま 2009/11/05(Thu)17:06:45 編集
>まゆままさん
うみうしさんは結局変態目線なんですw

改めましてよみうりランドではお世話になりました!!!
乗り物タダ券を頂いたのに、結局おしゃべりに夢中になって
気付いたら閉園時間で終了していたという。。。
ジェットコースター乗りたかった_| ̄|○

>今度は家の娘が(愛ちゃん♪家のお母さんがね愛ちゃんの事大好きなんだよ)って言った瞬間・・なんと愛ちゃんすっごい笑顔で私の方を見て、そのまま私の番になり(今日の愛ちゃんとってもかっこよくて可愛かったよ)と思いを伝える事が出来ました♪

ぎゃーーーーー!!よかったですね♪♪
まゆちゃんGJ!!!
愛ちゃんもかなり喜んでくれたと思いますよ!!本当に!!

>娘は愛ちゃんに頭はなでられてません。私の事をアピールしてくれた後、私も愛ちゃん大好きだよって言ってたんですけど、愛ちゃんの目線は既に私だったので・・・ふふふ

そっかまゆちゃんじゃなかったですか!
まゆちゃんが頭なでられてたのはさゆか!!!
ってか愛ちゃんまゆちゃんそっちのけでまゆままさん見てたとは…(笑)

>さゆちゃんてテレビに出てるキャラと会ったときのさゆちゃんのキャラって全然違うと思うんだけど・・・子供が好きなのかな??
>毎回感じが良いんです。

さゆは子供大好きですよ!!!
さゆファンのお友達が言うから間違えないですー。
テレビに出ているときのキャラはTV用に作ってるんですよ…。とても優しくて、本当は自分に自信がないけど前向きにがんばってるいい子なんだと思っています。
結構さゆも好きなんです♪

>今週末の7日の昼公演 中野サンプラザですがチケットとれたので娘と一緒に行く事になりました。
> うみさんは何時行かれるのかな?

7日夜なんですーーーー><
そして8日昼の2回なんです…。
残念ながらお会いできないかと思いますが、ライブ楽しんできてくださいね!!!
【2009/11/05 23:34】
☆コメント☆
こんばんは(。・∀・。)ノ←
こっちではおひさー♪

ってコトで、代々木ではありがとう!
ああいうの久しぶりに行ったんだけど・・・いいね!
代々木だったらまた行こう。そうしよう(・∀・)(何
あとはライヴでああいうお手振りを・・・(;´Д⊂)(ぇ

また新j・・・いや、中野でお会いしましょう(`・ω・´)ノ←
よーた URL 2009/11/05(Thu)20:19:30 編集
>よーたくん
こっちではおひさー♪
ってあんたメール返しなさいよw

代々木おつかれいなー!!
ね!たまには公録もいいでしょ!?私も代々木の現場大好きなんだ♪
ライブでお手振り…がんばって下さい(・∀・)ニヤニヤ
愛ちゃん…ちょっとは男子に優しくしてあげてください(笑)

中野はよーたくん的凱旋(私も元だけどw)だもんね!
私もYUUP!連番だから気合入れて行くぞーーー!!
席近かったらよろしくです♪
【2009/11/05 23:38】
☆コメント☆
レポご苦労様です!今回も、生娘。の現場の感動がヒシヒシと伝わってきました。

ところで・・・。

うみうしさん、うみうしさん、知ってました?天使ってホントにいたんですね。かわいいですね。愛おしいですね。(あっ、うみうしさんは僕なんかよりよく知っていますよねw)

うみうしさんのレポが何故いつも興奮気味なの少しわかりました!愛ちゃんも小春も可愛いし綺麗だし・・・。

すいません、取り乱してしまいました。今日の大阪イベは、いろいろ始めて聞くお話もしてくれたので、楽しい30分でした!

余韻に浸ってから、つたない文章ですがレポさせていただきます。
つぼ URL 2009/11/05(Thu)22:27:20 編集
>つぼさん
つぼさんやっと今日気付いたんですかーーーーーーーーー!!!!
愛ちゃんは天使なんですよっ!!!
あのかわいさは異常なんですっ!!
特に普通の時に見る愛ちゃんは「あああああ!こんなにかわいかったのか!!」と気付かされるんですよ。すごいわ…あの子…。

はっ!また興奮してしまった。。。

行ってないのにつぼさんの取り乱し具合で、愛ちゃんのかわいさが想像出来て私まで興奮してしまいました。
即レポありがとうございます♪レポ本編も楽しみにしてますね!!
【2009/11/05 23:44】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]